CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年10月 | Main | 2020年12月 »
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
中国選手団はお帰り下さい ー国際体操競技大会ー[2020年11月07日(Sat)]
中国選手団は危険だから日本からお帰り下さい。日本で開催の国際体操競技大会では中国選手団は何と防疫防御服で入国した。「日本は汚染されている」と言わんばかりに。そのように国際宣伝、特に国内宣伝するのだろうよ。「中国は世界一安全だが日本は汚染され抜いている」と。中国が研究所から流出させ世界にまき散らし大勢の人間を殺した新形コロナウイルスなのに。武漢で感染拡大した折はバカな日本人は自分らが使うべき防御服やマスクを大量に自国民引き上げ機に積んで運んで国内での不足を招いたのに。やはりあれは「身代金」だったのだ。中国が感謝などするわけがなく、ソンナ恩など全く忘れたふりで「日本は汚染されて危険」の大キャンペーンだ。ならば中国選手団は危険だから早く帰ってくれ。中国人というコロナの悪魔など1人も来るな。そんな非道を放置する日本人も同罪だ。
 来年の東京五輪も中止すれば中国は一瞬は喜ぶだろうが、それが反・北京五輪キャンペーンの最大の科学的根拠となるから、ちょうど良い。何度も書いてきたろう? 「悪の象徴の中国北京五輪と刺し違えるなら東京五輪中止もやむを得ず」と。ならば余計に東京五輪来年開催は絶体反対だ。
 PB(プラウドボーイズ)も早く日本に来い。中韓は日本のトップ選手に放射性物質や事故偽装のテロをやってガンにしたり失明寸前にしたり。中国の殖民地のウイグル人は桂林で無差別テロをやって日本選手団に生物兵器を飲ませるテロをした中国共産党に抗議したぞ。PBはウイグルのイスラム教徒に負けないよう、中韓人トップアスリートを100人つぶせ。いや、BTSもか・・・。モチロン冗談だよ、半分は。
PB・プラウドボーイ ー悪ふざけか神の先兵かー[2020年11月07日(Sat)]
大統領選挙戦で大混乱の米国で注目・警戒される悪名高い?極右(超保守主義)武装自警団連合組織とされる「PB・プラウドボーイズ」。トランプの演説にまで登場した話は既述だ。武装自警団の最右翼「ミリシア」とは別で、「PBの多くは軍務経験者」との話も聞いた。偏向だが知的なネット集団だったはずの「Qアノン」の呼びかけで共同集会を開いた話も既述で、両者とも最近の正体を図りかねていたが、意外な情報を聞いた。やはりPBには良く分からない面があるが、当然と思う点もあるので記しておく。
 金曜夜のBSテレ朝の町山智浩なる者の番組(30分番組、22時24分〜)で米国での現地インタビューを受けたのがPBのメンバーの男で、既に酔っていたが、その直後、BLM(ブラックライブズマター)運動の集団につかかって逆に刺されたそうだ。これが最近は日本でも有名な動画の「バイデン支持者(アンティファ?)に刺された3人のトランプ支持者?」だったというのだ,真偽は知らないが。
 そのインタビューがふざけたものだ。酔ったとはいえ極右?武装集団の構成員にしては実に軽いノリで、冗談交じりに「PBは半分ジョークで半分バイオレンス(本気)」とか。「我々は嫌われ者だから」とか何とか、PBにいる事が既に半分ジョークで嫌われ者を演じて面白がって左派やトランプ嫌いの世間をからかっているかの如くに言うのだ。
 如何にも飲んだくれの不真面目な野蛮人の米人らしい言いようだ。しかも、インタビューアーの日本人に「日本に行きたい。日本を案内してくれ」だと。その直後にサケの上でのフザケで、いきり立つBLMの集団をからかったかつっかかったかで、ケンカになって刺されるとは、全くのバカ白人、トッテンの著書の題「アホで間抜けなアメリカ白人」そのものだ。このノリで日本で夜のバカ騒ぎをしてクラスターを作ってコロナ渦を広められたら困る。いくら選挙戦で興奮とは言え、「こりゃダメだ」。これでは「Qアノン」が呼びかけPBも参加したという共同集会も半分は正に面白半分のネットユーザーの「オフ会」だったのかね。

 だが、単なるバカではかたづけられないのが私には分かる。単なる狂気・狂信の極右暴力集団なら自分らを「半分ジョーク」などと自虐しないから、バカな表面の裏に何か重いモノが隠れていると。そういえば、私はQアノンの理屈を「表面(字面)で見れば馬鹿話だが、文字を一部入れ替えれば真実」と断わっているのと似ている。ふざけた表面の背後にマジメな深刻重大な意味があるというQアノンの陰謀論の分析に似ているのだ。
 そして「選挙が終わったらPBが日本に来る」とか書いたが、その通りに「日本に行きたい」と。「韓国や日本にはPBの自動小銃で蜂の巣にされそうなヤツらが沢山いる」と書いたしな。伝わっていると考えた方が良さそうだ。それを公に証明するのが、今回の動画付きの「3人刃傷事件」だったのかね、表面はジョークの。

 すると、やはり、本当に日本に来るよ、極右武装組織(PB(プラウドボーイズ)が。「貴様のせいでトランプは落選した」といきり立って。さてさて、怯(おび)える奴が沢山いるだろうな。警察にでも相談したら? 「神の使いの米国極右武装自警団組織が日本に来て狙われそうだから助けて!」とかな。こう言われるだろうよ。「何かあったら言って下さい・・・」。事件が起きないと動けないという小役人的な回答か、バカ扱いか、それとも本気でトボケてヤッカイ事から逃げたいのか、警察の腐れ小役人が。いや、全てかな? 
 さてさて、米国の極右組織でなく元・軍関係者でも、共和党が野党になれば逆に動きやすいのも確かだ。自由な批判勢力だし。そこで心底から恨まれるのがトランプを落としたコロナの原因や引き金となった奴ら。コロナがなければトランプのコロナ対策での指導力不足への批判も民主党のバイデンに有利な膨大な郵便投票もなく、かつてなく景気が上向いていたのだからトランプは半ば再選確実だったはず。「コロナは中国発」「コロナ渦はコリア渦」「コロナ渦は民主党系地域を痛打」そして「コロナ渦の引き金は日本」。その解釈を真実として行動する奴らだろうよ、トランプがコロナ対策での私の警告も聞かず、韓国のスパイ活動もバノン逮捕も我が家の悪魔も放置して神の怒りを買ってコロナ渦という天罰を引き出したと考えられる点は無視して。奴らは決して原因となったと考える奴らを生かしてはおけないだろうな、PBでなくとも。

 日本人は私が我が家の悪魔女を殺して殺人罪で収監されれば全てを私のセイにして誤魔化せるので、それを期待しているのだろう。だが、そうは行くか。PBに多い米軍関係者なら悪魔を殺して直ぐ米軍施設に逃げ込めば米国に帰れる。その手で日本で強姦や殺人や轢逃げをヤリたい放題だが、一つでも神の役に立つ方向でそれを利用したら? 日本の政府や警察は放置だから。トランプ政権はそれをやらなかったので天罰を食らったのだが。

 「Qアノン」と言う頭脳と「PB」という軍関係者が多い実力(武力?)集団が結合すれば,一応は組織になる。バランス?の取れた思想とは言わなくとも、組織としては成り立ち続け得るだろう。
 さて、PBなんぞの標的にされたくなければ、クソ日本人は少しでも自分が可愛ければ、所属組織が大切なら、奴らが来て引き金を引く前に、私の言に従って償いを始めろ。大統領選挙戦が収束してPB等の怒りが燃え上がって犯人捜しをして標的を求めるまでに1〜2ヶ月もないぞ。ああ、モチロン冗談だよ、半分は。
 
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml