CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年01月 | Main | 2021年03月 »
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
老害2人組・森と二階 ー目に余る売国失言老人ー[2021年02月09日(Tue)]
森と二階は老害2人組だ。売国失言で国益を損じる。この際、二人とも辞めさせろ、日本人に国益だとか神国だとかの考えが残っているなら。老害だけで無く、朝鮮半島や中国を喜ばせる意味でも、いわば森は朝害、二階は中害だろうに・・・。
 取り巻きの森の慰留の口実は「余人も持って代えがたい」だと。他に無いとは何事か。東京五輪に貢献とは大ウソだ。最悪のタイミングのソチ五輪期の浅田侮辱事件の時に辞めるべきだった森が延々と居残っただけなのに「他に居ない」だと? 
 繰り返すが、あのソチ五輪での浅田らへの目を覆わんばかりのヒドイ扱いを見て私が「近代五輪廃絶」を本気で唱え始めたために関係者が危機を感じて突然に東京に五輪を回したのが東京五輪の経緯だ。森が誘致した訳ではないし、森は五輪の世界から葬られるべき側だったのだ、あの時点で既に、完全に。
 だが、森を批判するソブリの日本の売国TVまで東京五輪に功績だと。同じ朝鮮系だからか、桝添まで森を弁護だ。しかし、そのヒドイTVが森の五輪関係の功績とするのは「安倍マリオのフザケた扮装を安倍に勧め説得したのが森」という程度のクソ話だった。「五輪に国家を持ち出すと国家主義国で反日国の中韓に選手狙いのテロの絶好の口実を与えるから止めろ、対スパイ戦もやらないくせに愛国者を気取りやがって」との私の持論の批判や、国家主義や商業主義を嫌う五輪憲章からだけではない、それだけでも大変なのに。
 あの安倍のブラジル五輪閉会式への登場(ちんにゅう)で次回開催地の日本の現地パフォーマンス予算が不足したとかで、広い競技場では最低200人は必要とされるパフォーマーが50人程度になって貧弱さを非難されたのは記憶に新しい。アニメを織り交ぜた日本・東京PR映像は良く出来ていたから「マリオの地球貫通の話に安倍が出て成功だった」と弁護されたが・・・。しかし、繰り返すが、これは私の考えにも五輪憲章にも反し、東京五輪誘致には全く貢献していないのだ。
 確かに、森が自分が競技していたラグビーのW杯の日本誘致には関係あるかも知れないが、これも東京五輪とは関係ないのだ、直接には全く。
 しかも、森の失言は反日外国を利してばかりだからダメなのだ、森が朝鮮系だと上手く説明は付くが。朝鮮系の桝添は森を弁護して添い手喜んでいるし・・・。米国で最もコレを喜ぶのが中韓と親しいCNNと来た、当然ながら。浅田を侮辱して韓国人を死ぬほど喜ばせた話は絶体に忘れはしない。そこまで含めて森を「老害だか朝害だか分からぬが」とか評するのだ。

 この「反日外国を喜ばす売国失言」とは二階は更にヒドイ。尖閣問題や南シナ海での中国の侵略だけで無く、香港や台湾やウイグルの独立や人権の問題で世界中が中国に厳しい態度を取るのが当然という時に、「日本が中韓という近隣諸国と上手くヤレるか世界が見ている」と時代錯誤も甚だしい大失言を私が見るBSフジの夜の番組にまで出てきた叫いたのは、本当に神に逆らう大ばかでしか無かった。
 
 そんな森と二階という売国失言の「老害2人組」を直ちに追放せよ。猶予は与えない。裁きは直ぐに来る。見てオレ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml