CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年11月 | Main | 2021年01月 »
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
盛岡最大震度5弱 ー東北沖M6.5の地震ー[2020年12月21日(Mon)]
盛岡で最大震度5弱の地震だ。震源は遠く太平洋の沖だがM(マグニチュード)6.5と規模は小さくなく、函館でまで震度4が観測された。
 「天罰」との言葉を書いたが,その通りになっている。どうやら偶然ではあるまい。神と一体化したと西洋では定義される存在が天罰と言えば天罰なのだ。
 さて、どうする、政治愚鈍で主権者としては世界で最も卑怯で無責任な日本人。反省も償いもしないなら、更なる罰を受けろ。英国型変異種コロナも侵入を防がない最悪の愚鈍な政治家と主権者のクソ日本人は先ず変異種で叩かれろ、既に感染爆発なのに。西日本大震災の大津波による千兆円の回収も近づいているぞ。見てオレ。
入国規制再び強化せよ ー感染力大の英国型変異種コロナ拡大で再び実質ロックダウンー[2020年12月21日(Mon)]
日本は再び入国規制を強化せよ。英国で変異種コロナウイルスの急拡大により再び実質ロンドン都市ロックダウンでクリスマスの規制緩和措置も中止だ。英国型変異種コロナは対岸の大陸のオランダやデンマーク等にも伝播が確認され欧州各国で対英入国規制と。不潔不衛生な濃厚接触文化の欧州でウイルスが喜ぶ寒冷低湿な冬なので、全てが変異種のセイとは言い切れないが、当然に警戒すべきだ,強く。入国規制がトニカク遅い超愚鈍で売国最優先の日本人の政府だから。欧州内は人の移動も大きいから、欧州全体を対象として規制すべきだが・・・。
 英国南部ロンドン等で急拡大する英国型変異種コロナウイルスは感染力が最大70%高い可能性があると情けない感染経験者の英国首相が会見で述べた。9月頃発生して今日は感染の6割を占める、遺伝子の変異カ所が23カ所と多いとも。重症化や致死率等の差には未だエビデンスがないそうだが、やはりコロナの「薄く広く大きく拡散して生き残る(種を存続させる)が弱い者に行き着くと殺す」との特色が更に高まったと直感的には推測される。今春の強毒化した欧州型とは異なるといっても、感染力が強まって更に多くの者が感染すれば重症化リスク者の感染も増えて結局は重症者や死者が増えるだろう。
 前回(今春)は中国のみならず欧州からの入国規制が遅れた。「官邸が独走した学校一斉休校への批判が強くて官邸が衰弱して機能しなかった」とかの呆れ果てた言い訳で。結果、強毒化型と言われる欧州型コロナウイルスの侵入と拡大への対応が遅れ、恐らくは中国型と欧州型の同時並行感染拡大により春の大騒動が生じたのだろう。
 今回も過小能力の官邸に全てを集める日本政府の危険な状況は改善されないどころか、「補佐官に任せず全て自分(首相)が判断」との菅の方針が更に事態を悪化させるようだ。官邸すら過小能力なのに行政経験が浅い菅が一人で仕切るとは。危険さは、ズサン企画のGOTOトラベルキャンペーンの見直しどころか最悪の時点まで中止を引き延ばし、支援すべき観光業も交通運輸業も大混乱に陥れたのを見れば分かる。自分で中止を呼びかける「高齢者8人忘年会」を堂々とヤッて首相自ら参加する政権だからな。今度の言い訳は「GOTO中止問題で官邸が消耗した」「8人忘年会問題で首相が疲れた」かね?

 恐らく菅政権は英国型変異種コロナウイルスの侵入も半ば放置して今冬中に更に深刻な医療崩壊の危険を招く恐れが大きいと感じる。日本が混乱すれば喜ぶ中韓のスパイだらけだからな、日本の政界も。無派閥で何の支えもない菅なら簡単に二階が操れるし。
 もうオシマイだよ,日本人。いや、チョウド良いか。正に自業自得、せいぜい苦しめ。苦しんで幾らかでも反省するならモウケものだが、日本人にはムリだろう。やはり西日本大震災の大津波による千兆円の回収だな。見てオレ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml