CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年06月 | Main | 2021年08月 »
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
東京コロナ過去最多2484人 ー五輪中に前週同曜日比1461人増の倍増ー[2021年07月27日(Tue)]
もう止まらない。東京の新形コロナ感染確認発表者数は1日2848人。2500人を軽く超え過去最多、前週同曜日比1461人で2倍超の大増加。五輪選手村クラスター危惧どころではないナ。
 TVも政治屋も大騒ぎだが、無責任野郎や売国奴どもが、何を今さら。神に逆らい五輪強行の罪、朝魔に媚び神を踏みつけ続ける罪への当然の罰だが、452系(インド型)変異種の感染力の高さから当然に予測可能だった数値で、天罰と言うには余りに想定内の順当なモノ、あの調子で菅がトボケルだけで。しかも序の口だ。「ワクチン効果で高齢の重症者は少ない」とか言い訳しても母集団が急拡大すれば遅れて重症者も増え医療も逼迫するとか書いたばかりだよな。イイカゲン自公政権、菅は責任をとれ。取らねばいじめられるだけだ、選挙に向けてズッと。野党ではなく社会に。
 ヤハリ天罰なのだ、朝鮮悪魔に媚びる日本人への。こんな状況で神聖なはずの五輪を中国に売り渡し今夏に強行した菅やバッハのIOCやらへの。バッハの出身国は巨大洪水、日本はコロナで。神を踏みつけにし続ける罰は更に拡大するぞ。この程度では済まさない。神に償い始めない限り、地獄の口は開いてキサマラを待って居るぞ。見てオレ。
他人の祝事を絶対許せず他人の不幸に徹底的につけ込み苦しめる朝鮮人と反日テロ放置で保身の日本人 ー東京五輪に見る韓国人の異常さとテロ放置の異常な日本人ー[2021年07月27日(Tue)]
東京五輪は日本という他人の祝い事だから朝鮮人はガマンならない。大震災復興五輪を徹底的に侮辱し被災民を踏みつける醜悪な韓国人の態度は朝鮮人には普通であって異常でも何でも無い。私も周囲に取り憑く朝鮮人に祝い事や晴れがましい事は全てツブされ嫌がらせされた。朝鮮人テロのため極めて苦しい時には輪を掛けてヒドい事をされてノイローゼ状態が極まり、人生の大半を字の読み書きにも不自由し、夜はほぼ完全に眠れず昼の活動時は完全徹夜状態、周囲の人間への警戒や恐怖から相貌失認(そうぼうしつにん)症的状況になって人間の顔は見分けられず、就職なんぞ考えられず、目は悪くなり続け、ぶくぶく肥満だけはし、しかも見殺し共犯の日本人には「オマエは恵まれている」「イイ思いをしている」と放置を正当化され私が全て悪いことにされ。いや、それも朝鮮人だったのか・・・。
 そんな状況が今回の東京五輪の韓国人の腐れ切った悪魔の態度や放置する日本人に良く見られるが、私にとっては極めつけが2015日本国際賞だった。異常円高為替改善で巨額の利益を私から受けた礼を装って、何と私を毎日殺そうとした我が家の朝鮮系スパイ夫婦を国を挙げて表彰する屈辱的な会場に被害者の私を呼んでやると言う神に対する極限の辱めを強行し、翌年には米国やタイなど世界中の元首交代まで起こした。
 そして今だ。私を毎日のように殺そうとし続け、その後も危害を加え続け、今も冬は毎晩放火テロの危険がつきまとう我が家の朝鮮的悪魔女を隔離しないどころか財産の半分をくれてやってしまった。賠償していれば、その程度の相続税額を払えたろうに、税金対策で我が家の巨額損出ともたらした悪魔女のバブル損失の借金の実績のある悪魔に財産をくれてやったとの言い訳だが、そんな言い訳が最も通用しない相手が神なのだ。
 日本人の朝鮮人も、もう、どちらも滅んでくれ。選手は守っても一般日本人は全く守るに値しないどころか、完全に神の敵だ。朝魔は神の永遠の敵だが、その培養者タル日本人もツブさないと朝魔撃滅の願いも成就しない。どうするのだ、神の敵のクソ日本人。朝魔を徹底して叩かないとキサマラが滅ぼされるのだ、神によって。天罰として。いい気味だよ。
韓国選手団は直ちに帰国せよ ーついにブーケでまで反日政治情報宣伝ー[2021年07月27日(Tue)]
IOCは何をやっている。韓国の無法な政治宣伝を止めさせねば直ちにバッハは会長辞職で国外追放せよ。ついに韓国は勝利の記念品の「ブーケ」にまでケチをつけ「東日本大震災福島放射能風評被害アオリ」の政治宣伝の反日文化テロだ。まず韓国選手団は帰国せよ、「東京五輪ボイコット」と散々騒いだのだから。神が「東日本大震災は韓国に媚びる日本人や日本に巣くう朝鮮人への天罰」と判断した事実を忘れるな。
 東日本大震災当時のGE手抜き設計の福島第一原発の所長の名は吉田。神をウジタロウ!と大声で集団でウジ虫呼ばわりさせ続けて反逆し神をノイローゼにしてし人生を破壊したBTSそっくりの朝鮮系の吉田と同じだった。東北で2重の10M級防波堤を大津波が乗り越えて世界的に有名になった地の名が「タロウ(田老)地区」。吉田の小6時の集団嫌がらせを引き継いで最終的に私を完全ノイローゼ状態にして字の読み書きに不自由を来させたのが朝鮮系不良教師の斉藤で、津波で最大の被害を受けた仙石線沿線の出身だった。それに「フジテレビ韓国ドラマ津波警報テロップ不提示テロ事件」まで起こしたのだ、朝鮮人は。
 東日本大震災は結局の所、朝鮮人への大きな警告という天罰だったのだ。それに全く反省も無い朝鮮人は神の名をもって地獄に落ちろ。韓国選手団の帰国程度では済まない、済ませない。それを甘やかす米国のジルも許さないし、悪魔の培養者と成り果てた日本人もだ。皆揃って仲良く地獄に落ちろ。
感染対策破りの激情コーチ ー水泳の番狂わせー[2021年07月27日(Tue)]
柔道金メダリストと持ち上げられる大野が「勝利後の感情爆発のガッツポーズなどはイケナイ」と説く一方で何なんだ。水泳の絶対王者の米人女が番狂わせで敗れ、勝者側のコーチが狂ったようにワメキ散らした。野蛮で不潔不衛生な濃厚接触文化では勝利の雄叫び等の異様な振る舞いが当然らしいが、武士の行儀作法の習得の場を兼ねる武道を基本とした日本の競技会では元来は許されないだけではない。このコロナ渦の中で飛沫が飛ぶのを極力おせえねばならぬ状況を何だと思っているのか。これだから私は「日本選手団は危険なバカ外人の巣の選手村から非難せよ」と訴えている。そして、これは日本文化という感染症対策文化への侮辱でもある。野蛮と言うより危険なバカ外人は「重大な感染対策違反」として直ちに資格剥奪せよ。
 日本は感染症対策文化の国だ。古くから何度も中国や朝鮮半島といった不潔な動物食の感染症の発祥地からのウイルスで大変な被害を受け、そのたびに膨大な死者と感染症対策の経験を積み重ね、それが全ての文化や遺伝子にまで染み込んでいる。それは単に見た目の上品さや風習だけではなく、ウイルスから命を守る生存をかけた工夫なのだ。その致命的な苦しい経験や教訓が結果として礼儀作法にも入ったのだ、長く同じ文化が引き継がれる日本では。実際の必要性を基礎とした礼儀作法。長い時間を掛けて必要性が作法に反映されてきたのだ。
 だから、バカ外人どもはコロナ渦の折に日本に来た時くらい、それに従わねばならない。それを無視する野蛮人は狂人というより飛沫感染テロリストだ。直ちに厳しく対応しろ。それなのに何なんだ、日本人は。「コーチが(外した)マスクを手に持って大声を出すのはカワイイ」とか何とか。野蛮な狂ったテロリストを持ち上げるな、大ばかども。貴様らは日本人ではない。

 立ち返って、日本の武道の礼儀では勝利後の喜びの感情表現が許されないのはナゼか考えよう。大野は「敗者は勝者のガッツポーズを見て二重に打ちのめされる」と、武道の礼儀としての敗者へのいたわりを強調する。確かにそれが江戸時代以降の太平の時代の武士の教育訓練のための礼儀作法重視の日本の武道だろう。しかし、ナゼ、現代のガッツポーズもダメなのか、別の説明が野蛮で愚かなバカ外人には必要だと思う。
 勝利後ほど戦士の油断が危険な場面もない。スキが生まれるのだ。戦場で一人に勝った後に隙を見せれば直ちに周囲の敵に討ち取られる。防御の隙もあり敵の復讐でもある。それへの極めて実践的な最低限の警戒が武道の礼儀に反映されたと思われる。「勝ってカブトの緒を締めろ」と。それが勝利直後に感情爆発なんぞ絶対に許されない理由だろう、感情爆発による飛沫の拡散がダメなだけで無く。もちろん飛沫を撒き散らすのも当然にアウトだ。それが日本の武道の訓練にラン(ジョギング)なんぞ無い理由の一つだろうよ。そして、ガッツポーズは実に降参のホールドアップが崩れた形でもあるのだ。勝利後に「降参」とは何なんだ。油断どころではないな。
 だから本当の日本の武道を学んだ人間は決してガッツポーズなんぞ、やらないはずだが、バカ外人のニセモノ日本武道ではコレが無視されている。私は日本料理だけで無く日本武道も海外ではライセンス制でも取らない限り禁止すべきと思う。野蛮なニセモノで、しかも中韓人のような反日のニセ日本人に悪用されモウケは反日政治テロ活動の資金にされるだけだから。
 それに付け加えると、反日悪魔の反日外人の敗者にまで親切にすれば必ず付け入られる。「日本人は我々の反日テロを全て認めた」とかな。それは止めろと大野には言いたいが、バカ外人には逆の教育が必要なのだ。

 さて、日本武道の精神を説く大野は大いに良いとしても、説明の仕方には更なる工夫が必要かも知れない。なにせ相手は恐怖の不潔不衛生な濃厚接触文化の野蛮なバカ外人や、反日テロリストや、それに毒されたバカ日本人だからな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml