CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年03月 | Main | 2021年05月 »
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
急に北朝鮮非難ビラ韓国で復活 ー北に媚びる韓国への非難にソンタクかー[2021年04月30日(Fri)]
韓国で北朝鮮批判ビラの北への風船送付が急に再開された。北に媚びる韓国現政権により法律で禁止されたのに急に復活とは、韓国政府の態度の変更による黙認かと思われる、大ウソ強制連行の自称従軍慰安婦裁判の判決や福島原発排水問題への態度が急変したのと似て。
 今回の北非難ビラ送付の復活は日程の決まった米韓首脳会談に備え、以前は眉韓傾向の強かった米議会下院(人権委員会等)ですら韓国非難が強まる「韓国政府の眉北による反人権姿勢」を表面的には変えてゴマカス意図と思われる。昨夜ここで書いたように、韓国放送法改正による電波規制対象に米議会系の反共人権ラジオ放送局「自由アジア・ラジオ」も含まれる事が直接のキッカケの一つではあろう。だが、韓国が得意だと宣伝するITデジタル領域を含む、既述の米議会上院での韓国排除の超党派法案でも明らかなように、米国の議会や政府、それを支える米国世論の韓国批判・韓国離れが表面化・加速しているのだ。それに強く影響されての最近の韓国極左首領の態度の表面的な変化と思われる。あくまで卑怯で無節操なゴマカシだろうが、それが朝鮮人だ。

 さて、ここまでが一般向けの一般的な評論。ここからが私のオリジナルの解釈だ。
 昨夜、韓国放送法改正(改悪)問題に触れた翌日に急に北非難ビラ送付の復活だ。もはや偶然と考える方が無理がある。昨夜と一昨夜は久しぶりに書こうと思っていた話をまとめて書いたが、その二夜目の2番目の話題が韓国による米国系反共政治放送規制だった。この情報は27日火曜日放送のBS11の夜の報道情報番組(9時台の「インサイドOUT」)で聞いていたが、書いたのは昨夜(金曜未明)、ビラ送付再開は翌日(金曜の昼)だったから。

 さて、これが世界の現実だ。厳然たる事実だ、都合の良い誇張もネジ曲げも無い。そんな相手を殺そうとし続けた朝鮮人は正に悪魔で神に人類に滅ぼされるべき存在だが、それで最も利得しながら神を踏みつけにして利用するだけの日本人とは何なんだ。神に対してサギ横領、数年だけで千兆円を踏み倒すだけの日本人とは何なんだ? クズ中のクズだ、世界人類史上最低の。これはキサマラの中にいた山本ヒロシの言葉そのものだよ。
 最近、私は、福島原発排水問題で「危険な韓国の重水炉型原発から出る汚染物質に警戒せよ」と「韓国産農水産物の全面禁輸(政府)、全面ボイコット(民間)」を唱え続けているが、それも効いた可能性がある。モチロン米国経由の圧力が効いたのだろうが、そのネタ元が私とすれば経由地が違っただけの話だ。朝鮮人には常に敵意をあからさまにして威嚇と警告を欠かさず、圧力をかけ続けないとイケナイ。
 生き馬の目を抜く国際社会では「隣国こそ最も危険」「隣国こそ最も警戒せよ」。それが国際常識。なのに日本人は売国外務省を筆頭に「韓国は隣国で重要だから仲良く」と真逆の大ウソを垂れ流し続ける。危険な悪魔に向かって「仲良くしよう」などと日本式ムラ社会的な付き合いなど絶体に通用しないばかりか極限までつけ込まれ奪いツクされるのは大ウソ慰安婦問題でも明白だ。世界最悪の言論無能の政治愚鈍の日本人が学ばないだけ、現実を直視しないだけで。
 悪魔には悪魔として対応するしか無い。それだけだ。そして、世界人類に頂上にいる神に直ぐに従い降伏し償え。それ以外に生き残る道は無い。クソ気味悪い中国報道官の原発処理水批判のイタズラ版画にさえ神を示す十字架があるのは、私の権威の悪用とは思うが、それに気づかぬフリで悪用し踏みつけにし抜いた日本よりは幾らか知恵がありそうだな、神の敵の赤魔独裁なのにさ!
 生存のための方便でも、もしも中国が本当に神への忠誠を確たるモノにするならば、キリスト教国の米国と本来は反神の中国が組んで日本ツブしにかかる可能性もある。そうなれば日本には完全に逃げ道は無い。神に逆らい続けるクソ日本政府なんぞ、私には守る価値も理由も何も無いのを絶体に忘れるな。ポツダム宣言が出ているのだぞ。菅がバイデンに呼びつけられ食い物もノドを通らなかった事実を忘れるな。それが世界の真実だ。見てオレ。更に行くぞ。
北朝鮮非難ビラに続き韓国が米国の反共放送まで規制か ー韓国放送法改正ー[2021年04月30日(Fri)]
米議会すら韓国の北朝鮮に媚びる人権弾圧を非難し始め、「韓国は民主主義が壊れていて、民主主義を攻撃するのはムン・ジェイン(自称・大統領)」との証言が委員会でも出る状況だ。脱北者の北朝鮮非難ビラを法律で禁止した韓国の極左政権が、米国系の反共(反北朝鮮)政治放送「ボイス・アメリカ」「自由アジア・ラジオ」まで規制を図る暴挙と伝えられる。韓国の放送法の改正により両放送の電波を規制するようだが、自由主義陣営のハズの韓国が西側の反共政治放送まで規制とは。狂ったと言うべきか、北朝鮮独裁のイヤがる事は何でも反対の韓国極左政権なら当然と言うべきか。
 脱北者(韓国亡命北朝鮮人)を抑圧し続け、北を非難するビラを禁止し、日本の排他的経済水域に逃げてきた脱北者を捕まえ北に送還するため軍艦を出し海自哨戒機にレーダー照射(敵対行為)までした韓国極左政権でも、さすがに米国系の放送局本体までは規制できない。だが、韓国内での電波の規制なら韓国の自由という訳だ。既に脱北者系の韓国内の反北放送は締め付けや資金難で低調だが、米国系の反共(反北)放送は健在だったのを、何とかツブそうと。
 二つの放送局は米国の言論主張の根幹ともいうべきもの。「ボイス・アメリカ」は中国の人権問題でも北朝鮮の人権問題でも大きな役割を果たしてきたそうだし、「自由アジアラジオ」は米国議会のものだそうだ。コレを西側の国で米国の同盟国のハズの韓国の政府が取り締まるとは、中韓という反日の悪魔を影で操ってきた米国でも黙っては居られない状況だろうよ。自由と民主主義の根幹を傷付けるものだから。
 そんな状況では、米議会下院の人権委員会「トムラントス委員会」が韓国を問題視するのは当然だろう。日本国内では未だに「韓国が中国側(東側陣営)とか最初から言うのは日本だけ」とかいう朝鮮系スパイのマスコミ屋が目白押しだが、「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」なる英語の造語は英語圏から出たもので、言論無能で政治愚鈍の日本の由来ではなさそうだ。化け物メイクの韓国系の女評論屋はコレグジットなる言葉を認めたくなさそうだったが、この批判が世界的だと韓国人が認めたくないだけだ。自分のワガママで非常識な願望が文句なく世界人類の声だと決めつける事こそ、韓国人(朝鮮人)の日常化した習慣的な大ウソ・大罪なのに。しかし、世界人類の神を毎日毎晩殺そうとし、殺せないと生きる価値のないウジ虫と洗脳し廃人化して、ついに天罰を引き出し、人類の生存を危険にサラしている朝鮮人の大罪の真実が世界に伝わっても、未だに悪癖を改めないとは、それこそが悪魔の朝鮮人なのだろうがな・・・。
 イイカゲンに米国も韓国と大胆に距離を取り、北朝鮮よりは豊かな後進国に戻すべきだ、韓国を。余りに弊害ばかり大きすぎる国・民族だ、「人類が滅びる日まで朝鮮人は神の敵」との神の判断の前に。
ウーバー狙いアオリ運転テロ続発 ー朝鮮系テロ疑う犯行内容ー[2021年04月30日(Fri)]
ウーバーイーツ配達員を狙うアオリ運転テロが続発だ。ルール違反の配達員もおり不況の非常時で人心も経済も不安定だが、非常時だからこそ治安・秩序を守る指向が強いのが大災害でも略奪が起きない点を海外で驚かれる日本社会の特色でもある。その日本社会の長所にガマンならない悪い奴ら、口実を造って他人(日本人)を傷つけけたくてショウが無い奴らもいるのだ。コロナ不況を口実に中国スパイ・テロマネーの支援も受けて日本社会を破壊したくてウズウズしていると疑われる奴らが。不良生徒の半分、ゴミ屋敷の半分、児童虐待の半分、性犯罪の半分、器物破壊や放火の半分は朝鮮系とか従来から(昔から)流れる情報だが、ここでもかと。

 「ウーバーイーツ配達員を狙うアオリ運転テロ」 小さなバイクを大きな自動車で煽る「弱い者いじめ的」な犯行形態、すなわち「勝ち馬に乗って負け馬を殺す、自分の馬でも」的な腐った卑怯な雰囲気は、私が散々サラされ人生も健康も何も破壊された朝鮮系的犯罪と良く似ているから、余計に聞くのも見るのもイヤなのだ、思い出すから。
 悪魔の姦(韓)流国際情報スパイのBTSの構成員どもが背がヒョロ高くて細い上がり目で「ウジタロウ事件」の吉田と良く似た雰囲気であったり、韓国人が日本人を使うだけの偽装韓流・NiziUの「せーの、二ジウです」とかのお決まりの言い方が「イッセーノーセー、ウジタロウ!」の大合唱とソックリだったから、BTSもNiziUも見るも聞くのもイヤで大嫌いなのだが、それと似ている。
 だが、書かねばならない。朝鮮系スパイ夫婦らによる超凶悪犯罪で全てを破壊された被害者として。それを日本人社会に見殺しにされた被害者として。

 私の母親を名乗った朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女は、他者が居ない空間では、そばに居るだけでありとあらゆる嫌がらせを私にヤッたが、私が子供の頃の我が家では非常識で意地悪だが曾祖父母や叔母の目もあり、証人が居ない空間での私への犯罪の状況が揃いにくかった、口でナジリ抜くだけで。しかし、人が居ないと簡単に私に毒を飲ませ、吐かせて殺人未遂だから、単に口でナジリ抜いて意地悪を続けるなんぞ、極めて優しい行為だったのだろう。
 だから私には悪魔女と二人きりになる場である「食事」というのが地獄で、成長期の子供が「ごはん」と聞くだけで青くなり、胃がチジミ上がって何も食べられなくなり、結果、「食事恐怖症」的状況となって食卓での定期的な定まった食事が一切取れなくなり、私は長い年月、間食だけで生き抜いた。そして周囲の朝鮮人どもは当然だろうが、訳も分からず追随して保身を図るクソ日本人もグルになり、「食事が食べられないのは本人のためにならないから叱り続けて食えるようにしてやろう」と、凶悪犯人の大罪は無視して被害者の私を更に虐待し続け、事態を更に深刻にしたわけだ。「ゴハンとはイジメ抜かれる地獄だ」と私の心と頭に刻みつけてな、学校の教師も幼稚園の保母も。
 この「食事恐怖症」とは私も最近になってヨウヤク使えるようになった言葉だが、モット正確に言えば「朝鮮人恐怖症」だろうな。そんな奴らが自動車に乗って日本人を脅し続けるのは当然中の当然だし、タダ脅すだけなら奴らにとっては極めて優しい手抜きの行為なのだ。「怖がらせるだけで日本人を殺さないなんて、なんて優しい行為なのだ」とな。だから、アオリ運転で車を止めて追突事故を起こさせて家族を殺した朝鮮系犯人こそ正しいのだ。それが朝鮮系にとっては正義で常識なのだ。そして、そんな朝鮮人を野放しにしてスパイテロ防止法すら造らない日本人とは、本当にクズの中のクズなのだ。神まで朝鮮人へのイケニエにした日本人とは、正に悪魔の手先なのだ、滅ぼすべき。

 それにしても、日本人は神が心の底から嫌がる姦(韓)流スパイ集団のBTSやNiziUの持ち上げを放置して神の目にさらし続けるとは、余ほど神に滅ぼされたいか、本当にヒドイかだ。「余りにヒドイ」とは、私を殺そうとし続けた我が家の悪魔に結核発病疑惑が出ても隔離せずに堤防決壊140カ所の台風が直撃してきたり、結核でなく肺炎との言い訳で更に放置された直後に中国新型肺炎が襲ってきた頃に何度も書いた言葉だが。

 「キサマのような低学歴の奴は」とか配達員に暴言を吐いたアオリ運転犯人の言動のビデオが公開されたが、この様なセリフは反韓運動の象徴ともいえる有名な「フジデモ」の当時、反デモ派の荒らし要員が散々、デモ推進派の掲示板等に書いていったから、「またか」と強く感じた。デモ支持派に対して「キサマら低学歴のニートは」とかな。だから、またまた韓国系のスパイテロかと。こちらから見れば飛んだ低学歴のニートか予備軍のTV屋や、生活保護のダマシ取りで一日中家に居るとか言われる韓国系書き込み屋が、何をエラそうにと。
 海外では一般に高等専門教育とは大学院レベルの話で、大人数超手抜き教育の象徴の私大文系学部の出身の日本のTV屋なんぞ、タダの低学歴だと。字の読み書きにも不自由し将来に希望も持てぬ絶望的な状況の中で散々苦労して長い時間をかけて東大の社会科学系の大学院で在籍中に博士号を取った私から見れば、足下にも及ばぬ低学歴だと、4大卒でも。それに、そんな下劣なスパイ書き込みがバレると、上司の命令なのに「トカゲのシッポ切り」でクビになって失業してニートになる下っ端のTV業界人が、相手を「低学歴のニート」とは飛んだ大笑いだとかも書いた記憶がある。
 そういえば、当時は中国からの書き込みは未だ幼稚で、「(デモなんぞ)恥ずかしいから止めてください。速度的良好」とか訳の分からぬ単語が入っていたが・・・。
 アオリ運転は如何にも朝鮮的な交通テロが混じるだろうと書いてきたが、元から反日テロが英雄視される民族的背景の中に、日中の緊張下での中国スパイマネーの大量流入(更なる拡大)も警戒される、それを得れば逮捕され賠償しても損が無い、後も面倒見る、とかな。カネで操る相手はIR汚職事件の与党(自民)議員だけでなく、あらゆる領域に渡るのだ。

 そして「ウーバーイーツ狙いアオリ運転テロ」の場合は、以前にも書いた危惧?が当たった面があるようだ。韓国系出前業者が日本に侵入して「出前は韓国文化だ」とか大ウソをついて宣伝し、宅配料無料?とかの不透明・不公正な商売で市場を蚕食、売国観光政策等と共に日本の外食産業の裏からの汚い支配を企てていると。無料の配達料金は後で何らかの形でつけを回される訳だし、日本統治の前の汚い朝鮮の伝統的な街では出前するにも中国風に排泄物が撒き散らされたクソダメのような汚い道を通らねばならず、出前が成立したかも疑問だ。日本では有名な世界的超ベストセラーの古典的スクーターは出前用に重宝した業務用も多かったそうで、食器を押さえて汁がこぼれないように抑える出前用圧着機は日本独特なのだが・・・。
 そんな韓国系の異様な出前業者の侵入を助けるために在日の朝鮮・韓国系が一斉にライバルのウーバーイーツの配達員に対してアオリ運転テロ等をする可能性について触れたと思うが、記憶違いか。違わなければ、それが本当になっただけと思うが。

 さてさて、ここまでされても日本人は全く何も出来ないわけ? スパイ防止法など夢のまた夢だな。ヤハリ骨の髄まで腐っている、クソ日本人は。頭も空っぽか脳も腐っているのだろうよ。無理も無い。1万年来の世界最高のムラ社会秩序が遺伝子にまで染み込んだ世界最高のムラビト、世界で最もマジメで優秀な草取り百姓だから、社会秩序や地道な仕事、辛抱(しんぼう)は世界最高でも、草取りや村の共同作業以外には何も出来ないのだ、村の寄り合いも会議ではないし。言論の戦いの国際社会の中での大きな民主国家の主権者の素養なんぞ遺伝子に無いのだ。
 ならば滅びろ。キサマラが独力で国際社会を生き抜くのは無理だ。無理だけでなく、世界人類最大の大切なモノまで全て神の敵の朝鮮悪魔へのイケニエにしてしまった。モウ遅いのだ。ここでもマタ書くのも思い出すのもイヤな話を幾つか書いたが、この様な経験(吉田らの煽ったウジタロウ事件)を初めて書いた直後に起きたのが「東日本大震災」だったのを忘れるな。タロウ(田老)地区の壊滅や、吉田所長の原発の事故や・・・。
 イイカゲンに態度を変えて神に降伏せよ。悪魔の手先のクソ日本人。親分国のバイデンに呼びつけられ飯も喉を通らないのと似た経験をし、PB(プラウドボーイズ)の突入でも受けて肝を冷やせ、死んで本当の地獄に落ちる前に。TV屋は自分らの大親分の放送通信族議員の代表格の菅まで頭を抑えられたのを良く理解して神にソンタクしろ、消えずに生き残りたいならば。世界最大最強の勢力に睨まれ常に監視される恐怖を味わえ。そんな深刻で現実の裁きも始まったばかり、コロナ渦すらホンの序の口だ。見てオレ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml