• もっと見る
« 2021年03月 | Main | 2021年05月 »
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ビルマ国境に西側連合軍を配置せよ ーASEAN会合ミャンマー軍事政権代表出席に際してー[2021年04月22日(Thu)]
ASEAN会合に非難のマトのミャンマー軍事クーデター政権の代表が出るとか聞くが、独裁支持の中国をバックに民主的?説得には応じまい。繰り返すが、軍という実力をもって弾圧政治を繰り返す軍事独裁政権には実力を使うしか無い。かといって西側・ASEAN連合軍のビルマ直接進駐には抵抗も大きい。ならば、タイ・ビルマ国境などに装備の良い連合軍10万を配置して威嚇せよ、まずは「国境警備」や「亡命者保護」とかの名目で、現在は避難民を追い返すそうだが。軍の実力には軍の実力しか対抗し得ないのだが、単なる後進国の腐敗軍隊のミャンマークーデター政権は内弁慶に過ぎない。決意に基づく実力を示せばミャンマー軍も背後の中国も妨害しにくくなる。弱腰こそ奴らの思うつぼだ。それを忘れるな、特に軍事信仰の米人などは。平和ボケの愚鈍で卑怯な日本人はセメテ邪魔するな。ASEAN加盟国も現状維持ではダメなことを肝に銘じろ。神の命である。
全国5239人感染で緊急事態宣言要請 ー東京変異種拡大前に全国5千人超えー [2021年04月22日(Thu)]
「東京で2千人、全国で5千人超え」 昨年末頃はこれを異常事態としたが、それが全国で再び現実になった、しかも東京より大阪が先に。新形コロナ感染確認発表者数が全国1日5千人を超え5239人、各自治体が国に緊急事態宣言を要請したが、モウ手つきだろう。愚鈍な国民の選ぶ国会の政治屋の無能無責任や売国の無為無策により従来の緊急事態宣言では変異種相手の効果は限定的。何せ人流50%削減でも足りず、封じ込めには人流70%削減が必要と言われる501系変異種コロナの感染力だから。

 繰り返すが、大阪で感染確認発表者数が1日2千人に向かうとは、人口2倍で人口密度が高い東京では1日5千人に達してもおかしくない。半分で抑えても1日2〜3千人? 緊急事態宣言の効果が出るのは2週間後。しかも増加率は抑えても変異種相手では増加そのものは抑えられない恐れすらある。後は高温多湿による感染抑制に望みをつなぐだけか、ワクチンなど何時来るか分からないし。ならば東京ではズッと感染確認発表者数1日千人弱が続くのか。医療の逼迫(ひっぱく)など当然中の当然。医療崩壊が起きぬだけでもモウケもの。それで東京五輪だと?

 ここまで対策に手を抜き続けた日本人自身の責任は巨大だが、世界最悪の政治愚鈍では当然か。ならば自業自得で苦しむが良い、己の身の程を知るために。モウ完全に遅いし、その間に西日本大震災の大津波で国家財政破綻になればモット良いかね、警告としては。安っぽい脅しではない。意図があるとしか思えない各地の群発地震を見ろ。これは朝鮮人的なニセ・キリスト教カルト教団のデッチ上げではないぞ。
韓国慰安婦裁判逆転原告敗訴 ー自国でもヨウヤク否定され始めた神に逆らう大ウソー[2021年04月22日(Thu)]
韓国ソウルの裁判所が自国の大ウソ慰安婦裁判で原告(自称慰安婦)敗訴の判決を出した。神に逆らう朝鮮人の世界的大ウソがヨウヤク自国の韓国でも否定され始めた、ようやく。コレグジット(韓国の西側陣営離脱)、日米韓から日米台への米国の対中国国際戦略の変動の中で、異様な悪魔の韓国ですら自国の窮地に気がつき態度を変え始めた、完全に遅かったが。

 韓国の手先の日本のTVでは例の如く外務省系の売国政治屋等が評論だが、外務省出身の松川など日本側勝訴とも言える場面で浮かぬ顔だ。「喜びすぎると逆に日本陰謀説を煽りたい韓国の思うつぼ」と言いたいようだが、本当に困るのでは、韓国の手先で間接的に中国の手先でもある連中は。特に日米韓から日米台への移行期には韓国の手先は二重の意味で困る。まず韓国の最大の世界的情報謀略の大ウソ慰安婦策動が潰れる事実を知られたくないし、最悪の日米韓体制の終わりから来る韓国の断末魔の焦りという真実を世間に知られたくないから。これは松川のように朝鮮系に多い「木へん」の松と朝鮮読みで「チョン」の川の字の続く者だけではあるまい。

 さて、この様な当たり前の判決が出て話題になるほど韓国・朝鮮とは狂った奴らだ。私は奴らに何をされたか永久に忘れない。奴らの悪魔の正体を絶体に忘れない。奴らは少しでも甘い顔をすれば相手を殺して全てを奪おうとする。私がやられた事、今のやられ続けていることだ。日本人に見殺しにされ続けていることだ。そうさせたくないなら、したくないなら、韓国を叩き続けて自分の方が強いことを思い知らせ続けねばならない、ムラ社会主義者の大ばか日本人は逆をしてきたが。だから叩き続けろ、韓国を。韓国との戦いを邪魔する韓国のスパイの売国政治屋どもを絶体に許すな。奴らは神の敵、世界人類の敵だ。日本の政界やTV界は神の敵だらけだから一度全て滅ぼした方が良い。

 悪魔の韓国人の判決でなく、今度は神の判決を聞かせてやろう。韓国・朝鮮は人類が滅びるまで神の敵、韓国の滅亡が神の判決だ。求刑ではない。コレに逆らう者、韓国のカタを持つ者は全て神の敵である。韓国人は人類の神を殺そうとし続けコロナ渦に始まる世界天罰を招いた罪により滅亡。朝鮮人は全人類の最後の一人が「もういい」と言うまで謝罪し償い続けろ。それを邪魔する者は日本人を含め全て滅ぼせ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml