CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年12月 | Main | 2021年02月 »
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
反日韓国大使など認めない ー韓国大使交代?ー[2021年01月18日(Mon)]
あの反日悪魔の韓国の反日大使候補者を認めたのか、日本政府は! 絶体に許さない。あの悪質な反日言動を日本政府が全て認めた事にされる。小野寺の言う「韓国には丁寧な無視を」とは「丁寧に黙認して(韓国の反日テロの)全てを認めろ」の意味となる。最後まで同意(アグリマン)を出さずに拒否しないと日本政府は絶体に許されなくなる。愚かな民意とやらにも、神にも。
 外国の大使が認められて日本に入国すると皇室に拝謁し信任状を納める、こんな奴でも。コレは絶体に認められない。許されない。私は許さない。神は許さない。

 「こんな問題ある話(式典)に皇室を巻き込むな」 我が家の朝鮮系スパイを国を挙げて表彰し、ついでに被害者の私を呼んでやるという驚天動地の大犯罪、「2015日本国際賞」の表彰式典を思い出す。三権の長のみならず、皇室(先帝・平成帝)までお呼び立てしたもので、私は断固反対だったが、大ウソ日本政府は強行した。
 直後の2015年の私の誕生日5月30日のイブの29日には口永良部島の爆発噴火で全島避難、平成帝が避難民を慰問なさったのを後になって知った。誕生日当日の30日には国内全観測地点で有感地震という観測史上初の巨大地震。この2015日本国際賞で私の日本政府への不信は頂点に達する一方、売国政府や朝鮮系スパイどもは私の懐柔を困難と見てか翌年2016年の当時は朝鮮系知事の桝添要一の監督下の警視庁による渋谷事件(4月13日)まで起こし、翌晩と翌々晩の熊本大地震を招いた。これは熊本と同じ中央構造線上の伊勢志摩のサミットにまで脅威を与えたが、渋谷事件の警察側の口実は、当時のオバマ大統領が来るサミットの警備だったし、直後の選挙で民主党のオバマの後継のヒラリーはトランプに敗れる大事件が起きた。のみならず、ちょうど半年後の10月13日には神格化されたタイのプミポン王も崩御。宗教的に解釈しないでも、2015と2016の一連の事件で日本にとって重要な国の元首が3人交代する世界的な大騒動となったのだ。 
 この2015日本国際賞に私が大反対したのに売国政府が強行して世界中をヒックり返してしまった時と似てきたのだ、今回の反日駐日大使候補の容認は。

 私が守る新帝に反日悪魔の代表を拝謁させるだと? ふざけるな、クソ日本人! 神国日本に入る大使には神の同意が絶対に必要のはず。それが出ないヤツは大使でも何でもない。タダの乞食かクズかスパイだ。追い返せ、直ちに。さもなくば天罰だ。大きな天罰だろうよ、2015,2016のような。世界をひっくり返すような。世界が許さないような。米大統領でも神に認められねば大変な目にあうのに!
 つい最近も、私が守る娘分の香港の周庭にヒドイ扱いをした中共に「お灸を」と書いたら、首都の北京の周辺の河北省でコロナ感染拡大の大騒ぎだ、おあつらえ向きに、ちょうど周を凶悪犯監獄に移した頃から。しかも、コロナ以外の新たな動物由来の危険なウイルスの感染症すら疑われるような騒ぎ方だ、万単位で農村部の人間を移動させて隔離したりと。人口密度が低くコロナの感染が広がりにくい農村部なのに・・・。不潔不衛生な感染症文化で今後も感染爆発の最大最悪の発祥地であり続けるであろう中国から生じる「ヒト・ヒト感染型の鳥インフルやその強毒化」等は専門家は当然に警戒しており、その将来的な対策への協力要請とやらが今回のWHOの中国武漢の調査での卑屈で腐敗した眉中の態度の言い訳にも使われているようだが。

 こんな最近、しかも直近の話も理解できないのか、無能で低次元の売国下劣なクソ日本の政治屋や政府は。イイカゲンに字くらい読めよ、私の書く文章のさ。神の言葉だぞ。
 韓国のみならず日本政府にも巨大な天罰が必要だ。見てオレ、朝鮮の悪魔と悪魔の手先の日本人め。民主国家での政府への天罰とは主権者完全失格の日本人への天罰でもある事を忘れるな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml