CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年01月 | Main | 2021年03月 »
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
なぜ森だけ追放?! ー他の非人道的朝鮮系スパイは放置のままー[2021年02月17日(Wed)]
森の追放は当然、浅田侮辱事件の折に競技関係の全役職を辞すべきだった。だが、スーパーボランティア侮辱の中野信子のような他の朝鮮系スパイは放置のままとは、何事だ日本人! 中野が同じ朝鮮系とおぼしき首切り大量強姦殺人犯を擁護し「首を切り落とすなど誰でもやること」と異常発言に終始した時点で完全TV追放のはずなのに放置した結果が類似の朝鮮的猟奇的殺人事件の続発とされる惨状の原因ではないのか?
 なぜ森辞めろコールが起きても中野やめろコールがTVで聞かれない? 当然ではあるな。TV局こそ朝鮮系スパイ組織だから。特に朝鮮半島の手先のTBSのニュースでは「日本の女性抑圧」のキャンペーン報道だ。可哀想な女性を救う組織?のメンバーが複数、夜のニュースに出て宣伝だが、目がツリ上がった日本人的ではない朝鮮半島的な顔つきに見えたのは私の気のせいか? 朝鮮人は統一教会やオウムの悪事がバレて宗教では日本人をダマして金を取ったりテロをやらせたりしにくくなったので今度は「女性救済の人権団体」かね。ダマしてカネや身体を奪う手口は朝鮮系宗教団体と良く似ているが、いまだにバカな日本人はダマせるのだ。TBSなど日本のスパイマスコミ屋どもが付いているので、宗教団体の霊感商法のように報道では叩かれないし。

 だが、やはり問題は日本人自身だ。TVは免許制の認可事業で総務省を通じて国会の監視下にあるはず。その議員どもを選ぶのは日本人自身だから、結局は日本人自身の罪なのだ、中野等の朝鮮系スパイの放置は。意味は分かるな? 私を朝鮮スパイ夫婦を頭目とする朝鮮系スパイ集団へのイケニエにし続けて巨額利益だけ貪る大罪人はキサマラだからだ。その罪を償ってもらう。もう期限は完全に終わっている。滅びろ。見てオレ。
橋本五輪担当大臣が会長候補の報 ー日本選手見殺しの力不足の候補ー[2021年02月17日(Wed)]
森と同類か森よりヒドイと考える橋本五輪担当大臣が後継会長候補として絞られた報が盛んに流れる。恐らく事実だろう。元から菅政権は女性で五輪大臣の橋本を後継に考えていたとされるし。確かに橋本は五輪選手、しかも夏冬両方の。五輪担当大臣なら部外者より内状を知っている。だが、選考委員会の5箇条とかの「実務や説得の力量」は差ほど期待できない。選手上がりの橋本は政治屋としての実力は低いはず。私が評価していた昔の竹下派経世会の有力議員などとは「月とすっぽん」だ。

 第一に私が問題視するのは「韓国五輪日本選手ドーピングデッチ上げ策謀見殺し事件」。韓国五輪に出た日本人が全く身に覚えの無い薬物疑惑をデッチ上げられた朝鮮人文化テロ事件に対し、同じ冬季五輪の選手だった橋本が「目薬から入る可能性がある」などと専門家が大笑いするバカ話を国会で答弁して韓国側についてテロの擁護をしたのは絶体に許せない。私は橋本五輪担当大臣の会長候補に断固反対だ。森による浅田侮辱事件と同根カネ。
 五輪精神に根本から反する反日悪魔のテロリストの韓国の手先の点では森と同類か森よりヒドイ。あー、それだから菅の官邸も橋本五輪担当大臣を会長候補に推しているわけだ。最近は菅も支持率急落で急に低姿勢になったとか言われるが、中身は全く変わらぬワガママと無能と売国だけだな。
 確かに、橋本自体が韓国スパイに狙われ脅迫されての結果でスパイになったのかも知れない。橋本がフィギュアスケートの高橋に立場を悪用してキスを強要したとされる「橋本セクハラ疑惑事件」などは、スパイによる過度の誇張報道か。あるいはそれを悪用され弱みとされてスパイに手に落ちたのか、分からない面がある。TBSが夜のNEWS23で橋本セクハラ疑惑を強調したのは朝鮮の手先だからだろうが、あの「MISIAへのテロ攻撃疑惑事件」のNEWS23だから特に警戒が必要だ。
 だが、「外務副大臣」という朝鮮系スパイ定番コースを歩んでいたのは橋本自身だから、言い訳は出来ない。橋本はダメだ。

 どうせ延期が最善の東京五輪。延期が来年か2030年代かの違いだが、長距離延期を可能とするには腐敗したIOCの説得も必要。私は安倍を「コロナ渦A戦犯」として強く罰する事を強く願うが、どうせクソ日本人は何もしないし、死までの最後に「延期の会長」をやらせて直ぐ辞職させるなら良いと思う。正に毒物の使い捨てだ。その上で、名誉総裁に高円宮久子様、名誉副総裁に秋篠宮佳子様、スポークスウーマンに滝クリや小野寺麻衣や浅田真央でも任命せよ。日本が滅びるまでの間、セメテ言うことを聞いてから滅びたら? 天は日本を見放したのだ。神のご加護は無いのだ。見てオレ。
 
ワクチンより重要なスパイ防止法 ーワクチン議論の低水準からも見える日本人の安保意識の劣弱ー[2021年02月17日(Wed)]
「なぜ日本にはワクチンが無いのか」との声を無能な菅さえ国会で引用した。日本開発品が無く、国内受託品も出荷は先。これは掟破り的な急速開発支援が出来ない日本の政治愚鈍と、事務局たる厚労省が極端な能力や人出の不足で機能しないのが最大の原因だ。だが、日本人も「既にワクチンを打った(コロナに強い)状況」との祖先のオカゲの強みを利用しワクチンを急がぬ態度も必要なのに、それを説明も理解も出来ない、いくらTV等が反日の中韓の手先でも。ワクチンの理解もダメだ。新形コロナに対しワクチンはウイルス増殖を抑え発症や重症化を抑え得るが、感染自体は。高リスク者でなくとも一般人もワクチン接種後も従来通りの対策が必要で、祖先のオカゲのコロナに強い文化や遺伝子以外には大きくは頼れない。ワクチンが「ゲームチェンジャー」とは感染症に弱い文化と遺伝子の不潔な濃厚接触文化の野蛮でワガママで不衛生な白人国や旧殖民地国、ヤハリ不潔な中国文化圏の中韓等や、元から感染症対策など必要が薄い高温多湿の南の国々だろうよ。

 しかし、「なぜ日本にはワクチンが無いのか」よりも「なぜ日本にはスパイ防止法も無いのか」の議論が重要で最優先だろうに、なぜ議論されないのだ、日本の国会で!
 まず国会で議論する議員とヤラが反日の敵国の中韓のスパイに操られるか自身がスパイだから、ダメ。国民とヤラも全く無能で無責任で自身の選挙区の議員に強く要請することすら出来ず、裏切り議員を落選させられず、自分の女房子供が韓(姦)汚染の裏切り者になっても何も出来ずと。
 私は学級委員とかを毎年ヤッて学内行政の責任を負わされたから良く分かる。教師は民主主義の口実で責任を放棄し学級委員という子供に責任や面倒な仕事を押しつける。「子供の自主性に任せる」「学級民主主義に大人の教師は介入しない」とか何とか。子供はそれを見て味を占め自分の罪や責任を学級委員に押しつける。そんな教師や生徒の中に朝鮮人が混じれば地獄だ、学級委員とやらはな、朝鮮系教師が優秀な日本の子供をツブそうとしない場合ですら。朝鮮系スパイの罪が最大なのは当然でも、協力や追随でグルになったのは一般日本人だからな。一部の違法雇用の朝鮮系スパイに完全に牛耳られるクソ以下の日本のTV局を見れば分かる。日本のTV局は反社会的なクサレ切った犯罪者集団だが、実は最低最悪のTV局こそ日本社会の縮図なのだ。朝鮮系スパイ集団に取り囲まれて全てを破壊され続けている私には良く分かる。未だに続く実体験だからな!

 さて、昨夜には改めて神のポツダム宣言が出たのに、何ら反応が無いのはナゼだ? せめて必死に神の機嫌をとって極刑を引き延ばす程度はあって良いはずなのに、それすらない。ゴマカシすら出来ないほど日本は無力無能になった訳か。そんな国や民族が神を踏みつけ抱えたままでウロウロされては本当に世界が滅びるのはコロナ渦を見ても明白。とっとと降伏しろ。降伏どころか神殺しの朝鮮スパイの悪魔を我が家に放置したままだぞ。恥を知って滅びろ、クソ日本人。キサマラのせいで世界が滅びる。それを防がねばな。この状況下で確認されたポツダム宣言に反応すらせずとは、地獄しか無いはずだ、キサマラには。見てオレ。風の精霊による台風級の「爆弾低気圧」による冬の強風も、ホンの序の口だ。
来なかった福島県沖大地震の後の巨大地震 ー東日本大震災の二日前にも同じM7.3の大地震ー[2021年02月17日(Wed)]
東日本大震災の二日前にも同地域でM7.3の大地震があり、翌日にも大きな余震?があったと思ったら、二日後にM9の巨大地震が襲ってきた。これを一部の被災地住人や関係者は覚えており、同じM7.3の福島県沖大地震の翌日にも大きな余震があった時には「明日、マタ(巨大地震が)来るのか」とか怖れたとか。しかし、今回は来なかった。あくまで東日本大震災の余震だからだろう。だが、他の神の警告は下り続けている。コロナ渦にホワイトアウトの自動車事故に・・・。
 もう、私は日本人をかばわない。尖閣で何かあっても、神に降伏し私に償い始める確約・保証が無い限り、私は日本を助けない。ヘリ空母型護衛艦に垂直離着陸型F35Bタイプを乗せて南洋島嶼部防衛法の選択枝を増やすべく勧めた頃より状況は更に悪化した。F35Bの話の頃には未だコロナ渦という世界天罰は来ていなかったからな。
 神に降伏せよ。さもなくば見てオレ。世界が滅びたら、それはキサマラのせいだ。
スパイ防止法の制定か死か ー憲法改正より優先すべきだった案件ー[2021年02月17日(Wed)]
「韓国のスパイは日本の政治屋を都合良く動かすため握った弱みをマスコミに流して報じさせて脅して目的を達する」 岩屋も小野寺も森もそうなのかね。いや、元カラが朝鮮系なら脅しも不要か・・・。
 スパイ防止法が無い異様な日本は完全にスパイ天国だが、具体的にスパイのやり方がTVで聞かれるようになったのは、せめてもの前進なのか。これは大新聞の幹部だった者がスパイのリークを受け取って流す側として独白したものでもある。
 日本はここまで異様な国なのだ。そんな見下げ果てた異様さを当然と考えるどころか、美徳のように話すスパイや洗脳分子がTVなどのマスコミを占拠していても何も出来ない日本人。見下げ果てた奴らだ。そんなスパイの犠牲者の私は、そんなクソ日本人の犠牲者でもあるわけだ。絶体に許さない。進歩派ぶっても誤魔化せない時代になったのが、上記の話を見ても分かる。
 だが、日本人ではスパイ防止法が出来ても使わずにごまかすかね。「放送法」で外国人TV局スタッフ禁止をはじめ外国の影響からTVを守るよう決められているはずなのに、全くマジメに法を運用しないからな。
 それに、気づいても遅すぎるのだ。神を完全に朝鮮の悪魔への生け贄にした結果が、このコロナ渦、大地震、ホワイトアウト・・・。ほんの警告に過ぎないが。
 さて、そろそろ降伏せよ、神に。いや、直ちにダナ。直ちに降伏してスパイ防止法でも何でも作って朝鮮という悪魔と戦え。私に償い始めろ。さもなくば滅びろ。神からのポツダム宣言だ。もう、逃げられないぞ。逃がさないぞ。見てオレ、これまで以上に徹底した裁きを。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml