CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年06月 | Main | 2021年08月 »
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
東京感染1日900人台でマタ緊急事態宣言 ー豪雨コロナと天の警告続くー[2021年07月07日(Wed)]
避難指示30万人超の山陰の線状降水帯豪雨に続き東京では新形コロナ感染確認発表者数が1日9百人台に戻りマタマタ緊急事態宣言だ、五輪直前に。正確には920人で先週同曜日の2百人増(206人)だが、しばらくは2百人増加傾向が続き1日千人台も目前か。それでも五輪? こんな歓迎されない時に? 「緊急事態宣言でも五輪開催(強行)」とIOC幹部が言ったので菅は知らぬフリで強行か。売国と無能と無責任しか感じぬ。そしてそれは主権者たる日本人自身の罪なのだ。生物兵器のコロナウイルスをばらまいた中国の思惑通りに世界一歓迎されない五輪が菅の代名詞になろう。最低の日本の政治を象徴するクソ首相と。コレは日本人自身への評価でもあるのを忘れるな、神の側からのナ。
ナゼ太陽光発電業者の名を報じぬ ー日本のTVの反社会性 熱海土石流災害の元凶疑惑は韓国企業?ー[2021年07月07日(Wed)]
韓国系だから太陽光発電業者の名を報じない? ナゼ残土問題ばかり報じて近隣メガソーラー開発による保水力低下問題を報じない? そこからの水が同じ韓国企業の所有地の盛り土地に流れ込んで崩壊した疑惑をナゼ報じない? 日本のTVは反社会的な裏切り者の大ウソつきだが監督も出来ない日本人も何なんだ? あれだけ人間を殺され町を破壊されても何ら反応出来ない大バカか無責任な卑怯者だ。近代民主国家では主権者完全失格とは人間完全失格だ! あのような近隣の山の尾根(頂上部の連続)を大きく切り開いて太陽光パネルを並べれば、そこに降った雨水が近隣の谷の崩壊起点地に流れ込むのは明白だ、地上地下問わず。しかも崩壊地自体が同じ韓国系企業の所有で元の所有者に責任転嫁しても購入後も残土を捨てさせていた疑いがあるのに。元の所有者からして同じ韓国系とさえ疑われる、「全く市の言うことを聞かない者だった」とかの話から推測しても。
 人災なら虐殺テロと言うべき熱海土石流災害の元凶と評されるメガソーラー業者が韓国系だから隠すと疑われては逆に眉韓にならんぞ、日本のTV屋。「名が出ないのは韓国系だから」と反韓感情を沸騰させるだけ。いくら日本のTVが朝鮮の手先で(売国という)反社会性の象徴でも、このままでは本当にツブされるぞ、自民党や公明党と共に。独善な菅さえ訪米時にハンバーガーもノドを通らなかったが、次はTVだ。「フジTV東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示情報テロ」の疑惑の究明と共に日本のTVを徹底的に叩く。TV局関係者と言うだけで石をぶつけられる、社会的にでも。さぞ大きな石が当たるだろ。それが当然だ。
 食い物がノドを通らねば無理なくダイエットできるしな、TVに出るには無理に痩せるから。もっとも、最も悪いのは朝鮮系違法雇用スタッフやそこから成り上がった幹部で、画面に顔が出ないので整形もせず如何にも朝鮮系の人相や風貌のままの者も多いらしい、スタッフが顔を出す番組から推測すると。それが表に出たのが関西系芸人の中の朝鮮系だろうか、上がり目で顔も心がけも醜いフワまで含めて。
 そしてTVは政府の許認可事業だから、国会を通して主権者の日本人自身が監督責任を負う。売国の日本のTVの反社会性はそれを放置する日本人自身の罪だ。今回の人災土石流虐殺の影の下手人はキサマラだ。その罪を償え。神は次々に罰を用意してくださる。折しも豪雨災害と東京の感染者数の900人台への拡大により緊急事態宣言の再発出だ。正に「そのザマを見ろ」。見てオレ。
線状降水帯発生情報 ー島根県東部に「顕著な大雨に関する情報」ー[2021年07月07日(Wed)]
とうとう「線状降水帯発生情報」。5時9分、正確には島根県東部に「顕著な大雨に関する情報」が出た。記録的短時間大雨情報の「キロク雨」ならぬ「ケンチョ雨」か。予報ではなく既に発生した話で、出雲市で時間80_、続いて松江市で時間100_の猛烈な雨と報じられ、松江市等には避難指示も出た、これまた制度改正後の。全体としては巨大な降水帯でなくとも当の集中豪雨の地域にしてみれば話は別。韓国系人災疑惑の熱海の土石流災害の直後、熱海では避難勧告を統合した避難指示が出なかった反省のある直後でもある。十分な警戒を要する。

●追記
 島根県東部隣接の鳥取県中部、西部にも線状降水帯発生情報。時間降雨100_の松江市には「記録的短時間大雨(キロク雨)情報」、続いて同市の八雲町日吉地区にレベル5「直ちに命を守る行動を」の「緊急安全確保」が出た。気象庁が出す最高レベルの警告で、既に災害の発生か寸前の段階。島根県では松江市に加え出雲市、安来市、雲南市にも避難指示(レベル4)。同じく避難指示が静岡県袋井市の一部、新潟県糸魚川市の一部にも。    ・・・・・追記終わり 

 朝のTVニュースを見ている時に、制度がスタートして日が浅い線状降水帯発生情報の発出に出くわすとは。後呂アナが担当の水曜日だから録画して見ていたのが日テレの「Oha!4」、6CHと違い字幕は出なかったが。後呂自身の水害対策の洪水(水圧等)体験施設のレポートを放送する直前だった。水害の危険が大きい低地地帯の東京都墨田区の本所防災館での「浸水歩行体験」や「浸水ドア(自動車)開閉体験」。自動車での避難をアキラメる目安は「車のタイヤの3分の1が水に隠れる状況」との話も紹介されたが、約1時間後には島根の現場から同様の状況の車の動画が届いて放送された。
 これも偶然か必然か。恐らく必然だろう。コレで後呂も神の意思を反映する特殊な人間になったのか。浅田真央の名と関係する真備(大水害)と厚真(大地震と北海道一斉停電)の連続大災害、中条あやみのドラマ放送時刻の巨大台風東京直上通過と似て。真備に大被害をもたらした西日本豪雨からちょうど3年の時期でもある。
 神の影を感じる線状降水帯の集中豪雨、私と最も縁が深い水の領域の天災。さて、どうなることやら。少しは神を怖れて従え、日本人、滅びる前に少しでもな。

●追記
 島根の松江市のレベル5の緊急安全確保の対象地が私が人生の致命的損害を受けた慶応高校の日吉と同じ地名とは。マタ一致、恐らく偶然でなく必然の。      ・・・・・追記終わり
残土処理場不足という根本原因にも対策を ー熱海土石流災害の原因・残土の津波対策への活用ー[2021年07月07日(Wed)]
熱海の土石流災害は韓国系企業による人災との疑いも提示され、責任追及は絶対に手を緩めてはならない。忘れてはならない、絶対に。東日本大震災韓国ドラ津波警報マテロップ不提示事件のウヤムヤを繰り返すなら政府や国会に存在価値はないのを忘れるな。だが、一方で、事故の一大原因・背景である「残土処理場の絶対的不足」の問題への対策も絶対に必要だ。今こそ津波危険地域の大規模盛り土事業を推進せよ。幾ら政治愚鈍の日本人でも特に行政能力の低い菅政権でも、それに筋道を立ててから辞職しろ。
 今は昔の「羽田空港沖合展開事業」で埋め立て用の土が大量に求められた時代は首都圏の膨大な建設残土の処理(受入)が可能だったが、同事業の完工後は羽田のような大きな残土処理場は無いと何度も述べた。その行く先の無い大量の残土を大量に受け入れてやる代わりに公金(税金)を徹底的に節約した街全体の大規模盛り土事業等の復興事業、津波対策防災事業を東北の津波被災地を中心とする津波危険地域で行う話も何度も述べてきた。それは東日本大震災の復興事業だけでなく、迫り来る西日本大震災の防災(予防)事業としても極めて重要なのも今さら言うまでも無い。最悪では被害総額千兆円超と言われる巨大被害の大半は巨大津波によるとされるし。
 だが、無理だろうな。菅だけでなく日本人自身が世界最悪の政治愚鈍だから。政治が出来ないのに延命だけは図るから、売国して日本のためになる話をツブして外国スパイのワイロを得るわけだ。それが無能で卑怯な政治屋や日本人にとって最も賢い生活法だから。いやいや、元から朝鮮系の政治屋には、反日政治が立派な愛国行為か。ちょうど話題の都民ファーストの木下という朝鮮的な顔と行動と名字の議員が違法行為で党員資格を停止されたのと似て。そんなヤツらが政権交代などの騒動のどさくさに紛れてマフィアのように日本の政治への操作を強めるようだ。維新も都民も地方組織は既に朝鮮系支配とも疑われるし。韓国の光州ビル崩壊の黒幕の自称民主派英雄の民主派暴力団のボスのようなヤツらが喜ぶ国なのだ、日本は。
 そんなヤツらが主権者完全資格の日本人に選ばれているのだから、日本人自身がケジメをつけろ、神に対して、滅亡という形を取って。日本人に朝鮮悪魔へのイケニエにされた被害者の私は止めない。どうぞ。次に朝鮮人の起こす黒い津波に飲み込まれて死ぬのは貴様だ。自業自得、天罰テキメンだよ、スパイのヤマモトヒロシは揉み消そうとするだろうけどな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml