CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年06月 | Main | 2020年08月 »
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
「安倍土下座像」大歓迎! ー韓国の反日テロ悪魔の正体を暴き国内スパイを青ざめさせる異様な像ー[2020年07月28日(Tue)]
「安倍土下座像」 反日テロ悪魔の韓国の実情を如実に示す異様な像が公開された。政治対立の具として韓国の保守系団体が反対しようとも、これほど韓国人に沈殿する強く醜い欲望を良く示す証拠もなかろうし、日本の売国政府に対韓対抗策を促すモノもなかろう。韓国での米軍車輌少女轢殺(れきさつ)事件抗議の反米運動の少女像を転用しただけで話の中身も支援団体もサギだった大ウソ慰安婦像に安倍が土下座する像だ。「朝鮮人が許すまで日本人は土下座し続けろ」と朝鮮人への日本人の永遠の謝罪と従属を求め「朝鮮人は世界の支配者」と宣伝する像。
 だが、私は大歓迎だ、口先だけ安倍土下座像を非難しても韓国とドップリの中韓の手先の日本の売国TV局などと違って。この調子で大ウソ徴用工差押資産売却まで突き進んで欲しい。本当の対韓対抗措置を出す事態になれば日本国内の韓国系スパイどもが青くなるだけだから。完全に手遅れだが、日本人が幾らかマトモになる薬にはなろうから。

 この異様な「安倍土下座像」を歓迎する理由は、韓国という反日テロ悪魔の正体が更に誤魔化せなくなるからだ、いくら韓国系スパイの巣の日本のTV局が韓流ウソ宣伝でバカ女をダマし情報を操作しても。ちょうど、稼ぎ頭だった大ウソ水増しのBTSが実は長崎原爆による日本人無差別大量虐殺賛美の反日テロ悪魔で、ユダヤ人やローマ教皇とすら対立した話と似て。早々に朝鮮半島に都合の良い女の三浦などは「強く反応するな」とかゴマカして当然の反韓批判が強まるのを抑えようとするが、眉韓官邸まで怒らせてはムダだし、逆にスパイの正体が如実に現れ暴かれるだけ。この安倍土下座像で最も青くなったのは朝鮮系スパイという点は面白いし、当然と言えば当然だ。多くの日本人は被害者を装いながら悪魔の追随勢力だった過去を誤魔化そうとするがね。

 第一に、愛国タカ派を演じながら実は売国ハト派で、眉韓で延命してきた売国の安倍政権が反韓により強く舵(かじ)を切らざるを得ないから、「安倍土下座像」は大歓迎なのだ。安倍政権の目的はタダ一つ、「アベの保身・延命」。最低の「最弱ボクチャン政権」だった。だから如何なる国益が損なわれ国民とヤラがコロナで死のうと無視してボクチャンの保身・延命だけ続けて長期政権となり、韓国や北朝鮮は攻撃対象としてもユスリ対象としても実は都合の良い安倍政権を利用しながら口では徹底的に非難し、選挙では朝鮮系スパイがワイロを運んで安倍自民党を応援してきたのだろうよ、「IR汚職事件」にも如実に現れるように。
 「安倍土下座像」は、そんな朝鮮半島にとって実は極めてオイシイ安倍政権の唯一の目的である「安倍のボクチャンのメンツ・延命」を愚かにも直接攻撃してしまったから、いくら眉韓眉朝の安倍政権延命責任者で実質運営者の官房長官でさえ「日韓関係は決定的に」とか珍しくマトモに反応した訳だ、極左政権系とは言え政府の事業ではない民間団体の像なのに。ちょうど、今まで中韓の情報テロを全て野放しにして保身してきたのに「検察人事反対の安倍政権批判SNSデモ」の動きは止めようと「女性レスラー自殺事件」にかこつけてネット規制強化するのと似ている。

 繰り返すが、「安倍一強」と言っても行政の最高責任者なのに全く行政が出来ない安倍が、小選挙区制での総裁(執行部)絶体有利の体制と先の民主党政権の異常な悪評のお陰で強いように見せかけてきただけ。内実は自民党の昔の最強の支持基盤の公共事業関係者などから完全にそっぽを向かれ、周囲に居るのは確たる選挙基盤も持たない経産省系の少数の官邸官僚と最弱と言われた文教族議員が主という状況だった。
 そんな安倍の最弱で保身・延命だけで実は眉韓だった正体を「暴露(ばくろ)」する上でも今回の異様な韓国の「安倍土下座像」は大歓迎なのだ。そして、そんな日本の保守の敵の安倍を「保守のヒーロー」とか持ち上げてきたニセ者のニワカ保守にも薬になるだろうよ、完全に手遅れだけだけど。

 早く「決定的な場面」になって日本政府の対韓対抗措置が出る事を祈る。だが、私が最も望み、最も韓国への反撃として効果的なのは、やはり「頻発する朝鮮系反日凶悪テロ犯の素性の公表」や「東日本大震災フジTV韓国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別殺傷情報テロ疑惑の解明」等々の当然の話だ、主権国家ならば当然の。
 朝鮮半島系スパイが選挙時に運ぶワイロだけが楽しみで生きるような日本の政治屋どもが、やるかね、安倍を筆頭に。しかし、コロナで決定的に世界は変わった、日本の親分国のアメリカを筆頭に。スパイではない僅かな日本の政治屋でも、半世紀遅れた頭では対応不可能なまま叩き潰されるのだろうが。いや、それが良いのだ、天罰として、神をイケニエにし続けた罰として。叩かれ苦しむのが良いのだ。そうでなければ天罰ではないからな。
 最後に世界に広まる宗教的解釈を添えておこうな。日本に永遠の謝罪を求める朝鮮人の欲望はついえた。なぜなら、今度のコロナ渦という世界天罰で「コロナ渦はコリア渦」と知られてしまい、「朝鮮人は人類が滅びるまで神の敵、世界人類の敵」となってしまった。これは米国の大統領トランプでなくなっても消えない解釈だ。韓国人が許すまで日本人は土下座し続けろと言う暴挙が招いた当然の神の罰なのだ、「韓国人は人類終了まで神の敵」「人類が許しても神が朝鮮人を許さない」とは。そして、神を朝鮮人へのイケニエにした日本人も、人類が滅びるまで嫌悪される訳だ、償わない限り。そう考えると、この「安倍土下座像」は正に天罰だった、朝鮮人へも、それに迎合した日本人へもトランプ政権へも。神は永遠の謝罪程度では朝鮮人を許さない、神だから。朝鮮人は全く甘かったのだ。自分らは神よりエライとうぬぼれた結果が、これだった。救済は無い。朝鮮人のカタを持つ者は亡ぼされる、マズ人間の行為により。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml