CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年06月 | Main | 2021年08月 »
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
中国五輪不正外交 ーなぜ最強の日本柔道が団体戦でフランス如きに敗れたのかー[2021年07月31日(Sat)]
これも「中国五輪不正外交」の一環だろう、自分で起こしたコロナ渦を悪用する「中国ワクチン外交」と似て。試合では日本選手に厳しい警告の続出で審判が敵、日本柔道選手は団体戦が残るのにマスコミ取材攻勢でヘトヘト、中韓係ネット書き込み屋の誹謗中傷の集中攻撃で選手は精神的に追い込められておりと。これでは世界最強の日本柔道が団体戦で実力が大きく格下のフランス如きに敗れる。中国の影が全てにちらつく異様な試合だった訳だ。そんな推測が単なる私個人の負け惜しみの感情論ならまだ良い、感情分を差し引けば良いのだから。だが、これだけ状況証拠が積み重なり、しかも最近も警告したばかりだから、否定しようがなく、怒りがこみ上げる。日本人のバカさ加減とフランス人の卑怯さと赤魔中国の悪辣さ・・・。
 敗戦後に早々に日本選手が「フランスは強い」と敬意だが、柔道を勝手にメチャクチャにした欧州の韓国人たるフランス人や、中国の五輪を舞台とする反日外交腐敗に敬意を表しては全くダメだ。だから言ったのだ、メダリストへの誹謗中傷が問題視された折、「有力選手はSNSもTV出演も護衛なし行動もダメ」とかな。「対スパイ活動防衛バブルの中に選手を入れて守れ」と。見事に心配が当たってしまった、こんなに早く、次回大会ではなく!
 柔道は個人戦で金メダルが続出した後に団体戦があるので、その間に様々な妨害の時間的余裕があった。可能だったのだ。ソコを突かれた。団体戦があるのに過剰な取材の集中豪雨で選手をヘトヘトに疲れさせたのはTVを筆頭とするマスコミで、違法雇用の朝鮮人に支配され、朝鮮とそれを属国とする中国がスポンサーや代理店や政治屋も介して背後に居るのは火を見るより明らか。それに「最も大切なのは中華人民共和国(チャイニーズピープル)」とIOCのバッハが言い切る東京五輪で中国が最も日本の足を引っ張りたい日本の牙城の柔道だから、今までも散々指摘し批判したように審判買収は徹底していたのだろうよ。
 だが、長く中国の手先として日本への文化テロに邁進した韓国柔道が批判にさらされ自業自得で弱体化し使い物にならなくなった。「反日テロ英雄になるしか道が無い貧しい汚い韓国」とかの批判も効いたのか、私も散々批判したロンドン五輪の韓国側による審判買収不正に内外から批判が出たのか、韓国柔道は元の惨状に戻り道具にならなくなった。今回、その代わりに使われたのがフランスやロシアやドイツで、その代表がフランスだった訳だ。最近のフランスサッカーチームの黒人選手らによる日本人侮辱事件からも分かるように、フランスは他者をバカにしないと自信が保てぬ野蛮人であるのを日本との比較で暴かれそうになった上に、長期経済凋落を中国に悪用され赤いマネーで取り込まれている。つい最近もフランスの異様な黒人がTVで「温暖化水害対策は中国に学べ」と堂々と発言した直後に中国大水害だから大笑いだとか述べたが、フランスは中国にカネで絡め取られて全てがコンな有様なのだろう。その一環で「フランス柔道に五輪で優勝させてやるから言うことを聞け」式に「中国ワクチン外交」の「五輪不正版」をやっているのだろうと推測できる試合中に日本選手が偽装攻撃したとウソを騒いで審判に直ぐ認めさせて警告を取って日本選手を追い込んだのは、彼の卑怯な柔道で何度も五輪優勝の卑怯なウドの大木のフランス黒人だったが、それが全てを物語る。「従来から見られた白く汚れた黒ではなく、赤く汚れた黒」とか批判したことがあったが、まさにそれだな、「自分は白人文化圏にいるから有色人種の日本人より上だ」とか。それがフランス全体の有様なのだ。「五輪で勝つためなら悪魔と取引も致し方ない」か? ならば思い残すこと無く金メダルと共に地獄に落ちろ、フランス全体が。

 さて、私の警告を聞かない日本人はマタマタ全くダメだし、責任を取らせる。日本国内でここまでやられて何も出来ないとは単に無責任やヒキョウでは済まない。繰り返すが、近代民主国家で主権者失格とは人間失格だ。以後は日本人を人間として扱わない。人権も考慮しない。守るべき日本人とそれ以外を峻別(しゅんべつ)する。人間で無いものは器物か動物か、それ以下だ。
 一方、フランス人も既に破門されている身だったはず。それに反省もなしに、このような罪を公に重ねて神に見せてしまうとは、何たる反神、何たる悪魔的行為。更に破門を重ねるのでフランス人が神に許される事はマズ無くなったと思うが、単なる批評に終わらないのが私の言だ。見事に地獄に落ちろ、フランス人。キサマラこそ悪魔の手先、イヤ、悪魔そのものだ。私が生やす五代王ヒゲの意味も、もう一度思い出せ。許さないぞフランス人。徹底した天罰を食らえ。地獄の前に生き地獄を味わえ。見てオレ。
ついに4千人台! ー東京都新形コロナ感染確認発表者数1日4058人ー[2021年07月31日(Sat)]
東京都新形コロナ感染確認発表者数1日4058人。先週同曜日比で3千人増加というトンデモナイ数で、ついに4千人台だ、つい先日3千人台と大騒ぎしたばかりなのに。今年の初めは1日2千人台で大騒ぎだったのに。周辺でも神奈川だけで1500人台、埼玉まで千人越えと来た。これでも「ワクチン効果で高齢重症者が少ないから平気」か? ふざけるな、菅政権。菅は直ちに辞職せよ。安全安心とは自分の政権の延命だけは安全安心にしたいという願望だろう!
 路上飲み禁止でもアストラゼネカワクチン早期使用開始でも自衛隊全面的本格導入でも、出来る事は幾らでもあったはず、ワクチン不足は5月から分かっていたはずだから。それなのにやらないで五輪ばかりコロナ最悪の状況下で強行。しかも五輪も情けない惨状だ、ホームなのに無観客で反日国選手を喜ばせ不正への監視も弱まり、感染症対策は有名無実でバブルは穴だらけ、赤いナチの中国の手先・赤い犬のナチ野郎のドイツ人のバッハが大きな顔をしと・・・。
 選手達の手柄は選手のものだ、菅や政治屋や組織委やIOCやTVの手柄ではなく。悪いヤツらは選手の手柄を語るな、汚れるから。キサマラは中韓のネットスパイと同類だ、メダリストを誹謗中傷して中韓国家主義宣伝という国家目標を達しようとする。大会では中韓に有利な疑惑の状況が続くのに何もしないで。選手を「スパイ対策バブル」で遠ざけるべきは、五輪を支えると称する日本の政治屋やIOC等の悪いヤツらだ。
 神は怒って中国に千年に一度の大豪雨だ、中国がコロナで邪魔した東京五輪と赤魔の宣伝用の北京五輪の直前期に。しかも数ヶ月続く大風や大水の連続天罰で被災者数は「億」に乗るだろう。そして、これは北京冬季五輪まで続くだろうよ。いや、それで終わるかな。同じアスリートと名乗っても中国赤魔独裁の宣伝屋の選手は守らないから、今後千年単位で連中は責められる。反共国だけではなく地元の中国で共産党に恨みを持つ大人数にも。しかも民主革命後は更にヒドク叩かれる、下手に五輪でメダルなど取ったばかりに。民衆の裏切り者・敵として、鬼子ならぬ赤魔子として。いや、中国風には「紅魔子」か、ほんの一時は英雄気取りでも。日本の政治屋やIOCが支えたいのは、そんな赤い宣伝屋だろうが、神はそこに怒ってIOCバッハの地元の西ドイツ地区に大洪水という天罰を下しているのだ。

 そんな状況も無視とは、中韓の悪魔と日本はヤハリ同類なのだ。菅は直ちに辞めろ。辞職による混乱など現政権の悪政に比べれば大した事はない。
「ナデシコ」ではいけなかったナデシコ ー埋められなかった澤の穴ー[2021年07月31日(Sat)]
澤キャプテンという傑出した個性が抜けた後は日本女子サッカーの奇跡の「ナデシコ」もタダのチームになってしまったようだ。「(奇跡の)ナデシコも澤が居なけりゃタダのスカ(期待外れ)」とか以前に書いたが。本当の日本的な大和撫子(なでしこ)ではなく個々人がケダモノになる必要があるのに。澤に言わせれば「譲り合って責任を果たさぬ」とか何とか。フェンシング決勝を見ても思うが、優勝する者には決して守りに入らない気迫や余裕があるように私も感じる。
 以前から「日本の伝統的な柔道と国際ジュードーは別」「日本柔道と五輪柔道の代表を分けろ」とか書いてきたと思うが、女子柔道の金メダリストには柔道やレスリングを基にしたロシア格闘技で優勝する程になって国際的に勝てる柔道を習得した者が居た。これも私の考えと似た方向なのだろう。やはりタダのナデシコではダメなのだ。
 ところで、女子競技と言えば水泳の池江だが、ついに女子メドレーリレーの決勝に進んだ。病み上がりには6位通過だけでも十分すぎる程だが、できればメダルを取らせたいものだ。さて、逆転はあるのか。あったら奇跡だな。奇跡を祈ろう。既に闘病で奇跡を起こした池江だし、神の娘分だしな。

●池江へ
 楽しんでやってこい。力を出せれば納得行く結果が出るから。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml