CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年11月 | Main | 2021年01月 »
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
座間9人強姦殺人首切り白石に死刑判決 ー朝鮮系凶悪犯罪対策こそ必須なのにマスコミは心の病対策をのゴマカシー[2020年12月16日(Wed)]
何が「悩む人の相談体制を」だ。ふざけるな! 自殺事件ではないぞ! 座間の大量強姦虐殺のような凶悪事件の再発防止には朝鮮系凶悪犯罪やテロ犯罪への対策防御、要するに「スパイ・テロ防止法制度」だろうに!
 当然の死刑判決の出た朝鮮的特色満載の犯人・白石による座間の9人連続短期強姦殺人首切り事件こそ、日本にはびこり放置される朝鮮系凶悪犯罪の代表例だろうに。日本がマトモな社会を名乗るには最初に徹底的に防御すべき朝鮮系の反日スパイテロ犯罪だろうに! それを誤魔化すために「心に悩みを抱えた人の相談体制を拡充し自殺予防を」だと。この絶望的、悪魔的な朝鮮系テロ擁護の最悪の報道を先ず正せ、クソ日本人。

 「戦争の出来る憲法への改正」も良いが、その前に先ずスパイテロ防止法だ。手続き面倒な憲法改正すら不要。凶悪テロ犯罪も防げないでは改憲しても使いこなせない。安倍家は朝鮮系部落出身とかウワサされたが、安倍が憲法改正の大風呂敷を広げながらスパイ防止法も造らず、TV局の違法雇用等の朝鮮系スタッフ等も放置したのは、やはり自身が朝鮮系スパイだからか。そういえば、朝鮮的特色の一つであろう「目と目が寄って鼻が長い」という小泉やTBSの松原などのような顔の特色や発語障害の一部を安倍も持っていたかもな、アベノマスクから長い鼻が飛び出すような長い顔と、青木等とも似て朝鮮的発音のガマかしでか発語が異様でと・・・。

 悪魔的偽善のゴマカシのマスコミ屋といえば、テレ朝「報道ステーション」に出た共同通信編集委員の太田と名乗る者が典型例だろう。朝鮮系に満ちたと言われる柿崎や青木と同じ共同通信だ。こいつは白石死刑判決の報道で、「心と体が引き裂かれる」「悩んでも生きたかった被害者」「自殺防止の相談体制を」と,最悪のゴマカシのオンパレードだった。
 実は、この「心と体が引き裂かれる」とは、日本人を大量に強姦殺人した凶悪犯罪者を非難しないと日本では非難されるが、仲間の朝鮮系の白石を非難すると朝鮮系社会や背後の国からは叩かれ抹殺される意味ではないのか、結果として。「心(凶悪テロを正当化したい朝鮮系の内実)と身体(被害者の先進国日本に生きる体裁)が引き裂かれる」ではないのか、結局は。確かに引き裂かれるよな、決定的に! マトモナ社会では、この様な凶悪テロ犯罪は絶体に許されないから、朝鮮系としては処理・対処に困るのだろうよ!
 この白石の凶悪事件を真に憎みマジメに分析し、再発防止策を真剣に考えるなら、朝鮮系凶悪スパイ・テロ犯罪への対策としての「スパイテロ防止法体制」等の構築を報じなければならないはずだ、賛成反対に関わらず。それとも、太田も実は普通の日本人で、如何にも日本的に保身で朝鮮系にソンタクし媚びただけか? いずれにせよ、被害者を冒涜する悪魔的ゴマカシだ! 如何にもクソ日本的だがな!

 「(日本人の)首を切るなんぞ(朝鮮人なら)誰でもやること(ヤラねばならないこと)」と驚異の悪魔的発言をTVで堂々と恥ずかしげも無く繰り返した朝鮮系とおぼしき脳が狂った自称・脳科学者の中野信子の追放もせずにノウノウとさせ続けているクソどもだからな、クソ日本人は。神を殺そうとし続けいまだに犯行の機会を狙う悪魔女を私の直ぐソバに放置し続け世界天罰のコロナ渦の引き金を引いても全く平気なツラの人類の敵だからな。

 おい、そこのクソ日本人。キサマラはドコまで卑怯で無能で無責任なのだ。神を朝鮮人へのイケニエにするくらいだから、若い日本人の女が何人も短期間で連続強姦殺人されて首を切られても「自分でないから平気」か? 貴様の女房や娘が強姦され殺されて首を切られないと分からないのか? いや、姦(韓)流狂いの売国女房やバカ娘の処理に困って殺されるのを待っている訳か。そうか、それなら納得が行くけど。
 ならば遠慮は不要。貴様の家族を犯して殺して首を切りたくてウズウズしている朝鮮系は貴様の直ぐそばにも沢山居るはずだから。日本の警察はOBがいっぱい朝鮮系パチンコ屋の団体に天下りしているから、朝鮮人が犯罪を犯しても見殺しにしてくれるよ。
 もう日本人ではダメなのだ。日本人には独立国家を運営する資格も能力も無いのだ。全てを朝鮮人へのイケニエにしてしまったのだ、神を含めて。取り返しが付かないのだ。ここまで来たら、一刻でも早く神に無条件降伏して主権を連邦にでも跳ね上げ、日本人から取り上げないとダメなのだ。一刻も早く滅びろ、最悪の主権者としての今の日本人は。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml