CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年04月 | Main | 2021年06月 »
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
クラブケーキの真の意味 ー米韓首脳会談厚遇演出の裏 韓国は友人でないのに友人ズラする奴ー[2021年05月24日(Mon)]
「韓国は(米国の)味方でないのに友人ズラする奴」 一般的、正確には「友人でもないのに何時までもブラブラとマトワリついてくる奴」 米国での「クラブ・ケーキ(カニ肉の米国料理)」の裏の意味とされる、米韓首脳会談で韓国首領にバイデン側が出した。厚遇に見えても「食わせ物」。「浮かれるバカな韓国人を持ち上げるフリの悪口」とされる。英語の「クラブ(カニ)」には非難の意があるが、カニ料理まで悪口とは。韓国人は必死に伏せ米政府はトボケようが、影で米人は大笑いか。何時もツマラぬ事で大騒ぎの幼稚な国家主義の韓国マスコミも大恥さらしだ、「米国が韓国を日本と同等以上に扱った歴史的快挙」「米国を上手く抱き込んだ」「米中両大国を手玉に取る韓国は世界の頂上」とか朝鮮人らしい大ウソ幻想を振りまいて。だが最も恥なのはコレほど重要な話題に触れもしない朝鮮の手先の日本の腐敗マスコミ。またフジデモが必要か。
 「菅に出したハンバーガーより立派なモノを」と韓国側がゴネ、表向き文在寅の海産物好きに合わせ「日本より韓国優遇」の形を作ったカニ肉料理の「クラブ・ケーキ」だが、非英語圏の韓国人には分からずとも米人には裏の意味が良く分かるとされる。敵の中国と癒着する「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」の卑怯なコウモリの極左韓国首領への強烈な皮肉・警告か、異常な国家主義者(ナチ)の韓国人が騒がぬ形での。表面だけ顔を立ててやる形での。この話が本当ならハンバーガーの方がハルカに良かった訳だ。
 「クラブ・ケーキ」は「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」と並び韓国の惨状と韓国への警戒・軽蔑を示す代表的な言葉になろうか。コウモリ韓国、裏切り者韓国、西側のフリする東側・中露陣営の韓国の実態・醜態を良く表し、そんな奴とは距離を置くという言葉として。通常なら「友人ズラのウットウシイ奴」だが、今回は「友人ズラする卑怯な敵・コウモリ」か。後記の「韓国はクラブ(ヒドイ奴)」も同様で、「オインク(韓国ならではのヒドイ事)」との海外の韓国人非難表現とも似ているが更に広がるだろう、英語だから国際的に。私も重視したい。
 「クラブ・ケーキ」は正に「フレネミー(友人ズラした敵)」の類義語か、フレンド(友人)とエネミー(敵)の合成語の。フレネミーには相手を「利用する型」と「従属させる型」がアリ、前者は韓国の中米へのコビで相手を利用しつつ低めるもの、後者の従属させ支配を図るのは日本への態度。その最悪のフレネミーに全てをイケニエにし保身するのが日本人、それを悪用するのが米国だが、今回は国際政治で米国に暗に韓国非難に使われたのが「クラブ・ケーキ」だった訳か。

 米韓首脳会談で「クラブ・ケーキ」を出して若干の厚遇(高級感)を演出しても

「貴様ら韓国は眉中の裏切り者なのに都合良い時だけ仲間ズラすな」

とな。本当にそうだが、トランプ政権も習近平(中国首領)を呼んだ時に中国が嫌がるミサイル攻撃をしたから、気に入らない相手に米国が時々採る手法なのか、左右問わず。


 「クラブ(カニ)」には更にヒドイ意味がある。

「気難しい人、アラを探す人」(名詞)
「アラを探す、ケナす、不機嫌にさせる」(他動詞)
「あら探しをする、ブツブツ文句を言う、不機嫌になる」(自動詞)
「ダメにする」「くすねる、ちょろまかす」(他動詞)

 「水産物は野蛮人の食」との肉食獣の野蛮な欧米白人文化の水産物蔑視の発想だし、野蛮な肉食文化の中国文化圏の辺境の韓国人も類似状況だったのを、日本の統治で海産物の意味や処理法を学んだか。
 「クラブケーキ」の裏の意味は別途に裏は取って欲しいが、本当とすれば(おおよそ本当だろうが)、正に朝鮮人に向けられるべき表現だ。そのものズバリ、全くマトを得ているとしか言い様がない、「クラブ(カニ野郎)」と同様に。クラブについても

「韓国はクラブ(ヒドイ奴)」

なのだ、「クラブケーキ(コウモリ、裏切り者)」だけでなく。そんな韓国を対中国の民主陣営に入れると言うのか、英国も米バイデン政権も。そんな事を言う奴こそ間接的な中国の手先の裏切り者、クラブケーキだ。オカゲで英国は破門され王室にも混乱が続くが。

 「日本より韓国を首脳会談で厚遇しろ」との「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」のコウモリ韓国の自分の醜い姿も忘れたフリの傲慢でワガママな無茶ぶりに迎合する米国側の厚遇演出も裏切りで絶体に許せない、バイデンの「同盟国重視」の言い訳での。連帯責任とは無責任だし、敵に深く繋がるコウモリの厚遇は裏切り以前に朝鮮系反日テロの是認そのもの。私のような朝鮮系(朝鮮的)凶悪テロの被害者には許せない、絶体に。言い訳が出来ると如何なる凶悪犯罪でも平気でヤルのが朝鮮人、朝鮮文化だから。神の「韓国を切れ」の断が出た直後だし、首脳会談の場で曲を流したBTSは「アンチBTSアーミーを造って戦え」と世界に呼びかける悪魔だし。

●追記(2021/05/25夜)
 悪魔のBTSが米国の有名な賞で多数受賞と大騒ぎ。不正な評価水増し等の取締・制裁はナシか。これが米国の悪の影の政府の正体。政治関係者のみならず米国全体の惨状の象徴。また神への反逆の証拠を示した、米人は、神の誕生日月にワザワザ。タダでは済むまい。中国の5月の天変地異の連続と同じになる。   ・・・・・追記終わり   
 
 バイデンは善良ぶって昨今の日本での朝鮮系凶悪テロの続発を全て容認したと悪魔の朝鮮人どもは解釈しウヌボレ安心して大イバリでテロの口実にしよう、「バイデンも味方」「米国を上手く抱き込んだ」と、「クラブ・ケーキ」の意味は知らぬフリで。大ウソ慰安婦合意の立会人なのに違反者の韓国をトドメもしない悪党がバイデンだが、悪の本性が再び出ただけか。
 それをコッソリ「クラブ・ケーキ」でゴマカスとは。私や米国内反韓派ならずとも反発するだろう。Qアノン等が言う「米国を裏で操る悪の影の政府」そのもの。あれは比喩であって単なるバカな陰謀論者の空想・夢想だけではナイと思うが、そんな指摘にもバイデンは正面からは反省ナシだったのか。当然か。米国の悪の影の政府とは闇に隠れる影の存在でも何でもなく、バイデンやペロシの民主党や植民地支配主義で覇権主義、反日ナチの米国そのものだから、立場上それを非難する者まで含めて。

 「クラブケーキ」を韓国首領に出して言外に

「韓国は大嫌いです、トランプ同様とは言いませんが」
「韓国は味方ではないと分かっています」

と表現してアリバイ作りかね、反中反韓を強める米国世論や議会に対する、そして神に対する。トランプのように直に「文在寅ギライ」とは口に出さないで。

「コウモリ韓国の裏切り野郎と少し遊んでやっただけです」
「クラブケーキ野郎でシツコイので適当にあしらいました」
「4兆円投資してワイロも出してもワクチンは渡しません」
「神も民主主義陣営も裏切ってはおりません」

 さてさて、この米韓首脳会談の評価だが、中国の反応等も確かめないと正確には判断できない。朝鮮戦争時の米韓同盟を確認する儀式を見て中国側が反韓感情を沸き立たせなければ意味は無い。韓国の悪事を正面からたしなめないとテロ防止に効果が無く、バイデンも裏切り者のままだろう。少なくとも今の所は裏切り者の破門人バイデンのままだ。バイデンが「クラブ・ケーキ」かもな。大統領就任式典に超立派なアンティーク聖書を持ち出し神・教会・信仰の重視を演出しても、私の意向に沿うコロナ対策重視方針にもかかわらず同式典で高齢の女房にハグ・キスさせる超危険な高齢者濃厚接触の悪例を大々的に公表。対中国で同盟重視・アジア重視と口で言ってもホワイトハウス報道官が東京五輪と北京五輪の区別が付かず、中国文化圏の用語を朝鮮人が流用する「東海」を対中国作戦の現地軍であるインド太平洋軍の司令部に出させと。このトンデモナイ状況はバイデン自身が神の味方のフリだけの「クラブケーキ」と証明したようなもの。神の味方でもないのに神の権威だけ得ようとする奴と。中韓と癒着し神も自由主義陣営も裏切るくせに表面は神の味方のフリをするのでは。
 友人でないのに友人ズラが「クラブ・ケーキ」なら、表面だけ韓国優遇で内実は悪口のバイデン政権の態度は、客観的にも、神や信仰など重視しない向きにも、反韓派や民主主義陣営には「逆クラブ・ケーキ」かもしれない、バイデンが神には「クラブケーキ」でも。いずれにせよ悪い意味だ。だが、そんな「クラブケーキによる警告」といった腹芸が朝鮮人(韓国)の悪事に対する対策として通用しないのが分からないとは言わせない。
 私に対する朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女による毒盛りは小学6年〜中学2年次に最悪となったが、これは小学校6年次の最後の学校集団検診と称する場で校医と名乗る者が私のツメにでた横方向のスジ(ヒ素類中毒の証拠)という決定的な証拠を握りつぶした結果のテロ犯罪の激化だった。「毒物殺人未遂に日本の公的なお墨付き得た」とばかりに。証拠を示して警告してもムダなヤツらだ、牢屋に入れられるまでは。表向きにも強く叩かないと「全て容認」と話を都合良くネジ曲げ悪さを続けるのが中国文化圏の辺境の最貧国の朝鮮人の行動様式だ、普遍(ふへん),不変(ふへん)の。常識も良識も全く無いヤツら。「逆クラブケーキ」で神への影の恭順を演出しようとしても逆の結果になる。テロの激化の容認がバイデン政権の態度とされる、大ウソ慰安婦合意とその後の違反行為の立会人のように。それ分からないとは言わせないぞ、張本人なのだから。
 この状況は「2015日本国際賞」とも似ている。我が家の朝鮮系スパイ夫婦を国を挙げて表彰した場に被害者の私を呼びつける話で、三権の長のみならず皇室までお呼び立てだ。異常円高為替の是正をしてもらって増益の効果が出続ける時で、形は朝鮮系スパイ夫婦の賛美でも内実は私への表彰とかの言い訳だったようだが、私には究極の泣き寝入りでもあり大反対した。だが強行された。神には下界の人間のゴマカシやツマラぬ都合など意味が無い、許されない。結果、2015日本国際賞の春の表彰式の直後の私の誕生日の2015年5月30日(M8級大地震)とイブの29日(口永良部島爆発噴火と全島避難)の天変地異だ。口永良部島被災民への皇室の御慰問を観て、これが平成帝の異例の生前御退位の背景になった恐れがあると感じるので、私は安倍も菅も許せないのだ。その表彰式典には米民主党のオバマの代理のケネディー大使も来たが、後見役を気取ったのか、神に泣き寝入りさせて取り繕う最悪の立会人として。これもバイデンの大ウソ慰安婦合意の役に立たぬ立会人と似ているな。そんな最悪の例があるので米民主党も少しは学んだかと思ったが、全くダメだった訳か、今回の米韓首脳会談を見る限りは。

 だが、この「韓国首領はクラブケーキ(友人ズラの敵)」「韓国はクラブ(ヒドイ奴)」の裏の意味だけは大いに面白いので、取りあえずは続報を待つ。バイデンとペロシは神の敵と確認するだけで。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml