CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年01月 | Main | 2021年03月 »
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
もはや中国批判から逃げられないIOC ー森騒動で人権問題のパンドラの箱を開けたIOCー[2021年02月11日(Thu)]
IOCは「パンドラの箱」を開けた。森発言批判でIOCは人権重視方針を出した以上、人権蹂躙(じゅうりん)の赤魔独裁による北京五輪も批判せざるを得なくなった。五輪の理想を求める高尚な国際機関のフリをしながら単なる腐敗イベント会社に過ぎないIOCでさえ、大スポンサーの中国共産党に意見せねばならない状況に自分を追い込んだ訳だ、当然とは言え。ウイグルや香港や台湾や南シナ海や尖閣についても「完全・根本的に不適切」と。やらねばIOCの腐敗した実態がヨリ強く世界に暴かれ潰されるだけだろうよ、神を筆頭にして。
 森のバカ騒ぎは、赤魔独裁の中国の北京五輪への批判「北京五輪ボイコット議論」等から世界の目をそらす意味の方でムシロ、私は許せなかった。が、ここまで来て逆に「IOCを対中人権問題に引きずり出す」という「瓢箪(ひょうたん)から駒」「塞翁が馬」の効果を生んだのかも知れない。
 コレは展開次第では良い話となろう、東京五輪や日本の評価には傷を付けたが。特に東日本大震災後だが、私は常々「禍(わざわい)転じて福と成す」と唱えてきた。政策でも何でも、やるべきなのに普段は出来ない事(政策)が逆に大騒動の時なら出来る面があるから、やるべきだし、やらねばならないのだ、日本政府の内閣官房報道官(女性)制度等も含めて。それが正に政治の役割でアリ、それが出来ない日本の政治屋どもは全く政治家の名に値しないと思う、それを選ぶ主権者としては最低の日本人と共に。今回は森騒動を契機とする「中国批判」「IOC五輪そのものの見直し」等もだ、IOC五輪の廃絶を含む。腐敗しきったIOC五輪なんぞ五輪の名に値しないし、IOC五輪だけが五輪では無いのだ、絶体に。私が唱える「神聖五輪」は全く別物と言いたい。

 だが、今回の大騒動とて、当然、森の手柄ではない。私が「IOCに圧力を」と書いた直後にIOCの森問題での「手のひら返し」があったのを忘れるな。世界とはこの様なものだ、日本人が気がつかないフリでゴマカスだけで。次に叩き潰されるのは国家主義の中国や韓国、商業主義のアメリカだけで無く、神をイケニエにした日本人なのだ。トウニ期限は過ぎた。見てオレ。
辞任表明の森の後任は更に高齢の男の川淵?! ー性差別批判や老害批判に無関心無神経な後任人事ー[2021年02月11日(Thu)]
ヨウヤク森の会長辞意表明の報が伝わったが、後任候補は森より更に高齢で男の川淵。性差別批判や老害批判で森が辞める今回の大騒動の理由が分からないのか。外向きの顔が会長なら、やはり幾らかは若く、女性である事が望ましかったのに、「森がダメだから別の老人の男に」としか伝わらない。しかも、森と同じ「老害」ならぬ「朝害」を疑いたくなる情報が出てきたりと・・・。
 またまた森は私の言に耳を傾けなかった。人権問題だけでなく、神も軽視した。あの腐敗した卑怯者のIOCも顔色をうかがう神をだ。後任人事に至るまでダメとは、モウ組織委員会も五輪もダメ。赤魔独裁の恐怖の北京五輪と刺し違えて、東京五輪も2030年代に延期か中止だ。

 「朝害」の話に移る。
 川淵は大阪の出身、父親の名は「眞一」、母は「淑子」。朝鮮系の多い土地で、朝鮮系に多い字の名の両親だ。朝鮮人評論屋の辺(ピョン)や、ここでも書いた凶悪犯罪者の名も「真一」、朝鮮読みで「ジンイル」。最近も報じられた異様なアオリ運転の犯人も「谷 慎二」。真の字は朝鮮系と疑われる者に多いのは偶然か、浅田真央を含めて。
 川淵の日本的でない目付きの悪いゴツい顔は高齢のためかと最初は思ったが、若い頃の写真の顔は日本的でない鼻や雰囲気。これは我が家の朝鮮系スパイの元東大教授の若い頃の写真にそっくりだ、後に「眼鏡カマキリ」とも評された。眼鏡は川淵の写真とは異なるが。
 この朝鮮的な顔や名は最近も何度も見聞きした。アオリ運転の谷慎二のニタニタ笑う犯行時の顔は異様なモノとして日本中に広まったが、その顔つきが朝鮮的かには確信は持てなかった。だが、直後の東京青山タクシー強奪犯の朝鮮系とおぼしき金下徹の顔と雰囲気が似ていた事から逆に類推できた。金下は日本人的でない垂れ下がるような鼻で、それでも整形かも知れない、元が更に奇異な整形前のジャッキーチェンのような鼻ならば。しかも髪を剃って坊主頭になる折の映像が谷慎二の夜のアオリ運転犯行時の映像に良く似ており、「同民族か」とな。更に名古屋の暴行事件のアルペン社長まで韓国系とかウワサが出てと、犯罪が事ごとに朝鮮系に見えるのは私にとっては偏見でも何でも無く、朝鮮系凶悪犯罪の被害者としての自然な感覚でもあるが・・・。
 川淵の述懐には、終戦直後の大阪や明石の空襲の焼け跡の闇市が出てくるそうだ。戦後の混乱期のどさくさで日本人の国籍や名や財産を奪ってないと良いが。日本人に助けられ雇われ台湾に渡ったが終戦のどさくさで日本人を殺し店を奪ったとか噂される朝鮮系台湾人が多く、そんな奴らの子孫の李承龍という竹島侵略の元祖の李承晩と一字違いのヤツが、台湾の英雄の日本人の八田与一の銅像の首を切り落として八田びいきの台湾では大騒ぎになった。そんな話は別の世界の話ではない。特に朝鮮系スパイどもに全てを奪われた私にとっては・・・。

 森も日本人的でない点がてんこ盛り。韓国の反日宣伝にエサを与える言動は川淵も同様だ。表面は日本の「愛国タカ派」を演じても中身は朝鮮系で中韓スパイ活動の手先とも。森は他にも、朝鮮的なゴリ押し体質、韓国人が大喜びする浅田ケナシ、儒教口実の親分子分的な体質で大会組織委員会等の人事を自分に都合良く固め、と。「老害」だけでなく「朝害」もと私は疑ったが、その森の指名した後継者がまた朝鮮的とは偶然か? 私は持論通り、女性の就任や登用を強く望む。川淵は会長代理(上席の副会長)やらにでもシテ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml