CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年06月 | Main | 2020年08月 »
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
感染者243人で都と政府が会談?! ー遅すぎ小さすぎる日本的政治対応ー[2020年07月10日(Fri)]
ダメだコリャ。しかも今「GO TOキャンペーン」だ?! 東京の新規感染確認発表数が1日で243人に達して始めて小池知事と西村大臣が会談だと。ホストクラブ等の夜の街の店のピンポイント対策(閉鎖と補償等)もせずに誤魔化しきれると想った点がヒドイ。「検査数が増えたためで、重症者はゼロ」とか言い訳だが、陽性率や相談件数は増加し、ワンテンポ置いて重症者も増えるだろう。

 「ツーリトル(小さすぎ) ツーレイト(遅すぎる)」と日米貿易摩擦の頃から国際的に定着した日本人の政治的対応のお粗末さには、ほとほとウンザリだ。雅子様も関係した摩擦絡みだから、良く覚えているぞ、キサマラの愚鈍さ。しかも、政府は「県境を越える移動を控えて」というのと平行して「GOTOキャンペーン」だと。私は、そんな愚鈍や卑怯や無神経や無責任のお陰で朝鮮人と言う悪魔へのイケニエにされ続け人生も健康も破壊されたから、絶体に忘れない。これは全世界統一の意思だと知れ。

 新形コロナ感染者数に関する「K値」等を用いた純粋な統計分析によると、「この木曜日で(今回の)感染拡大はピークアウト」だそうだ。木曜とは昨日だから、既にピークが過ぎた事になる。すると、散々ウイルスを広めさせて後は重症化懸念者にウイルスが(たどり着いて)悪さをする危険な段階になって、「都と政府が会談」してアリバイ造りした訳か? だとすれば、呆れて物が言えない、日本人の政治愚鈍ぶりには。それへの天罰だ、今回の世界天罰たるコロナ渦は。
 悪の根幹は当然に中国で、白人文化の不潔さが国際感染爆発の主要原因だ。が、宗教的には「コロナ渦はコリア渦」、それを引き出したのは日本の責任だろうよ。それにも全く反省せず、日本が直接に風水害を受けて叩かれても、更に全く反省なし。大きな動きもなし。ここまで来れば弁護の余地は全くない。早急な裁きを求める。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml