CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年01月 | Main | 2021年03月 »
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
常磐道福島県内で土砂崩れ [2021年02月14日(Sun)]
福島県沖大地震で常磐自動車道が福島県内で土砂崩れを起こして不通だ。最大震度6強の福島県太平洋側で。東日本大震災の復興事業としても提言した「常磐リニア」や同地域の事業が震災後10年間で成功していれば、この種の災害でもダメージが減らせたろうに。

 東日本大震災を思い出す、昨日の事のように。提案した復興策が進まないので私には正に「前に進んでいない」訳だ。復興策として常磐リニア等を提唱したが無能無為無策の民主党政権では全く前進ナシ。かつては公共事業をヤリ過ぎと非難された自民党に政権が戻っても全くナシのつぶてだった。
 私の常磐リニア構想は、東北新幹線の仙台以北区間をリニア化改造して路盤建設無しで北海道まで直通させようというもの。首都圏で有り余る建設残土による巨大防潮堤建設と連動させて安く太平洋岸にリニアの路盤を築き、その堤防の斜面には太陽光パネルを張りまくって原発事故後の電力をエコ発電もする構想だった。地元の津波被災地や原発被災地の耕作放棄農地等での太陽光発電と合わせて推進し、その巨大な発電パネル需要に応えるためにも地元に工場も誘致し、それも合わせて復興事業とするもの。実行していれば補助金で高くても国内産パネルをあてる事が出来るので、パナソニックの太陽光発電パネル製造撤退も防げたかも知れないと書いたばかりだった。その常磐地区で起きた常磐道の土砂崩れだ。
 更に、常磐リニア以外にも、内陸の東北新幹線から分岐し在来線に乗り入れるミニ新幹線タイプの福島海岸部新幹線も被災地に乗り入れさせて復興を助ける構想等々も合わせて出したが、民主党の自民党も全く出来なかった。いや、やろうとしなかったのだ。
 民主党は無能のためかも知れないが、自民党安倍政権は安倍が無能なだけでなく、安倍の親以来の公共事業当局との縁を小泉時代に失っていた。これまた朝鮮系とか揶揄された変人の壊し屋の小泉が自民党を本当に壊してしまったのだ、小選挙区制への移行も手伝って。しかも無力で非常識な安倍政権の裏で力を振るう二階は眉中眉韓の権化で国内投資に乗り気でなかったようだし、派閥の大先輩の森は自身が朝鮮系疑惑が出る始末の愛国者気取りの売国奴なのは浅田カラカイ事件でも良く分かる。その森は文教族議員の親分でもアリ、森の配下の文教族議員が最弱なのに安倍首相の周囲を固めていたから、余計に国内で望まれる公共事業なんぞ出来なかったわけだ、作ったのはモリかけ学園だけで。

 さて、上記の「売国老害2人組」は追放が当然だ、特に福島県沖大地震という神の警告まで食らってはな。だが、モウそれだけでも足りない。クサレ切った日本と日本人は一ったん滅びろ。もうダメなのだ、キサマラは。「見てオレ」と何度も書いたのに無視したから当然の報いだが、この程度では済まないのだぞ。マタ書く。見てオレ。
震災報道せずに姦(韓)流歌謡番組 ー震災直後のテレ朝の韓国「SBS人気歌謡」ー[2021年02月14日(Sun)]
震災直後に「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波速報テロップ不提示の情報テロ」を思い出すとか書いたら、正に地で行く放送が直後にあった。テレ朝が震災情報番組も流さずに韓国のTV局SBSの「SBS人気歌謡」なる国際反日情報謀略の中心器具たる姦(韓)流宣伝だ、ぬけぬけと。人類のガン、悪魔の使いの原爆虐殺賛美のBTSなんぞも出るの番組のようだ。韓国の手先の反社会的な日本のTV局は表面的にはBTSの出演を拒否しても、裏で流しているのだ、反日宣伝集団の様子を。
 私は大地震の数時間後、まだ他局が地震情報番組を流す時間帯に、この反社会的な韓国もの番組が放送予定とは知らなかったから、余計に天罰と感じるのだ。今回の大地震は東日本大震災を思い起こさせるだけでは無く、「朝害(韓害)」の疑いが濃厚の森の騒動の最中で起きた。それもタダでさえ朝害らしき森騒動が森が勝手に朝鮮系とおぼしき川淵を後継会長に指名しようとして更に批判を浴びた直後だ。これは決定的では無いのか。

 「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波速報テロップ不提示による情報テロ」は午後に地上波で韓国ドラマが連続放送という非難していた事態の中で起きたし、韓国人違法献金問題で首相の管が国会で追及される予定の時間に起きた。
 私個人には、その管に我が家の悪魔の悪事の証拠などの問題で裏切られた直後、私を集団でウジ虫呼ばわりする事件を煽った朝鮮系とおぼしき(背のヒョロ高いツバハキ野郎の)吉田の話を書いた直後の地震で、しかも吉田という名の所長の原発事故も起き、しかも中学で吉田の嫌がらせの後を受けて私を徹底して虐待して完全にノイローゼにし字の読み書きも出来なくして人生を完全に破壊した斉藤という朝鮮系教師の出身地の石巻方面が津波で最大の被害を受けた。だから私は東日本大震災とは韓国(朝鮮)人という悪魔に媚び手先になって罪を犯す日本人への天罰だと書いてきたのだ。

 今回の福島県沖地震も朝鮮系の疑いがある者と、その手先になって罪を犯す日本人への天罰と解釈する。日本人は神に降伏し、朝鮮人という悪魔と戦ってツブさぬ限り、自分がツブされるだけだ。モウ猶予はないし、世界人類は生存を掛けて日本に言うことを聞かせねばならない段階に来た。もう逃げられないのだ、クソ日本人は。神に敵対して無事に生きていられる訳がないのだ。
M7.1をM7.3に修正 ー福島沖大地震ー[2021年02月14日(Sun)]
どうも発表値が過小と思ったのだ。東日本大震災の余震と発表された福島沖大地震のエネルギーが当初発表の推計値M7.1からM7.3に修正された。この調子では最大震度の6強も一部地域では最高の震度7に訂正されるのでは。それほど大きな揺れと感じたのだ、震源から遠く離れた東京に居ても、「東日本大震災以来では」と。震源深さも60`から55`に訂正されたが、こちらの解釈は専門家の解釈を持つとする。
 M(マグニチュード)値が0.2増えただけとはいえ、M値は対数値を基にしているから小さな修正ではない。東日本大震災でもM値は速報値の8台から9台に修正されたし。その折も対数値の話を書いたはずだ、「地震が多い日本では地震エネルギーの解放も頻繁でM9台まで蓄積されない」とか言われてきたのに今回は別だったとの話と共に。「大きな割れ目全体で地震が起きたか」とかも書いた記憶があるが。
 Mが1違えば地震のエネルギーは約30倍の違い、Mが2違えば千倍近い違いだ。だから東日本大震災の本震と先ほどの大地震も当初発表値では千倍近い差だったのだが、この修正で僅かながら私の実感にも近づいたかね。
 
 この様な点でも、東日本大震災と良く似ているのだ。デジャヴ(既視感・既視夢)のようだが、宗教的解釈でも似ているのだろうよ、きっと。まさに「東日本大震災の再来」だな。日本人は良く肝に銘じるべきだ、モウ遅いけど。
福島沖大地震で大停電 ー東京電力管内80万戸超のバレンタインデー停電ー[2021年02月14日(Sun)]
津波が無い代わりに大規模停電か。東京電力管内だけで14日0時30分までに停電確認86万戸だが、つい30分前(昨日)までは83万戸との報だった。最大震度の東北電力管内でも現時点で数万戸の停電だから、この調子では停電把握戸数は数時間後には百万戸かね。しかも「バレンタインデー停電」とは。停電百万戸とは北海道の厚真の大地震と火力発電所停止による北海道全土ブラックアウト(一斉停電)の巨大停電を思い起こさせる。真備と厚真の連続大天災の厚真だ。今回も主に火力発電所停止による停電だとか。

 やっとワクチンが届いたら、この始末。これで東京五輪も中止か再延期か。延期が来年か2030年代か分からぬが。森が大騒動を起こして「老害」だけでなく「朝害」と疑われている中でだから、もはや偶然の一致とは思えない。気持ち悪い売国奴の小野寺元防衛大臣が韓国ドラマ擁護で非難された数日後の選挙区の大崎で強風の吹雪によるホワイトアウトで大規模自動車事故が起きたのは記憶に新しい。今回も浅田ケナシなど韓国を喜こばし何らかの意味で朝鮮系と疑われた森が、辞めさせられる時にも朝鮮系とおぼしき川淵を密室で後継者にしようとした騒動の最中だ。私が「日本人は亡日か滅日か選べ」と書いた数時間後の大地震でもある、離日と書いた数時間後の東日本大震災と似て。「韓国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別情報テロ」の起きた東日本大震災の余震とおぼしき大地震だが。

 しかも、今日2月14日はバレンタインデーでもあった。その夜に正に灯(ひ)が消えて停電とは、全くメデタいバレンタインデーだ、神の意思が見られたのだから。子供にとっての一大イベントのバレンタインデーは、私にとっては我が家の悪魔女による大量ヒ素類毒物殺人未遂の口実となる地獄に日々だったがな!
 バレンタインデーで今回の地震の揺れの大きかった地域に関係するものといえば、やはり仙台から出る仙石線沿線の出身と名乗ったキチガイ朝鮮系テロ教師の斉藤盛久だ、私を最終的にノイローゼにして字の読み書きも完全に不自由を来させた。
 私が中学2年だった2月14日か前後の日に中学校の私の机の棚に入っていたチョコレートを手先のチンピラ生徒の山崎か何かに持ってこさせ、担任だった斉藤が職員室で見せびらかしながら食べたそうだ。校内持ち込み不可の物品を取り上げたら下校時に返却か処分だろうに、教師が食べれば横領や窃盗では。「現金は持ち込み不可だから」と生徒から金を取り上げ自分が使えば単なる泥棒のはずだが、そこはそれ、組合天国、いや組合王国の当時の公立中学校で、しかもキチガイテロリストの泥棒の朝鮮系教師だから、学校長までコビさせていたからな! 世田谷区は職員の犯罪にどうケジメを付けるのかね。何年経っても裁判で裁けるそうだから。この斉藤にいじめられてノイローゼになるなどの被害者は他にも沢山居るそうだし。
 ところで、なぜ、その日、バレンタインデー当日に私が学校に居なかったのか。私がバレンタインデーとやらでチョコレートをもらうなどと言う個人的・生物的な幸福なんぞ、我が家の朝鮮系スパイ夫婦、特に母親を名乗る(義母の)悪魔女は絶体に許さず、その手先の朝鮮系や建設関係者などが寄ってたかって邪魔し潰したのだ。
 具体的には、我が家の悪魔女が私に普段より多量で頻繁な毒盛り(ヒ素類)を集中し、小学校6年から中学校2年まで、1月下旬〜2月中下旬には私はゲーゲー吐いて高熱を出して寝込んで半月でも20日でも病欠させられたから。実際には病気でなく毒物殺人未遂という凶悪犯罪の被害だったのだが、子供を守るべき担任教師は朝鮮系で完全なテロ凶悪犯罪のグル、周囲も朝鮮系のガキどもだらけ、警察や学校や教育委員会は売国スパイ政治屋の指示の元で完全に見殺しと・・・。その構造は現在でも全く変わっていないのは既述の通りで、若干の表現の変化があっただけ。それへの神の怒りが今回マタ少々表に出ただけだろうがな。

 さてさて、東日本大震災だけでなく、森騒動の「朝害」やバレンタインデーの私への朝鮮系スパイ集団による毒物殺人未遂の惨劇も思い出させる地震だ。イイカゲンに日本人は神に降伏して朝鮮人という悪魔と戦え。イヤなら滅びろ。
 だがダメだろうな。そんな頭がまるで無いのだ。バカと言うより完全な能なし。政治面では世界最悪の卑怯で無責任なクズだ。クソにも遠く及ばない。だが、無能無責任も言い訳にならない。降伏するまで徹底的に叩き続ける。頭が無いからこそムチで叩かねばならない。あるいは世界人類の外国が降伏させる。それまで神本体は叩き続けるだろう、日本も世界も。変異種のコロナ渦も、これからだし。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml