CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年06月 | Main | 2020年08月 »
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
遅すぎた警察の風営法による夜の店への調査 ーパチンコ賭博放置と同根かー[2020年07月25日(Sat)]
ヨウヤク警察が風営法によって東京都職員と共に新宿歌舞伎町の夜の街の店の立入調査に入った。ここまで感染が広がってから原因とされる夜の街に介入とは、いくら何でも遅すぎる。風営法適用なら法改正も不必要だったのに。いや、ここまで日本をメチャクチャな状況にしたから夜の店を操る外国勢力、特に朝鮮のスパイや手先の政治屋なんぞに睨まれずに済むと踏んだのかね、「ここまで放置しましたので」「成果は出ましたので」と。外国マフィアの強い影が噂される歌舞伎町は韓国人街だった新大久保の直ぐ近くだし。これは「パチンコ賭博放置」や「パチンコ店自粛要請無視の放置」などと同根の問題だろう。朝鮮系スパイ夫婦による私への毒物殺人未遂の連続に関して証拠まで押さえながら揉み消して「毒盛り殺人未遂へのお墨付き」まで与えたのと似た話が、コロナ渦でも多くあるのだ、決定的な場面で。世界最低のクソ主権者の日本人によって支えられて。キサマラは被害者ではないのだ。
 ここまで日本での感染を大きくして、スパイどもも一応は満足したのだろう。夜の街が感染源とズッと語られて来たのに、やれ法律だ、やれ都知事選だと口実を付けて放置してきたのだから。これだから小池も西村も安倍も辞めろと言っているのだ。
 全ては反日外国のために、全てはスパイのために。人類の神もイケニエだ。人類もイケニエだ。これが日本だ。それを放置してはばからないのが民度最高と抜かしながら政治民度最低の日本人の救いようのない実態だ。

 私も常にそんなモノに強く脅かされ怯えて生きてきたから良く分かる。私が少しでも人間的な幸福でも得ようとすれば直ぐ破壊された。いや、私が自分で壊して差し出すように洗脳していた。若い時はトテモ結婚も就職も考えられず、「35歳まで結婚話もガマンしたから、もう望んでも良いだろう」とか考えても、今度は年齢等の話を口実に放置し続けた話は代表例だろう。57歳になっても未だに賠償も返済もせず、必要な女に電話一本かけさせず、何ら説明すらしないのだから。数年で千兆円もモウケさせてやったのに、この有様。私は日本のために必死に貢献すれば何時か私にちゃんとした態度を取ってくれると、暗黙に信じていたのだが、全てサギだったのだ、神に対する千兆円の超巨額サギ横領に代表されるような。これでは世界人類が黙っているわけには行かない。放置すれば第二第三のコロナで本当に亡ぼされるから、コロナだけでも大打撃だったのに。
 睡眠相障害の大変な悪化で人生回復の望みも消えた。後はキサマラの希望が全て神によって消されるのだ、当然の報いとして。見てオレ。キサマラの街や国が何らかの意味で焼け野原になった後で、何らかの消防車を派遣してやるよ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml