CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年11月 | Main | 2021年01月 »
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
東京コロナ日曜最大480人 週間平均も最大で500人超え ー感染爆発を喜ぶ売国眉韓の政府ー[2020年12月14日(Mon)]
東京都の新形コロナ感染確認発表者数が日曜では最大の1日480人となり、東京の週間平均感染者数も初めて500人を超え過去最大の503人となった。しかも最大の懸念は医療体制脆弱な地方で、いずれ各地が旭川となろうが、これは明らかに売国政府がGOTOトラベルで「お墨付き」を与えて促進したものだ。医療体制のテコ入れもせずにウイルスを撒き散らすとは、中韓、特に韓国のスパイとしては誠に上出来の大手柄だ。菅と二階と公明党に「大勲位」を与えろ。

 全く良く出来ているよ、売国眉韓としては。GOTOトラベルは大量の中韓人の日本観光客目当てに侵入した中韓人業者にカネを配るためだろうし、医療機関へのテコ入れをサボるのは韓国の大ウソ「Kー防疫(ぼうえき)」を目立たせ医療品輸出の「Kー貿易(ぼうえき)」で韓国にカネをモウケさせるため、自衛隊派遣を遅らせるのは日本の医療を破綻させ韓国政府の軍医動員策等を目立たせるためだろうよ。菅・二階政権は感染を拡大させ日本の医療を崩壊させ日本人を殺せば殺すほど手柄になって延命できる訳だ。

 「旭川のGOTO除外もしないとは旭川に派遣される自衛隊員に失礼だ」と医療関係者がTVで発言した。本当にそうだが、まだまだ控えめな表現だ。あの菅政権の諮問会議の三浦は、派遣される隊員や予想される業務等について関係隊員がTVで説明している横で、「こんなPRをするも良いでしょうが、自衛隊派遣なんて・・・」式のちゃち入れを続けたのに比べればハルカに失礼ではないと思う、旭川GOTO除外せずの方が。
 どうせ三浦や青木は韓国の軍医活用策にはケチを付けないだろう。しかも御丁寧に,その番組ではコロナ医療を指導すると称する医者がシャシャリ出て、「コロナには高度専門知識のある者でないとムリ(シロウト自衛官ではダメ)」とスパイ活動に念押しだったから呆れた。逼迫する医療現場では高度専門知識の看護師が清掃や介護,要するに「下(しも)の世話」までしているのを助けねばならないと言っていたのだがな。三浦のような奴が私の人生を破壊して、クソ日本人どもが見殺しにしたのだ。

 日本のTV番組や報道とは、それ程にヒドイのだ。三浦や青木を使う日本のTVは特に目立つだけだ。中身は大して変わらないのだ、どの局も。売国で中韓の手先とは、ドコのマスコミ屋、TV屋も変わらないのだ。
 だが、TVは政府の許認可事業で放送法の縛りがあるはず。政府を政治屋が監視し、その政治屋は国民が選び監視するはずなのに、全くダメ。コレは日本人が全くダメだからだ。そりゃそうだ。神を悪魔の朝鮮人へのイケニエにするどころか、朝鮮人の虐待に加担して手先になって保身し利得し、その上に踏みつけにし抜いた神のオカゲで為替改善で千兆円を儲けさせてもらっても未だ償いも反省もせず、私を毎日殺そうとする悪魔を神の目の前に放置し続け、ついにコロナ渦の引き金を引いて世界中を死体だらけにしても平気な顔でトボケテいる。
 私は朝鮮の反日スパイではないどころか、強烈な反・反日だったはずなのに、ここまで思い詰めねばならないのだ。そんな日本人は生かしておいてはダメだ。このままだと全てを中韓へのイケニエにして人類を亡ぼしてしまう。人類が滅びるよりは日本人が滅びる方が良いのは当然の選択だ。それを理解して地獄に落ちろ,日本人。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml