CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年01月 | Main | 2021年03月 »
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
悪魔に付いた英国の破門 ー韓国汚染の大罪ー[2021年02月23日(Tue)]
太平洋の対中戦略でG7に加え豪州、アセアン、韓国を加えてD10にしようと英国が言い出したと。英国全体を破門、全英国人を神の敵とみなし全ての信仰の世界から追放せよ。変異種コロナの発生源に相応しい不潔不衛生だ、神に対しても。
 英国で進む韓国汚染は深刻だ、裏に中国がいるだろうし。最近の英国は口では反民主の中国批判だが、どうも元領土の香港に関するメンツが主で、裏では中国や手先の韓国との取引が進んでいるようだ。「ブレグジット(英国のEU離脱)」という無理な政策が元から弱い英国の経済を窮地に追い込み、そこを中韓につけ込まれたであろう事は既述だ。その現れが、韓国や背後の中国の手先になったとしか思えない英国のマスコミ屋どもの「日本女性抑圧論大宣伝」だが、とうとう国際政治の世界でもアカラサマナ謀略が表に出て「D10宣伝」になった訳だ。
 韓国嫌いだったトランプがG7に韓国を入れてG11にとか言い出して私を激怒させ、コロナ対策不備も合わせて大統領選直前に私の支持を失い、選挙にも敗れたのは記憶に新しい。英国も同様の目に遭うだろう。いや、既に始まっているか、英国発の変異種コロナは感染力大だし、更なる天罰は既に影で進行しているだろうから。英国は欧州の有名な音楽賞で悪魔の韓国スパイ集団BTSなんぞ表彰した後に欧州が変異種コロナで強く叩かれている意味を理解すべきだったが、ニセモノ見せかけキリスト教徒の英国やEUの野蛮な悪魔の手先どもは理解しなかったのだ、悪魔のカネを優先して。
 英国の空母「クイーンエリザベス」の極東回航も、もはや歓迎できない。周庭の凶悪犯収容所送りという虐待の解除への圧力かけ効果はあろうが、その程度では解放のメドも立つまい。それとも周庭解放まで留まるカネ。どうせ駆逐艦の半分は米海軍、空母に積む垂直離着陸機も半分は米海兵隊のF35Bだそうだし・・・。我が家の風の精霊が歓迎かね。冬は台風シーズンではないとか油断するな、英海軍。見てオレ。
小野寺元防衛相を全役職辞職させよ ー護衛艦巡視艇転用「浅はか」発言ー[2021年02月23日(Tue)]
島嶼(とうしょ)部防衛策での海自護衛艦の海保巡視艇への転用を「浅はか」とは何事だ、最も浅はかな政治屋の小野寺が。コレだから尖閣問題では日本や政府与党のカタは持ちたくない。助けたくもない。こちらが馬鹿を見るだけだ。見下げ果てた日本の見下げ果てた元防衛相・小野寺議員の自民党の全役職を解除せよ、防衛安保関連は特に。
 中国軍(正確には軍の下に入った海警)の尖閣領海への「軍事侵攻・侵略」の最中に、尖閣を警備する巡視艇(海保)への中古の護衛艦(海自)の転用を「浅はか」と浅はかな小野寺は言い放ったのだ、明らかな領海侵略の最中に。中国の武装警官隊(武警)が人数ばかり大きいが低レベルな中国軍の合理化での利権確保用の衣替えに過ぎない話は香港絡みでも書いたが、海警法改正よりズッと前に中国の海上警察は中国軍(軍事政治組織)の傘下に入った時点で軍の一部でアリ、尖閣での海上警察船の領海侵入とは軍の領海侵入という軍事侵略行為だった。それなのに、日本の政府・政治屋は全てトボケて保身してきた、ヒタスラ逃げて自分を守るためだけに。自称保守系の自民党主体の政権なのに。その時点で全て終わりだったのだ。全てイケニエにされて日本は滅びるのだ、世界人類の神までイケニエにしたのだから。

 今更ではあるが、最も時や場をワキマエない森がワキマエるとか言うのと似た話だ、この「浅はか」との浅はか極まりない浅はかな小野寺の発言は。野党時代には民主党の鳩山元首相を対韓屈従言動等で「国賊」と読んで人気取りをしながら、自分が与党になってIR汚職事件でのようにスパイからワイロでも取れる立場になった途端に日本の安保上最も危険な国際情報宣伝戦略の具である韓国ドラマをとって「韓国ドラマを観られないと悲しむ人がいる」との驚異の国賊発言を堂々と行った売国奴の国賊らしき迷発言だ。性格が浅はかな最低のお調子者なのだ、小野寺は!

 同じBSフジの夜の番組に同席した元防衛相の森本も同意できぬ「浅はか」の内容とは、海自から海保に船を転用するにも「護衛艦(海自)と巡視艇(海保)ではエンジンが違うから」とかの理屈だが、大笑いだ。昨夜も昔の日清戦争からワシントン軍縮条約時代の軍艦建造に触れ、条約で廃艦予定の主力艦(戦艦等)を空母に改造した話を書いた(中国オカラ空母の話に追記)。やや高速の巡洋戦艦「赤城」を空母にしたが、改造候補の僚艦「天城」が関東大震災で破損して本来は空母に向かないはずの(重防御だが)低速の戦艦「加賀」を急きょ空母に大改造(建造途中に変更)したと。そんな数万トン級の巨艦の話に比べれば大きくても千トン程度の巡視艇と護衛艦の機関(エンジン)の種類の違いなど微々たる話。日本の防衛の責任者にあるまじき大ウソの屁理屈だった。
 私は大型タンカーを塗り替えとヘリポートや機銃など最低限の装備の追加で輸送補給船として海自や海保に配属し遠洋海域の島の防衛に使う船の補給などを行う事を考えた。災害時には援助物資も運ぶが、大きな船なら嵐があっても現場を離れずに済むからだ。使える者は何でも使って防衛の任を果たすべき防衛相の大臣だったヤツが、たった千トン程度の船の転用に期間の種類の違いを持ち出して邪魔とは、これぞ小役人、これぞスパイ。直ちに辞職しないなら、中国と対立を深める米国の国家安全保障上の理由での排除を願う。スパイ映画の世界だ。「007は殺しのライセンス」という・・・。

 この「浅はか発言」は、森の「女性理事は話が長い」発言より数千、数万倍と国益を損なうスパイ発言だ。先日の小野寺の選挙区・宮城県大崎での異常なホワイトアウト大規模自動車衝突事故で神の意思も明確なはずなのに、元は神国を名乗った日本の元国防相で自称保守系与党の安保責任者が完全な売国奴のスパイとは、驚天動地。コレを放置するなら自民党は党全体を破門し解散を命じる、世界人類の名の下に。神の敵とするのだ、改めて。IR汚職事件で明かされたように朝鮮系スパイが仲介して中国と結んでいる疑いが生じる小野寺にすれば、私の日本への怒りは大喜びだろうがな。みれオレ。神が大喜びする裁きが下るぞ!
正に朝鮮系テロ続出 ー見下げ果てた無防備無責任の日本人ー[2021年02月23日(Tue)]
国際常識的なスパイ防止法制度程度作るか朝鮮系スパイと共に滅びるか、どちらか選べ。期待が高まる旧英帝国系(環太平洋)防衛機密情報共有の「ファイブアイズ」やインド太平洋安保連携の「クアッド」等に日本が本当に参加したいなら最低限の国内スパイ防止法制程度は必要不可欠だ、テロ対策でも情報漏洩対策でも。なのに、それが無く作ろうともしない国際常識ゼロの最低の大バカ日本人。朝鮮系スパイ凶悪犯罪の長期連続毒物殺人未遂の被害者の私は改めて声を大にして言う、言ってもムダな敵の手先が相手でも。日本人が滅びても私は生き残る。皇室以外は守る理由など無いのだ、敵の手先だから。
 TVニュースで石原の言う三国人犯罪、中韓系の疑いの犯罪、特にテロが連続、目白押しだ。テロとは社会不安・恐怖を煽るためだから、全てが朝鮮系テロでなくともスパイどもは目的を達している訳だ、日本人のヘドの出る卑怯無責任という政治愚鈍の上にあぐらをかいて。
 繰り返す。機密情報管理でもテロ対策でもスパイ防止法程度無い日本は国ではなく、情けない自治領ですらない。ならば宗主国や神にひざまずいて従え。日本だけが服従しないのだ、世界の秩序を無視し流れに取り残されて。中国がはびこる東欧の国が急に台湾支持になったのは私が李登輝(元台湾総統)追悼文を出した直後だ。ワザワザ英国が極東に空母を派遣するのは旧領地の香港のからみで神の娘が虐待されているからで、尖閣絡みではない。もう日本はダメだな、完全に。神の威光で東京五輪だけでなく旧英帝国系諸国の情報網や安保組織に入れてやろうというのに、イイカゲンニしろ! イヤなら直ちに排除する。「その方が楽で良いし、スパイのワイロも沢山もらえるからチョウドイイや!」だろうがな、きさまらクソ日本人は。やはり、日本人を亡ぼすのが絶対的に対悪魔(対朝鮮)の戦いのためになる!

 つい先ほど、フジテレビの夕方のニュース番組では4つも5つも異様な外国人犯罪の報の連続、特に国内では朝鮮系犯罪の疑いがあるものが目白押しだった。思い出す限りでだが書いておく。
 @まず九州の福岡での異様な蛇行運転でパトカーに追跡され大型タクシーと衝突した「危険アオリ運転テロ」を疑われる交通事故で、衝突者(犯人)は顔も名前も出ないが股関節骨折の重傷だと。朝鮮半島に最も近い九州で朝鮮系の民族病とも言える股関節骨折の話だ。
 Aは大井川鐵道で客車の運行上の重要部品等が剥がし取られた事件。車輌間のホロを刃物で引き裂いて侵入だが、昔は新品の修学旅行用電車のホロを不良生徒が切り裂き、最近も朝鮮系が多い埼玉方面に向かう東武鉄道でも起きる話、ガラスのきづ付けやシートの切り裂き同様で。
 Bその次は同じく九州の福岡で妊娠させた女性に性病薬と偽り未承認の堕胎薬を飲ませた三前尋(じん)と名乗る21歳の犯罪者の話。性欲に抑制の効かないとされる朝鮮系の多い九州で、しかも朝鮮系が好きとされる「三」の字。尋(じん)も朝鮮人が好きな儒教思想の「仁(じん)」の読み替えか。
 C国内最後は連続放火とみられる不審火。コレも朝鮮系に多いとされるテロ犯罪で、最近も団地内連続放火の容疑者が逮捕される前のTV取材映像では細い目がツリ上がっているのを隠すためか異様な前髪で顔の半分を隠す女が言い逃れして逃げ回る様子が放送された。
 D次は中国の春節期の犯罪で、高速鉄道のトイレの喫煙で鐵道警察官に殴りかかった中国人の話だが、上記の3国人犯罪思い起こさせる鐵道犯罪報道の直後だから余計に印象に残った。
 E更に次も中国春節の話で、遊園地の浮遊回転遊具の危険な故障・破損で、命に関わる大問題を放置してカネモウケの中国らしい野蛮な話だった。経済繁栄は宣伝用のハリボテの中国だから。

 こんな奴らを放置して安保情報連合の「ファイブアイ」「クアッド」だと? ふざけるなクソ日本人。足し算引き算も出来ないのに有名大学に入りたいとか抜かすのと同じだ。そうだ、数十万人に1人の本当の天才秀才だった日本人児童の私をいじめ抜いて字の読み書きも出来なくしたのを再現か? それとも、上記のような無防備な日本の惨状を世界に示して機密情報共有構想や国際安保同盟等をツブスのが目的か、中国の手先の朝鮮人らしく。ならば納得が行くな、極めてアカラサマな国際情報スパイ活動の一環との言い訳が出来るので、朝鮮人テロリストどもは単なる嫌がらせ願望を満たす犯罪でも報酬などが跳ね上がるだろうから! 私に毒を飲ませ続けた時より報酬は良いのかね?! 朝鮮人も日本人も、共に地獄に落ちろ、神の敵として。これなら朝鮮系差別ではないだろう? グルになった日本人と同じに扱っているのだからな!
 
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml