CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年06月 | Main | 2020年08月 »
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
東京で過去最高の224人感染発表 ー検査拡充と言い訳し無為無策の責任を隠すー[2020年07月09日(Thu)]
東京で過去最高の1日224人の新形コロナ感染確認発表だ。湿気が多い今からこの様では冬の第2派の真のピークではどうなるやら。地獄だろうな、自業自得で。「200人と言っても重症者は少ない」とか「検査態勢の拡充の結果」と小池等は言い訳するが、若年での感染がやがて老人を殺すし、問題の夜の街の店のピンポイント対策(閉鎖等)を怠った結果がテキメンに出ただけ。人災だ。政府と都の責任を追及せよ。
 といっても世界最悪の政治愚鈍の日本人ではダメだな。進行中の最大規模の大豪雨災害も「見てオレ」と書いた直後のもの。それと平行して東京の感染者224人。明らかに天罰だ。中国の四川大震災の折に書いただろう? 「天災は人の愚かさ醜さを鋭く突く」とか「人災を導き出す災害こそ真に恐ろしい天災」とか。それがまた来ただけだよ。
 思い知れと書いても思い知らないのがクソ日本人だ。強制的な手段を使うしかないが、人間界の裁きの前に房総地震に誘発された富士山大爆発や南海地震等の西日本大震災がキサマラを裁くかもな。その時も逃げるだろうよ、「天災はボクのセイじゃないからイイや」とかな。ならば徹底的に苦しめ。望み通りにしてやる。見てオレ。
茨城南部地震で広範に震度4 ーまたまた木曜早朝の地震ー[2020年07月09日(Thu)]
9日木曜日6時5分に茨城県南部、深さ50`を震源とするM4.7の地震で、広範に震度4を観測し、神奈川まで震度3。東京区部は震度2だが私の家も小さくない揺れだった。

 ここでも何度も書いた「2016サミット時の筑波研究学園都市の科学技術担当閣僚会議」の会場を直下から襲った地震と似た地域が震源だろう。2016年4月14・15日の熊本大地震を起こした中央構造線断層帯の地上の西の外れの。折しも熊本が大豪雨で大水害の時に。
 しかも、またまた木曜早朝の地震だ。なぜだが昼夜逆転で苦しむ私が眠くても寝ないでいる木曜日に。先々週の木曜日の6月25日には茨城南部に近い千葉北東部を震源とするM6.2(後にM6.1に修正)の大きな地震で最大震度5弱が出た。それも私に縁がある千葉県旭市、東日本大震災韓国ドラマ津波警報テロップ不提示疑惑事件に関わりがある津波被災地の旭市で最大震度5弱だったのも既述だ。
 
 ヒイキの女性アナがニュース番組に出ているから起きている木曜の早朝に何故だか地震が来る、私と関係がある場所での。そういえば、昨年の堤防決壊140カ所というタダタダ大変な巨大水害をもたらした台風19号が異例の首都東京直撃をした時、ちょうど東京の自宅付近の直上を通過した時、朝鮮マフィア支配と影口される千葉を強風で荒らし回った台風15号で痛んだ屋外の仮の物置のブルーシートを押さえていた話は書いた。それがヒイキのタレントが「本当にあった怖い話」とか何とかいう題名の怪奇ものドラマ番組集の冒頭の短編ドラマに主演で出ていた時だった。更に言えば、浅田真央の名前に関係する地名の真備を襲った大水害の後に厚真の発電所を直撃した大地震で北海道全体が停電したよな、今は浅田は勘当だが。まさに「本当にあった怖い話」だ!
 私にヒイキにされると大変だ。不幸になるのだ、直接に接点がないのに。これはヤクザ者やカッコばかりのバカガキのセリフではない。本当に大変だからだが、これが神に認められると言うことなのだろう。後呂というアナウンサーも、これで神の関係者と神に認められたのか。すると裏番組の外注アナもか? 地震時に放送中の次の番組のお天気オネーさんも? あすかという名前は名古屋のローカルのヒーロー戦隊もの番組で浅田真央に似せたスケーターの役に付けられているしな。 
 後呂は右目だけ上がり目と言う点で、朝鮮系と疑われるボーガン大量殺人犯に似てなくもない事に気がつき、「まさか浅田勘当事件と同根か」と疑っている。これは私には極めて深刻な話。悲しいことだが、朝鮮系集団に取り憑かれた私にとっては何らかの意味で周囲にいる者が最も信用ならないから。その上に天災にカランだとなれば、本人たちにも苦労なのだ、神の関係者と思われると言っても。



 今回の大豪雨は気象庁の専門家さえ「過去に記憶がない」ほど梅雨前線が長時間停滞し続け豪雨をもたらし続ける異様なモノ。記録アメどころか特別警報が各地域に連日飛び交う異常事態で、更に1週間ほど前線停滞で大雨が続く恐れがある。このまま続くと上記の昨年の19号台風等の総降水量に近づくのでは。堤防決壊もこれからが危険な訳だし、そうなるかもな。
 私が「見てオレ」と警告した直後の異例づくめの大豪雨。強風の被害まで。水の精霊だけでなく風の精霊まで出てきた。我が家のネコは主人想いの実に良い子だった。それでも懲りない日本人。いや、天罰だと分かるから余計に責任から逃げ回って誤魔化そうとするのだろうよ、日本人は。
 この辺が、バカで野蛮だが政治レベルで一応は責任の所在を明確化だけはしようとするキリスト教圏などとの違いだな。いや、日本だけだ、ここまで無責任なのは。ここまで政治愚鈍で、国家や民族で最も大切な所で世界最悪の卑怯で下劣で無責任なのだ。これはもう、国連軍なんぞを日本に進駐させ、実質的に占領状態にして人類の意志に従わせ、日銀資産の接収でもしないとダメだろう。そこまでやらないと天罰で世界人類が滅ぶ。これは大げさでも何でもないのはコロナ渦で身にしみたはずだ。直下に連続する神の警告という巨大な教訓を生かさないなら更なる天罰が下る実例のほんの一端が、この大豪雨であり木曜朝の地震だろうに。
 懲りないクソ日本人は無視して抑えるしかない、財産を、国家主権を。こいつらにマトモな運営はムリだし、神に償わせねばならないし。バカに付ける薬はない、というが、日本人の政治愚鈍や無責任や卑怯さも治療不能だ。日本人に付ける薬はない。治療はムダだから、やめるしかないのだ、霞ヶ関の政府とかいう名のフィクションの「国」はな。既に不在の主権はナセアン連邦にでも跳ね上げて。ここまで来れば日本人がトボケテも世界人類は黙ってはいられないのだ、神だけでなく。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml