CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年11月 | Main | 2021年01月 »
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
東京コロナ感染発表1日949人 ー全国も4千人に迫り過去最高ー[2020年12月26日(Sat)]
東京都の新形コロナ感染確認発表者数が1日949人、千人台に迫る勢いだ。949とは警告通りの「クシクも」か、病死と病苦の「苦(九)死(四)苦(九)」か。先週「この調子だと来週には1日千人台」とか警告したのに結局は近くなった。Xmas当日の東京の値が少しだけ減ったのは神の手心だったのか。全国でも感染確認発表者数1日3881人で4千人台に迫る勢いだ。神の裁きを見られた意味で、また88(パチパチ)かね。この上に感染力が更に高まった変異種コロナが侵入・拡大すれば正にオシマイだ、時間の問題だが。
 愚鈍な日本政府が外国人入国制限強化してもビジネス往来容認国(地域)は11もアリ、しかも日本をツブしたがる反日国が含まれる。感染急拡大中の韓国からは変異種がアワテて大量入国するだろう。完全隔離を目指さねば、結局はザル策。このままでは医療の逼迫(ひっぱく)どころでは済まない。間もなく警告通り「東京1日2千人台、全国5千人台、地方都市は軒並み旭川化」が現実となろう。私の警告を全く聞かなかった報いだよ。償わなかった報いだよ、西日本大震災の大津波に比べれば全く小さな天罰だが。
英国型変異種コロナ日本侵入確認 ーXmas夜の神の警告ー[2020年12月26日(Sat)]
「万象に天意を覚える者は幸いなり」 昨夜Xmasイブに書いたばかりだが、正に言葉の通り。感染力最大7割増の英国型変異種コロナウイルスの日本侵入を厚労省が確認と夜に田村大臣が発表した。感染者は12月中〜下旬に入国と。11月19日に情けない感染者の英国首相が会見した頃には日本に入っていたのだ。「本当に感染力7割増では何をヤッテもダメ」との厚労省関係者のアキラメも伝わる危険物が、ついに来たのだ。一部専門家は愚鈍政権を尻目に「トウに侵入と考えるべき」としていたが、私も全く同感だったシロモノだ。
 他にも英国帰国の感染者の空港検査の「すり抜け」も明らかになった。入国時の陰性判定者が後に東京都内で発症後に陽性と判定されたと。あくまで英国型変異種コロナウイルス侵入の報とは別で、「変異種のすり抜け」ではないと言いたいようだが、両者は同根の問題。その上に更に感染力が高いとされる「南アフリカ型(由来)変異種コロナ」と「ナイジェリア型(由来)変異種コロナ」の確認との海外からの報だ。元から感染力が高いコロナで更に感染力が高いのだ。これらを総合化すれば当然、
「感染力絶大の英国型等の変異種コロナは既に日本侵入・市中拡大」
だな!

 昨日も書いただろう? これが聖なる日・Xmasだよ。やって来たのはトンダXmas当日の警告だね、バカな下界の人間,特に平和ボケの世界最悪の政治愚鈍の日本人には。私には極めて的確で親切な神の警告にしか見えないし、その意味では誠に有り難いXmasプレゼントだ、神からの、昨夜のXmasイブ12月24日の東京新形コロナ感染確認発表者数1日888人に続く。今日Xmas当日の東京の感染発表数は880人台でも昨日を下回ったが、その代わりに来たのが更に衝撃的な「英国型変異型ウイルス侵入」と、その市中感染進行を疑わせる「空港検査すり抜け」の報だった。ほぼ並行して南アやナイジェリア由来の変異種の報もあり、しかも南ア型は英国型の変異種コロナより更に感染力が高いだと! 

 日本には正に「泣き面(つら)に蜂(はち)」のXmasだ!



 私は全く驚かない。「警告通りだ」の意味では良い意味で驚いてはいるが、「またか」と。マタ神の警告だと。
 神の警告は直ちに聞いて従うべきだったのだが、日本政治は中韓,特に朝鮮のスパイに動かされる売国政治だし、そうでなくとも能ナシだ。しかも、「全てをオレが決める」などと全くムリな話を実行する無派閥の菅政権では、更に輪をかけてダメだろうよ。
 それでも一応は政策提言してやる。有り難く身を縮こめて聞け、主権者完全失格の政治愚鈍のクソ日本人め。

 私に関する警告通りという意味を再確認する。
 まず、XmasイブとXmas当日の事件だ、イブは東京1日感染発表888人、当日は変異種日本侵入発表。しかも感染者数の拡大は警告通り、変異種コロナ侵入も警告通りだ。何やら私が大反対したのに強行された2015日本国際賞表彰の直後の私の誕生日の2015年5月30日の当日と前日のイブのようだな。29日には口永良部島の爆発噴火で全島避難、当日30日には国内全観測地点を揺らした観測史上初の巨大地震だった。それと似ているのだ,良く。
 更に内容。Xmasイブは警告通りの木曜日だった、私が誕生曜日として重視している。
 変異種日本侵入と「すり抜け」もだ。日本の空港の水際対策は極めてズサン、「性善説」ではダメ、空港の検査も抗原検査でなくPCR等の高感度検査法にせよと書いてきた。それが現実となっただけだ。
 しかも厚労省役人すら「感染力7割増なら打つ手なし」と言う変異種コロナが相手では、社会的集団免疫獲得とやらにもワクチンは無力に近いのでは。私は何度も「歴史的に何度も中国由来のコロナ型ウイルスにサラされ地獄を見てきた日本社会では文化にも遺伝子にも感染対策が徹底し、既にワクチンを打ったような状態」と書いてきた。ワクチンは主に感染防止ではなく重症化防止用との事だから集団免疫獲得とやらにも不向きとも書いたが、それが変異種コロナで更にヒドくなろう。それが現実となる。ワクチンがいくらあっても、コロナ克服も五輪もムリだな。


■政策論
 日本の空港の検査法は抗原検査としては感度の高い、機械を使う「定量検査」。一口に抗原検査と言っても、これはキットだけで済む正に簡易な検査法「定性検査」と異なり、PCR検査のような分析機器を使うので、PCRのような時間がかからないのに精度はPCR並みで、両者の長所を合わせ持つ。PCR検査での感度過敏でウイルスの死骸・残骸まで拾っての擬陽性なども少ないとされる。だが、それでも定性(簡易キット)抗原検査とPCR検査の中間だから、市中での冬の大量のインフルとコロナの振り分け等に使うべきと私は考え、空港等での厳格な水際対策には向かないと感じていた、抗原検査推奨者の私も。今回のすり抜け問題は、その結果ではないのか。私の警告通りではないのかと。


●直ちに全世界からの入国制限を厳格にし、変異型ウイルス対策が確立するまで原則日本入国禁止に近い体制にせよ。
 私が今年の1月に「直ちに中国人入国停止」と唱えたのに全くやらずに春節の中国人感染者大量侵入を防がなかった日本政府、菅が官房長官だった安倍政権の大罪は絶体に忘れない。中韓の手先の日本の政治屋が嫌がってもヤレ,菅。オマエが全て決めるのだろう?

●直ちに空港検査を全員検査、PCR検査に変えろ。その人員や手間の増加に備えるにも入国者数を徹底制限せよ。現在の抗原定量検査用機器は市中用等に転用し活用せよ。感染状況が良い国からの入国者は検査ナシなどというバカは今日からでも止めろ。

●入国者の2週間隔離体制を厳格化せよ。一人一人を自衛隊にでも管理監視させよ、既に業務過多の保健所では全くダメだから。現在の外出自由などと言うバカ外人に全く守られないバカな自己隔離体制は直ぐ止めろ。

●東京五輪は再延期か中止。来年開催などムリだ。ダメだ。

 神の言に従え、菅、最後くらいは。

 従わねば年内に東京新形コロナ感染確認発表者数1日千人に近づき、変異型ウイルス本格拡大で来年冬中に東京1日2千人台に接近か。それが望みなら実現してくれるよ、神が。

●悪魔の隔離
 我が家の救う悪魔を直ちに隔離せよ、私への賠償と共に。私が結婚して人生を始めてヨウヤク償いは途に着くのだ。完全に遅いがヤラねばキサマラは完全に滅びる。西日本大震災の大津波等の大天罰は手ぐすね引いて待っている。それに比せばコロナ渦なんぞ完全に序の口だ。



 コロナ渦は中国赤魔独裁の悪を世界に強烈に認識させ、コロナ渦はコリア渦だと示し、白人文化系諸国の大罪を鋭く突いて裁いているが、引き金は朝鮮の悪魔を野放しにした日本が引いた。世界が注目するのは二階なんぞが言う中韓と日本との癒着売国による見せかけ友好ではなく、日本が神に如何に早く如何に厚く償うかだ。米帝の手先の朝鮮人という悪魔に日本の国益も神も全てイケニにした大罪への償いだ。
 直ちに償え。全て貴様の責任だ、菅。安倍政権から罪も引き継いだ政権に安楽な死に様(しにざま)はないぞ。

| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml