CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年01月 | Main | 2021年03月 »
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
北京五輪と東京五輪を混同する米政府女報道官 ー親中反日のバイデン民主党(仮)政権の本音を示す意図的失言かー[2021年02月05日(Fri)]
これほど中国を喜ばせる話も少ない。何と、バイデン民主党(仮)政権の女報道官が会見で北京五輪と東京五輪を混同だ、日中混同で日本の信用を盗み取る中韓の戦略そのものでもあり。コロナ下での選手団派等に関する応答でだが、ミスでなく意図的発言の疑いがある、中国とカネモウケでの協調を図る親中反日の民主主義陣営の裏切り者の民主党政権の正体を如実に示す。この女報道官を直ちに解任せよ、バイデンとやらがトランプ批判で口では「同盟国重視」とかヌカスなら。やったことにはケジメを付けろ。以後一切、民主党(仮)政権を信用しない、元から認めても居ないし。

 それとも、この嫌がらせも、米政府による日本政府への圧力かけのつもりカネ、私の問題の改善を促す。いや、そう願いたい所だ。しかし、この程度では日本の腐れ小役人や売国無能の政治屋どもは真剣に考えすらしない。なにせ、陸軍に迎合し保身するだけで無謀な太平洋戦争も防げず日本を破滅させ、終戦時にも陸軍の国であった満州にソ連が侵攻するまで動かなかった奴らだ。感染症法が改正されても我が家の悪魔の隔離できそうもない奴らだ。強力なアカラサマな直接的圧力を日本政府や内閣にかけろ、理由を明確に示して。強力な脅しが必要だ、日本国内的に言い訳が出来ないような。いや、従わざるを得ないという言い訳に出来るような。どうせ米国は偽善のカタマリで、自分が悪者になりたくないだけだろうが、ここまで神の姿が明確になりつつある今、もう偽善は許されない。問題の最大の責任者は米国だし。

 そうで無くとも、米国は、この種の言い間違い等の汚いイタズラ的な本音の披露を何度も繰り返した。前にも女報道官が日本についての言い間違いを指摘され、ワザトらしく笑って舌を出す不躾(ぶしつけ)を世界に披露したが、これも意図的だろうよ、「やってやったぞ」とか。
 湾岸戦争で日本が巨額経費負担を強いられたのに、米大新聞の米政府公報では感謝相手の世界各国の旗の中に日本国旗が無かった。「ミス」とゴマカシても意図的な嫌がらせだったのだろう。その繰り返しなのだ、悪魔を影で操る大悪魔の米帝国は。
 なにせ、日本は同盟国でベトナム戦争でも沖縄の基地、特に飛行場を散々米国に提供し、北ベトナム爆撃(北爆)の空軍機の大半は沖縄から飛び立ったとか言われる程なのに、米国はベトナムでの一般市民虐殺の批判を避けるため、同盟国の日本の捕鯨をやり玉に挙げて世界的に反捕鯨運動に偽装した反日活動をアオリ、ベトナムの背後の中国や朝鮮を散々助けた裏切り者の大悪魔だ。
 そんな悪癖が反射的に出ただけだ。こんな意味の無い、躾(しつけ)の悪い悪ガキのイタズラには「お仕置き」だ。何が起きるか、見物だな。まさに「見てオレ」だ、米国の手下のクソ日本の政治屋どもも。カリフォルニア山火事でサンフランシスコがオレンジ色に染まったのは、造り話でも何でもない。コロナ渦も造り話ではない。

 しかも、私はバイデンを米国元首と認めても居ない。だから勝手に大統領を名乗っているだけだ、最も深い信仰の面で。聖書に手を置いて神に誓う就任式の儀式を無意味と非難され、ヤタラ立派なアンチークの聖書を持ち出しても、報道官の会見がコレでは何の意味も無い。
 特に、この女報道官は最初から自分の(仮)大統領の表向きの方針にも反し、大統領令で連邦(国家)施設内マスク義務化と報じられるのに、最初の大統領官邸(ホワイトハウス)内記者会見からしてマスクなしで私にも非難されたのに、それを続けている。そのマスクなしの姿のままで、今回の東京北京混同発言だ。この報道官を直ちに解任せよ、バイデンが解任できないのなら、せめて。
 
 もうウンザリだ、米民主党の悪辣な偽善には。いや、米人には。日本の政治愚鈍だけではなく。なんでも、またぞろ神の敵の韓国人の女歌手グループの大規模公然スパイ活動を放置しているとか。ならば米国に更なる大きな天罰が下るだろう。変異種の感染力だと、英国以上に不潔で飲んだくれの米人には英国よりハルカに広く広がるだろうよ。ようやくワクチン接種が始まっても、その効果の相当部分は帳消しだろうな、あの不潔不衛生な濃厚接触文化で変異種では。いや、元からワクチンという人間の小手先の道具では簡単には抑え切れる訳が無いのだ、人類全体への世界天罰たる新形コロナは。

 大バカ日本政府の女性報道官制度の新設を書いた直後でもあり、書いておいた。ここに現れたバイデン民主党(仮)政権の正体を世界は絶体に忘れるな。神に敵対する悪魔の正体だ。バイデンを正式に破門処分とする。あらゆる信仰の場から追放せよ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml