CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年10月 | Main | 2020年12月 »
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
赤ん坊を殺す朝鮮人 ー乳児トイレ絞殺死体遺棄事件ー[2020年11月12日(Thu)]
最近は金子だ石川だと朝鮮的な名の犯罪者の報が続くが、北井という「井」の字の入る名前から、こちらも犯人は朝鮮系だろうよ、乳児虐待トイレ絞殺死体遺棄事件の容疑者・北井は。死体遺棄で逮捕されたが殺人の容疑で再逮捕された。朝鮮系らしく分不相応な成り上がり欲や自己顕示欲ばかり強い、派手好きのケバい朝鮮系とおぼしき若い女が、航空会社のCAになりたいと子供を邪魔者扱いして殺したのだ。
 就活に邪魔、鳴き声がうるさいとトイレで自分の赤ん坊の口に紙をツメたが泣き止まないので(死なないので)首を絞めて殺すという身勝手で残虐な虐待殺人の手口。親による児童虐待を当然の正義とする儒教を口実とする醜悪なパワハラ文化の悪魔の朝鮮人らしい。
 周囲の日本人には犯人の北井に対する批判もあるようだが、朝鮮の手先の日本のTVでは批判めいた部分はほぼ全てカットされ、ただ「礼儀正しいが派手メーク」といった部分が放送されるだけになった。

 「赤ん坊の口に紙を詰めたが泣き止まないから首を絞めて殺した」とは、私の経験とそっくりだ。私は毎晩のように母親と名乗る朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女に夕食と称して二人きりの部屋に入れられ、ヒ素類を飲まされゲーゲー吐き続けた。が、最初は毒の使用はさほどではなく、私が成長したために夕食時に怒鳴ってワメイテいじめ続けるだけでは食べたものを吐かなくなったので、食事が済んだ頃にヒ素類を中心とする毒を飲ませて確実に吐かせるようになったようだ。その時にだけ悪魔女は極めて機嫌が良く、普段の鬼か般若(はんにゃ)のよな醜い朝鮮人的な表情、「チョギ!」の暴虐な朝鮮系とおぼしき豊田議員のような醜悪な顔が、満面の笑顔に変わったのを良く覚えている。

 この、朝鮮人的な悪魔の母親が小さな子供に対し
「嫌がらせでは吐かないのでヒ素を飲ませて殺人未遂」
という私が経験した朝鮮的な醜悪な態度は
「紙を口に詰めても泣き止まないので首を絞めて殺人」
という今回の犯人の北井と実に良く似ていると感じる、同様の朝鮮系凶悪犯罪の被害者として、卑怯で無責任なクソ日本人は分からないとトボケても。そう、犯人の凶悪醜悪な正体に感づきながら知らぬフリをしてイケニエにした日本人の態度にも共通のニオイを感じるのだ。

 朝鮮人と日本人、どちらも絶体に許さない。


キリスト教徒失格の欧州人 ー欧州でも韓流スパイ集団の表彰ー[2020年11月12日(Thu)]
真の人気も無いのに裏工作ばかりのBTSなる原爆虐殺賛美の姦(韓)流国際情報スパイ集団に欧州の有名な音楽賞も多数の賞を出したと、神の警告も聞かずに。欧州人にも神を信じると抜かす資格がなく、見下げ果てた野蛮人の米国人と同様に再び天罰を食らうだろう、つい先日ベルリン大ウソ慰安婦像問題で神の怒りに触れたばかりなのに。
 ベルリン慰安婦像問題の直後、「ベルリンでなく近隣地域に天罰が降る」と書いた通り、欧州のドイツの近隣地域各国でコロナ感染再爆発が生じ、かつてのドイツ系の帝国の隣国だったトルコでも大地震だ。米国でも3月19日に対韓通貨融通(米国債担保)を決めたら直ぐNYで感染爆発し死体の山、夏以降にBTSが賞を取るとカリフォルニア山火事が激化しサンフランシスコの街全体が煙で夕暮れのようにオレンジ色に染まったが、それも対韓通貨融通が半年の期限を延長された頃(期限は半年で9月に延長)とも重なる。中韓に甘い民主党のペロシの弁明会見で私のシンボルカラーのオレンジ色のスーツを着た程度では神は許してくれなかったのだ。
 その調子で行くと、感染しやすい冬の迫る欧州でも更なる感染爆発か、別の天災か。さて、どうなるかな。私には止めてやる理由は何もない。実例・先例が提示される中で朝鮮人という悪魔にコビ、神を踏みつけにした罪は極めて重い。恨むなら悪魔のキム・ナチのスパイマネー(ワイロ)や脅迫や工作に媚びたショービズ屋を恨め。
米バイデン政権は韓国のカタを持たず ー米民主党の当然の変化ー[2020年11月12日(Thu)]
バイデンが大統領になって新政権が発足しても韓国のカタを持たないとの推測が民主党系の人間からも出ている。BSの夜の番組に出た旧民主党政権系で次期政権にも何らかの形で関わる可能性がある米国人の発言だった。確かBS日テレと思うが詳しくは各自で裏をとれ。
 露骨に「韓国のカタを持たず」とは言わなかったが、現状では緊張する日韓関係でも仲立ちはしない、といった発言だった。反日ナチで日本の宗主国の米国、特に中韓に甘い米民主党政権での日韓の仲立ちとは、従来なら「日本の泣き寝入りを強制」だったが、さすがに今はできないだろうと。
 そりゃそうだ。極左政権で「コレグジット(韓国の西側陣営離脱)」の韓国に甘い顔をすれば、米国内でも野党となる共和党や軍人等,特に韓国嫌いのトランプ派の残党に叩かれるだろうから。

 以上は表面からも分かる話だが、ここに私の問題が重なるから、ウソとも言い切れまい。
 私が強く反対した2015日本国際賞で我が家の朝鮮系スパイ夫婦を日本国を挙げて表彰させる暴挙に出て神の泣き寝入りを強制しようとして見事に失敗した安倍政権を裏で操ったであろう当時の民主党オバマ政権と手先の駐日大使ケネディ。
 その結果、2015日本国際賞(表彰は2015年春)から翌2016年にかけての天変地異の連続だ。2015年5月29日の口永良部島の爆発噴火と全島避難、同5月30日の巨大地震(私の誕生日のイブと当日の大災害)、そして2016年4月13日の元都知事候補の田保神とサミット警備を口実とする渋谷事件、その翌晩と翌々晩の熊本大地震だ。この地震ではオバマが来るサミット会場の伊勢志摩も熊本と同じ中央構造線断層帯の上にあるために危険視される有様となった。
 その渋谷事件の騒動のちょうど半年後の2016年10月13日に神格化されたタイ9代王の崩御、その裳に合わせた黒地に金字で「9(タイ語)」の文字が入る帽子を2017年5月のタイフェスティバルで買ったら、直後に米国で右派系ネット集団「Q(きゅー)アノン」の登場だ。そして、その2016年11月の米大統領選挙でオバマの後継ヒラリーが敗れ、驚天動地のトランプ政権誕生となって民主党は下野したのだ。
 それを忘れた米民主党ではあるまい、特に政策関係者なら。だから日本のTVで「韓国のカタは持てない」と語ったのだ。視聴率の低い夜のBSの番組でだが、だからこそ本音が語れたのかもしれないし、私が観る番組と知っての事かも知れないし。表向きにはコレグジットの韓国といえども形式上は同盟国だから,露骨に「裏切り者だから攻撃しろ」とは言えない。


 さて、クソ日本人。これをどう見るのだ? 私のオカゲだ、またまた。神の威光とは、この様なモノだ。しかも、キサマラが神を泣き寝入りさせたり、警察を使ってチョッカイを出したりした結果だという極めて重い事実を忘れるな。そして、そんな惨状を,その後もキサマラが見事に放置した結果が、今回のコロナ渦という世界天罰だったのだ。キサマラのせいで世界中が死体だらけになる、例え話ではなく。米民主党政権でもウカウカとは勝手なことはできない、神が監視しているから。だが、その神の監視も無視して無責任放題がキサマラのクサレ切った国なのだ。地獄に落ちろ、クソ日本人。皇室は後見し守るに値しても、世界最低の主権者に保護支援はない。


●追記1(2020/11/12)
 初めての菅バイデン電話会談で尖閣を日米安保第5条適用対象とバイデン側から名言と報じられた。「尖閣は日本領」と言えば全てスッキリ済むのに中国に媚びてボカシた言い方ではあるし、これだからバイデンも元首として認めないのだ。が、初の首脳の電話会談とは名刺交換程度のモノだから、これは異例の踏み込み、特に眉中ハト派の民主党のバイデンとしては。ナゼここまで?
 一般的には、台湾や香港での中国の横暴に対抗して台湾李登輝元総統死去以来の対中強硬路線の継続だろう。だが、私に見えるのは、上記の文章が出た直後だから、という点だ、李登輝死去以来の欧米の動きもこちらの李登輝追悼文に連動しているし。
 そうすると、またまた日本人は私に巨大な借りだ。分かっているのか?! 自分だけでは何一つできない無能モノ、主権面での禁治産者。神に無条件降伏し、主権もカネも全て神に委ねろ。キサマラには主権者の資格は全く無い。

●追記2(2020/11/12)
 正に第3波だ。今日の新形コロナ感染確認発表者数は各地で過去最高を更新し続けるが、特に東京は393人と400人近くなった。北海道も大阪も200人を超え、北海道は過去最高値。上記文章の最後に日本人に神の保護支援はないと書いた直後。全ての期限は切れた。さあ、どうするんだ! さっさと動きを見せろ!
 

 
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml