CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年02月 | Main | 2021年04月 »
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
対韓売国こそ総務省の最大の罪 ー総務省接待事件報道の大ウソー[2021年03月10日(Wed)]
TVは総務省接待事件報道で大忙しだが、総務省の監督上の最大の罪は対韓売国だ。TV局監督権限の乱用ではなく「監督不足」なのだ、決定的な。TV局の外資規制違反、違法雇用外国人スタッフ、外国企業番組スポンサー問題等々の見逃しだ。これは意図的な監督不行き届きという違法行為、総務省の最大の問題点だ。今回の総務省接待事件報道はTV局の対韓売国問題を無視するだけでなく、接待批判を通じて更に放送行政の監督権限を低下させ韓国情報スパイ活動を強化させる狙いがあろうよ。しかも当然、菅絡みだから日本政府政権への脅しにもなる訳だ。ここまでされても未だ日本人は何もしないのか? スパイ防止法くらい制定しないのか? 見下げ果てた奴らだ。地獄に行くべきは朝鮮人だけでなく、グルの日本人もだ。
3/10日東京大虐殺祈念日 ー米人による人種差別大虐殺を大空襲とゴマカス大ウソー[2021年03月10日(Wed)]
今日は東京大虐殺の日だろう? TVでは東日本大震災報道が多いが今日3月10日はB29爆撃機を使った東京下町の最人口密集市街地への焼夷弾大量投下による反日ナチの米人の人種差別丸出しの無差別虐殺を大空襲とゴマカス日だ。破門人バイデンの代理の米国臨時大使が「追悼の機会を与えてくれてアリガトウ」と訳の分からぬ異様な手紙を書くと被災者の日本人が感激する驚天動地の大ウソがTVでも流れて本当に呆れた。日本人はここまで頭が腐っているのかと。同じ一般市民大量虐殺のための人種差別無差空襲の最終形態に過ぎない原爆虐殺を賛美する悪魔の反日BTSのdTVのCMを3月10にも止めさせられなかった悪魔の手先のクソ日本人の正体だ。神を悪魔の朝鮮人へのイケニエにして保身する悪魔の手先の正体だ。菅一家の総務省接待疑惑を問題視しながら総務省のTV局の対韓監督不足には触れないとは。トットと滅びろ神の敵の日本人。既に滅んでいるのだから、実態に合わせろ。

 3月10日とは昭和20年3月10日の東京大虐殺祈念日、米人による人種差別大虐殺を大空襲とゴマカす。米人は大ウソ南京大虐殺を「中国を屈服させるため恐怖を起こそうと日本が一般市民をワザと虐殺した」と大ウソをつくが、それは実は東京で自分ら米人がやった事だったのだ。
 これは、ちょうど大ウソ慰安婦問題を米人が騒いだのと似ている。日本を占領した米軍が白人国のドイツでは断わった日本側による米軍相手の売春婦組織的提供を黄色人種の日本では断わらず、徹底的に日本女の膣を使い肛門を破壊し抜き多くの女を自殺させ精神を破壊し抜いた組織的大虐待を誤魔化すため、「日本軍による朝鮮人強制徴収による従軍慰安婦問題」との大ウソをデッチ上げ、米議会でも人類史最悪の性暴力とか議決して大宣伝したのと似ている。しかもそんな都市部の売春婦の貧困日本人女性とは米人の無差別都市虐殺空襲で出た被害者だったというオマケまで付く。
 それだけでは無いぞ。米軍は日本人に米軍の残飯を食べさせたのだ、食糧支援でなく。残飯ナベ、残飯雑炊は闇市の代表的メニューだった事実は忘れない。そして残飯を食べさせた上に日本人女性の口に男性器をねじ込んで食べたものを全て吐かせた訳だが、罪悪感は無いよな、自分が与えた残飯だから。しかし私も吐いたぞ、米人の手先の朝鮮人にヒ素類を飲まされてな。米人は何ら罪悪感は無いだろうよ、神に毒を飲ませ続けて吐かせ続けても。「我々は神よりエライのだ!」とワメイテ粋がるのは朝鮮人だけで無く、裏で糸を引いた米人だったわけだ。
 上記の大ウソ南京大虐殺も大ウソ慰安婦強制連行も、米人が自分でやったことの誤魔化しの意味で同じだったのだ。それを言論無能のクソ日本人がゴマカシで黙認したのも同じだったのだ、神をイケニエにシテ保身したのと同じでな。

 私はトランプ支持者を名乗る米人の議会乱入事件を自分とは関係ない話と考えていたし、私が煽ったわけでも無いが、上記のような話を思い出すと、正に神の裁きが乱入米人の蛮行に現れたと思って良いだろう。ちょうど、世界人類の敵の韓国をアジアの反中民主同盟に入れようと叫いた英国を破門したら直後にメーガン夫婦による英王室スキャンダル暴露だったようにな。

 この東京大空襲という人種差別無差別大量虐殺・焼殺は米人が最も喜びホコリにした悪行だった。その意味で正に世界人類史上最悪最低の大犯罪だった、それがそのまま戦後の反日政策として反神政策に結び付き、人類史上最悪の大罪を引き出し、それが今日のコロナ渦まで導き出したのだ、天罰としての。
 東京の下町人口密集地帯での日本人一般市民の大焼殺で日本人に復讐し日本人に恐怖を植え付け日本を降伏させ反日ナチの民主党政権が人気を取るためのゲームだったのだ、東京大虐殺は。また、巨額の費用で開発したB29爆撃機が大した成果を上げなかったため独立したばかりの米空軍がアリバイ作りで大虐殺の実績を作りたかったからだ、独立元の米陸軍や太平洋戦の主導勢力と自負した米海軍等がB29使用権を主張していたし。
 しかし表向きは民主国家の大米魔は事実を誤魔化したい、特に自称進歩派の民主党は。ホンの数時間の焼夷弾投下で東京の12万人を焼き殺した世界人類史上最悪の大虐殺の正当化のために中共の大ウソ南京大虐殺宣伝をフル活用しただけだ。それが赤魔中国を育てた大米魔の正体だ。反日ナチ・反神ナチの実態である自称民主主義者で有色人種人権擁護の米民主党の正体だ。米政府や空軍の関係者は中国共産党による大ウソ南京大虐殺を真実として東京大虐殺を正当化する大ウソを戦後ズッと続けた。米人と中国人に実に都合の良い大ウソだ。
 南京大虐殺とはドイツ人が設計した南京防衛ラインからの大量の中国人逃亡兵が南京市内に軍服を捨てて潜んで中国軍人らしく自国民相手の略奪暴行に励んでいたのを占領した日本軍が取り締まってスパイとして射殺しただけだが、中共とつるんだ米人のために一般市民を狙った大虐殺にされてしまい、それを政治愚鈍で言論無能の日本人が訂正も出来ないだけだった。
 それをごまかすために破門人バイデンの代理の臨時大使が「追悼の機会を与えてくれてありがとう」だと? そんなヒマがあるならトットとビルマに西側連合軍でも派遣してナセアン(日本+アセアン)成立の基盤でも造れ。自分らがした事を国民とヤラに正直に伝えさせろ。神の家にしがみつく朝鮮悪魔を隔離させろ。神への意償いを始めろ。米人が神に許されるのは並大抵の努力では済まない。それまでは許可された以外の米人は全て謁見禁止だ、2年前の年末から白人はダメなのだから。東京大虐殺の3月10日やGE製不良原案発による原発事故の東日本大震災の3月11日を含む3月一ヵ月は、米人は日本では外出禁止とする。
直ちにビルマに西側連合軍を ーミャンマー軍部クーデター騒乱激化ー[2021年03月10日(Wed)]
直ちにビルマ(ミャンマー)に西側連合軍を派遣しろ。国連軍は中露の反対で当分は無理だから。
 ミャンマー軍部クーデターに反対するデモやストが大規模化し、焦った軍部はデモ隊への射撃やメディア統制(強制捜査や免許取消)等を連発。隣国とは言え王室が絶大な権威を誇った立憲君主体制下のタイ軍とは違い後進独裁国的なビルマの軍部ではあるが、香港や台湾の騒ぎの後の最近の中国近隣地域で民主主義弾圧と非難される事態はマズいと分かるはず。それでもヤルとは余ほどの焦りかバカか中国が裏で煽っているか。何せ中国式だからな、行動が、香港で見るように。
 このままでは内戦状況に進みかねない。一般ビルマ(ミャンマー)人には「不抵抗・不服従で家で寝ていろ」と呼びかけるが、国際社会には「西側連合軍の介入が必要」と言っておく。そこまでしないと近隣で起きたカンボジアの悲劇が繰り返される、英米仏などの西側諸国の身勝手が原因の。世界最悪の政治愚鈍の日本と違い、西側主要先進諸国は全てキリスト教国だが、神の声に従うか、試してみよう。今までも国際為替問題等では私に従ってきたが、今度は世界安保だぞ。コレを持ってナセアン(日本+アセアン NASEAN)成立の契機となしたいと強く願う。
5回接種を6回7回可能に ー新形コロナワクチン接種の工夫 愚鈍政府の指示より現場の工夫 ー[2021年03月10日(Wed)]
ノモンハン事件(国境紛争)での敵のソ連軍による日本軍の評価を思い出す。「現場兵士は極めて優秀だが最高幹部級は無能としか言い様がない」とかの。今回のコロナワクチン接種での「一瓶5回分の所を6回、7回可能に」の話だ。鳥取県知事も「霞ヶ関で考えるより現場での方が上手く行く」と。正にその通りだ。「もはや厚労省は機能していない」と指摘してきたし、政府とかの連中はトニカク邪魔だけはするな、役に立たないのだから。世界最悪の政治愚鈍の日本人だが、瓶の中に注射器の空気を捨てるとかの細かい工夫は世界一だから。政府は足ばかり引っ張って「推奨はせず」だと。元は政府を批判すべき野党だった公明党の代表まで現場の工夫に対して冷淡とは、与党ボケだな。いや、親中韓のハト派の公明党だからか。
 7回接種可能なインシュリン注射器、あるいは同注射器由来の特殊注射器はメタボが少なく皮下脂肪が薄い傾向が強い日本人だからこそ多くの者の筋肉注射に使用可能で、しかも接種前の念入りなエコー検査や聞き取り等の診断を行う日本の医療機関だからこそ実用可能性が高い、接種後の長時間の観察まで含めて。第一に肥満対策はコロナの重症化対策上の重大事項だったのだ。その上に鳥取型6回接種で必要な瓶の中に余分な薬液を戻す行為でも日本人的な全体の芸の細かさを要する、多くの関係者が一般的に求められるのだから。
 クソ白人どもは世界を侵略蹂躙した悪行を理由に自分らが世界最高の文明人などと大ウソをついていたが、実際には不潔不衛生だけで無く不器用不正確極まりないから一般人全体での細かい作業は無理。その前に手も不必要に大きく細かい所に指が届かない。これは白人化した旧殖民地諸国の有色人種も同じだ、2流3流の白人でしかないのだから。コリャ、無理だな、5回分のワクチンを6回打つのは。
 やはり日本人は世界一芸が細かく、世界一政治愚鈍だ。どちらも同じ民族の実情だ。霞ヶ関や永田町は最悪の部分だからムシロ手を出すな。国の役人や政治屋やマスコミ屋が口を出すほどダメになる。現場に任せろ。どうしても国がヤルなら、支援は自衛隊にでもやらせろ。だが、自治体も過信無用だな。地方議会も地方自治体も左翼や朝鮮系の政治屋に汚染されているから、千葉のように・・・。

 そして、私にも良いことがある。インスリン注射器に由来する特殊注射器自体は糖尿病からほど遠くなった(メタボを脱した)私には通常なら縁が無いが、それが日本製なら「韓国製注射器不使用が確認されない限りコロナワクチン接種拒否」を止める事が出来るからだ。後はせいぜい、中国や韓国に同種の特殊注射器を発注しないことだな、政治や政府の売国小役人め!
 
 最後に付け加える。厚労省の組織上の問題だ。専門家たる医学・薬学・看護学系の技官、特に医学系は基準作りの為の研究でとかで大学病院との往来が多く、後の事務系はシロウト。結局どちらが政策を動かすのか分からない体制。というより、元から現場は東京から遠い各地の保健所で、保健所の仕事の基準作りが仕事との口実で責任が曖昧になっているのか。
 これは国の直轄公共事業官庁等では考えられない。旧建設省系で同様の状況と指摘したのは下水道部門くらいか。河川、道路、港湾といった明治以来の大きな国の直轄事業領域では全国の国の事務所に国の職員が沢山いて、国の予算で仕事をするので、組織が大きく、例えば霞ヶ関の本省の技術系の課長の数も多くなる。
 一方、自治体が事業主体で国の仕事は主に許可(補助金のための)と基準作りという都市道路部門や水道部門は自分の現場を持たないため、下水道分野の技術官僚は土木研究所等で基準造りのための研究に参加する期間も長く、下水道部には本省の技術系課長のポストも一つしか無いと記憶する。昔は二つあったが20年前の官庁合同期の「一局一課削減」とかで削られ、下水道部では部長は技術系のままだが仕事の中心のはずの技術系の課長は一人になってしまった。これは公園緑地部門などと同様で最も少ない部類に入るが、厚労省は全体が下水道部に近いようだ。
 コロナ対策のような膨大な実務を仕切るのは無理、厚労省には。緊急時の国の直轄事業的な大規模な対策の立案と実行など元から無理だったのだ。もう厚労省に任せるなど止めろ。国のコロナ対策事業などは自衛隊や警察にでもやらせろ、厚労省は後追いでの基準作りでもやらせてさ。モウ完全に遅いけど。地獄のフタは開いてしまったのだから。
dTVのCMを直ちに停止させよ ー原爆虐殺賛美のBTSのCMー[2021年03月10日(Wed)]
dTVのTVCMを放送中止させよ。出来ないなら監督官庁の総務省が責任をとって更に幹部を処分させよ。dTVのCMの冒頭は原爆虐殺賛美の反日悪魔の韓国のBTSだ。これはdTVのCMの形を取った姦(韓)流BTS宣伝ではないか。とんでもないぞ!
 全ての原爆反対団体は絶体に許すな。広島や長崎の自治体も許すな。原爆も原子力にも反対の左翼野党も絶体に許すな。各種人権団体も許すな。「韓国人を非難するとヘイトにされる」との心配や言い訳は無用だ、原爆虐殺賛美への非難だから。3月10日の同じ大米魔の米人による東京大空襲と呼ばれる東京大虐殺の日も近いのに、まさか3月10日にも同じ無差別空襲の長崎原爆虐を殺賛美のBTSのCMなんぞ許すとでも言うのか?! 神による世界のABA(アンチBTSアーミー)の支援があるのに、戦わないならキサマラを攻めさせてやるぞ、破門された英国とその王室のようにな。
 この悪魔のCM程度止めさせられないなら、日本人が消えろ。モウ何ら存在価値はないからだ。せめて地獄に落ちる前にヤレ、地獄の責め苦が幾らか軽くなるから。ビルマの連中はデモのヤリスギで毎日射殺されているから家で寝ていろと言いたいが、日本人は最悪の政治愚鈍だから外に出て戦って死ね。どうせ地獄行きなのだから。

 この神の言葉は重いぞ。東京大虐殺の3月10日の翌日は3月11日、東日本大震災10周年祈念日だ。韓国ドラマ津波警報テロップ不提示無差別殺傷情報テロ疑惑事件の東日本大震災だよ! 「吉田」所長の原発の事故、二重の10m防潮堤が津波に乗り越えられた「タロウ」地区、「斉藤」の出身地の仙石線沿線の壊滅の、東日本大震災だよ! 朝鮮人と、朝鮮人という反日悪魔に協力した日本人への天罰が東日本大震災だったのだよ。いや、反日悪魔と言うより「反神悪魔」の朝鮮人の大罪への神の警告だな! 
 さあ、見せてもらおう、日本人よ。東日本大震災命日の重大なテストだぞ。命に替えてもヤレ! キサマラの地獄は近いからセイゼイ点を稼げ、責め苦を軽くするためにな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml