CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年03月 | Main | 2021年05月 »
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
東京感染千人台 大阪死者急増医療崩壊 ー変異種コロナ急拡大の当然の惨状ー[2021年04月29日(Thu)]
変異種の急拡大だが予想通り。東京で新形コロナ感染確認発表者数1日千人台だが、更に深刻なのは大阪の死者1日44人(現時点)で過去最悪の急拡大。重篤者コロナ医療の実質崩壊の始まりとその結果と思われる。501系変異種を知りながらの政治の無為無策、それを支え変えられない愚鈍な主権者。当然の結末だが、コレで済む訳が無い。警告通り、大阪府1日2千人台感染で関連医療完全崩壊、やや遅れて人口2倍の東京都だけでも感染1日4千人台と考え準備すべきなのに、「東京五輪に大病院も看護師も回せ」だと。首都圏の人口は関西圏とは比較にならぬほど大きく世界最大なのに。どこまで愚鈍で無責任なのだ、日本人は!

 いや、神を朝鮮悪魔へのイケニエに捧げて平気な顔の奴らの当然の結末だ。東京の医療崩壊を招いて神まで危険にさらす気だろうな。またまた神をイケニエか。お得意だろう? 元来が神の地の五輪で「神に奉納する五輪」だったはずが、悪魔のスポンサーに操られる腐敗IOCが「神を危険にさらす五輪」に見事にすり替えたのだ。IOC会長は「日本人は我慢強いから平気」だと。これは「日本人は神を含めて五輪の犠牲になってもガマンしろ、我々のカネモウケのために」を意味する。IOCを破門し神の敵と見なす。全ての信仰の世界から出て行け、IOC。
 IOCを隠れ蓑にして「五輪中止の決断から逃げ回る」という卑怯無責任な日本政府・菅政権は先次大戦末期の日本の首脳部とそっくりだ。戦争を終わらせる決断はコワイから逃げ回って守るべき自国民の死体の山を築いたのだ、陸軍の横暴や大米魔の人種差別虐殺に大量の人命をイケニエに捧げて。終戦という決断から逃げるために「ポツダム宣言を黙殺する」とか威勢の良さそうな言葉で誤魔化して。「決断から逃げる決断をしました!」とは、最低最悪のギャグだな。現在はそれが神ゴロシのギャグとなる事実を肝に銘じろ、モウ遅いがな。
 そのような誤りを今の今まで訂正もしなかった大罪、必ず償わせる。我が家の神殺しの悪魔女に結核発病疑惑が出ても隔離もしなかった罪について「余りにヒドイ」と書いたら、途端に堤防決壊140カ所の巨大水害だった。悪魔が「結核でなく肺炎」と言い逃れして小役人どもも乗って無為無策だった直後に「中国新型肺炎」が襲ってきた。この事実から察するに、次の天罰も、おおよその規模等が想像が付くな。当然の報いだよ!
 
 ソコまで考えると、明石市長が「病院病床拡大権限を持つ大阪府知事(維新)が役割を果たさず菅に媚び早すぎる緊急事態解除要請で現在の惨状を招いた」と批判するのも自分勝手とは言えないどころか、大変かわいいレベルに思える。折しも、私の経験した地獄を思い出させる紀州・和歌山の資産家毒殺(麻薬)事件で朝鮮的な容疑者逮捕とは、和歌山ヒ素カレー事件の和歌山でもアリ。長期連続毒物(主にヒ素類)殺人未遂の犠牲者の私にヒ素類中毒特有の後遺症の情報や毒を飲まされた被害者の状況等、自身の被害を上手く説明できる情報が届いたのは、この朝鮮系(帰化人)犯人による無差別毒物殺戮テロ事件の結果だった。その和歌山とは偶然の一致ではあるまい。
 東京でも大阪でも医療崩壊するだろうし、大阪でなく北海道でのコロナ重篤者(特に高齢者)の放置死黙認(受容)状態も報告されるようになった。当然、死者や医療崩壊は更に増えるだろう。自業自得だ日本人! そして次は貴様の番だ! 見てオレ!
直ちに韓国産農・水産物の全面ボイコットを全世界で ー狂った韓国の原発処理水反対騒動ー[2021年04月29日(Thu)]
直ちに韓国産の農・水産物の全面ボイコットを呼びかけ実行せよ。全人類に呼びかけろ。韓国の日本海側(対馬海峡側)に汚染水を垂れ流す原発は中国と同様の「重水炉型」で問題のトリチウム等の放射性物質の量が大変に多く、それが少ない「軽水炉型」の福島第一原発よりハルカに危険な汚染水を垂れ流し続けているのが厳然たる事実だとか、ヨウヤク情報が一般にも流れ始めた。これで朝鮮半島の対岸の中国・大連の爆発事故で猛毒の青酸化合物等を被った恐れが大きいノリ等を含む韓国産水産物を排除できるなら大歓迎だし、汚い知財泥棒のイチゴやサツマイモ等を含む韓国産農産物を排除できれば一挙両得だ、自称イチゴ農家出身の菅への警告も兼ねて。確認するが、韓国による果物の知財泥棒は果実農業全国組織の関係者である私には絶体に許せない話だ。
 韓国系コンテンツ(韓流)の徹底排除もだ。コレの方が効くならば、そこにも力を入れろ、原発絡みで。眉韓派・外務省系には「コレは極左政権への攻撃だよ」とかねじ伏せろ。トニカク韓国には徹底攻勢あるのみ。少しでも黙れば「ウリの勝利ニダ!」と調子に乗ってあらゆるテロをやるのが韓国人・朝鮮人だ、私に長年やったように、今でも。だから、絶体に黙ってはダメだ。百倍返し、千倍返しを基本とせよ。政治愚鈍の卑怯で無責任な日本人には不得意でも、やらねば明日は我が身がイケニエにされる、私のように。やらないなら神が日本人に一万倍返しだ。いや、モウとっくに始まっているが。もっとも、自分がイケニエにされる瞬間まで自分には関係ないとかトボケて逃げる卑怯者で、自分が関わる重大な話という自覚・認識、根本的な「当事者意識」がまるで無いのが日本人だから、尖閣問題で散々中国に侵略されても「第三者として米中の仲立ちになる」とか中国スパイの暴論に乗せられてばかりだ。

 私は以前から日本政府による韓国産農水産物禁輸措置(締め出し)を強く望んでいるが、朝鮮半島のスパイや半島を母国と考える売国の国会議員が多いから政府・国会は全くアテにできない。売国奴の裏切り者の集まりだから。保守系与党の自民党の国民運動本部長が韓国ドラマ擁護の小野寺で、防衛大臣政務官が韓国の代弁者に見える外務省出身の松川では、完全にアウトだ。そんな奴らを選挙で落とすだけでなく、一般の日本人は自分の生活の中で韓国産の農産物や水産物をボイコットせよ、徹底して。これなら敵の情報スパイ活動に妨害されないし、その言い訳も通用しない。

 世界最悪の政治愚鈍の日本人には、私がフジデモ後に「ネットデモ」による情報伝達を推進させても、その増えた情報を実際の政治に反映させる能力が無かった、民主国家の主権者とは名ばかりで。だが、井戸端会議的に情報を広める事は出来よう、世界人類に対して。広めるのが神の声ならば伝播が出来るはずだ、その神をイケニエにした大罪人だが。ならば神の声くらい世界に広めてから死ね、天罰で滅ぼされ地獄の閻魔大王の裁きの場に引き立てられる前に。地獄の責め苦を少しでも軽くしたいなら。自分が地獄に落ちる当事者という最低限の当事者意識を持て。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml