CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2021年01月 | Main | 2021年03月 »
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
内閣報道官制度を急きょ女性で導入せよ ー滝クリを日本政府のスポークスマンにー[2021年02月04日(Thu)]
大バカの森の女性抑圧大失言の後始末だけでは無いが、急きょ日本政府も報道官を設置せよ、ぜひ女性で。スポークスマンとは男だから女性排除だとか言うな。前々からの私の持論「日本政府内閣報道官(スポークスマン)制度案」だ。小泉の女房の滝クリにでも頼んでさ! スポークスマンとは男のコトだというなら「スポークス・パーソン(人)」にでもしろ。

 あの最低の朝鮮的な無神経かスパイか分からぬ森のバカ発言は徹底的に叩いて森を辞めさせ再発を防ぐと共に、「禍(わざわい)転じて福と成す」で一気に女性を日本政府の最前線に立たせろ。あの菅の見栄え最悪の官房長官会見の再発を防いで日本政府のイメージをアップし、発信力を強めるのだ。TBSの男のアナウンサーなどと違って厳しく日本的に躾けられたキー局女性アナなら「シーシー」とワザワザ飛沫を飛ばさないし、米国の嫌らしい偽善な民主党の女報道官のように北京五輪と東京五輪を混同しないだろうし。いや、意図的な親中反日の下心がバレただけか、バイデン偽善政権の本音の・・・。

 滝クリの会見なら誰でも毎日でも見たいと思うだろうよ、政治に無関心な者まで含めて。菅の会見は本当に見たくなかった。マツコデラックスが「疲れたサラリーマン」とか評したのは毒舌ではなく、抑えた表現だったのだ。そして現在の官房長官は厚労大臣時代に「何を言っているのか分からない」と世界中から酷評された悪い意味での事務官僚の加藤だし。もうウンザリだ、日本人の言論無能には。せめて滅ぼされる前に改善の意思表示くらいはしておけ、裁く側の心証の悪化を防ぐために。


 報道官候補として前々から注目していた滝クリとは滝川クリステルのアダ名。元フジTVアナウンサーで現在は小泉大臣の女房。英仏等の外国語に堪能で、発声でも原稿読みでも社会的関心でも優れている、容姿だけでなく。現段階では幼稚で表面的な人気だけの亭主の失言大臣よりズッと優秀だろう、政治的な場でも。何せ、森が会長をする東京五輪の誘致の演説で極めて良い成果を残し、美人の誉れを世界に印象づけた日仏ハーフの功労者だ。

 他にも候補の女性は幾らでも居る。例えば、その小泉の父親の小泉純一郎の後添え(のちぞえ)候補と噂された元日テレアナウンサーの「木村優子」など、現在は記者だそうだし、安倍の師匠の関係者でもアリ、菅も採用しやすいのでは?

 同じ日テレの元アナには米国帰国の「小野寺麻衣」も居る。英語が堪能で外人に物怖じせず、長野五輪で英語アナウンスのボランティアも務め、後に野球の読売ジャイアンツの監督夫人ともなった広くウケる経歴もある。多少エラ過ぎる面もあろうが、コレを引っ張り出せたら大手柄だ、実に適任だし。年の離れた妹の「小野寺ステファニー結衣」もフリーアナとしてTBS(?!)の朝のニュースや民放4K放送のPRに出ているので、妹を補佐役にしても良い。やはり、この手の役には、ある程度の年齢も必要だ。同じ日テレの後呂では若くてカワイソウだろうし・・・。


 さてさて、この対策は直ちに実行せよ。森を今晩中に辞めさせるなど、ほんの入り口に過ぎない。それさえダメなら、菅も今晩中に辞めろ。もうウンザリだ、日本人の政治愚鈍には。神の敵め。イヤなら滅びろ。止めはしない。いや、神本体に弁護などするものか。見てオレ。
森は今夜中に辞めろ ー反日国やTBS大喜びの森の女性委員発言制限発言ー[2021年02月04日(Thu)]
森は直ちに日本の五輪会長を辞めろ。明日ではなく今夜中に。五輪会長だけでなく全ての政治活動から身を引け。二度と私の前にツラを出すな。神にツラを見せるな。
 森は今チョウド、BSフジの夜の報道情報番組に出ているが、私が桝添や細川ら朝鮮系を非難する「神妙にマジメにすべき深刻な場面でのニタニタ笑い」を止めない。これは私を苦しめ続けた我が家の朝鮮系スパイ夫婦の大バカの元東大教授そっくり。私がヒドい目に遭うのを見ると異様にニタニタして母を名乗る朝鮮悪魔の連続殺人未遂まで正当化した様子とそっくなのだ。何たる不謹慎、何たるフテぶてしさ、何たる無神経! 朝鮮的非道徳、朝鮮的悪徳と非難してきた事ばかりではないか。直ぐ辞めろ、森。直ぐ消えろ、私の視界の中から。神の敵め。

 森という木の字が入る名前は「朝鮮の林(イン)や朴と同根か」と疑い、朝鮮人と似た顔つきだと「朝鮮ザル的な顔」と批判してきたのは、単に朝鮮人的な空気を読まない無神経さだけからでは無い。どうやら日本社会をカラカイ崩したいようだと感じるからだ、日本の保守タカ派の政治家のフリをして、一応は反共の韓国系に多いように。
 特に朝鮮人の反日テロ活動の口実として都合の良い発言を都合の良い時期に繰り返した森だ、同じ派閥のバカ首相と共に。中韓マネーに操られた本当の差別主義者の欧米腐敗マスコミだけでは無い。TBSの松原のような朝鮮スパイが大喜びだぞ、「コレを許してきた日本社会」とか。反日悪魔の韓国のキムヨナを助ける森の「浅田侮辱発言」を大喜びだったはずなのに。森はTBSと共に消えろ。ついでに東京五輪も再延期か中止で北京五輪を道連れにせよ。

 派閥のバカ後輩の安倍は、中国の突然の防空識別圏設定で中国包囲の国際世論ができかけていた折も折、突然に靖国参拝して国際的反中包囲から目をそらすキッカケを与え、支持率低下で死に体だった韓国の女首領に反日策動という道具を与えて息を吹き返させた。しかも反日悪魔の朝鮮人全体に反日テロの口実を与え、日本国内では朝鮮系によると言われる異様なアンネ書籍破損事件等を招き、国際舞台の五輪では浅田や羽生などの若い選手に異常な負担を与え、浅田はSPで異様で不可思議な不調で過去最低の順位となってしまった。
 靖国とは国の命令・赤紙一枚(徴兵令状)で徴兵され死んだ多くの若い者達の魂「英霊」を忘れないための施設。五輪で国を背負わされ反日悪魔のテロ圧力にさらされる若い選手達は正に「生きる英霊」のようなもので、そんな選手達に無用な負担を強いるのは「靖国の精神」に反すると強く憤った。
 しかも、行政府の長たる首相の安倍なら参拝が成された年末ではなく(冬季五輪後の)年度末に参拝しても通用したはずだった。それをワザワザ五輪直前の年末に参拝して騒動を起こしたから、対中対韓の両面で、保守愛国タカ派の皮を被った朝鮮系スパイと感じた。そして、その直後の五輪期に森の浅田侮辱発言事件が起きたので、安倍も森も許せなかったのだ。

 最近はヨウヤク、中韓スパイマネーに媚びる欧米や世界の腐敗マスコミにさえ、「北京五輪反対、ボイコット」の言動が乗るようになった。中国がコロナ渦を世界に撒き散らして無数の人間を殺し、香港やウイグルへの弾圧も激化させたからだ。そんな反中包囲網と反北京五輪の国際世論の形成・強化を邪魔し目をそらすように意図的に「日本の東京五輪会長が女性抑圧発言」をしたようにしか見えない、過去の前科からシテも。これは日本の公安の責任者だった松本元・国家公安委員長が自粛破りのクラブ通いで朝鮮系スパイの嫌がる特措法の罰則を削らせ「日本の公安を障害」となったのと似た話だ。
 森や安倍が事あるごとに、反日国、特に朝鮮の反日活動に都合の良い事をしてきたのは、今にして思えば偶然ではあるまい。貴様こそ日本の敵だ、森や同派閥の関係者。二度とキサマラを首相にしたくない。

 最近は日本国内各所で如何にも朝鮮系的な顔や行為や名前の女が「日本での性被害」を騒ぎ立て、それを中韓マネーで操られる欧米の腐敗マスコミが大宣伝するパターンが常になってきた。意図的に騒動を起こして騒ぐのは地方の朝鮮系の女議員かと思ったら、今度は数十年前の教師の性被害を訴える「石田」という石の字の付く女が大々的にマスコミに登場だ。数十年前の教師による被害を訴えるなら、東日本大震災を起こした朝鮮系の桝添に似た元・世田谷区立尾山台中学校の醜悪な朝鮮系テロ教師の斉藤盛久、それに朝鮮的な背がヒョロ高い吉田の懲罰だろうに。
 「タロウ地区の壊滅」に「仙石線沿線の壊滅」と「吉田所長の原発の事故」の原因の連中だ。東日本大震災の巨大津波で数万人を殺した上に、後の世界中の天罰の引き金を引いた奴らだ、今回のコロナ渦を含めて。「吉田の家をツブして更地にしていれば東日本大震災は起きなかったろう」と解釈する吉田と斉藤だ、朝鮮系の!
 そういえば、つい最近も、韓国ドラマ擁護の異様な保守系与党の安保責任者のはずの小野寺の地元の大崎で超大規模自動車事故が起き、「天罰」と書かれたばかりだよな。それに全く反省も何も無かったわけだ。神の警告を無視したわけだ。森は小野寺と共に辞めろ。


 第一に、韓国が大喜びだったソチ五輪最中の森による「浅田カラカイ発言」を忘れたとでも思うのか? 元娘分とは言え、一時は神の身内にまでなった女を侮辱した罪は重く、森はその折に全役職を辞すべきだったのに、今の今まで居残っていただけだ、派閥のバカ後輩が首相だったから。しかし、モウ、そうは行かない。貴様がやっている事は赤い悪魔の中共と似たりよったりだ。
 「神国発言」で日本は神の国とか抜かすなら、先ず神の言に従うのが当然。神に奉納する神納五輪たる東京五輪の地元の会長が神に楯突き反逆するヤツであること自体が根本から異常だったのだ。
 今回の東京五輪誘致の経緯をもう一度思い出せ。私が浅田らへのヒドイ扱いを見て激怒し「五輪憲章・創建の理念に逆行する腐敗し変質した近代五輪はダメ」と「近代五輪廃絶」を唱え始めたのに直ぐに反応したIOCや開催地選考の関係者が、必ずしも超有力候補ではなかった東京に急に開催地を回したのだ。その神に奉納する祭典としての東京五輪、神納五輪だ。神の意図に従え、森。

 森は直ぐ辞めろ。明日では遅すぎる。今夜中に辞めろ。形式的な辞表提出などが明日になっても今夜中の意思表示と報道発表は出来るはず。
 繰り返す。神の言である。直ぐ辞めろ。神に逆らうな。どうせ従いたいのは朝鮮半島だろうが、全世界が許さないぞ、神が許さないのと同時にナ。見てオレ、森。人類は神の敵・朝鮮を叩かねば生き残れないのだ、その手先も含めてナ、森のような。森は世界の裁きでの心証を良くしておくためにも、消えておけ、自分のためにな。
出始めた北京五輪ボイコット論 ー東京五輪延期と引き換えに北京五輪も延期中止をー[2021年02月04日(Thu)]
東京五輪の再延期や中止と引き換えに中国北京五輪も中止か延期にせよ。ここに来てヨウヤク、中国の赤いカネばかり求める愚鈍で卑怯な国際世論にも「北京五輪反対、ボイコット」を唱える者が目立ち始めた、ヨウヤク。私も乗ることにしよう、周庭の話もあるし。
 周庭の凶悪犯収容所移送から始まった最近の中共の暴挙、神への反抗は止まらない。イスラム教徒ウイグル(東トルキスタン)弾圧も続く。止めない限り、天罰の対象だ、人間の信仰の敵だ、神に敵対するのだから。チョウド良い。神を信じぬ日本人への見せしめにも、中国北京五輪を徹底的に叩いて潰せ。神の怒りを赤い悪魔に思い知らせろ。開き直りで中国海洋警察が日本船を銃撃して死人が出ても、私には直接は関係ないし、ミャンマーよりは安全だから、やれよ、好きなだけ。自国民が映像で見る前で殺されれば、さすがの世界最悪の政治愚鈍の日本人でも少しは考え直すだろうよ、己の卑怯や無責任、要するにバカさ加減をさ!
東京死者最多記録更新 ー死者増加速度上昇 高齢者施設の死者最多ー[2021年02月04日(Thu)]
東京都の新形コロナの死者が1日32人と過去最多記録を更新した、再び。欧米よりハルカに少ないものの変異種拡大もあって更なる増加の恐れ大。最多の死者が出たのは高齢者施設で、一刻も早い日本財団の集中PCR検査が望まれる、日本政府や自治体は全く当てにならないから。全国の死者も6千人を超え、死者増加の速度が速まり、以前は千人の死者増加に半年かかったのに最近は10日強だ。この調子が続けば、一週間になるだろうよ。これは全世界の感染者数の増加の速度の話と似て無くも無い。
 さて、コレは天罰だ。だが、多くの者は自分の身内が死なないと身にしみないか? ならば、そうなるだろうよ。コロナは世界人類全体への天罰だ。いくら世界一清潔な感染症対策文化の日本とは言え、感染力が拡大してゆく変異種コロナまでは防げまい。日本人が真に反省して償うまで、天罰は続くぞ、更に激しくなって。そして次は人間によってダ。見てオレ。
今さら2重マスクの効果議論 ー何年もの経験者には呆れる話題ー[2021年02月04日(Thu)]
今さら二重マスクの有効性の議論が話題で、米国政府の科学アドバイザーまで意見表明だが、私はズッと続けているから「何を今さら」と半ば呆れている。使い捨てマスクの使い回しもあって白い不織布マスクを2重にして使っている、昨年冬から。しかも2重マスクだけなら10年以上前からか。母親を名乗る朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女が夜中に浴室のマドを解放したりしたのが主要原因だが、私は冬のアレルギーゼンソクのセキが怖くて不織布マスクを冬中使っていた時期があり、その折には汚れ隠しやデザイン上の意図もあって不織布マスクの上に黒の布マスクを重ねていた事もある。現状の街のマスクの状況は私はハルカ前から先取りしていた訳だ。当時は極めて珍しく、タイでの視力回復手術の後の目の保護用の習慣であるサングラスと組み合わせると特異な職業と思われたかね。それが2016年渋谷事件の口実の一つらしいが・・・。
 とにかく、私がやっていたことが一般になったのがコロナ渦だ。家にズッと居て精神的に参ったと訴える者も多いが、私は人生の一番良い時期からズッと希望の無い暗黒の人生で家に居たから、「コロナ渦程度で文句を言うな」と言いたい。しかも、私に対して「家に居てヒマで良いだろう」「毎日何をやっているのか」とか叫いていた奴らは、自分もその通りになって良いだろうよ、ヒマで楽でさ! それでカウンセラーに相談とは、自殺とは、何ともだらしがない限りだな、神を更にヒドい目に遭わせておいてさ。今回のコロナ渦は正にその意味でも天罰だ、極めて軽微な罰だがナ。
 本当の天罰はコレからだ。キサマラが朝鮮の悪魔を野放しにして私をイケニエにした事は世界に知れ渡ったようだ。後はコレが実際の国際政治に反映されるのは何時かと言う事。この罪で世界が日本を裁く段階になれば、日本はオシマイ、中韓や米民主党だけでなく。さて、いつ償う? 言ってもムダだから、後は叩くだけだ、心を入れ直して償うまで。相当叩き続けることになろうな、日本では誰も責任を取ろうとしないから、責任を取るべき政府、首相を筆頭に。神は許さないぞ。見てオレ。
特措法・感染症法改正 ー入院拒否・逃亡にも罰金50万ー[2021年02月04日(Thu)]
特措法と感染症法の改正案が国会を通った。マトモな規則に罰則は当然なのに野党は反対、特に店の休業要請違反の罰金が騒がれた。だが、私には「入院拒否・逃亡の罰金50万円(最大)」の方が大事だ、この法律が結核などにも適用されるなら尚更。
 我が家の朝鮮系悪魔、私に毒を飲ませ続けたスパイ夫婦の母親を名乗る悪魔女は結核の疑いが出たのにゴマカし、果ては都合の良い診断書を出させてか「肺炎だ」と逃れた話は既述。2019年の事だ。その期に及んで何もせずにゴマカス奴らに対する怒りを含めて、私が「あまりにヒドイ」と書いた直後、連続する大型台風の首都圏・東日本直撃により千葉で電柱や鉄塔がなぎ倒され、堤防決壊140カ所の巨大水害ともなり、肺炎とゴマカしたのを神にとがめられてか中国で「新型肺炎」が流行って世界に広がって後に新型コロナと名付けられた。

 さて、今一度、問う。今回の法改正での入院拒否・逃亡の罰金の対象には、結核は入るのか? 入っても入らなくても、とっとと我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女を隔離しろ。これ以上、神を怒らせるな。キサマラの卑怯や無責任のせいで世界人類そのものが滅びるぞ。その責を問われて日本も亡ぼされるぞ、世界に。コレは誇張ではない。見てオレ。イヤならマジメに仕事し、神に償え。神も世界も見ているのだぞ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml