CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年11月 | Main | 2021年01月 »
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
GOTOの非平日重視は中韓の影響か ー季節波動問題への無知無見識の問題ー[2020年12月23日(Wed)]
GOTOトラベルキャンペーンが本当の意味で日本の関係者による企画なら「季節波動」対策があって当然と思うのに全く配慮がなかったのは、やはり中韓人の影響か。
 既述だが、とにかく日本では旅客のピーク時と季節外れの時期の差が大きすぎるのが問題だ。が、コレは「皆が一斉に休みを取らねばならない」という日本では、運輸や観光の関係者だけでは変えられない,到底。「働き方改革」にも関係する根深い話だ。いずれにせよ、日本での季節波動は当然すぎて日本の関係者は半ば諦めて改めて口にも出さない程だろう。
 だが、政府の非常時の政策である「GOTOトラベルキャンペーン」、しかもコロナが収まっていない間でなら、ミツを避けるためにも「平日重視」で休日は割引率を下げ、大型連休などは割引なしに設定するべきだった。そうすれば、関係業者も納得でき、しかも年末年始のGOTOの割引中止によりキャンセルの嵐になって大混乱する惨状、テイタラクも避け得たはずだった。
 GOTOキャンペーンは運輸観光などのシロウトの経産省系の役人や門外漢の電通などが企画したために当然の配慮もなかったと言えようが、それは結果論かもしれない。経産省は韓国と癒着、電通は韓国の出先のように言われている。真に日本の関係者が望んだGOTOキャンペーンなら、当然に季節波動対策があったはずで、それがなかったとは、日本ではあまり季節波動など起こさない外国人、特に中韓人の以降が影響したのではないのかと。これは医療の世界に朝鮮系が多いために世界最上級のはずの日本の医療の資源がコロナ対策に政策的に集中できないのと似た話ではないのかと、表面的なベクトルは異なっても。

 さてさて、ここまで政治不信、特に政治やマスコミの朝鮮マフィア支配疑惑が強まれば当然の疑惑だ。政治関係者の不徳のいたす所だ、私の邪推ではなく。さて、どうする、クソ主権者の日本人よ。
看護協会長 ー対外発信役を置けー[2020年12月23日(Wed)]
看護協会には対外発信役の副会長などが必要だろうな、生まれる前から看護医療やその行政に関わりがあるモノとしては。単に外見や演説がウマイ下手とかの以前に、現在の会長に関して言えば、これほど反韓国・反北朝鮮感情が強まった現在の日本では警戒されてしまうだけだ、PRどころではなく。「売国愚鈍な政治屋を説き伏せネジ伏せ、眉韓により韓国を目立たせるためにコロナ対策に手抜きをして売国する者達を許すなと言っているのに、あの会長の雰囲気では・・・」となってしまう、身内?から言っても。
 会長の福井トシ子の横に広い顔、エラ張り、細目。これは関西の何とか学園の経営者の顔にも雰囲気が似ているようにも感じる、上がり目でないだけで。チョット太ると、朝鮮人的な顔について何度も引用してきた「マンジュウをカベに叩きつけたような顔」では? それに福井の「井」の字。コレは誰にも朝鮮を想起させ得る。逆効果だ、現時点での看護医療への支援と協力を訴えるには。

 既述のように、素性を問われにくい医療関係には戦後、朝鮮系が増え、それを持ち上げるために、経営基盤も弱く社会的地位も低い開業医等を、朝鮮の手先の日本のTV屋などが神の如くに持ち上げ続けたようだ。看護婦にも朝鮮系が多かったのか、日本人を工作で押しのけて朝鮮人が上に上がったのか、とか言われよう。
 そんな警戒があれば、解かねばならない。「医療関係医には朝鮮系が多いからベッド数は先進国1なのに政府指導の医療資源のコロナ対策集中が出来ない」とは当然の推測だろう。ナゼあれだけ厚労省が無能無策なのか、韓国の大ウソKー防疫を目立たせるためか、とは国民全体の疑問だろうよ,深刻な。今さら悩んでも遅い最低の主権者だがな。

 しかも私個人的には会長の「福井トシ子」のトシ子という名だ。私を毎日毎晩、毒(主にヒ素類)で殺そうとし続け、結核の疑いなどが出ても隔離もされずに我が家でノウノウとし続ける元看護婦(看護学校講師)の悪魔女の名前が利子(としこ)なのだ。これは、北朝鮮ラチ実行犯の朝鮮系工作員が我が家の朝鮮系スパイの東大教授「高橋裕(ゆたか)」の名前を「有力な協力者から」とか言う話でか拝借したらしく、「高橋ユタカ」と名乗ったと夕刊紙か何かの一面でカタカナ名で報じられた話の、逆パターンか?
 そんな表面的な点取りと猫かぶりのオベッカだけウマい我が家の母親を名乗る悪魔女を,周囲の反対を無視して教え子の中から弟の嫁に選んだとされるのが、その看護学校の教頭格の世間知らずでワガママな叔母だった。後に看護政治連盟(看護の世界の政治部門)の理事ともなり、同じく看護系だった旧社会党の副委員長か何かの金子ミツとかいう議員と親密だったようだが、ここでも「金」か・・・?

 朝鮮系とおぼしき元看護婦に毎日殺されそうになっていた過去の経緯(いきさつ)を伏せて、私が看護医療支援に本腰を入れかけている以上、それに相応しい看護協会や看護政治連盟の発信役を急きょ選出し表に出せ。今のままではダメだ。支持できない。 
 
全くダメな日本の水際対策 ー英国型変異種コロナに無防備同然ー[2020年12月23日(Wed)]
「水際対策のテイを成していない」 そんな医療関係者の評が当然なのが日本の対外(入国)防疫とは、さすがに売国と愚鈍による保身だけで生きる日本人の政府と政治屋だな。国民栄誉賞を与えよ、我が家の朝鮮系スパイを国を挙げて表彰したくらいだから。
 日本の対外防疫対策(入国関門)は、タダでさえ外国人に対し最もヤッテはならない「性善説」名目の手抜き対策である上に、最近は多くの国に対して「ウイルス検査ナシ」だと! 「五輪推進策」だと。今回の英国型変異種の新型コロナウイルスは既にオーストラリアでも検出されているのに、そのオーストラリアからの入国では検査ナシだと。ヒドイなんてモノじゃない。タダタダ呆れる。
 どうせ「関門を強化すると韓国人も制限せねばならないからイヤだな」とスパイや売国奴の政治屋どもが考えているからだろうよ。ならば「非常事態宣言」で全ての外国人の入国を規制しろ。それなら幾分か言い訳がしやすくなろうから。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml