CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年11月 | Main | 2021年01月 »
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
韓国新大使候補を断固拒否せよ ー韓日議連会長でも反日策動の異常な大使ー[2020年12月03日(Thu)]
韓国の新大使候補者を断固拒否せよ。政府には大使に同意を与えぬ権限があるそうだが、コロナ渦A級戦犯の外務省が拒否しないなら絞首刑どころでは済まさない。外務省とは何か、外交とは何か,考えてみろ。主要先進諸国はキリスト教国だ。その宗教や哲学や理念はこちらが造る物だ、情けない政治小国の取るに足らぬイナカ代議士の二階ではなく。その私が断固拒否という以上、外務省の外交の主要な相手は影響される。外交を上手くヤルにはこちらに従うのが当然だ、外務省出身の新皇后も私のマタ同僚のマタ同窓生だしな。生き残りたくば上手くヤレ、外務省。いや、死刑の方法を幾らか楽なモノにしたいなら。

 この最低の駐日大使候補者の醜い朝鮮人は、ロシアが不法占拠(侵略)する方領土に無断侵入した折は侵略側のロシア政府の許可を得たと大いばりだったそうだ。コレでは侵略の片棒担ぎだ。その後に韓国企業が汚く北方領土の開発事業でもうけたと、他人の領土で違法に。こんな奴を大使として認めればロシアの侵略行為を認め正当化することになり、米国に対しても良い顔は出来ないはず。反日ナチの米人は裏では舌を出していようが、北方領土に対ロシア前進拠点を置きたい気持ちは変わらないだろうし、第一にロシアの蛮行に協力しては民主陣営の盟主の面目がツブれるのだ。
 そして、日本皇室への度重なる侮辱だ。一応は皇室を日本の元首として認め利用している米国は、ここでも表向きには元首侮辱に良い顔は出来ないそうだ。日本の皇室の背後には神も居るしな。
 さて、コレグジット(韓国の西側陣営離脱)で韓国離れを加速する米国との関係でも、この大使を認めてはならない。米国自身が韓国極左政権が送り込もうとした大使に許諾を与えなかったそうだから。第一に神の機嫌を損なうことになるのを忘れるな。米人が宗教解釈上で神と一体化すると考えねばならない相手だ。対米関係でも結局は神が最後に出てくることを日本人は忘れるな,絶体に。今さら気づいても完全に遅いのだが。
 
ナイキは神の敵 ーナイキの眉中眉朝の差別反対策動VRー[2020年12月03日(Thu)]
ナイキは最悪の機会に自らを神の敵だと示してしまった。これでは神の警告に関わらず周庭に禁固判決を出した赤魔の自殺行為と同じだ。浅田(フィギュアスケート・家族の殺戮等を導いた情報テロ)や桃田(バドミントン・偽装交通事故で失明寸前)や池江(水泳・放射生物質で白血病)や高橋(マラソン・細菌兵器の内蔵不調で引退)などの日本のトップアスリートをことごとにテロでツブし殺そうとした赤魔中国や手先の朝鮮人は被害者ではなく悪魔の加害者だ。神を連続毒物殺人未遂で殺そうとし続けた悪魔だ。奈落の底に落とすべき神の敵だ。人類が滅びる瞬間まで神の敵だ。
 そんな神の敵の朝鮮に対して戦う事で「神に旗色を示せ」と世界人類が迫られている、チョウドその折に、後進国搾取工場で有名なナイキが、中国の手先の共産独裁国の北朝鮮系の在日朝鮮人等を日本での差別被害者のアスリートヒロイン等として持ち上げる超偽善な悪魔的PRのVRを流したのだ。ナイキはツブさねばならない、神の名の下に、単なるボイコットではなく。世界最悪の政治愚鈍の卑怯で無責任なクソ日本人だけではムリだろうがな,到底。

 ナイキVRには日本で朝鮮服を着る差別被害者の少女が登場するのだが、日本でワザワザそれを着るのは、核やラチの悪魔の共産独裁国で同じく共産独裁国の中国の属国の北朝鮮の系統の民族学校の生徒だ。それを持ち上げれば、「南北統一妄想」「コレグジット」で完全に民主主義陣営を裏切って退出して中国・北朝鮮・ロシアの新旧共産陣営に入った韓国が大喜びだが、れだけでなく、本体の中国にも完全に媚び得る訳だ。
 赤いマネーや神を殺そうとした米国の反日ナチ思想に浸かる悪の米国の「デイープステート(影の国家)」に属する汚いナイキは、香港民主派やウイグル(東トルコ)の大抑圧にも媚びる訳だ、周庭禁固刑判決やローマ法皇ウイグル弾圧非難出版の折に。これは神や法皇に敵対する。ここまで来ると政治小国の属国の日本人なんぞ関係ない。このナイキの罪は極めて重い。万死に値する大罪だ。神への敵対は絶体に許されない。地獄に落ちろ,ナイキ。

 汚い愚かな反日ナチの米国人ですら、かつての親中と根本的な反日でアジアのみならず世界の秩序を破壊した大罪をヨウヤク認め始め、共和党も民主党も反中でまとまってきたのに、かつての大罪を全く反省しない奴らがCNNだNYタイムズだショービズだマスコミだVR制作会社等に多いのだ。それが中国利権にありつきたいナイキと結びついたのだろうよ、貧しい国での搾取工場で有名と聞いたナイキがな。

 さて、ナイキは神に逆らう旗を示してしまったのだ、世界人類が神に「旗色を示せ」と迫られている最中に。神の娘が赤魔に拉致拘禁された折に。ナイキを亡ぼせ、不買ではなく。世界人類が滅びたくなければ。日本人なんぞ全く当てにならないどころか、朝鮮人に媚びて神をイケニエにして保身してコロナ渦の引き金を引いて神に亡ぼされようとしている。せめて世界人類は、その轍を踏むな。

 ナイキよ、それを含む米人よ,良く聞け。キサマラは最近も女子ソフトボールや女子レスリングで自国選手を勝たせるために日本人アスリートに対して汚い破壊工作を繰り返し自国選手に汚く金メダルを取らせるよう工作し,成就させたのを神に見られた。ソフトボールでは決勝の決定的場面での不正ボール判定、レスリングでは卑怯で汚い日本人チャンピオンへの指攻撃を神に見られてしまった。あれを見て更に神は米人女が大嫌いになった。他国の女を踏みにじるからだ。そして、そんな悪魔的ショービズ産業に巣くう代表的な汚い企業がナイキなのだ。キサマラ米人にほんの少しでも神に従い審判で亡ぼされたくないと感じる奴がいるなら、ナイキを亡ぼして神に示せ。さもないと冬にかけてのコロナ渦の深刻化どころでは済まないぞ。1日感染100万人では済まないのだ。
GOTO見直しどころか延長?! ー菅・二階の亡国観光政策ー[2020年12月03日(Thu)]
この時期にGOTOキャンペーンの見直しや改善でなく単純延長とは。売国観光政策どころではない、正に「亡国観光政策」だった、国を亡ぼす。中国人をコロナと共に大量に招き入れたコロナ渦の元凶の菅や二階は売国奴どころでなく亡国奴(ぼうこくど)だった、当然の話だが。売国観光政策は亡国観光政策だったのだが、その国内版の乱暴なGOTOキャンペーンを医療体制強化もせずに見直しどころか来年まで単純延長とは。混雑期を避けて補助しオフピーク期への客の平準化という長年の関係者の悲願を図ることもせず。
 菅と二階を排除せよ,直ちに。ここまで来て神の命に逆らうな日本人、いくら世界最悪の卑怯で無責任な政治愚鈍でもな。神に対して旗色を示せ。現在は完全に悪魔の旗を示しているクソ日本人め。
周庭に禁固刑判決 ー神の娘分に手を出した赤魔中国と見殺し日本人ー[2020年12月03日(Thu)]
香港の周庭に禁固10ヶ月の実刑判決が出た。警告に関わらず、ついに赤魔中国は直接に神の身内に手を出した。正に自滅行為。赤魔は自分への判決を自分の口から出してしまった。何が起きてもおかしくないし、大災害等なら神の意思がみれらて良い。さて、どうなるか。世界人類とヤラも傍観するな、神の敵と見なされたくなければ。政治小国の属国の日本人のようになりたくなければ。

●「周庭への誕生日虐待」
 周庭は誕生日なのに精神状態が悪く「食べられず眠られず」と。そういえば、周庭の誕生日だったな。私も親と名乗る朝鮮系スパイ夫婦や追随者どもに誕生日にヒドイ目に遭わされた記憶が鮮烈だ。私は意図的な私への凶悪な虐待やテロ犯罪に気が付かなかった、偶然とだけ考えて。そして漠然と「幸福恐怖症」になっていった。「何か良い思いをするとヒドい目に遭う」と。スパイ夫婦などは口では「子供の幸福を願わない親は居ないよ」と歯の浮くウソを述べていたのは、韓国の自称大ウソ慰安婦支援団体が私利私欲のために自称被害者を悪用して搾取し、寄付金の98%を横領していた話と良く似ている。やはり同じ朝鮮文化なのだ。
 そんな私をダシにして私利私欲を図りながら私を踏みつけにし続け人生を破壊し尽くした構造は当然ながら今も変わらないので、私の周囲に巣くう連中は私が認められない事ばかりするのだ。私が断固反対した「2015日本国際賞」による朝鮮系スパイフフの国を挙げての表彰のように、反日言動で有名な醜悪な劣等感のカタマリのテロリストのような新韓国大使を認めと迫るように。そのようにして、私は完全に朝鮮系スパイの悪魔に洗脳されクソ日本人に見殺しにされ廃人化され人生をつぶされながら日本人に超巨額の利益を与え続けた、それも更に無視されているわけだ。
 誕生日という人生の吉日,特に子供が喜ぶ日を何としてでもツブしたい悪魔の中韓文化的な虐待が必ず起きたのだ、私の誕生日には。他者の幸福を見たくない悪魔的体質。いや、中韓人は悪魔だ、単なる。それを神に思い出させるように神の娘分に手を出すとは。赤魔の自殺行為、中韓文化圏の自滅行為だ。それが当然の歴史の流れカネ。


●「周庭の深刻な不眠症」
 それに、周庭は不眠を訴えている。コレも私と一致する、現在でも。最近は何度も述べているように、朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女に(ヘトヘトに疲れ切った)大学入試の朝にワザと起こされずに遅刻し浪人して以来、夜間不眠というより一種の強烈な「起床恐怖症」的状態が進み始めたのだ、「また朝に起きられなかったら・・・」「起きれないなら寝ないでガマンするしかない」式の。それが朝鮮系の統一教会のイビリ宣伝がはびこる東大に入って更に悪化し、とうとう、ほぼ完全夜間不眠型?の睡眠相障害(睡眠時間帯のズレ)のまま青春期も壮年期もツブされてしまい、今マタ極度に悪化している。朝鮮の悪魔どもは大喜びだろうな、追随日本人と共に。そうか、周庭も不眠症カネ。


●「周庭の食欲不振」
 周庭は食欲もないと。不眠と食欲不振は悩みを抱える誰にでもあるが、周の場合は深刻だし、私も似た経験をしてきた、強烈に。そう、母親を名乗る朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女に二人きりの食事の折には徹底的に怒鳴られ意地ワルされ難癖を付けられ食べた物を吐き、完全に「食事恐怖症」になったから、食事を喜ぶはずの成長期の子供が。自分で私を食事恐怖症の強度の食欲不振にしておいて、「この子はワガママで食べずに他の人に迷惑をかけるから二人だけで食べさせる」との言い訳で他に誰も居ない自称父の朝鮮系スパイのキチガイ東大教授の書斎に連れ込んで鍵をかけて怒鳴り散らし毒を飲ませたのだ、私に、まるで警察の拷問的取り調べのように。しかも、それに飽き足らずに、悪魔女は幾らか成長してイジメてもナカナカ吐かなくなった私にヒ素類などの毒を飲ませて吐かせ、私がマッサオになって吐くときにだけ朝鮮的な醜悪な表情が満面の笑顔になったのを良く覚えている。
 私を食事恐怖症にし、毒物で胃袋を極端にナーバスにした上で、悪魔女は母親ズラして幼稚園や学校の教師に「この子は東大教授の息子だと言ってゼイタクでワガママで私の造った弁当も食べず、学校の給食も食べない悪い奴だから、しっかり叱って(虐待して)躾けて食べさせてやって欲しい」と当時は強かった左翼系や朝鮮系教師(保母)を虐待のグルにしたのだ。日本人社会がそれを認める風潮を悪用して。

 やはり中国人や朝鮮人は悪魔だ。それを放置し保身したどころか巨額利益を私のオカゲで未だ放置するのがクソ日本人だ。それを影で操ってきたのに今は中国の敵のフリする大悪魔の米人も地獄に落ちろ。神は許さないぞ。


 幾つもの面で中国文化圏の中韓の悪魔どもは神に完全に悪事を思い出させてしまた訳か。滅びろ、赤魔と韓魔。いや、悪魔は地獄に帰れ。中韓マネーに染まった大ウソつきの悪魔の手先のナイキ如きは必ず踏み潰す、神の名で。「人類は旗色を示せ」と書いた直後なのにな。このままでは人類全体も終わりだぞ。コロナ渦如きでは済まないぞ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml