CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年01月 | Main | 2021年03月 »
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
死んでも自分の非を認めない中朝人 ー森の騒動や韓国インフルワクチン渦問題に思うー[2021年02月06日(Sat)]
「韓国人は死んでも自分の非を認めない」 これは「中国人は死んでも自分の非を認めない」との反中の台湾人の言が元だが、同じ中国文化圏でも辺境の朝鮮では特にヒドイようだ。全く空気を読まず立場をワキマエぬ超無神経の森も朝鮮的と感じていたが、これは「韓国インフルワクチン急死多発事件」や我が家の朝鮮系スパイの元東大教授の有様を見ても同様に感じる。ワクチン問題を過去の文章に追記して思い出した話を書いておこう。

「韓国人はインフルワクチンの副反応で死んでも自分のコロナ感染を認めない」

とかな。森も一旦は辞意を示したとは言うが、開き直り会見では「粗大ゴミならハキ出してくれ」とか、最後まで自分では決着を付けずにトボケる(逃げる)ような言もあった。それも似たものだろう。浅田侮辱事件以後、森は「老害(ろうがい)」と書いてきたが、雰囲気では正に「朝害(ちょうがい)」だな、韓害かもしれないけど。森の出たTVニュースの直後に映った韓国の役人の顔が森ソックリだったのは、偶然なのか、今更にして思う。顔も心も朝鮮的だとナ、悪い意味で。安倍と同様のウワサが出るカネ、「森は朝鮮系部落の出身」とかな・・・。

 韓国での「インフルワクチン大量突然死事件」では、韓国内でもワクチンそのものの内容や管理での韓国人らしいズサンさ等が疑われ、温度管理失敗説等も流れた。私も「日本政府は韓国と日本のワクチンの違いの説明を」「韓国政府に原因の究明と公表を求めろ」とか書いた記憶がある、あの韓国政府の悪辣さや日本政府の売国性ではダメだろうが、とも。
 だが、後になって「隠れコロナ感染者への無理なインフルワクチン接種による副反応」等も疑うようになった。免疫暴走等の強烈な副反応による急死の可能性も疑うべきと。あくまで部外者の疑いで、隠れコロナ感染者が大量に居る疑いがある韓国の状況を主に頭に描いた結果だったが、一部専門家が同様の疑いを語るのを聞いた。インフル感染者への同じインフルのワクチン接種(いわば同種間接種)等では大問題は無いが、例えばコロナ感染者にインフルのワクチンを打つ場合(いわば異種間接種)などは別というのだ。新型コロナの場合は未だ実績(報告)等が少なく不明と断わった上でだが。

 韓国では政治行政の内実は軍事政権以来の後進国・独裁国的なもので、国民性は極端に反抗的で政府の指示どころか規則やルールやマナー等の全般に従わないのが当然。「とにかく言う事を聞かない」とは極左政権持ち上げで顔まで極左首領に似ていると悪評の有名な朝鮮人ピョンがTVで自国民について語った話だ。
 そんな反抗的な国民を縛ろうとするから余計に強い規制をかけるポーズで政権が実績を内外にPRし、支持率確保や医療品輸出を狙うという中国的な罪を犯し、それを韓国民自身が自国の優秀性とか勘違いしたフリで悪辣な政治宣伝に加担する、中国そっくりに。「大ウソKー防疫宣伝」、いや、「Kー謀略の国際宣伝」だ。
 だが、様々な強い規制は反抗的な韓国人がマスマス規制規則から逃げ回る悪循環を招くだけで、結局は膨大な「隠れコロナ感染者の野放し」という惨状を招いたのではと推測される。韓国が文化宣伝の具とする悪名高いクラブ街での超大規模集団感染時にも危険人物約5500人の内の3000人が追跡不可能だった話は正に悪名高い。あの不快な朝鮮的な性格とツリ目のフワとか言うヤツも宣伝する不衛生で危険な夜の街だ、決して宣伝などしてはならない。この「韓国中に隠れコロナ感染者」とは、推測というより憂慮だ。そんな奴らが日本の売国政府の国境管理の甘さにより大量に日本に侵入しているのだから。

 そんな韓国人だからコロナ感染を隠したままインフルワクチンを打つ程度はやるだろうよ。危険があるはずなのに、無知か隠蔽優先で。「インフルワクチンはコロナにも効くだろう。ウイルスなのは同じだから」とか自分に言い訳し、本当は「コロナがバレては元も子もないから隠したままトボケ抜く」とか。
 もちろん、隠れコロナ感染者からウイルスをウツされた韓国人は無自覚のままインフルワクチンを接種したかも知れない。そんな「隠れコロナ感染者へのインフルワクチン接種」がアチコチで行われ、高齢者や危険な既往症患者が大量死したのではと疑った方が良いとも思う、あの韓国でなら。詳しい調査が必要だが、あの政府、あの国民性では。

 まさに「死んでも自分の非(自分に都合の悪い話)を認めない」朝鮮人の姿だ。

 「自分に危険が迫るのにトボケ続ける程、メチャクチャではあるまい、いくら韓国人でも」と普通の日本人なら考えるだろう。そして、そんな日本国内向けの感想も口実にして対韓対策に手を抜いて惨害を招くのだ、私を朝鮮悪魔へのイケニエにしてトボケたようにナ。
 私は直接、朝鮮文化に染まったらしい者達のメチャクチャで大バカな言動を何度も何度も見ていたから分かる。今回の話に関わるものとしては、我が家の朝鮮系スパイのキチガイ東大教授の「自転車転倒事件」だろうか。事件自体は既述かも知れないが。

 私が同伴した「北海道視察」の名目の北海道開発局の招きによる北海道旅行の折、我が家の東大教授は自転車に乗れない事実を隠し続けたまま、自転車で河川堤防上に整備されたサイクリングロードを走ろうとして転倒、チョットした騒ぎになったのだ。
 当時、既に深刻な夜間不眠に陥っていた私にはキツい旅行でもあり、記憶が曖昧な部分も多いが、記憶に鮮明なのがこの事件だ。私が自転車に乗って先に進んでいた後ろで、「ワアー!」と短いが大きな声が突然に上がり、振り向くと、役人の一人がアワテて取り繕って自称父親に代わって自転車に乗る所だった。
 中身が無く外見ばかりで見栄張りという最悪の朝鮮的な性格・中身だ。転倒するまで自分が自転車に乗れない事実を隠しトボケ続けたのだ、バレるのが分かっているのに。突然に自転車に乗れるようになって誤魔化せるとでも思ったのだろうか。いや、分かっていてもトボケタのだ、何らの味到しも無く。全くメチャクチャだ。それが朝鮮人や中国人だ。全体がサギ師や泥棒の感覚なのだ。いや、我が真名放題のガキかな。この調子で、等にウソがバレ始めている大ウソ慰安婦問題や徴用工問題でもウソがバレるまでウソをつき続け神に逆らい神にツバし続ける訳だ、神の敵となって。それだから、世界人類が滅びるまで朝鮮人は神の敵と断ぜられたのだ。本当に、奴らは「ならば世界人類を亡ぼしてやる」と本気で考えるだろうよ、自分らが亡ぼされる瞬間まで。
 百歩譲って、この世界一偉いと子供(私)をウソで洗脳した東大の超有力講座の教授の自分が自転車にすら乗れないのを認めたがらないのが分かるとしても、転倒すれば危険なのはバカにでも分かるはず。「痔(ジ)が持(じ)病で乗れない」とか何とかゴマカス手があったはずなのに、そんな「機転」、簡単なウソの言い訳の工夫すら出来ないバカなのだ。
 そんな知恵すら無いヤツが東大でも最重要の講座の教授とミエだけ張り、自分より立場の弱い者を見つけて洗脳し威張り散らす、パワハラ的に。如何にも朝鮮的だと、最近になって良く分かったが。
 朝鮮文化では、そんな機転や気配りが、ほとんど無い。軽視される。あっても「猫かぶり」と同じデッチ上げの大ウソ、醜い正体を隠して自分を善人に見せかけるための。遺伝子的にも社会的にも。だから子供の頃から私が日本人的な気配りや機転等を出すと、必死にナジってつぶしたのだ、我が家の悪魔女も、斉藤のような朝鮮系教師も。「オマエは先走(さきばし)ってるんだよ!」と、悪魔の反日テロリストの朝鮮人どもは日本人への劣等感を全て無抵抗の私にぶつけてノイローゼにして毒を飲ませて殺人未遂でイイキニなっていたのだ!
 朝鮮人は機転も気配りも無い無神経者なのが普通で、機転や気配りが当然の日本では単なるバカか野蛮人だから、森のような結果にもなるのではと。それを日本人のフリして日本人のセイにしてゴマカし、ウソ宣伝するのではと、今回の森の世界的大バカ騒ぎのように。

 この視察?は、後に迫った官庁合同議論の中での「北海道開発庁廃止」の議論に備え、私を呼んだと思う、キチガイ亭主をダシにして。北海道開発庁の廃止や統合とは霞ヶ関の長官の居る北海道開発庁という小さなオフィスの廃止なのか、北海道の札幌に本部のある現場組織の北海道開発局まで含めた廃止や解体なのか、まだ当時は固まっていなかったろうし。
 私は縦割り行政緩和のため、戦後の食料基地としての北海道開発のために農業土木部門まで含み込んだ北海道開発局を組織統合のモデルと考え、同様に今の地方整備局(国土交通省の地域部局)に農業土木部門まで統合する案を出した。旧建設省系の河川と道路を主とした地方建設局に旧運輸省系の港湾部門を併せたのが現在の地方整備局だが、コレに更に農水省系の農業土木部門まで併せた北海道開発局をモデルとした地域整備局構想で、地方整備局と地域整備局では違ったのだ、結局は地方整備局になったが。
 そんな縦割り行政緩和の策は数十年前に官庁合同として一応の形を得たが、ずっと後になって今ごろ菅が首相になって「縦割り行政の改善」とか何とか言い出したので、ほめるどころか半ば呆れたのだ、「こいつは周回遅れ」ではないのかと。陸上競技で一周遅れて走る事だ。
 私は東京の北海道開発庁は別としても、北海道の現場の開発局は存続すべきとし、実際その通りになった。霞ヶ関の北海道開発庁という定員数十人だけの事務局は国土交通省に統合され一つの局となって独立の役所としては消えたが、一時は1万に達した職員の大半が所属する現地の北海道開発局が存続すれば所属役人の大半は良かった訳だ。それに関わる視察での話だったのだ、この自転車転倒事件は。

 この話にも如実に出るように、朝鮮文化圏の人間は「死んでも自分の非(自分に都合の悪い話)を」認めないのだ、ウソをついてコロナ感染を隠したままインフルワクチンを打って免疫暴走で死んでもさ!

 そう考えると、原因不明のままの「韓国インフルワクチン大量突然死事件」も説明できる気がする、上手く。仮説ではあっても、あの韓国の政治や国民性では、真相は隠されたままだろうけど。韓国の政府も隠れコロナ感染者も、真実を伏せたままでないとヤバいし、共犯となって隠し続けるだろう。「あいつが隠していたせいで身内が死んだ」とか半永久に叩かれタカラれるだろうから。そして無関係だったり政権を批判したい野党支持の韓国人やマスコミまでも隠したいだろうよ、「大ウソKー防疫国際宣伝」で大いに鼻を高くし医療品輸出でカネモウケしたから、韓国人らしく、汚く。韓国人は皆、国家主義的な犯罪の共犯なのだ、大ウソ慰安婦問題のように、右も左も。
 そして、そんな雰囲気が強く出ているのが森でもあるのだ。森は「老害」と書いてきたが、実は「朝害」ではないのか、少なくとも雰囲気は。

 ヤハリ、森は許せないのだ、日本人としては。あいつは悪い意味で朝鮮人的だ、例え本当に日本人でも。性格的にも人相的にも人脈的にも朝鮮人的なのだがナ・・・。
森を慰留とは誰だ! ー森の留任の限り東京五輪は中止ー[2021年02月06日(Sat)]
誰だ、一応は辞任の意向を示した森を慰留した大バカは! 実名を暴き公表せよ。森の留任の限り東京五輪は中止、東京のみならず全ての五輪の中止を訴える。森や同派閥の者を始め朝鮮系スパイどもは大喜びだろうがナ、東京五輪の2030年代延期開催もなしだ! この際、腐敗し変質した五輪、安っぽいイベント企業に過ぎないIOCなる食わせ物が仕切る近代五輪の廃絶に持って行け。
 
 森を慰留とは神への奉納五輪たる東京五輪に泥を塗る行為。それをヤルとは何たる事。どうせ森会長の取り巻きや同派閥の政治屋だろう。「慰留しないと怒られるので」との周囲の保身か、「辞任の意向を示さないと~に叱られる」との森のアリバイ作りか。いずれにせよ、森を辞めさせないなら周囲の者を含めて全て辞めさせろ。どうせ東京五輪の今夏開催ナゾ無理だし、残務の実務者が残れば良いので、森の取り巻きなんぞ全て消してしまえ。

 繰り返す。今回の東京五輪はソチ五輪の惨状を見た神の怒りに怖れおののいた欧米人等の自称一神教の信者どもが急に態度を変えて東京に投票した結果だ。森の功績ではないし、日本人の功績ですらない。全ては神のオカゲだ。その神の意向を無視する東京五輪は有り得ないし、五輪自体をこの世から消すべきだ。「どうせ口だけ」とタカを括る森の取り巻きども、軍に関係するPBやQが造り話とでも言うのか? 見てオレ。
英政府が中国国際放送の免許取消 ー中国共産党の編集権は違法ー[2021年02月06日(Sat)]
英国メディア規制当局は中国国営中央テレビ系列の中国国際放送・CGTNの事業免許を取り消した。中国共産党に編集権があるのは違法だと。今更の感はあるが、これは民主国家として当然の判断、遅すぎたくらいだ。
 それに引き換え、日本は何なんだ? 民主国家でもない以前に主権を有する独立国家ではない。テレビ番組の提供には反日国韓国のサムスンの「ギャラクシー」の文字が躍り、CM屋の電通は韓国の出先、BS局は反日国の韓国のドラマだらけ、日テレなどは中国国営新華社通信と提携と・・・。放送法で外国の介入を禁じるはずなのに、何なんだ! 総務大臣も総理大臣も逮捕せよ。TV局の違法雇用外国人くらい辞めさせ逮捕させてから地獄に落ちろ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml