CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年12月 | Main | 2021年02月 »
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
菅・二階は即辞職せよ ー悪政による感染爆発 東京1日2447人全国7500人台ー[2021年01月07日(Thu)]
菅・二階は直ちに辞職せよ。悪政による感染爆発だ。新形コロナ感染確認発表者数が東京1日2500人近く(2447人)、全国で7500人台に乗った(7日22時時点で7570人)。私の昨年末からの警告(東京1日2千人、全国5千人、全国で旭川化)すら大きく上まわった。この次は全国の地方都市の「旭川化(医療崩壊)」だな。
 私が目安とした1月7日の緊急事態宣言発出宣言だが、幹線爆発的な現実を見ると神本体は許してくれないようだ。地上ではコロナというカゼが大暴れ、空中には今年最悪の寒気団という冷たい風が来て大騒ぎ。新年早々カゼの精霊も怒って大暴れだな。
 1月7日の神の期限通りと思いたくても遅すぎたし、変異種コロナが海外から流入中なのに私が最も危険視する「海外ビジネス往来放任」や「水際対策の性善説口実のズサン・手抜き」を一向に止めない。それどころか昨年秋(9月)には英国で変異種が出ていたのに日本は外国人受入を解禁し続け、昨年12月末一週間だけでも1万2千人程度の外国人がビジネスや留学名目で流入したと、この危ない時期に。今日の日本の異様な感染爆発的状況の一因は恐らくは変異種であろうし、その流入の原因は政府の無能と売国だ。ムリで無謀なGOTOだけではなかった。あらゆる面での「総合的な売国」の悪政だったのだ。菅・二階政権の大罪だ。菅と二階は即辞職せよ、少しでも選挙を意識するなら。少しでも神を意識するなら!

 菅は宣言発出の演説で「予想を超えた」だと! 昨年1月に私の中国人入国停止論を無視した時の言い訳すら変わらないぞ。ウイルス変異は当然で感染力増加は生命の当然の進化なのに。
 「ワクチンで雰囲気が変わり東京五輪も大丈夫」だと! 感染力が強い変異種コロナでワクチンによる集団免疫獲得での感染予防効果など半ば帳消しだ。
 「一ヵ月後には収まるように」だと? そんな簡単なら苦労はないし、政府が売国入国政策やGOTOトラベルで感染拡大を後押ししても何ら反省も責任取りもナシではダメだ。
 「コロナ病床補助増額」だと。昨11月1日には完了しているはずだったのに!
 ヨウヤク知事が「鉄道終電繰り上げ要請」だと! 昨春に鉄道運賃値上げ認可等を含めた総合的鉄道政策が採られて秋にはトウに実行されているべきだったのに。
 どいつもこいつも日本人は!

 東日本大震災韓国ドラマテロップ不提示事件を思い出す。東日本大震災を大人災にしたのは悪夢の民主党政権だったが、ここまでコロナ渦をヒドクした人災は自公政権の責任だ。菅・二階政権だ。単なる愚鈍と無能だけではない。中韓スパイの売国政策。正に「亡国(ぼうこく)」,国を亡ぼす政府・政権だ。そして、それを全く止められもしない政治家等のクソ議員どもも全て辞めて欲しい。いるだけムダか害悪だ。そして、それを選び支える世界最低の主権者のクソ日本人。コレも主権者を辞めて欲しい。民主国家では大人の国民は原則みな主権者だから、国民も人間も辞めて欲しいと言う事だ。
 神を朝鮮人という悪魔への生け贄にし続け今も改善も何もなく、我が家には神殺しの悪魔が放置されたままと来た。もう滅びろ、悪魔の手先ども。2年前に堤防決壊140カ所以上の巨大水害という警告を受け、私の直接の警告を超えてコロナが拡大する神本体の明確な警告を聞いても、何もしない悪魔の手先の日本人。コロナなんぞ序の口に過ぎない。西日本大震災の大津波で千兆円を超える損害を受けろ。イヤなら神に無条件降伏せよ。1月7日に緊急事態宣言発出宣言だけでは全く足りないのは、今日の感染者数を見れば分かる。降伏か破滅か、直ちに選べ。猶予は与えない。
新形コロナ東京1日1591人全国6001人 ー政府の無為無策にテキメンの感染拡大ー[2021年01月07日(Thu)]
感染爆発の表現も出た頃に緊急事態宣言とは。新形コロナ感染確認発表者数が東京で1日1591人、全国で1日6001人。政府の無為無策のテキメンの結果とは言え、昨年に私が警告の文言として使った「全国1日5千人」を早々と超えた、しかも千人も。予想を上まわる拡大だ。Xmas・冬休みの緩みが大きいとは思うが、変異型の拡大かもしれない、政府のビジネス往来放任や乱暴なGOTOで。
 私の警告は「東京1日2千人、全国1日5千人、全国の地方歳の旭川化」だったが、全国の値の方が東京より増え方が上まわった。予想外だ。だが、コレも正に神の警告だ、思い知ってもモウ遅いが。首都圏の知事ばかり騒いでいるようにも見えるが、次に危険なのは医療体制脆弱な地方都市。多いはずの医療資源の大半がコロナに回せないのでは、旭川化は目前だろうよ。
 さて、もうどうしようもない、ここまで来ては。政府の専門家には「遅すぎた」「パフォーマンスばかり」との恨み節も聞こえるが、その専門家達が強く進言しなかった結果との皮肉な解釈も強い。どっちもどっちだ。愚鈍政府と弱腰専門家。まるで私を朝鮮人という悪魔への生け贄にした時の日本人と同じだ。何もしないで見殺しにして人生を破壊した挙げ句、「あいつら(朝鮮人)は、あんなことをしていたよ」と小声で告げて告発者気取りだったからな、何時でも!
 地獄に落ちるべきは政府政権だけではない。それを選んだ日本人自身だ。今年は地獄の歳だ、丑(うし)年とは別にな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml