CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年11月 | Main | 2021年01月 »
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
右翼も韓国の手先? ー生活補助騙し取りの右翼団体代表の妻は韓国人ー[2020年12月08日(Tue)]
こりゃダメだ。日本には希望も何もない、それが朝鮮半島のスパイどもの目的だろうが。生活保護だまし取りで逮捕の右翼団体(皇民愛国塾)の会長と女房が韓国人(鄭玉子・チョンオクチャ)とは、会長本人すら韓国系の疑いが生じる。
 東アジア最大の反日国は中国だが、最悪の反日国は韓国だ。長年にわたり朝鮮系スパイ夫婦に毎日のように命を狙い続けられて放置され続けている私にとって「最悪の反日は朝鮮半島」と書きたい所でもあるが、韓国こそ最も悪いのだ。そんな話の一端が「右翼の妻は韓国人」か。特にフジデモ以後、戦いの最悪の標的は韓国のはず。それを右翼が韓国とベッタリ癒着とは、世も末だな、元から噂されていたとは言え。
 「韓国系右翼は一部のみ」の言い訳しても信用されない、これでは。私もだ。コロナ渦での外国人入国停止に関しても何度も述べたが、「危険が含まれる場合、いったん全体を排除して安全と確認されたモノから警戒を解除」が国際的な安全保障上の常道で、日本の性善説的対応は極端に無責任で非常識なのだ。それは右翼全体の信用の問題でも同じだから、中身を一々確かめないと日本の右翼も信用できない、との結論となる。
 そんな誰も信用できない状況だから、我が家の朝鮮系スパイ夫婦の超凶悪犯罪は野放しにされて神はイケニエにされ続け、クソ日本人は悪魔の朝鮮人とつるんで神を殺そうとし続けたのだ。タダ乗りし続けたのだ。こんな日本だ。モウ弁護弁解の余地はない。悪魔の朝鮮人と共に地獄に落ちろ。いや、朝鮮人は悪魔だから地獄に帰れ、だけど。
旭川市長ようやく自衛隊派遣要請へ ー支援要請遅れの元凶が今さらゴマカシー[2020年12月08日(Tue)]
自衛隊の医療機関支援を邪魔してクラスターを大きくした旭川市長を厳罰に処せ、菅・二階だけでなく。合法的な自衛隊の災害派遣を遅らせ被害と混乱を大きくした当事者だから当然に更迭と処罰だ。しかも、旭川市長も北海道知事も大阪府知事も「自衛隊の看護官の派遣要請」とか報じられる。事実なら、優れたリーダーシップを装いながら現実が分かっていない。何度も何ヶ月も強調してきたが、圧倒的に労力が足りない医療現場には労力提供が極めて重要で、自衛隊の看護官も医官も一般隊員も含めた大人数の支援が必要だし、それが出来るのが自衛隊なのに。「自衛隊員だけは感染者を出さなかった」とされるダイアモンドプリンセス号の支援でも看護官と医官は派遣された自衛隊員の4分の一程度だったそうだし・・・。

 この旭川市長の醜態は、今年の冬頃から長く自衛隊による医療機関支援を唱え続けてきた私には到底許しがたい反社会的な無能と売国でしかない,如何にも日本人的だが。自衛隊の災害派遣の対象には元から「防疫」の文字も含まれ、規則改正も何も不要だったのに。鳥インフルエンザ対策では自衛隊が派遣され,今も鳥の処分等をしているのに。
 クラスター化した旭川市の病院側が再三に渡り自衛隊の支援の要望を市に伝えたのに、単に「検討中」でなく「公益性がない」とかトンデモの言い訳で自衛隊派遣要請を邪魔し続けた張本人の旭川市長が、市内の複数の主要病院が大規模クラスター化して全国的な騒ぎになった後にヨウヤク自衛隊派遣要請に動くとは、アマリにふざけている。更迭と処罰と訴訟以外の対応はないはずだ。こんな市長こそ「公益性がない」。そんな政治を選び支える主権者完全失格のクソ日本人全体も「公益性がない」のだが。そうか、そんな救うに値しない日本人だから自衛隊派遣要請もしなかった訳か・・・。

 「自衛隊は平和憲法の日本に不要な悪の戦争屋」といった愚論が「対ロシア防備の北の軍都」だった旭川にも強いのか、北海道は戦後は左翼社会党王国だったし。如何にも戦後型日本人らしい大バカだが、それが自分の首を絞めないと分からないのだ。いや、殺されても分からぬ世界最悪の政治愚鈍だ。

 「11月1日までに冬の新型コロナ感染拡大への対策を完了する」との大ウソをついた売国愚鈍の菅・二階政権。予想通り、一部資材の提供以外では重要事の多くは何もせず、解散総選挙の時期の相談と軽薄幼稚なGOTOキャンペーンのみで、完全に「真逆(まぎゃく)」だった。当然ながら、私が散々唱えてやったはずの「自衛隊派遣による医療機関支援」もだ。
 自称愛国タカ派の安倍政権は自衛隊派遣等に積極的なはずだったが、実態は売国眉韓のニセモノで、自衛隊派遣は遅くになって空港検疫や軽症者隔離施設の補助等に限定された。菅の新政権の成立後も、私の自衛隊活用の意見を聞いているはずの田村新厚労相も就任したらトーンダウンだった。
 北海道知事も菅と親しいそうだが、その結果として「札幌のみGOTO対象外」で札幌の周辺の旭川の感染拡大を助長したのか。その結果の「政権のために騒ぎ立てるな」式の、北海道旭川市の自衛隊派遣要請の遅れだったのか。
 11月1日までに各地に自衛隊医療支援のモデルを造って実戦(実践)訓練と自治体への実例提示等をしておくべきだったのに、なしのつぶて。そして旭川市が医療崩壊同然になっても放置した挙げ句に、今ごろになって押っ取り刀でヨウヤク着手とは。呆れ果てる。コレが世界最悪の政治愚鈍の日本人の政治だ。中韓のスパイだらけの腐敗政治など無い方が良い。

 旭川市長も菅・二階も,それを選び支えるクソ主権者の日本人も、全て辞めろ。あらゆる神の説得も提言も聞かず、神を朝鮮人へのイケニエにし続け,一方ではタダ乗りし続ける世界人類史上最悪のクズども。後は滅びるか、滅びる程の恐怖の天罰を受けろ。1万年苦しみ続ける報いを受けて反省しろ。そこまでしないと日本人はダメだ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml