CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年11月 | Main | 2021年01月 »
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
公然スパイNiziUデビュー? ー追放すべき韓国汚染の象徴ー[2020年12月02日(Wed)]
日本人を使った公然韓国情報スパイ活動の「NiziU」なるグループが今日デビューだと。韓国の手先の日本のTV局は盛んに持ち上げる。「若者はナゼNiziUにはまるのか」だと。はまるのはスパイ活動だろうに。私h絶体に認めない。神に逆らいたくないならNiziUなんぞ追放しろ。韓国人の評判が最悪だから代わりに日本人を使っただけだろうが、日本人なら批判しても「ヘイトだ」とは言われない。韓国人ではないのだから、批判もフリーパスだ。日本を裏切って最悪の敵のスパイ活動の手先となった奴らは絶体に許されない。神も絶体に許さない、それを持ち上げたり甘やかしたりする奴らと共に。愛の墜落とやらを持ち上げる黒柳がこちも持ち上げるなら、老害として引退を強く勧める,同種の日本人らと共に。
世界人類の恥 韓国お受験とBTS兵役逃れ ー厚顔無恥のカタマリの幼稚な韓国文化ー[2020年12月02日(Wed)]
子供を大切にすると称して私を受験に遅刻さ一生涯の夜間不眠にしてしまう朝鮮文化は正に悪魔の文化だ。韓国人は神の敵、悪魔だ。本当は幼稚どころではない、悪魔の韓国文化なのだ。毎年の異様なガキ甘やかし「韓国お受験狂想曲」に今年は大ウソ国際情報スパイ活動の「BTSの兵役逃れ」の合法化だ。まさに狂った狂想曲だな、韓国人らしい。神にまで刃を刺す。
 BTSはあらゆる汚い情報操作の結果だし、韓国お受験の狂想曲も決して子供を大切にしている訳ではない。親子の人格的未分化という幼稚なままの朝鮮人が自分と一体化した子供を極限まで甘やかす事で自分自身を極限まで甘やかすに過ぎない。「子供の甘やかしではなく子供を大切にする韓国の美風の人情だ」と、大人になろうとする関門である大学の受験の場で子供を甘やかして世界人類の恥を神にさらして大喜び、それを正当化するどころか美化するのだ。子供を大切にすると称しても相手が韓国人ではない子供なら受験の朝に踏みつけ妨害し人生を破壊するのだ。

 だから私に対しては朝鮮的な母親を名乗る悪魔女は受験を助けるどころか当時の大学入試共通一次試験の朝にワザと妨害したのだ。ワザと起こさずに大遅刻させて結果として浪人させただけでなく、以後はショックや不安から障害治らない睡眠相障害にしてしまって大いばりだった。その私の睡眠相障害は単なる睡眠の時間のズレだけでなく、今は夜間不眠ではない完全な睡眠障害となってコロナ渦の巣ごもり生活で更に悪化し過去最悪の状況となって私を毎日苦しめ続けているがな。
 我が家の朝鮮的な悪魔女はワザワザ試験日に私を起こすべき時間を私と調整するように確かめ、慶応高校での朝鮮系担任教師のウソ進路指導による慶応大学無試験推薦入学辞退のゴタゴタで心身共に疲れ切った私を「起こす」と約束し、時間を聞き出しながら確実に遅刻する時間まで起こさず、私は会場の横浜国大に汗をカキカキ走りながら大幅に遅刻して到着した。受験資格喪失のギリギリだったとか記憶するが、遅刻時間さえ定かで無いほど慌てていた。
 「その時間に起こせばいいのか」とか念を入れて確かめるように聞きながら、実際には「その時間に起こさねば確実に遅刻させられるニダ!」だったのだ。
 当然、「受験の日くらい自分で起きろ!」と以後は大騒ぎで私をナジリ続けたのだが、ワザと遅く起こして遅刻を確実にした瞬間は満面の笑顔だったのだ。
 「イヤー、悪かったね−」
 当然、悪いなんぞとは思わない至福の瞬間だったのだ。そして当然、その後は開き直って遅刻を私の罪にしたのだ。そして、そんな満面の笑顔は私に夕食時にヒ素類を飲ませてマッサオにさせて吐かせた時と似たものだった。
 それが朝鮮人だ、子供を大切にすると称する。実態は自分の悪魔的なクサレ切った根性を大切にしているだけなのに。いや、悪魔的ではなく悪魔だ、純粋な。朝鮮人は悪魔だ。人の皮を被った悪魔だ。朝鮮人は人類が滅びる瞬間まで神の敵,人類の敵だ。「ならば人類を亡ぼしてやるニダ!」とワメクのが朝鮮人だから、人類が生き残りたいなら朝鮮人を亡ぼすしかない。
 「いくら何でも大げさ」「ヘイトだ」とワメくヒマは無いのだし、第一に悪魔の朝鮮人が自分の罪をゴマカスのは絶体に許さない。朝鮮系スパイに追随して放置して私をイケニエにして保身した悪魔の手先のクソ日本人どもも絶体に許さない。コレなら平等だろう?
 いくらゴマカシても朝鮮人とグルになって神に逆らい神を殺そうとした人類への神の罰は止まらない。今回のコロナ渦は完全にコリア渦だったのだ。だから反中の姿勢を示した所では従順神妙に私に従ったはずのトランプ政権さえ滅びた。トランプが韓国に何度か甘い顔をしただけで,そのたびに米国ではコロナの感染が爆発し死体の山を築き、ついにトランプは空前の巨大得票にも関わらず大統領選で落選してしまった、「このままでは神の加護は戻らないぞ」という私の警告通りに。同様のことが今後も世界中で起きるのだ。ちょっとやそっとの神への恭順では済まないのだ。
 神に対して旗色を示せ、世界人類。韓国にドル通貨を融通し、韓国情報スパイ活動のBTSなど野放しに持ち上げる限り、その国や地域はコロナの死体の山を築くだけでは済まないだろう。天罰はコロナで終わる訳はないのだ、米国の「Qアノン」が最後の審判の話を出すようにな。当選確実な民主党の米大統領候補が私に批判された途端に足を骨折したのは偶然か、良く考えろ。大統領就任式典で聖書に手を置いて宣誓する相手に批判されればこうなるのだ。特に70%が「自分は宗教的存在」とかウソを答える米人は肝に銘じろ、神の意味も分からぬクソ日本人は処置なしだから滅ぶしかないのだがな、神に仕える大神官の一族たる皇室を除けば。この冬は日本人も徹底的に叩くぞ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml