CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年02月 | Main | 2021年04月 »
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
米国でこそ神聖ナセアン建国を唱えろ ー対中国協同防衛圏の主張で非中国アジア人の存在をバカ米人に示せー[2021年03月15日(Mon)]
「高校生の7割が日本の首都は北京と答えるバカがアメリカ人」とは狂ったワサビ問題の文章かで既述だが、正に米人はバカの集まりで世界人類の指導者の資格など全く無い。アジア人は全て中国人と思うから、バイデンが「アジアの(反中の)同盟国と連携し中国に対抗」と言っても意味が分からないし、無意味なのを知っていて偽善な民主党は表面だけ良い顔をし、内実は中国と癒着し利得するのだ。

 最近の米国でのアジア系狙いのヘイト犯罪はヒドイ、米人の惨状を反映して。特に、中国人だからと非中国人をいじめて喜ぶのは正に反神ナチそのもので、天罰による滅亡に値する。それでカリフォルニアやNYはコロナで徹底的にいじめられているのだ、神に。両地域は偽善な反日ナチの民主党の一大基盤だが、米人のヘドの出る愚かさや偽善の象徴の地でもあるのだ。
 だが、自称・宗教重視なのに全く宗教的徳目に欠ける米人なんぞが神の意思を理解し反省し行動を大きく正すには大変な時間がかかるか、最初から無理か。在米アジア系の人権は私の管轄ではないが、この際に米国でも、いや、米国でこそ「ナセアン(NASEAN)」の主張が大切か、西側陣営の大国などとヌカしながら無知で野蛮な米国でこそ。ナセアン(NASEAN)連邦、日本+アセアン(ASEAN)の成立を訴え、愚かで野蛮な米人に非中国系アジア人の存在を主張し、その対中国協同防衛圏の成立に少しは手を貸せとな、中国の悪と戦うと口で言うならば。

 しかも、最近の米国でのアジア系狙いのヘイト犯罪には、中国系スパイテロ活動も混じる疑いが強いから更に深刻だ。日本でもニュースになった先日の米国でのアジア系差別・ヘイトテロ反対集会の演説者はタイ系だと。タイは反共反中で反中クーデターが国民に支持される国。インドシナ半島に共産化の嵐が吹き荒れた時代にも独立と民主主義を守ったのに、中国の膨張の被害者であり中国発のコロナ渦の被害者でもあるタイ人を「貴様は中国人」「おまえらがコロナを持ち込んだ」と虐待するのだから、本当に米人にはヘドが出る。まるで文明人気取りの無知な野蛮人・フランス人と同じ。しかも、それが自称進歩派で自称人権主義者の民主党の支持者だったり、自分は人種差別の被害者だから差別が許されるとうぬぼれる勘違い黒人だったりするから、余計にタチが悪いのだ。

 最も深刻なのは中国人や韓国人が自身への攻撃を緩めるために米人を雇って日本人やタイ人を攻撃させて「アジア系差別反対運動」を起こさせている疑いがある点だ。韓国人は白人を雇って欧米で反日運動をさせて「コレが世界の世論だ」とか大ウソをつくのが常套手段だからな。
 気が弱く、個々の民族では数が少なく、強力な組織や各々の協力関係が無かったりする様々な非中国系アジア人は、「自分は中国人ではない」と上手く主張できないまま中国人と混同され、それをマタ中国人や朝鮮人の組織に悪用され、中国人を守るための盾(たて)にされるのだ、米人の底なしの愚かさ醜さに支えられて。
 「中国人だ」とのセリフを吐く犯人によると報じられた凶悪な暴行事件で日本人楽器奏者が腕などに重傷を負った醜悪な事件は日本でも有名だが、その集団暴行事件での最初のナンクセ付けの口実は「妊婦に身体が当たった」だったと。人権どころか神も仏も無い遅れた野蛮な中国文化圏では、何故だか妊婦だけは異様に大切にされる。その話を地で行くナンクセ付けだったから、「これは中国系犯罪、少なくとも中国人やその組織に雇われた白人などの米人が、中国人楽器奏者のライバルになって目立つ存在の日本人奏者を襲撃させ演奏不能のケガを負わせ、ついでにアジア系差別反対運動の口実にして中国人を守る」との明確な作戦だったと強く疑う、中国系組織や中国人による。
 このような日本人アスリートやアーチストへのテロは散々見てきた。韓国人による浅田狙いテロ、中国人による中国昆明合宿中の日本人陸上選手団狙いの細菌兵器テロ、同じく中韓人による事は間違いないと思われる桃田への交通事故偽装テロ、池江への放射性物質テロ(白血病発病)、米人によるレスリング女王への指狙いテロやソフトボール決勝不正判定事件・・・。実例はイヤと言うほど見てきた、それを見殺しにして保身するだけでなく森や橋本や陸上選手団長のようにテロリストに加担する卑怯で無力で情けないクソ日本人の姿と共にな、大悪魔の米人よ。

 まあ、とにかくだ。米在住の非中国系アジア人は、「非中国系アジアの存在と独立の為の連邦建国」を米国で訴え続けろ。「高校生の7割が日本の首都が北京と答えるバカがアメリカ人」という惨状を少しでも改めさせるには徹底した主張が必要だ、あんな国では特に。対中国協同防衛圏・ナセアン連邦の成立を唱え、フィリピンでもインドシナでも日本でも非中国系アジア人を踏みにじり続けた罪を薄めさせろ。踏みにじった者の中には神が居たのだぞ。対中国協同防衛圏ナセアンは神の意思だ。神聖ナセアン帝国だ。王の王が統治する神の直轄の国だ。それを良く訴えて伝えろ、自称宗教重視の大ウソ米人どもにな。
 ただし、その折に最も注意すべきは、自称・非中国人でも中国文化圏の辺境で最劣等中国人と言うべき朝鮮人の排除だ。奴らは絶体に「オレは中国と戦う民主派の仲間」とかウソを言って組織に潜り込んで中国に情報を流して利得するだろうよ。正にコウモリだから。それを忘れるな。米人にも徹底させろ。ナセアン連邦、神聖帝国、対中国協同防衛圏、新東亜協衛圏の最大の敵は中国、最悪の敵は朝鮮半島だ。
緊急事態再延期するな ー変異種の花見感染爆発で東京五輪にトドメをー[2021年03月15日(Mon)]
緊急事態宣言は再延期せず昨年と同じに桜の花見の感染爆発を招いて東京五輪開催議論に決着を付けろ、「とても今年の五輪は無理」とな。特に今年は変異種絡みだから感染拡大速度は速いぞ。
 ついに千葉で変異種クラスター(カラオケ店)で12人の感染が確認発表されたが、氷山の一角だ。日本最初の変異種確認の前の昨年12月初旬の下水から変異種コロナウイルスが出た。NY最初のコロナ死者確認から一年だが、最初のNYコロナ感染確認の昨3月初旬には既にNYに一万人の感染者との推計は既に書いた。それがコロナだ。ワガママな「自粛疲れ」に変異種コロナの感染力も加わり、今年の春の感染拡大は、さぞ大きくなるだろう。それで無理な五輪の今夏開催願望にトドメを刺せるならチョウド良い。選手や開催地を食い物にして国家主義国の宣伝と米国ショービズ産業とIOCというイベント会社に得になるだけのIOC五輪なんぞ無い方が良いのだ。
 繰り返す。政府自治体の突っ込んだ対策が無く、無法な飲んだくれ外人の取り締まりも出来ない緊急事態宣言の再延期など、するな。
悪魔のBTSグラミー賞受賞せず ーようやく反韓運動成果上げ始める?ー[2021年03月15日(Mon)]
ヨウヤク世界の反韓運動が表に出る成果を上げ始めたか。原爆虐殺賛美の悪魔の国際情報スパイ集団のBTSが有名な米グラミー賞で受賞しなかった。散々悪質なウソ数字ばかり稼いだのに、同じ反日悪魔の巣の米西海岸ショービズ産業すら距離を置き始めたようだ。
 世界に広く呼びかけた「アンチBTSアーミー・ABA」の活動が軌道に乗り始めたか。それとも米国西海岸でのコロナ渦激化やカリフォルニア型変異種拡大に恐れをなしたか。元からカリフォルニア山火事は年々激化し、カリフォルニア州サンフランシスコの空は山火事の煙でオレンジ色に染まったばかりか、同地域のサンアンドレアス断層での巨大地震の迫り来る脅威にさらされては。さすがに神の意向・威光に恐怖を感じたかね、カネがカミという反神ナチの米人の中でも特に悪質なショービズ屋でも。
 だが、言うまでも無く、これは始まりに過ぎない。あくまでBTS等の反神ナチの国際宣伝活動そのものに決定打を与えねばならない。BTSの悪質な数字の水増しやデッチ上げ等のウソ違法宣伝活動の実態を暴いて法的罰を与え、二度と犯罪が犯せないようにせねば意味が無い。悪魔は直ぐに息を吹き返すから。息を吹き返させたら悪魔への協力とみなされるぞ。
 同時に繰り返し世界に訴える。「姦(韓)はじめ韓国文化を全面禁止せよ」 カミに背いた罪の償いには全く足りまいが、やらないと更に悪いぞ。悪魔の手先に成り下がったクソ日本人なんぞ足を引っ張るだけで全く期待できないから。
ミャンマー戒厳令デモ弾圧激化で死者1日50名 ー西側連合軍派遣と東アジアに対中協同防衛圏をー[2021年03月15日(Mon)]
西側諸国連合軍ビルマ派遣と東アジア対中国協同防衛圏の設定を再び強く唱える。中国系縫製工場等が襲われるミャンマー民主派・反軍部デモは反中デモの様相を帯び始めた、ミャンマー軍部の弾圧の裏に中国が居ると。隣国で同じクーデターを起こしたが反共反中のタイ軍部とは方向性が大きく異なるのだ。
 ミャンマー(ビルマ)軍部クーデター政権が大都市等に戒厳令を出し、該当地の司法行政権を握り治安維持でも軍が前面に出て弾圧を強化、反軍デモへの銃撃等で死者1日50人と状況が更に深刻化した。14日に出た戒厳令は翌日には該当地区を拡大、特に主要輸出産業の縫製業の工場地域だと。そこに反発を買う中国系の工場が多いのだ。
 民主派デモ隊側には反軍部クーデターの上に反中の傾向が現れ日本にまで伝わった訳だが、それがマスマス親中のミャンマー軍部の弾圧を強化させているようだ。現在のインドシナ半島等のASEAN(アセアン)、中国近隣地域では当然の成り行きだ。タイのように反中で民主主義を守る側の軍部がいないから、誰も親中派の腐敗や弾圧を止められない。このままでは中国の手先との戦いでミャンマーは内戦状態になるだろう。今も半ば内戦寸前だが、反中側に強力な組織が無い。国連軍派遣は中露の妨害で無理だろうから、1日も早く西側諸国連合軍が介入すべきだが、これとて時間がかかる。経済界だけでなく、西側にも親中派スパイが多いから。それまでビルマ(ミャンマー)人は家で寝て気長に待て。10万人のデモより100万人の怠業の方が安全でもアリ良いだろうよ。

 さて、国際社会とヤラには引き続き連合軍のミャンマー進駐を強く要請する。神の言に従え。これをNASEAN(ナセアン・日本+アセアン)連邦成立の契機ともせよ。中国の苦し紛れの対外膨張侵略に対抗するため今日の東アジアに絶対に必要な「対中国協同防衛圏」「新東亜協衛圏」だ。ソコまで考えるなら極めて意義深い介入となろうよ。神の意思に沿い、神のひざ元(直接統治)の帝国ともなるのだからな。クソ日本なぞには全く期待できない。コレは神の直接命令である。人類は尊重せよ。
和歌山北部最大震度5弱 ー西日本大震災被災予想地域 二階の選挙区の和歌山ー[2021年03月15日(Mon)]
和歌山北部で震度5弱の大きな地震。最大震度は湯浅町、M(マグニチュード)4.6、震源深さ10`。地震エネルギーが小さい割には揺れたのは震源の浅さか、揺れの地域的広がりは小さい。散々批判している幹事長の二階の選挙区は南の和歌山3区だそうで、そちらは揺れは大きくない。
 さて、数日前に「西日本大震災復興事業計画を今の内から」とか書いたが、偶然ではあるまい。しかも眉中眉韓の売国、特に売国観光政策の元凶であり国内コロナ渦拡散のA級戦犯とも批判し続けている二階の地元自治体(和歌山県)の地震だ、津波は起きなかったが。
 つい最近も、私が朝鮮悪魔による毒盛りで嘔吐体質になり電車通園を強いられた上野毛幼稚園の近くで豪雨による土砂崩れのため電車が止まった。しかも、その幼稚園で始まった朝鮮系教職員というグルによる徹底した虐待や隠蔽の総仕上げともいうべき大ウソ推薦進路指導の慶応高校のある日吉と上野毛を含む世田谷が降り始め雨量で関東の一位と三位を占めた。その集中豪雨による土砂崩れだった。
 今度の地震も、私が自分と関係あるNHKのアニメ「進撃の巨人」を見ていた最中に地震速報テロップが出た。同番組の放送(予定)は0時10分〜35分、地震は0時26分。後半部の重要場面だったが、公共放送のNHKだし、アニメを中断して地震特番に移行した。「東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示テロ疑惑事件」が究明されない点を強く非難し、放送通信族議員の代表の菅を追及している最中だ。注目度の極めて高いアニメでも放送中断でざるをえなかったようだな。
 この「進撃の巨人・ファイナルシーズン(最終章)」はマスマス私と関係が深くなってきた。巨人の王の力を得た主人公が新たな国家の指導者に推され、軍内部の信奉者(同調者)によるクーデター状況になるのだが、旧世代の軍幹部が拘束等され、訓練中の新兵にクーデター側の者がアジ演説する場面で地震速報テロップが出て放送中断した。「新生(しんせい)帝国」なる新たな体制を造るクーデターだが、私も「神聖(しんせい)ナセアン帝国」、新東亜共衛圏、対中国協同防衛圏を提唱しているしな。言うまでも無く、最大の敵は中国、最悪の敵は朝鮮半島で、多くの協力日本人も敵だが。
 私が見るアニメと強く関連する形での災害は火山噴火災害以来かね、アニメ「幼女戦記」の再放送期間中の。アニメで意地悪な主人公による模擬弾砲撃退避訓練のシーンと、噴火による本当の火山弾が雪上移動訓練中の自衛隊員に降り注ぐ実写の映像の雰囲気がソックリだったものだ。今回は勘当処分中の浅田真央や破門検討中の中条あやみ絡みではなかったが、私に関連する事を示すには十分だった。

 繰り返す。直ちに無条件降伏せよ。今の災害はホンの警告の序の口だ。放置すれば本当の西日本大震災復興事業が必要になるぞ、総被害額千兆円の西日本大震災のな。神のポツダム宣言は出たのだ。直ちに従え、悪魔の手先ども。さもなくば、見てオレ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml