CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年06月 | Main | 2021年08月 »
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
やはり最悪 米国野球 ー大舞台で大谷への連続集中不正判定ー[2021年07月02日(Fri)]
「あれは明らかにストライクゾーンですね」 大谷の投球へのボール判定(不正なウソ判定)に現地の米人実況中継者も異を唱えた。アレ? 米国野球では大谷が打者だとストライクゾーンを広げてボール球もストライクにするのに、投げる時は逆カネ。中韓人スパイや反日ナチの米人は大喜びだろうな! この様な大舞台の重要場面での不正判定なら一回(一球)で10万ドル(約1千万円強)くらい軽く行くだろう。今回の悪魔の審判はアカラサマな不正判定を何度も繰り返したから、この試合だけで5〜6千万キャッシュで稼ぎ、影の組織に信頼され、後の人生も安泰なのだと思う。そのような生き様こそ米国のスポーツ審判の裏の理想の姿、正に「裏アメリカンドリーム」なのだ。私は真実の米国の実際の理想に反して、この影のヒーロー審判の永久追放と不正追及、正式な検挙を求めるが。
 やはり米人野球界は腐敗し切った世界最悪の場だ、世界最高の選手の大谷には相応しくない。昨日のNYヤンキーズスタジアムでの試合では投手・大谷の立ち上がりに米人球審の不正判定が集中、大切な場面でストライク球が次々にボールにされてフォアボールの山、オマケに微妙な球がデットボール判定されたと聞いた。それで大谷は最近は見た事も無いような初回7失点で降板だ。全世界に堂々と米国野球の醜態をさらした、正に米国的な試合だった。
 イチローがバットをファンに送った折、受け取った少女だったか、「こんな事が続けば、私はマタ野球が好きになれそうです」とか語ったそうだ。今は好きでないと言う事だ。当たり前だ。あんな腐敗しきった汚い世界は人気の長期低落が当然。それを挽回しているのが不正の被害者の大谷とは。差別し不正をする相手の日本人を働かせて金を取るとは、完全にスポーツ奴隷そのもの。こんな米国野球MLBは直ちに解散、再出発せよ。最終警告だ。

 ここからは私のオリジナルの解釈。
 米人どもは先の私の警告を聞かなかったようだな。反日ナチの象徴の腐敗したショウビズのMLBは解散、日本人選手は帰国と。最近の最初の警告の直後にマイアミでマンションが大規模に崩壊し未だに犠牲者数も確定しない有様。その次の警告の直後に、このNYヤンキーズスタジアムでの惨状を私に見せてしまった。モウおしまい。
 まず、マイアミビル崩壊の責任をとれ、MLBは。神の怒りを引き出し、天罰を受け、多くの者を殺したのだ。そして今回の報いだ。未だドコで何が起きるか分からないが、必ず大きなバチを食らうだろうよ。何らかの予想が付きながら繰り返したのだ。罪は重い。米人内部でマズ、ケジメをつけて神に示せ。もっとも、その時間的余裕がアルかな。

 「中国(独裁国)は誤りを認めないが、米国(民主主義国)は誤りがあれば直す」と米高官。だが、ちっとも誤りを認めず正さないのが証明された。そんな米国の代表の自称大統領の女房のジルは未だ破門していないから(破門されたままの亭主バイデンと違って)日本に来れるのかと考えたが、やはりジルの五輪訪日は見合わせろ。韓国のような貧乏弱小国のウソつきコウモリなら眉中なのに西側陣営のG7会議やホワイトハウスに呼ばれて「一流国になった」と浮かれて大ウソ宣伝だが、私の場合そんな見栄など張る必要が無い、人生は再建したかったが。米大統領夫人がこちらに来るぞとかイイ気になる必要が無いばかりか、逆の方が神の威厳を世に示せるのだ。
 ジルの訪日を止めろ。神の命である。ジルの訪日禁止、聖地巡礼禁止。その処分がイヤなら、まず亭主が表面的には重視するはずの同盟国への嫌がらせのMLBの腐敗等の目立つ悪い例を改めさせろ。まあ、ジルの五輪訪日予定日には間に合わないだろうから、今回はムダだろうがね。代理は女の副大統領か何かを考えれば?
 ところで、これ程の悪に何も言わない日本人とは何なんだ? TVはほとんど批判ナシで後になってちょぼちょぼ出てきたくらい。TVは主権者の国民とヤラが国会を通して監視する政府の許認可事業のはず。それなのに「東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示事件」などの韓国のテロは野放し、大谷への文化テロも野放し。どうやら中韓資本の仕業らしいナ。影のスポンサーや違法雇用の朝鮮人スタッフだらけだし。本当は日本人のTVなのに。これは余ほど日本人とヤラがダラしなく腰抜けで卑怯で無能で無責任なのだろうよ。この調子で神を朝魔へのイケニエにして保身し最後の審判を受けるのだろう。もしかして、その一環か? 今回の大谷への不正判定の集中は。明日は貴様だ。それを良く覚えておけ。

 
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml