• もっと見る
« 2021年05月 | Main | 2021年07月 »
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
犯行が朝鮮的に残忍で猟奇的なほど甘やかされる日本の真逆・狂気 ー立川70カ所メッタ刺し風俗嬢惨殺事件犯人は精神鑑定で減刑?ー[2021年06月04日(Fri)]
「一カ所だけ刺すと正常と思われるから70カ所刺せ。それなら精神異常として無罪放免!」 そうやって私に毎日毎晩ヒ素(毒)を飲ませたのか、私に取り憑く朝鮮系は。一回だけではダメだとナ! 立川70カ所メッタ刺し風俗嬢惨殺事件の犯人の少年(19歳)は尋常でない猟奇的犯行形態から精神鑑定を受けると。「可哀想な精神異常者で正当な判断が出来ないから刑事責任はない。刑務所には入れない」か、日本人よ、またまた。また神を裏切るのか!
 「日本はスパイ天国」どころか「朝鮮系凶悪テロ天国」、私自身の経験から言っても。これは制度の深刻な欠陥だから犯人の少年が朝鮮系か否かすら関係ない。それが分からぬ段階でも幾らでも訴えねばならない。私は未だに、半永久的にそんなヤツらに取り憑かれたまま。外に出る度に危険でヘドが出る思いだぞ!
 戦後80年も延々と大米魔の米国植民地支配の手先の朝鮮系の凶悪犯罪を甘やかし保身し続けた悪のシステムが完全に固定した狂った戦後日本。上記の「猟奇的(りょうきてき)」との言葉をホメ言葉のように使う朝鮮人。そんなヤツらまで「カワイソウ」「正常な判断力無し」と無罪放免。異常犯罪だと精神障害として逆に保護・放置しては凶悪犯罪が異常なほど甘やかされる真逆を生む。ヒドイ事をすればするほど罰せられないなら反日国系凶悪テロリストは大喜びどころか、一般の朝鮮系まで「ヒドイ事をすれば反日英雄になれるし無罪だし良い事ばかり」となる。「朝鮮系凶悪テロ幇助(ほうじょ)政策」どころか「朝鮮系凶悪テロ積極促進政策」だ、我が家の惨状そのものに。
 しかも、その上に昨今の中国テロスパイマネーの流入増加だ、統合型リゾート汚職と共通する。コレでは全く歯止めナシで、そこにコロナの生活苦が加わり、更にバイデンの表面的朝鮮甘やかしが重なり、朝鮮系テロリストの凶悪テロの口実が増える。いや、プロのテロリスではない一般の朝鮮系がこぞってテロへの欲望を抑えられなくなるわけだ。
 そんなヤツらを刑務所に入れず精神病院で治療とかヌカすだけでも私のような朝鮮的凶悪犯罪の被害者には絶体に許せないのに、「日本人殺しに性的興奮を得る」朝鮮系だと「そんな性癖の治療法は無い」「少年に愛を」と半ば放置同然、無罪放免で社会に放たれ再び凶悪犯罪やりたい放題、私に毒を飲ませ続けた我が家の朝鮮的悪魔女のように! こんなヤツらはアニメ「デスノート」の死神ノートに名前を書いて殺したいと思う方が当然だが、そんな話を過激とか人権侵害とか非難し良識ぶる奴こそ、超凶悪犯罪集団の手先だ、被害者側から観れば。
 日本では朝鮮的に残虐で猟奇的な凶悪犯罪をヒドクやればやる程、精神異常とかの口実で甘やかされ刑務所にも入らずに済む。この真逆の狂気の惨状こそ、私が幼児期からの連続毒物殺人未遂事件を実質放置され続けた地獄の惨状の実態だ。何せ我が家の朝鮮系スパイ夫婦の東大教授は犯人の自称母親を擁護して「お母さんは可哀想な人だから」と誤魔化そうとして自己の父親としての責任を追及されかけた途端に責任逃れで「あんな良い母親は数十万人に一人もいない」と驚天動地の大暴言を吐いたことは忘れない。だが、それだけか? 口では(書き込みでは)「朝鮮人は悪い。日本の制度は問題」とワメくネット民も結局は何も出来ず放置するだけ。主権者の責任を全く果たしていない。

 最近のマスコミ、特に朝鮮系支配と言われる悪のTBS等では、立川事件の犯人の少年の犯行背景の報道で、「殺人ビデオを観て刺激された」との話を「海外の殺人ビデオを観て犯行に至った」などと表現を誤魔化して評している。これは「日本人女性などの殺傷に(性的)興奮を感じる」とかいう茨城家族殺傷事件犯人・岡庭の裁判証言などと共通する「殺人ビデオを観て(性的に)興奮して自分もヤリタイと思った」との元の意味を隠すためと思われる。あまり編集しない表現を当初は使っていたはずだが、岡庭などと共通する朝鮮的凶悪犯罪の実態をゴマカシ薄める方向に表現をボカシ、ニュアンスを変えていると思われる。岡庭による少女のクビや内臓を狙った連続殺人未遂の刃傷事件をTBSは単に「切りつけ」と表現したように。これが日本だ。それを政府の監督下のハズの公共の電波で堂々と流させるのがクソ日本人だ。世界最悪の主権者の一般日本人だ。やはり「朝魔を滅ぼすには日本人から」だな。

 「朝鮮系は日本人を殺すと性的興奮を感じるとは極端な解釈」とか抜かすな。以前から朝鮮的な凶悪犯罪者やその擁護者は罪を誤魔化すため「罪の追及なんぞしないで被害者には幸福になって欲しい」とかいう腐った異常な言い訳をしていた。本当は被害者の日本人の幸福なんぞ全く願ってもいないのは当然。要するに「自分の幸福を邪魔するな」だった。コレは連中としては幾らか配慮された表現らしく、以前は犯罪者が裁判で「早く世間に戻って(自分が)幸福になりたい」とかヌカしたのが被害者を呆れかえらせていたのを修正しただけらしい。そして、茨城家族殺傷事件犯人の岡庭の正直な告白で「日本人を殺すと性的興奮という幸福、至福の快楽や名誉を得られる」との悪魔の本音をサラしてしまった。正に誰にも邪魔されたくない幸福なのだ、日本人を殺傷するのは、私に毒を飲ませて真っ青になってゲーゲー吐くのを観るのは。至福なのだ!
 そんなヤツらに人権的配慮? そんなヤツらに甘くして保身するプロ裁判官だけの裁判を変えたくて「裁判官制度」を始めたのだろう? 今の所、いじったのは裁判制度のゴク一部だけで、朝鮮系凶悪犯罪者を甘やかし放置する悪の制度全体は全く改善なしのようだ。そうやって神をイケニエにし、未だに私に毒を飲ませて性的興奮を感じ続けていた我が家の朝鮮系スパイ夫婦の自称母親の悪魔女は隔離すらされない、亭主の方は死んだのに。イイカゲンに言うことを聞け。神をイケニエにして神に戦争をフッかけた以上は降伏してケジメを付けろ。それ以外には無いのが分かっていても何も出来ない世界人類史上最悪の政治愚鈍の日本人・・・。付ける薬は無いな。

 もう、おまえ達のウチワの事情だけでは済まない。外圧どころではないものが迫る。米国の狂った極右ネット集団とか言われる「Q(Qアノン)」のイワユル陰謀論の一つを以前にも紹介した。米国政府は議会やマスコミや財界に潜む悪党に操られる悪の陰の政府、「闇の国家・デイープステート」に支配され、それと戦うのがトランプとの一連の話の中に、「ヤミの国家の米国政府の役人には人身売買で買った児童を地下室に監禁し(性的に)虐待し興奮を味わう狂った小児性愛者がいる」とかいうのがあり、真に受けた一部の熱狂的トランプ支持者が地元政府施設に侵入(襲撃)したとか。
 確かに表向きには造り話と、それに踊らされた過激コメデーだが、その話は私の経験した実話に基づき多少の設定を変えた例え話ではとの感想も持った事は既述。私が、我が家の朝鮮系スパイ夫婦の東大教授の書斎に自称母親に連れ込まれて夕食と称する二人きりの徹底した虐待を受け、食事恐怖症になるだけではなく、嫌がらせの限りを受けながらヨウヤク食べた頃にはヒ素を飲まされ食べたものを全て吐くばかりだった実話に基づいての編集との感想だ。
 このQアノンの陰謀論の中の政府役人等の幼児性愛者による児童人身売買や買春(凶悪な性的虐待)の話を最初に聞いて自分の話との共通点を強く感じたものの、細かな設定は私の事実とは違うと思った。昔の我が家の自称父親の書斎は地下でなく玄関脇の一階、後から追加建築の表通りに面した日当たりの良い部屋だったから、道路との間に植え込みがあったにせよ。だが、良く考えれば私の実態に近いと気づいた。表通り側の大きなガラス戸も、自称父親のデスクの上の小窓も、夕方になって木の雨戸を閉めると外部の光は入らず、まるで地下室だったのだ、私が毒を飲まされた夕食時は、ほぼ。だから夕食だったのだろう、家の内外の他者にバレずに毒物殺人未遂を繰り返せるから。わざわざ隣の台所兼食堂から夕食を運んで来て。「この子はワガママで食事を取ろうとしないから他者に迷惑がかからぬよう別室で食べさせる」と。
 また、「子供を虐待して(性的)興奮を得る」とのQの話の「性的興奮」の部分はさすがに悪魔女の話とは異なると感じたし、特異な幼児性愛者の主に男の描写だから「性的興奮」なのだと思った、当然だが。が、茨城家族殺傷事件犯人の朝鮮的な岡庭の性癖「人を殺す所を想像すると興奮する、性的興奮を感じる」との話、解説を聞き、この部分も単なる空想話でないと分かった。男女の区別は無い話だったし、性的交渉や強姦ではないから、朝鮮人好きの毒物殺人未遂や強烈な虐待も入るのだ、性的興奮の話に。これこそが、私が毒で真っ青になって吐くのを観る時にだけ悪魔女が満面の笑顔・至福の笑顔を見せていた事への完全な正確な説明だと理解した。これこそが我が家の悪魔女の実情、そのものだったのだ。多少、設定を変えただけで、大元はそのものズバリだったのではと。
 ソコまで考えると、2016渋谷事件も当時の米民主党政権の影響下で起きたのではとも疑いたくなるが、婦負国を影で動かすヤミの国家とは、正にそのことかも知れない。この異常な幼児性愛者が米政府の役人とは、戦後に植民地化した日本国内での神への虐待・イケニエ行為が米政府の手先の朝鮮系により成された疑いが強いことを考えると、米帝国の悪の支配体制の比喩でもあるかも知れないし、「米のヤミの国家」とは正にそのものズバリかも知れないと・・・。
 様々な事実が出てきた後に冷静に考えると、狂った白人至上主義の極右の陰謀論者と言われる「Qアノン」の方が私より先に私の状況を客観的に正確に科学的に把握・分析していた節が多々あるわけだ。私の分析で私よりも先に行くとは。まあ、私が私の重要な情報を何も与えられていない事を考えれば当然でもあろうが。まだまだ、私が知らない話が私に関して沢山あるのだろうよ。同時に、私がQの下界での創始者で指導者という話も無いことが分かる、私より先に行くのだから。米当局にも過激テロ集団とマークされる集団の危険な指導者とか痛くもない腹を探られずに済むしな。

 さて、日本人。この様な動きを見ても未だ降伏しないのか? 逃げてもゴマカシてもムダだ、絶体に。逃げられないなら、セメテ自首的に降伏した方が罰が減じられるぞ。コレは極めて合理的な話。永久に罪人として逃げ続け隠れ続けるつもりか? 無理だ。指名手配は全世界だぞ。
韓国の五輪ボイコット大歓迎 ー来ないで欲しい韓国人ー[2021年06月04日(Fri)]
東京五輪をボイコットすれば日本に打撃ニダ、とばかりに自分が侵略した竹島の問題を口実に再び狂った韓国が大騒ぎだが、東京五輪ボイコットは是非やってくれ。大歓迎だ。東京五輪では外国人が夜に飲んだくれてクラスター化する事などが最も嫌がられているが、不潔不衛生な中国文化圏の辺境の濃厚接触文化の韓国人は発音が汚く飛沫を飛ばしやすくコロナ対策上で極めて危険だ。マナーで評判最悪の韓国人の選手やマスコミ屋やイバリ腐ったスポンサー関係者が来なければ安全性が増し、誠にせいせいする、サムスンの関係者を筆頭に。東京五輪の危険性を危惧する私には韓国人だけでも減ってくれれば本当に有り難い。まるで日本タタキの材料のハズの原発処理水排出反対運動で自分らの原発の危険性が暴かれ、私が堂々と自信を持って「韓国産の農水産物全面禁輸」を唱えられるように。「原発の危険性を憂う朝鮮人民との共闘だ」とな。是非是非、韓国は東京五輪ボイコットを実行してくれ、言葉だけでなく。韓国人が来ないのを楽しみに待っている。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml