CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年06月 | Main | 2020年08月 »
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
感染者1日全国1000人突破 ー安倍政権の責任追及せぬ日本人とは何?ー[2020年07月29日(Wed)]
「これ以上、国を壊さないで」とのSNSデモの安倍政権批判の通りだ。日本全国での1日の新形コロナ感染確認発表者数が初めて1000人を超えた。全国各地でも過去最大数が目白押し。明日の東京での発表数も大きくなると予想される、既述の通り実感染日のピークが表に出る2週間後(先週木曜日)の一週間後の3週間後だから。いくら検査数増加があるとしても、東京の夜の街の感染源を長期に渡り放置し感染者を増やした挙げ句にGOTOキャンペーンで人の移動を促すとは、まさに「真逆」と言うより悪魔的だ。間が悪いどころではない。安倍政権は直ちに辞めろ。いい加減に責任を取れ。いい加減に日本人は主権者として当然の態度をとれ。日本人は被害者ではなく安倍政権を放置した責任者なのだ、その自覚は全くない最低の主権者だが。

●追記
 極度の睡眠相障害のため頭がボケ、上記の3週間後を2週間後と誤表記していた。現場でのピークが表に出る始まりが先週木曜という二週間目。それが続く上に4連休の検査の遅れも影響して大きな数値が表に出るのが3週目の木曜日と言うことだ。   ・・・・・追記終わり

 このような安倍政権の「間が悪い」「真逆」の態度には散々苦しめられ呆れてきた、バカどもがヨウヤク安倍をTV等で公に批判し始める何年も前から。私の反対を無視して「2015年日本国際賞」で三権の長のみならず皇室までお呼び立てして我が家の朝鮮系スパイ夫婦を表彰しただけでなく、被害者の私を会場に呼びつける驚天動地の大悪事を安倍政権が働いたのは既述の通りだ。
 その悪事の結果として「児童虐待防止法」も「犯罪被害者救済制度」も「公益通報者保護制度」も出来た我が家の世紀の大悪党を国を挙げて表彰させる異常さに反対しただけではない。当時の私は東京都の児童相談所が私を親子分離措置で保護した当時の情報開示、すなわちスパイ夫婦の悪事の証拠の開示を求めていたから、その悪魔夫婦を国を挙げて表彰とは正に「真逆」の暴挙だったのだ。
 だが、反対にも関わらず安倍政権は強行した。その結果、私が怒るだけでは済まなかったのも既述の通り。その春の表彰式の直後の私の誕生日のイブ・2015年5月29日には口永良部島の爆発噴火で全島避難、翌日の誕生日当日・5月30日には観測史上初めて日本の全観測点で有感地震・震度1以上を観測するM8クラスの巨大地震が起きた。震源が極めて深かったため人的被害などは出なかったが、私が直前まで訪れていた六本木ヒルズのエレベーターが停止してTV局のヘリが多数出る大騒ぎになったのは、私には記憶に新しい。また、口永良部島の爆発噴火の被災者を当時の皇室が慰問なさったのを見て、それも異例の生前退位の一因となったと強く感じた。
 自称・神国日本の愛国タカ派の安倍政権が神に逆らい皇室まで退位に追い込んだのだ。正に真逆だが、「愛国気取りの売国奴」「タカ派気取りの眉韓」「行政の出来ない行政府の長」「自己の延命だけが行政の目的」「思いつきだけで中身が無い幼稚無能無責任」という安倍政権の体質からは当然だったのだ。それを知らないフリで持ち上げ続けて今日のコロナ渦の惨害を招いた日本の自称保守は大罪人だし、安倍を批判するフリで「安倍一強」と根拠の無いウソを宣伝して安倍の影響力を強めたのは中韓の手先のTV屋などのマスコミ屋だった。右も左もダメだったのだ、真逆だったのだ。

 さて、そんなクソ日本人は、どうケジメを付ける? あらゆる言い訳は効かないし、聞かないのだ、神は。朝鮮人と共に滅びろ。その意味では、1日の感染発表者数が増えるのは良い警告カネ、小さすぎる警告だが。滅亡の苦しみよりはハルカに小さいから警告にもならないか。ならばそれが起きるぞ。見てオレ。 
梅雨豪雨で東北の最上川も氾濫 ー球磨川に続き日本3大急流の川で水害ー[2020年07月29日(Wed)]
九州豪雨に続く梅雨の豪雨で今度は東北・山形の最上川が氾濫だ。九州・熊本の球磨川と同じ「日本3大急流」の一つ。これも偶然か、因縁か。
 長良川河口堰反対の大騒動に似た川辺川ダム反対運動で大騒ぎだった九州熊本の球磨川。ダム反対運動側の現職の知事が球磨川水系の治水をサボった結果として大水害が起きた。長良川河口堰は何とか押し通したのだが、球磨川も私には印縁のある川だったわけだ、2016年4月13日の渋谷事件の翌日と翌々日の熊本大震災の熊本でもあり。
 それと似た話なのか、最上川が貫くようにして流れる山形県は、既述のように我が家の朝鮮的な悪魔女が出身地としてきた地域だ。ヤレ結核だ、コロナ疑惑の発熱だといいながら、隔離もされずに家に居座り続ける悪魔だ。私を毎日毎晩、毒などで殺そうとし続けながら開き直りトボケ続ける人の皮を被った朝鮮人的な悪魔だ。朝鮮系スパイ夫婦の悪魔だ。2015年日本国際賞でキサマラ日本人の安倍政権が朝鮮に媚びて国を挙げて表彰したスパイ夫婦だ。こいつらの罪を私が追及する過程で「児童虐待防止法(初代)」も「犯罪被害者救済制度」も「公益通報者保護制度」も出来たという大悪党だが、それを三権の長のみならず皇室まで呼び立てて表彰し、その席に被害者の私を呼びつけるという暴挙を働いたのだ。

 そんな悪事が神に裁かれ始めたのか、単なる警告なのか。いずれにせよ、序の口だな、この程度は。同じ東北での東日本大震災なんぞに比べれば、全くの小事だからな。だが、次はそれでは済まないぞ。見てオレ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml