CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年11月 | Main | 2021年01月 »
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
疑惑商法の韓国系出前業者が日本侵入 ーTVは持ち上げ報道でも問題商法の疑いー[2020年12月12日(Sat)]
独占禁止法等に触れるぞ、売国奴の日本の政治屋は「まだ独占段階ではない」とか言い訳しようが。ネコとか日本名を名乗る韓国の怪しい出前業者が日本に侵入した、不審な商法の。一見平和な日本的な名前で「宅配料無料」という客には得に見える内容が看板だが、「宅配依頼の店舗に配送費用負担を強いる」との疑いが生じる。事実とすれば問題だ。放置すれば輸送の独占を招くのみならず韓国配達業者による日本の飲食業支配に繋がり、正に経済侵略。大変な危険となろう。毎度毎度の韓国人の無法と侵略だ。
 中韓人絡みでは既に中国人ニセガイドが「店に中国人客を誘導するからカネよこせ」と日本の土産物屋に無法な高額負担金を請求していたのがバレて当局が入った話は既述だ。業種が違えど似た話では、「客が喜ぶ方法で配達してやるからカネよこせ」だと。

 韓国の手先の日本のTVは「韓国には伝統的な出前文化がある」とかノッケから大ウソだった。またまたの「日本からパクりながら韓国の伝統とウソ」だが、この種の大ウソに日本人が徹底抗戦しなかったから図に乗らせた。
 どう見ても日本の海苔(のり)巻きなのに「韓国伝統の海苔巻き」との大ウソを最近もTVで見たばかり。
 有名な「かっぱえびせん」のパクリ品について韓国人が「韓国伝統のえびせん」と大ウソをついても見殺しにした罰だ。
 「リポビタンD」のパクリ品の「バッカス」なる飲料をヘドの出る高齢者売春のシンボルマークにしているのを放置した罰だ。「バッカスオバサン」とは韓国の高齢売春婦のことだよ、大ウソ従軍慰安婦でなく。自業自得だ,クソ日本人の。

 出前文化は日本のものでソバ屋も寿司屋も出前を当然のサービスとした。日本では出前の「オカモチ文化」が盛んだったが、最近は減ったので無知でバカな日本の若者をダマせると、「出前は韓国の伝統文化」とかTVはウソを流す。東北からの労働力等が多かった頃は店は配達要員を確保していた。最初は片手で配達物を持たせて自転車をこがせたが、さすがに危険で商品破損の怖れもあり遅いから、有名なカブ(スクーター)の荷台に汁物配達用のバネ仕掛けの圧着安定装置を乗せて汁がこぼれないように配達したり、バカな若年日本人は知らないだろうが。それを「出前は韓国の伝統」だと!

 そこからして大ウソ報道なのは明白で、報道の異様さに気がついたが、やはり最大の問題は「出前料無料」のシステムの怪しさや、そんな危険な商売を放置したりバックアップしてモウケようとする日本の政治屋や政府だ。


 出前業者なのに出前料無料とは如何なるカラクリか。ネット通販事業者が出品者側に配達料負担(送料ゼロ)を強いて独占禁止法絡みで問題になって改善された話と同じでは。問題はその後だ。韓国業者を持ち上げる韓国の手先の日本のTVは「利用者は輸送費用を懸念するから送料無料は大変に良い」式の韓国宣伝の偏向報道だが、コレが全般化すると配達委託店舗側は負担に苦しめられGOTOイートどころではない、コロナ渦なのに。上記のように、これでは中国人客の誘導の名目で中国人ニセガイドに高額な金をたかられた日本の土産物屋と同じになる。
 しかも更に悪いストーリーが考えられる。異様な商法を嫌って他の業者が店舗側送料負担強制を避ければ送料の無い韓国系業者の一人勝ち状態となり、独占が進み、韓国系業者が一方的に日本の店舗を搾取し、独占的な強い立場を悪用して負担額を釣り上げて店を踏みつけ支配者気取りになって気勢を上げる惨状となろう。まさに日本の飲食業界の韓国支配だ、スパイや売国政治屋が喜ぶ。
 韓国はいまだに内実は世界最貧国のままだし、日本の飲食業,特に東京は、ミシュランガイドでも世界最多の星を取る世界最高水準のモノで、韓国は様々な手を使ってケチを付け隠そうとする。「東京は世界最高のグルメ都市」とのミシュランガイド側の評価コメントと同じ大きさで「韓国人寿司屋が日本で星一つ獲得の快挙」と取るに足らぬ小事で大騒ぎだったのは印象的だった。
 韓国はいくら日本を真似てパクっても到底カナワず、海外の観光客をダマシて韓国に引き入れるにも不利だ、当然だが。そんな韓国人には、日本の飲食店舗から搾取して韓国では得られないモウケを上げると同時に,目の上のたタンコブである日本の飲食業界をツブす長期的策略の手段と出来る訳だ、異様な配送業者の異様な商売は。

 これはタイでも大問題になった話。既述の通り、中韓の建設業者が通常の建設工事だけでなく「用地買収まで負担」という異様な条件で日本企業を蹴落として落札して大騒ぎになった「2011タイ大洪水復興対策事業」だ。日本側が復興支援策で構想をまとめながら、果実は中韓が取ったのだ。それも、韓国企業は「中国企業の用地買収込みの条件は異様だから日韓協力で対抗しよう」とかバカな日本企業をダマして油断させ(予定通り)最後に突然に中国と組み、まんまと工事をだまし取った話だ。そんな悪事を看過する当時のタイ親中政権に反対するタイ人が大騒ぎで反対した話は既述だが、日本政府は全く放置して保身したようだ。日本人はそんな教訓から全く学ばず、いや、学ばぬフリで売国し,自国の利益をイケニエにしているがな。

 今回の「韓国企業が配送料店舗負担強制で業界支配、経済侵略」とは、韓国人にとってはたまらない戦略だろうし、当然ながら反日極左政権の国策スパイ活動の支持支援を得られよう。その前に反日テロ民族の韓国人民間業者は徹底して後押しだろう。トラブルが起きれば全て日本人側のセイにすれば良い、私にやったように。悪事の限りを尽くし責任は全て日本側に帰す、売国やスパイの日本の政治屋やTVに協力させて。政治愚鈍の卑怯で無責任な日本人社会の惨状を利用して。

 そんな事が起きる恐れが大きいと思う。政治屋なんぞ全く当てにならない。韓国側の利益代表だから。日本の医療をテコ入れせずに崩壊させて日本人をコロナで殺して「GOTOキャンペーンで中韓観光業者支援」だからな。後は各人が独自に韓国違法業者を追放すべく排除に努めるべきだ。「出前料が安い方が良い」などと些末なことを言わないで。自分のクビを絞めていることを忘れるな、神をイケニエにして亡ぼされる寸前だからな。まあ、全て手遅れだろうがな!
死刑判決で検事に襲いかかる朝鮮的な犯人・岩倉 ー鹿児島日置5人虐殺事件裁判ー[2020年12月12日(Sat)]
「衝動的、攻撃的、他罰的」とはマトを得ている。母親が子供を朝鮮人の子供から引き離す行為は正当だ、私のような残虐な目に遭うから。鹿児島地裁で死刑判決を受けた犯人・岩倉の「岩」の字を見るまでもない。極めて朝鮮的、犯人の性格も犯行形態も判決時の態度も。これは朝鮮系凶悪犯罪を長く見殺しにされ何もかも破壊された被害者の私は強く感じる。
 「(超残虐な)犯行は被告人(岩倉)の(妄想性障害でなく)衝動的、攻撃的、他罰的な性格が影響したと見るのが合理的」 鹿児島県日置市での男女5人虐殺事件の犯人・岩倉知広への鹿児島地裁の死刑の判決文での評価だ。しかも犯人の岩倉は死刑判決を聞いて逆上し検察官に襲いかかり、騒然とする中で全員退廷の異常事態となった。こんな奴を公平な裁判にかけてヤルのが馬鹿馬鹿しい。精神障害とかの言い訳も全てウソだったのが裁判所で証明されたのだから。1万年来の遺伝子の違いで朝鮮人は日本人から見ると全般的に精神障害的症状が出ている如くの状況だから、全ての朝鮮人が同種の言い訳を悪用する恐れは大きいがな。
 「衝動的で攻撃的」とは如何にも朝鮮的な狂った異常な「火病犯罪」の典型例だし、「他罰的」とは犯罪志向の強い自分の罪を全て他人(被害者)にナスってテロ三昧という反日口実テロ民族の朝鮮人らしい。常に悪事の口実を探しているだけのような犯罪志向の強い奴らだから、特に被害者から見れば。世界一の秩序を当然とし安心しきって油断する日本人は他罰的の逆の「内罰(ないばつ)的」傾向が強く、反省や謙虚を美徳とするのと真逆だ。この内罰的との表現は有名なアニメ「エヴァンゲリオン」の主人公の内気な日本人少年にドイツ人の傲慢な少女が吐いたのを良く覚えている。

 そんな朝鮮人の感情爆発の理性のカケラもない暴力やテロに散々サラされながら、いまだに「ガンバってやってやっている」と朝鮮人らに開き直られている私には、今も差し迫った不快で危険な脅威でもある、「衝動的で攻撃的で他罰的」な朝鮮的テロ。私が嫌がることをするのに「頑張ってやってやっている」だと。日本人は大恩を受けても,そんな惨状を全く改善しない、これだけの天罰が起きても。どっちもどっち、どちらも地獄に落ちて欲しい。日本人が内罰的なら、反省して態度を変えて欲しいな、手遅れだが。

 こんな朝鮮人のような奴らが野放しになって日本の治安の良さにタダ乗りして悪事のし放題なのだ。朝鮮系には子供の頃から一人一人を監視すべきだが、政治屋は朝鮮の手先となって悪事を働かせて日本をイケニエにするのが収入源の売国商人。その筆頭が今の「菅・二階政権」という自称保守政党の政権だからバカはダマされる。中国や韓国の資本の観光業者に金を渡すため、日本人をこれだけコロナにして殺しても平気な顔だから。「保守政党だからマサカそんな」「愛国タカ派の安倍政権を悪く言うのは朝鮮系スパイ」とか真逆を言って朝鮮人を助けていたのだ、自称保守もな。売国観光政策の「GOTOキャンペーン」が良い例だろう。一応,確認しておく。

 「韓国人が年間800万人来るから韓国は日本に大切」といった韓国系スパイはTVで良く見るが、内実は超貧国の韓国や中国が日本観光をネタに自国業者にモウケさせるだけ。コロナで中韓人観光客を当て込んだ中韓系観光業者は大減収で、その異様で売国的な損失補填のために中韓最優先の菅・二階と公明党の観光所轄の大臣の政権は、コロナ被害を無視してGOTOで全国に感染拡大させ医療崩壊を招く,旭川のみならず。星野リゾート等の観光業者が「近隣観光(スモールツーリズム)で小規模に」と望んだのに。菅・二階政権、日本政府はコロナで日本人を殺せば手ガラなのだ。貧しい韓国が国家主義的強権を使っても空振りというWHOとグルの大ウソ「Kー防疫(ぼうえき)」を口実に他国人の不幸を利用し医療品を売りつける「Kー貿易(ぼうえき)」で金を稼ぐ「Kー謀略(ぼうりゃく)」の手先だし。韓国らしい捏造数値だろうが「韓国はコロナ渦でもGDP落ちず」とウソ宣伝だ、貧しくて個人業主が多いのに過度な感染対策の規制で国内経済はメチャクチャなのに。

 これは誰にでも分かる一般論だ、トボケテ分からぬふりで保身するクソ日本人が多いけど。ここからは私の実体験だ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml