• もっと見る
« 2020年09月 | Main | 2020年11月 »
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
日本政府は日本製と韓国製のインフルワクチンの違いを説明せよ ー韓国製有毒インフルワクチン接種高齢者大量急死事件ー[2020年10月24日(Sat)]
韓国製有毒インフルワクチン接種で逆に高齢者多数急死という韓国らしいズサンな事件の最中、明後日26日(月)には日本で一般人向けインフル予防接種が始まる。日本政府は直ちに韓国製と日本製のインフルワクチンの違いを説明し、日本製の安全性を確認させよ。韓国のセイとはいえ、説明がなければ安心して予防接種も受けられない、私を含めて。売国(韓国)最優先で言論無能で政治愚鈍の日本人の政府といえども説明せよ。

●追記
 私は後に「他種ワクチン接種?による免疫暴走」等を疑った。インフルワクチンのコロナ患者等への接種による副反応等だ。シロウトの疑いとも思ったが、実は一部研究者にも懸念される話。インフルワクチンをインフル感染者に接種しても大問題は無いが、コロナのような他種ウイルスの感染者への接種では別だそうだ。韓国人得意のコロナ逃れ感染者やそこからの感染で自覚の無いコロナ感染者等でしかも高齢者や既往症患者が無理にインフルワクチンを接種し強い副反応で急死の可能性だ。
 韓国は非民主的な国家主義的政治で大統領は独裁者、しかも現在は西欧流民主主義と相容れぬ極左首領。そんな異常な韓国では軍事政権的・国家主義的統制で政権が内外に実績をアピールし支持率や医薬品輸出を狙うが、反抗的国民性で統制から逃げる者が続出、マスマス強い対策を試み逃避者が増える悪循環。そんな韓国では隠れコロナ患者がインフル接種しても不思議でない。「インフル用でもワクチンを打てばコロナにも効くだろう!」だとか韓国人らしい勝手で愚かな大ウソの口実も使って。
・・・・・追記終わり


 日本では既に高齢者等ハイリスク者へのインフルエンザワクチン優先接種が開始されて日が経つが、大量の突然死等は報告されていない。「韓国製インフルワクチン接種高齢者大量急死事件」は、あくまで韓国製インフルワクチンの問題が原因だろう。
 元から汚い大ウソつきの上に、またまた大ウソの新型コロナ対策「Kー防疫(ぼうえき)」名目の医療品輸出「Kー貿易(ぼうえき)」を数少ない外貨獲得手段とし、他国の医療崩壊と他国民の死という不幸をタネに更に不幸を輸出するマッチポンプの悪魔の経済破綻寸前の貧しい韓国だから、当然ながら政府(極左政権)は誠実な原因究明と報告などしないだろう、世界中に不安をまき散らしながら。いや、自分でまき散らす医療不安こそ、韓国得意の国際的ウソ情報操作により韓国製不良医療品の輸出増加に寄与するとして,逆に喜んでいる可能性もあろう。「どうせ外国人はバカだから日本と韓国の区別も付かない,幾らでもだませるニダ、今までのように!」とな。

 取りあえず日本政府は日韓でのインフルワクチンの違いを説明せよ。直ぐ日本でインフル予防接種を受ける多数の有権者の自国民に対して。

 だが、韓国の不利になる話を日本政府はしないだろうな。どうせ韓国に安全な日本製ワクチンを大量に横流しして「やはり韓国製は安全ニダ!」とかワメかせるだけでなく、パッケージをすり替えて「事故を起こしたのは日本製ワクチン!」とか韓国に大ウソ宣伝させて韓国系スパイからワイロを取り、保身するのでは。そのスパイの出入国を確保するための外国人ビジネス入国規制緩和だし、何せ日本政府の役人は保身ばかりの無責任な腐れ小役人、日本の国会議員は中韓スパイマネー(ワイロ)で動く敵国人だ、卑怯で無責任な主権者の日本人に選ばれ支えられた。だから、日本政府や日本のTVは韓国の利益になることしかしない、田村新厚労相まで含めて。特措法改正による強制権付与も、医療現場に自衛隊を導入し公園等に「発熱者振り分け検査特化外来」等を設ける話すら一向に進まないくらいだから、11月までのはずなのに。

 それでもやれ。神を再び不安や危険にさらす前に。今まで散々イケニエにしてきたのを忘れたふりか? やらないなら報いを受けろ、自民党。神の敵には地獄しかないのだ、己が招く。神は見ているぞ、いくらトボケテも。地獄は選挙の折だけでは済まないのだ。一万年続くのだ。それとも、「後々の子孫の話なんぞ関係ない、自分さえ良ければ良い」かね? 朝鮮人の感覚なら「万世一系の永続する秩序」なんぞ関係ないからな!
韓国インフル予防接種急死多発 ー「ボイコットコリア」で韓国製医療品も不買をー[2020年10月24日(Sat)]
韓国製医療品など買うな。死ぬぞ。神の敵のBTSだけでなく医療品でも「ボイコットコリア」で不買せよ。「死に神」を追放せよ。
 韓国でインフル予防接種(インフルエンザワクチン接種)の直後に急死する事件が多発。一昨夜の報道時点で判明の死者は25名、今日の報道では36人、更に増加の可能性がある。被害は韓国全土に及び、犠牲者の大半は70代以上の高齢者と。
 原因は不明だが、コロナとインフルの重複感染拡大の緩和にと、無料化等により大量接種を促したのが裏目に出た。宣伝だけはウマイが内実は後進国のままのガサツでズサンで国家主義的で良いモノは日本からパク(朴)ったモノだけという「韓国品質」が暴露されたようだ。
 韓国の医師会や関係学会までインフルワクチン接種の一時停止等を訴えるのに、韓国の手先の日本のTVは火消しに躍起だ。日本ではインフル優先接種の高齢者などに同種の被害は報告されていないが・・・。
 だが、一時的に接種を停止しても直ぐに急死事件の真相が究明されマトモな対策が立てられる韓国ではない。世界人類は、こんな韓国から医療関係品を大量に買うのは直ぐ止めろ。死ぬぞ。殺されるぞ。
 「Kー防疫」なんぞ国家主義的な韓国でも特に独善で非民主的で異様な極左政権の宣伝のためのゴマカシに過ぎなかった。「Kー防疫(ぼうえき)とは医療品のKー貿易(ぼうえき)のための宣伝のKー謀略(ぼうりゃく)という国際ウソ情報戦に過ぎない、ダマされるな」とか書いてきたが、それがインフル予防接種急死事件で決定的な形で具体化し始めた。まさに死に神、「Kーデビル(悪魔)」だ。
 伝播力は絶大だが致死率は低い新型コロナに対してPCR検査の多用しか特徴がない「Kー防疫」を医療体制不備な途上国などで無理に採用すれば、ほぼ確実に病院がパンクし医療崩壊を起こし助かる命も救えなくなって死体の山を築くだけ、先進国でもコロナ対策不備の段階では同様になる、と警告、批判してきた。人間の不幸で金を儲けるだけでなく,それを作り出すマッチポンプの「不幸の輸出」「死の輸出」だと。
 しかも、韓国がIT先進国の利器とか宣伝した「感染者行動経路スマホ追跡システム」は形ばかりの上に国家主義的で民主主義国には適用不適なだけでなく、ワガママな韓国人にスマホのスイッチを切られるだけだったり。同様に遊戯施設等で入場者名簿記入を義務づけたと言ってもワガママな韓国人は偽名と偽住所ばかり書いて役に立たたずと・・・。
 全て、その有様だった。そして、医療品を含めてダメだったと、このインフル予防接種死亡多発事件で暴露されたのだ。儒教国だから年長者を大切にしろ、高齢者はコロナが危ない、とズサンな韓国製インフルエンザワクチンを無理にガサツに大量に接種して逆に高齢者の死体の山を築いたのだ。考えてみれば、当然で簡単な話だったのだ。

 繰り返すまでもなく、全世界人類は韓国製の医療関係品など買うな、これ以上。私が推奨した簡便で安全な「唾液抗原検査」(定量、定性の両方)関連品なら途上国でも無理なく使えようが、品質管理が悪い上に昔ながらの危険な綿棒型の面倒なPCR検査の用品しか作らない韓国の品はダメだ。医療崩壊を招いて死体の山を築きたくなければ「ボイコット コリア」だ。
BTS株半値に暴落 ー事務所上場直後の株価急降下ー[2020年10月24日(Sat)]
BTS株が暴落だ、韓国の手先の日本のTV屋は触れたがらないが。正確にはBTS所属事務所の株価の急落で、上場後に一時的に時価総額一兆円の高値を付けたと大騒ぎで宣伝したが、直後に半値に落ちたと報じられたのだ。
 当然と感じる。操作された不自然な一時的な高値など市場の吟味(ぎんみ)にさらされれば化けの皮(ばけのかわ)が剥(は)がれる,例え高値を喜ぶ韓国の市場でさえ。世界的に汚い操作・工作が激しい韓流は正に「化けの皮」のカタマリで中身・実態など無いに近く、特にBTSは朝鮮戦争キャンペーン中の中国での追放運動が収束せず、元からローマ法王やユダヤ人とも意見が対立しと。サムスン経営者逮捕の裁判でも聞くが、韓国では汚い株価操作は日常茶飯のようだ。汚いロビー活動、汚い脅迫や買収と。嫌われない理由がないのだ、本当は。
 評価額半減とは5千億円分の巨額の損害だから、その内にBTSは誰かが刺し殺されるのではないのか。「株で大損した、どうしてくれる!」とか。国家主義的感情爆発型テロ民族の朝鮮人ならずとも怒るかも知れない。誰かが巨額をモウケたのだから、自分らを犠牲にして。誰かが高値で売り抜けたのだ、中国では良くある事だが。既述の通り、共産党幹部一族等に返還不可能な不動産バブル投資的な無理な貸し出し(事実上の巨額ワイロ)を強制されてきた中国の金融機関等は、損を取り戻すべく、国策的・意図的に株価高をアオり、巨額の利益を得て売り抜け、愚かな一般投資家などが損をする。要するにバカな一般中国人から金を巻き上げて共産党幹部一族にバブル投資名目のワイロのカネにした訳だ。どうやら、それに一部似た事が韓国でもBTS絡みで起きた気もするが。

 韓国は元から貧乏だが、最近は中国摩擦や生産年齢人口ピークアウト等の大事件もアリ、景気も悪かったが、その上にコロナ渦が重なり、無理な景気対策で刷りに刷った札(通貨)の行き先がなく、生活必需品等を含む急激な物価上昇・インフレよりは良いと不動産と株に資金を意図的に集めていると解説される。これでは分不相応な過大評価の株価高騰「株式バブル」も当然だ。しかも不動産は一般人が買えない価格高騰が非難され、しかも不動産バブル対策が政権の政策目標だった上に、貧者の味方のはずの左翼の首領(大統領)の側近まで不動産違反所有(投資目的?)で集団辞職する有様で、ますます株式市場に行き場のないカネが集まる。実態を反映しない異様なバブルとマネーゲームになり、あってはならないはずの余ったカネが意図的操作もあってBTSに飛びついて「事務所の時価が一時一兆円」というバカ騒ぎになった。が、いくらバブルでも単なるタレントに過ぎないBTSの実態からして無理な話だし、中国での反BTS騒動も続いて直ぐ資金が逃げたようだ。中国ではBTS関連製品を運んでいた「身内」の運輸会社まで「BTSボイコット」を公言し関連品輸送を拒否する状況だ。そこで「半値に急落」となった。それでも過剰評価だ。あと2回ほど株価半落の暴落が起きて時価が8分の一になっても、まだ高いと思うのだが。
 韓国では全てがウソだ,バブルだ。韓国経済全体も韓国企業も韓国株式市場も韓国という国家自体も、全てウソと水増しの評価。それが適正化されれば、BTS事務所を含めて韓国企業の株の時価など10分の一でも高すぎるくらいだろう。株価も景気も合理的計算より人間の気持ちによる面が大きいため、そのウソを皆が信じている内はウソが誠になる訳だが、それもいつかは化けの皮が剥がれる。すでに米国の機関投資家などは韓国株の購入を控えており、韓国株を買うのは主に韓国人と欧州人だと。米国の機関投資家は米政府からの情報を重視するのか、その意向に影響されるそうだ。すでに米国は裏では韓国を見放したようだ、表向きは同盟国でも。

 それに、BTSを嫌うのは汚い操作で損害を被った他のタレントだけではない。ローマ法王やユダヤ人だけでもない。朝鮮戦争絡みで韓国がコウモリだと思い出した中国人だけでもない。神がBTSを見るだけで「ヘドが出る」と断じているのだから、ダメなのだ。いくら一時的に株価を操作して朝鮮の手先の日本のTV屋に宣伝させても直ぐ化けの皮が剥がれるのだ、またぞろ日本のTVは「半値暴落」の話は控えめかナシかだが。

 さて、「BTSは神の敵」との評は、この様な形をとって具体化する。一見すれば経済合理性による株価・評価の修正という合理的な形を取って。だが、それが今のタイミングで現れるのは、まさに神の意志の表れなのだ。BTSなんぞと関わるな、地獄に落ちたくなければ。神は全て見ているぞ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml