• もっと見る
« 2020年09月 | Main | 2020年11月 »
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ベルリンが慰安婦像問題で再眉韓 ー元祖ナチの中韓スリ寄り再びー[2020年10月14日(Wed)]
ドイツの主権者はドイツ人でなく韓国人と裏にいる中国人。韓国人は当然のBTS中国追放に「中国は韓国の上司か」と大騒ぎだが、自分はドイツで更にヒドイ事をしている。自分がヤリたい汚い事を中国にやられて悔しいのだ。
 ベルリンが大ウソ慰安婦像の公有地設置許可を撤回し像の撤去を求めた話は既述だが、それに対する現地の韓国人(恐らく中国人も含む)の異様な火病的な国家主義的デモ等のゴリ押しの結果、ベルリンは再び国家主義国に媚びて韓国人側と「話し合い解決を目指す」と日和った。私のような非難に一時はひるんだが、再びの様々な中韓系スパイ活動で眉中派眉韓派が息を吹き返しただけだろうよ。
 元からが国家主義的なドイツ人だ。許されない元祖ナチの母国だ。元祖ナチのドイツ人が赤いナチの中国人やキムナチの韓国人等の同じ国家主義者と合わせているのは、当然なのだ。
 今後もドイツ車始めドイツ製品の徹底ボイコットを世界人類に命じるが、もう、「ドイツ人の誤りを正せ」とさえ言わない。悪の本性のドイツ人を叩き潰すだけだ。ベルリンごと消してしまうのが天罰としては望ましいのだ。だが、天罰は、そのような形では降らない。ベルリンのせいで欧州全体が苦しみ、ベルリンが欧州全体から憎まれ恨まれる結果となろうよ。折しも欧州全体でコロナ感染者の再拡大だ。このままの勢いで冬を迎えれば、どれほどの惨状となろうか。医療機関が持たないし、経済も持たない。
 さて、どうする、ドイツ人よ。神の裁きは既に始まったぞ。ドイツ人のやったことは、取り返しが付かないのだ。
宝塚中学柔道部体罰事件 ー朝鮮的暴力パワハラの雰囲気ー[2020年10月14日(Wed)]
兵庫県宝塚市立長尾中学校での柔道部顧問教師による体罰事件では犯人の素性等の詳細は不明、というより伝えられない。私は朝鮮系犯罪のニオイを感じるが、それならば余計に詳細は伏せられるだろう。しかし、そう感じる以上は理由を考えて書かねばならない、朝鮮系犯罪の疑いの理由を。それを知れば朝鮮系犯罪被害者を見殺しにする日本人自身の罪も暴かれるのだが。

●●「犯人上野の朝鮮的な性格」
 この「兵庫県宝塚市立中学柔道部新入部員体罰傷害事件」は、2人の中1の新入部員が差し入れのアイスを勝手に食ったと逆上した犯人の柔道部顧問教師・上野がシツケと称し、受け身の訓練も不十分な子供に柔道の技をかけ続けて暴行、背骨の圧迫骨折を含む重軽傷を負わせたもの。
 犯人の上野の素性等の詳細は伝えられないが、@「火病体質と猫かぶり」、A「朝鮮系犯罪が多い地域性」の両面から、客観的にも朝鮮系犯罪の疑いが拭えない。
 
○「火病と猫かぶり」 
 上野は付近にいた副顧問が怖がって取りなせないほど激高・逆上したが、それは前から繰り返された症状で、どうやら朝鮮的な「火病体質」「パワハラ体質」と思われる。
 しかも上野は、これまた朝鮮的なウソ演技、醜い本性をゴマカし自分を良く見せかける演技である「猫かぶり」も得意で、温厚な教師を装い、ダマされた生徒もいたそうだ。
 だが、それすら朝鮮的な工作によるのかも知れない、米人が知らないBTSが米国一位のような。「俺(上野)を評価する文集に書けば内申書(高校入試等での評価書)を良くしてやるぞ」とかな。私の通った世田谷区立の中学校でも朝鮮系不良犯罪教師の斉藤が内申書や脅迫などで生徒や教師を操って私に悪さをし続けたから良く分かる。斉藤は朝鮮的な凶暴無法な性悪で容姿も日本人的でない醜悪なものなのに、中学で人気投票で一位だった(デッチ上げた)と大いばりしたそうだから、大ウソ寒流(韓流)ブームすら数十年前の時点で。

○「朝鮮人犯罪が多い地域」
 それに、今回の事件の舞台の宝塚は朝鮮系犯罪が多いとされる関西だ。朝鮮系タレントの巣の吉本を抱える関西の兵庫県の宝塚だ。朝鮮系カルト宗教団体が霊感商法を批判された逆恨みで社主の居る神戸の朝日新聞阪神支局を襲撃して右翼のセイにしたとされる神戸と同じ兵庫県だ。朝鮮系犯罪と疑われる尼崎事件で大勢の日本人が監禁され殺された事件の舞台も兵庫県だ。同じく朝鮮系犯罪と疑われるサカキバラセイトによる神戸連続児童首切り殺人事件の神戸を抱える兵庫県だ、朝鮮系と言われる中野信子なら「首を切り落とすなど誰でもやること」と弁護するであろう。同じく教育現場の異常さを示す事件としては今年前半の神戸市の教員間イジメの舞台ともなった兵庫県だ、朝鮮的パワハラ体質の「女帝」や黙認の校長は軽い罰で下っ端だけが懲戒解雇処分だった。直近の神戸ヤマト運輸殺人逃走事件が起きたばかりの神戸を抱える兵庫県でもある。ここだけ取り上げても長い文章になる話だ。

 以上は朝鮮に関わる話、朝鮮的な背景や特色として繰り返し強調されて来た話で、ここで繰り返す必要も無いほど。朝鮮系スパイ夫婦による凶悪犯罪の被害者である私にとっても、犯人は私の母親を名乗る悪魔のようで、「朝鮮人犯罪だ」と言われても納得できる、ここまでの断片的な情報だけでも。

 だが、ここまでは、あくまで良く知られた一般論。ここからが私自身の強烈な実体験に基づく推測だ。「この宝塚市中学の体罰傷害事件も朝鮮的だ」と強く感じる理由だ。「犯人の上野とは全く我が家の朝鮮的な悪魔女や吉田そっくりだ」という話だ。
 ついでだが、私が長年の虐待やによる発育不良や苦しい人生の結果として背骨の圧迫骨折らしき症状を発していたのに気づかず、いわゆる「いつの間にか骨折」になって急に身長が2センチ以上縮んだ事も思い出させるオマケも付いているが。


●●「ツバを吐きかけるのがコミュニケーション手段という異様な狂った朝鮮的特徴」
 犯人の教師の上野は何回も体罰傷害事件を起こして処分も受けたが、反省し大人しくしていたとの理由(口実)で普通に勤務していた。しかし、前回の体罰傷害事件で減給処分を食らった時の事件の内容が決定的なのだ、私には。体罰被害者の生徒への暴行中に「長時間ツバを吐き続けた」そうで、「それがコミュニケーションの手段だ」とか狂った言い訳をしたと報じられる点が重大なのだ。私をヒ素などの毒で殺そうとし続け揉み消した我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女や「ウジタロウ事件」の吉田と同じだったのだ、セリフまで含めて。これは決定的な朝鮮人的な醜悪極まりない特徴と思う。

@「相手を殺傷するのがコミュニケーション手段という狂った朝鮮人的特色」
 これは我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女が私への虐待の口実にしたものとして何度も取り上げた話、そのものだ。
 既述だが、我が家の悪魔女は私への毒物連続殺人未遂といった超凶悪犯罪の正当化や虐待仲間の募集?のため、特に私の学校の同級生の母親等に寄ると触ると私の悪口ばかり言い続け、「子供(私)のためのコミュニケーションの手段」とヌカした。実態は日本人社会に溶け込めぬ狂った朝鮮的なキチガイ女にはコミュニケーション手段など無く、私の悪口しか話題も無く、他には作りようも無かったからだろうよ。これは韓国の前の女の首領の「告げ口外交」とそっくりだが、その仕草まで我が家の悪魔女と似ていたのは同じ血によるのか。真剣そうな顔で人の悪口を言うと直ぐに笑顔になるという卑怯で醜い仕草だ。人の悪口を言ってた人を傷付けるのが何よりも嬉しいという醜い民族性の成せるワザだろうよ。
 我が家の悪魔女は日本人ではないらしい、やはり。醜悪で凶暴な異民族系の女には世界最高度のムラ社会秩序の日本の文化は簡単にはマネできないから、都合の良い時だけ表面的に日本人のフリをしただけだから、ほんの少しでも日本人との会話が長引けば途端に馬脚を現わしたのだろう。東大の最有力講座の教授の夫人だからと持ち上げられたりイイ気になれば途端にメッキが剥がれ、それを少しでも指摘されれば途端に激高して「火病」だったのだ。
 また、相手が日本人的・社交辞令的に少しでも悪魔女による私への悪口に相づちでも打とうものなら、それを口実にして私への虐待を正当化し大いに喜んだようだ。「このバカな異常児(私)の同級生の親たちも皆、バカ(私)の異常性を認めている」とか。そして更なる虐待(毒物殺人未遂等)の口実にしたのだろう。これが「朝鮮人の話にはホンの少しでも相づちなど打つな」と強く感じる理由でもある。
 そんな狂った自己中心的な異常な「コミュニケーション」が通用しないと、悪魔女は直ぐ火病的反応を示して「ふて腐れ」、私に当たり散らした。あくまで母親は子供の保護責任者で(でっち上げでも)子供に不始末があれば親の責任だ。その母親がアマリに卑怯に無責任に他人事のように全てを私に責任転嫁して私の悪口ばかり言うのを聞いて呆れる同級生の母親も居たようだ。「子の問題は親のあなたの責任では」とか言い返されて身勝手極まりない「コミュニケーション」が行き詰まると、途端に火病を起こした。マジメ・善良を装っても、少しでも気に入らない事を言われると途端に逆上、火病を起こした神戸ヤマト運輸殺人逃走事件の犯人で朝鮮系と疑われる「筧真一」や、自分が投げつけた石という犯行の証拠を突きつけられると途端に逆上した自転車飛び出しテロの「ひょっこり犯」の「成島明彦」のように。
 そんな「コミュニケーション失敗」の時の私への悪魔女の当たりチラシの支離滅裂な言い訳が既述のヒドイものだった。「オマエの悪口を言うのはオマエのためにオマエの周囲の者とコミュニケーションをとるため」とか。だが自分が親の責任を問われて逆上し、「オマエの悪口を言うのはオマエのためなのにオマエを悪く言ったら私が悪く言われた。オマエのせいでトンダ目に遭った!」とか激しく私をナジリ続けたのだ、自己の責任や罪を全て棚に上げて。
 子犬を飼って善良ぶったが虐待された子犬が気に入らない行為を取ると凶悪な本性を現わして子犬を投げつけて殺した韓国人の話の折も、この悪魔女の狂った言い分を、こうまとめた。
「オマエのためにオマエを悪く言ったらオマエのセイで私が悪く言われた。どうしてくれる(オマエのせいだ)!」と。私を悪く言って傷付けるのが私のためのコミュニケーションの手段だと。
 この「相手を傷つけるのが相手とのコミュニケーションの手段」というトンデモの狂った言い訳は、朝鮮系が犯罪正当化に良く使う手でもある。無法で凶暴な犯罪テロ民族の朝鮮人には実に都合の良い意味では、良く出来た狂った言い訳だ。
 これは関西での児童連続誘拐殺人の朝鮮帰化人の凶悪犯罪を正当化しようとする狂った「中野信子」の暴論にも出てきた。「この犯人にとって暴行や殺人がコミュニケーションの手段だった」だと。朝鮮系の白石による連続強姦首切り殺人事件で「首を切り落とすなど誰でもやること」と驚天動地の狂った犯罪正当化をした中野信子の暴言だ。
 これが決定的な話なのだ、今回の宝塚市の事件も朝鮮系犯罪ではないのかと疑う。
  
 付記するが、この「ほんの少しでのも話に相づちを打てば相手は自分の狂った意見や思想の全てに同意した事にしてしまう」「1人が同意した事にしてしまえば、残りの全員も自分に都合の良い同意者だと言い張る」とは、周囲を朝鮮系犯罪者に取り囲まれた私は何度も経験した話だ。
 これは慶応高校の3年で私に散々嫌がらせして私が慶応大学の無試験推薦入学を放棄する背景を造った、カンニングばかり疑われる自称・最優等生の朝鮮的な悪い顔と大ウソの性格の生徒とも共通する。私にカンニングの証拠を見られたと感じたであろうその男は、何かにつけて私の悪口ばかり言い続け、自身の悪い根性が周囲の全ての意見だとウソを言い張り、上記のようなセリフを吐いていたからだ。勉強もせずに毎夜の違法の飲酒の場で私の悪口ばかりわめいていたとのチクリ情報を後になてっつたえる日本人がいたが、これも日本人的な卑怯だ、今になれば。
 「みんな おまえ(私)を嫌ってんだからよー」と。私に悪事の証拠を握られていると感じると、それを隠すために必死に私を陥れて私への嫌がらせを正当化、結局は私を慶応から追放し医学部進学も潰せて自分は医学部に進学できたのだ。朝鮮系犯罪者としては誠に良い成果だろうな。試験の暗記物は全てカンニングに頼ったとの情報の奴だが。これも我が家の悪魔女と共通する点だ、自己の凶悪犯罪の生き証人をツブしてしまおうという。そこまで思い出させるのだ、今回の宝塚市の体罰傷害事件は。やはり朝鮮系犯罪だと強く疑わざるを得ないな。


A「相手(日本人に)ツバを吐き続ける朝鮮人的特色」
 これは例の悪名高い「ウジタロウ事件」の煽動役の吉田がやっていた事だ、私に対して、何度も。
 既述と思うが、同級になどなると一時は吉田は私の「良き友人」のフリをして善良ぶったが、裏に回ると私の悪口や私のモノの破壊などを繰り返していた。「ウジタロウ事件」を起こして本性を露わにし、私をノイローゼにして人生を破壊するズッと前から。
 まず、同級生達と野球をしていてトイレで外す時、近くに居た吉田に買ったばかりの結構良い品のミットを預けてトイレから帰ると、何故だかミットは変色し地面に放置されて泥だらけにされてハッキリと足跡が付き、白く変色した部分にはシミのような斑点(はんてん)が付いていた。事情を聞かれた吉田は途端に激高・逆上(火病)して「知らねーよ!」と開き直った。後になって、私が居なくなった直後、吉田がミットのヘリの部分の保護用カバー(合成樹脂か何か)を全て剥ぎ取り、ミットを地面にたたきつけて踏みつけ足跡を付け、保護膜が無くなった部分等にツバを吐き付けて変色させたと分かった。後から他の生徒(そちらは恐らく日本人)に知らされたのだ、後になってコソコソと。
 これは、ちょうど、慶応高校の3年時の担任の朝鮮系の左翼経済学者志望の岩井が私にウソの進路指導をして医学部進学をツブして私の人生を破壊したホウビとして短期間に2度も東欧の旧共産圏に留学したとの話を、1年時の担任の教師だった者が、私に被害の大きさを訴えられて面倒がって渋々と私に伝えたのと似ている。周りの日本人がすることは、その程度だったのだ、朝鮮人犯罪を止めもせずに。

 この吉田は、友人ズラして私と歩いていると道の車道の方に向かってツバを吐き続けて歩いていた、ずっと。当時は意味が分からなかった、吉田も私に吐きかけているとは言わなかったし。私に直接ツバを吐くと本性がばれると得にならないからと別の方向に吐き続けたのだ、この時点では。最低最悪の「猫かぶり」で表面は友人ずらした方が得と考えたからだろうよ、ツバを吐き続けているのに。
 これは戦後に朝鮮人が日本人に良くやった事だそうだ。「日本人と話している最中、相手の朝鮮人はズッとツバを吐き続けた。意味が分からなかったが日本人へのツバ吐きだと後で気づいた」と。それを最近になって、かつて朝鮮と交渉した日本人代議士の朝鮮での実体験の話で聞いて、ようやく、数十年も経って、あの醜い吉田の行為の意味が良く分かった。友人ズラした朝鮮人の吉田が日本人の私に向かってツバを吐き続けたが、私とは別の方向の吐いて無関係のフリをして誤魔化していたのだと。本心ではツバ吐きしか頭に無かった朝鮮人なのに、善良な日本人の友人のフリをして。
 断わっておくが、これらの話の舞台は全て日本国内だ、朝鮮半島ではなく。上記の議員がツバを吐き続けられたのは朝鮮半島との事だが、私に対して吉田という醜悪な朝鮮人が悪事の限りを尽くして人類まで亡ぼそうとした舞台は、あくまで日本なのだ。貴様らクソ日本人は一体全体何をしているのだ? 果ては朝鮮系の吉田のグルになって私をウジ虫呼ばわりしてノイローゼにし、果ては宮城出身の朝鮮系の斉藤という教師に操られて私に数年間の嫌がらせの連続をしたのは、他でもナイ貴様らクソ日本人だぞ。その私は人生も何も完全に破壊されたのに、その私のオカゲで数年間だけでも巨万の利益を得ながら何一つ反省も償いもしないキサマラは、正に世界人類史上最低最悪のクズだ。

 この「不潔で危険なツバ吐き民族・朝鮮人」という話だが、以前にも、コロナ渦での防疫対策で主にツバ(飛沫)で感染するコロナウイルスを防ぐにはツバ吐き民族の朝鮮人は最低と書こうとしたのだ。「Kー防疫など大ウソ。朝鮮人は防疫上で大変危険な濃厚接触やツバ吐きを日常的に習慣として繰り返すから」とか。だが、時間が無く疲労も溜まって睡眠相障害も出て、書けないままだった。それを今、書いているのだ、ようやく。
 貴様らクソ日本人や大米魔帝国は、神の懇願にも関わらず、こんな神の敵の悪魔の吉田の家さえもツブして更地にする事すらせずにゴマカシ、ついに神の怒りを買って東日本大震災という大天罰で吉田所長の福島第一原発を爆発させられ、タロウ地区の有名な二重の10m級防潮堤も津波に乗り越えられ、果ては米国を含む世界中をコロナで死体だらけにされた。それでも吉田の家はノウノウと近所に鎮座したままだ。恥を知って地獄に落ちろ、日本人も、朝鮮人を反日の手先に使った米人も。

追記 ○「何でも破壊せねば気が済まない凶暴凶悪な危険な朝鮮的特色」
 以前に「白いモノを見ると汚したくなる」という乃木坂か何かの歌の宣伝文句を聞いた折、「これは業界の朝鮮人の発想だろうよ。日本人はトイレに神様の発想で真逆だから」とか書いた。とにかく、朝鮮人は妬みと破壊願望(犯罪願望)のカタマリで、上記の吉田も当然だが、我が家の悪魔女も私のモノは何でも壊す話は、今までも何度も書いてきた。
 昔、私が子供の頃は、私の模型類が悪魔女の破壊の標的だった。もろいプラモデル類は卑怯で無力な女でも簡単に破壊できるし、何より、それを大事にする私を悲しませショックを与える事が出来るからだ、容易に、手軽に、毎日でも。私が悲しみ苦しむ顔を直ぐに目前で見られるからだ。農耕文明開始以来の歴史的にも他人が悲しみ苦しむ顔を見るのが生きがいという朝鮮人には誠に良い話だったのだろうよ。
 得に既述の旧日本海軍の戦艦「武蔵」の大きな模型は、子供の私には大変な財産だったため、直ぐに玄関のコンクリの上にたたきつけ破壊した、それも同郷の山形出身のお手伝いを使って。その他の私の模型類も、ほぼ全て悪魔女が破壊したのだろうが、「武蔵」破壊の犯人の山形人に罪をなすって自分を罪を誤魔化していた。「あいつがやった(だから私には関係ない)」とかな。
 しかし、幾ら私が悲しみ苦しむとは言え、これはあくまで器物破損で、私へのヒ素類連続毒物殺人未遂に比べれば軽い罪に見えるから最悪だ。これが朝鮮文化なのだ。

 ここで思い出すのが、例の最悪の元防衛大臣の小野寺の迷セリフだ。世界最悪の反日国の韓国の反日国際情報スパイ活動の主力商品である韓国ドラマを指して、その抑制を第一に考えるべき日本の安全保障の責任者の小野寺が、「韓国ドラマを見られないと悲しむ人が居る」というスパイとしては表彰状モノの異常発言をした事は何度も書いた。それでは、朝鮮人のために悲しみ続ける人生を送らさせられた私のためには、小野寺は何をやってくれるのかね? 最も良いことは、さっさと辞める事だがな、小野寺が。役職だけでなく、当然、議員も公職も全てだ。あの気持ち悪い顔を二度と見たくないのだ、神は。全ての人類の世界から消え去れ。

 この模型類の破壊は最近も続いている。模型を大切にして保存するのは日本的発想で、朝鮮人には気にくわないし、破壊を続けるのだ、保管されている限り。記述の「ウオータラインシリーズ」という軍艦の模型シリーズは「武蔵」の半分の縮尺で体積は8分の一だが数が多いが、家を建て直す折に悪魔女に最も良い部分をもろいワイシャツの箱に入れるよう強く促されて保管中に上部をツブされた。その後も朝鮮系スパイのキチガイ亭主に家の外の粗末なビニールテントに入れさせられ、大風の折に吹き飛ばされて大半が破損した。その折のキチガイ亭主は大喜びで、満面の笑顔で私に事件を伝えに来たのを良く覚えている。他人の不幸が大好きで、破壊願望が強く破壊的で、世話してやると称する私が自分より優秀なのが許せない、バカなキチガイのスパイの面目躍如だった訳だ。
 しかも、海軍系の貴重書の代表で自称祖父の形見でもあった「トラトラトラ(真珠湾奇襲の話)」も自称妹が無断で破棄するなど、海軍系の物品は全て破壊されるか捨てられた。これは正に朝鮮人の犯罪願望の表れでしか無いのだが、当の犯人どもは「我々進歩派の平和主義者は軍国的な物品の存在を許さない」とか後付けで言い訳し正当化したのだろうよ。海軍と縁が深かった祖父の家に住まわせてもらった連中が、盗っ人猛々しいにも程がある。まんまと家を乗っ取り、正統な後継者で保護管理すべき私を殺して全てを奪おうとしたのだ。奴らの犯行である「無抵抗の子供(私)に対する長期に渡る連続毒物殺人未遂」という超凶悪犯罪は「進歩派の平和主義者のスバラシイ行為」なのだろうよ。この狂った有様こそ朝鮮的なモノなのだ!

 最近も私の財産で高価な物は全て悪魔女や娘の悪魔娘が破壊し続けている、きさまらクソ日本人の放置と黙認の下で。私が楽しみにする庭の藤の花の枝を全て折り取ったり、同じく庭の大好きなキンモクセイを裸同然にさせ、生け垣の紅かなめを伐採させたが、その程度は序の口。少し古いと、私が選んだイタリア製のドアのニスを全て剥がしとった話は既述だが、一眼レフの250mm望遠レンズも蹴ってカベにたたきつけ破壊し自動焦点装置を使用不能とした。亡き叔母の家に置いておいた高価な時代の液晶テレビを2台続けて破壊し使用不能とし、直近では私が配線した庭の照明コードを草刈りと称してワザと切断、水道水を止めている旧叔母の家で私が飲食物の用意をするタメの唯一の水源たる給水器を破壊して機械ごと取り替えを余儀なくさせ、給油の手間が省ける大型石油ストーブを買えば数日で破壊して使用不能とした。20万円する貴重品の古くて重いソニーのベータマックスビデオデッキを何と縦置きにして立て掛けてしまい、恐らくは破壊しているのだろう、東日本大震災後は忙しくて点検も出来ないで居るが。
 枚挙にいとまが無いのだ、悪魔女やその娘の破壊行為は。私の人生を破壊しただけでは満足せずに悪さをし続けるのだ、まるで息を吸うように。「息を吸うように自然に抵抗感も無く悪さをし続ける」。これが朝鮮人だ。正に、人の皮を被った悪魔なのだ。

 朝鮮人の吉田の悪事を思い出す内に、ツバ吐きだけでなく、ミットの破壊も思い出し、朝鮮人の破壊の罪について記述した。全て実話だ、全てがウソという朝鮮人の造り話とは逆でな。そして、それもこれも全てクソ日本人が放置し見殺し黙認して「やらせた」ことなのだ。日本語では、それも「やらせる」と表現するのだからな。まさに日本人がやらせたのだ、私をイケニエにするために。必ずケジメは付けさせるぞ、悪魔の手先のクソ日本人め。地獄に落ちろ。



 それらの話を踏まえると、今回の宝塚市の体罰傷害事件の犯人の上野は、実に朝鮮的と感じるのだ、朝鮮系の悪事の連続によって人生も何も破壊されて日本人にも見殺しにされ続けた自身の強烈な被害の経験から。これらは決定的な話と思う、普通の日本人には分からなくても、日本人が分からないフリでトボケて主権者としての責任から逃げても。神までイケニエにして保身してきた自身の罪をトボケテも。

 
学術会議とGOTOのテイタラク ー人手不足の過小な官邸に政府全体の過大な権限を集中する無理な体勢こそ諸悪の根源ー[2020年10月14日(Wed)]
学術会議任命問題もGOTOキャンペーンの混乱も全ては超人手不足の官邸に権限を集中する無理な体勢から来ている。無理なのだ、保健所のような小さな組織で政府の全てを仕切るが如き体制は。しかもコロナ渦の大変な時に。首相の菅自体が大臣経験は総務大臣だけで行政経験不足気味だし。これでは菅が「学術会議任命名簿を(マトモに)見ていない」とかいう呆れた話も本当かも知れない。とても書類に丁寧に目を通すヒマが無いのだから。法律違反うんうんを言うより、最初から無理なのだ。とても丁寧に政策をヤル余裕が無いのだから。
 こんな無理で脆弱な体制で思いつきでデッチ上げた「GOTOキャンペーン」ではズサンで混乱も当然。全てがズサンで手抜きになるのだ、意図しなくても、必然的に。全てが「アベノマスク」「アベノドウガ(オウチ動画)」「アベノループ(給付金の遅れ)」となるのだ。
 この「過小な官邸に過大な権限を集中」という悪を正せ。官房長官時代からそれを支え続けた菅は、いわばA級戦犯だから、自己改革は無理だろうがな。これまでの失政の全責任を問われるから。もう消されるしかないのだ、菅政権も。ならば滅びろ、とっとと。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml