CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年06月 | Main | 2020年08月 »
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
東京124人感染で2日連続100人超え 日本全体200人超え ー東京も国も二ヶ月ぶりの数ー[2020年07月03日(Fri)]
東京の新規感染確認者数が124人と連続で100人を超え、日本全体でも200人を超えた。イズレも二ヶ月ぶりで、最もヒドかったとされる頃に逆戻りだ。確かに入院患者数は少なく、感染は新宿が中心で一般的広がりではないが、感染力絶大の新型コロナウイルスは、一部の感染が基盤となって感染が一般に広く広がるのだから同じ事。やはり一段落するのは夏まで待たないとイケナイらしい。せめて「赤色ライトアップ」の警告くらいは残すべきだったな、都知事選挙期間中でも。
 「見てオレ」と書いて警告した通りになったようだ。「テキメン」と書いたろう? 正にテキメンだ。このままでは済まないぞ。
火球の隕石は千葉県北部に落下? ーまた千葉に天の警告かー[2020年07月03日(Fri)]
西ノ島の過去最高の噴煙だけではない。昨夜の首都圏の火球騒動は隕石で、空中で燃え尽きずに地面に落下したと推測されている。落下は千葉県北部、千葉市北西部から佐倉、四街道近辺と報じられる。また千葉だ。昨年の台風15号で多くの電柱や鉄塔がなぎ倒されたのに比べれば誠におとなしい天罰?ではあるが。
 千葉は、朝鮮系マフィアの政治支配と言われる風土のためか、朝鮮系犯罪の象徴とも言える儒教を口実とする卑怯で残忍な児童虐待が放置され児童相談所までもが犯人に協力する見下げ果てた自治体。だから台風15号で天罰を受けたと思った。佐倉は私の博士論文の題材の地でもあり、千葉県が成田問題の改善(第3滑走路新設等)に私を利用しようとした端緒でもあるようだ。
 私のような朝鮮系犯罪とおぼしき凶悪な子供への虐待犯罪の被害者から見れば、見下げ果てたと言うより単に「地獄」だ、千葉は。マフィアでなく悪魔に支配された地獄だ、朝鮮系反日ヘイトテロが続出するのに批判さえ罰せられる川崎と同様に。まるで香港。そう、千葉では朝鮮系による「反日ヘイトテロ犯罪」でもある児童虐待という無抵抗の弱い子供に対する最悪のヘイトテロが野放しどころか凶悪な児童強姦殺人犯を児童相談所が助けるのだ。半植民地の日本とか言うヒドい国では、それを批判すると「ヘイト犯罪」と言いがかりを付けられるどころか、反日テロ批判のみが法律や条令で罰せられる異常事態だ。正に香港だ。世界天罰たるコロナ渦の主要症状が川崎病的という点からもコロナ渦の一因というべき川崎市も、公安調査庁を抱えるのにスパイ防止法も作らないで大いばりで「反ヘイト法」だけ造る法務省も、地獄を招いた悪魔の手先だ。法務省の検事達はこちらに着いた姿勢だけ取ってはいるが、この罪も官邸に強制されたと言い訳かな?
 
 さてさて、こんな惨状、コロナ渦で懲りねばならないのに、全くダメで政治ゲームにウツツを抜かすどころか、対ベトナム部分交流再開で現地の韓国企業を助け、外国マフィアとの関わりを疑われるホストクラブを野放しにして感染爆発させる日本の政治屋ども。そんな奴らへの警告として、朝鮮系マフィアの政治支配と言われる千葉にチョットした火球だが、思い出してみろ。私が異常円高為替の改善を強く望み、日銀の異例の金融緩和による円高緩和を認めるか否かを話し合うはずの2013年当時のロシアでのG8の開催直前にロシアに隕石が落ちて衝撃波被害が広がった有様が映像で世界に流され、直後のG8会談では「日本の円安に文句が出なかったのは奇跡」と言われた。日本以外の当時のG8諸国は全てキリスト教国だから、背後に神の意向を感じ取って怖れたのだろうよ。正に「畏れ(おそれ)」だったのだ。国際為替問題にまで影響するのだ、神を信じる国々ではな。それを理解せず大切にもしないのは、私のひざ下、神の居住地である日本だけだ。なにせ神の朝鮮人という悪魔へのイケニエにして保身するような奴らだから。
 さて、私は当然ながら韓国をG7に入れるなど論外と思う。しかし、日本政府が文句を言ったのは最近になってからで全く反応が遅いともいえるし、韓国の火病がイヤだというなら黙って米国に影で伝え続けるべきだった、「神も反対です」とな。神の家臣たる米国は従わねばならないからだ。その神を粗末にし抜いてメチャクチャにして満足な償いもしないのは日本だがな。日本人はマジメに出来ないのだ、政治という最も大切な所では。最も大切な所で最低な奴らは最低なのだ。神の敵は神の敵なのだ。滅びろ。
 我が家の悪魔女は朝鮮系スパイのキチガイ亭主の介護などを口実に結核疑惑があってもコロナ疑惑があっても開き直って家に居座った、「結核でなく肺炎」とかの診断まで引き出して。だが、そのキチガイ亭主が発熱で入院だ。もう口実も消えたのに、まだクソ日本人は我が家に悪魔を放置か? 骨の髄まで腐れきった奴らだ。絶体に許さない。「東京で1日100人感染」とかで騒ぐな。こんな小事で!
香港民主制度終焉 ー公約違反の中国本土並み独裁弾圧支配「国家安全維持法」で1国2制度実質崩壊ー[2020年07月03日(Fri)]
「国家安全維持法」を中国が制定し香港の民主体制を弾圧する。略して国家安全法、中国語圏では国安法、「国安悪法」と書く香港人も居る。新型ファシズムと評される赤魔独裁で元から信用無視の中国人が約束を守る訳がないから当然とは言え、ついに香港民主制度の終焉だ、国際公約を無視して。中国本土並み独裁支配の開始で1国2制度は実質的に崩壊し、新制度導入初日から逮捕者続出。民主活動団体は解散し幹部が脱退と。
 しかし、それで良いと思う、私の考え通りだから。ムリに反抗してムダに悲惨な目に遭うより、今は逃げるべきだ。「逃げるは恥だが役に立つ」ではないが、指導者とは逃げた方が格好良い事もあるのだ、歴史的な大局から見れば。

 「逃げろ」とは様々な者に何度も書いてきた話。「無駄死にするな」と。これは有名なアニメ「進撃の巨人」にも引用されている程だからな。進撃の巨人の人類最強の戦士(リバイ兵士長)のセリフとして。地下都市での悲惨な子供時代のため人類最強なのに発育不全で小柄、その軽量を利用し大空を駆け回り巨人を狩りまくるが、口が悪いのに神経質でキレイ好きで掃除好き。そのアンバランスのため想像と違うと初めて見る者を困惑させると。明らかに私がモデルだから、セリフも私がモデルなのだろうよ。だから民主派学生で民主の女神と持ち上げられた周庭の「生きてさえいれば」の言葉も出るのだろう。

 とにかく、子供達は逃げろ。香港デモでの火災を指して「美しい光景」と評し、結果、黒人殺害事件デモの放火を「これも美しい光景」と中国に皮肉られた超偽善女の民主党のペロシのような表現は私は絶体に使わない。破壊や悲惨や犠牲が分かっているから。子供を自己の政治的コマにする奴は最低だ。私はペロシのような事は絶体に言わない。だから逃げておけ、今は。さっさと。戦術的には負けでも戦略的には負けではない。
 私はデモ隊を抑えているようにも見えるが、そうだ、クソ日本人どもは私を民主派勢力支持者として中国に突き出したらどうだ? 全人類の神をイケニエにして保身するのはキサマラの得意技だろう? そうして天罰を食らって世界中を死体だらけしに、自国の天皇まで退位に追い込んで平気な顔をしてきたのだ、法務省も警察も。やれよ。やって更なる大天罰を世界にもたらして米国含む世界中の核ミサイルを撃ち込まれて焼け焦げろよ、朝鮮と同様に。世界の神を信じる多くの者達がその火災を見れば、魔女のようなペロシでなくとも言うだろうよ、「美しい光景」とな。神の裁きだから!

●追記
 腰抜け売国の自民党が神に脅されてか「習近平訪日中止要請決議案」だと。中国はふて腐れて尖閣領海への最長時間侵入カネ。戦いとはこういうものだ。犠牲のない戦いはないが、世の中は全て戦いだ、属国民として洗脳されたクソ日本人には分からないが。新型ファシズムの赤いナチ相手に「日中友好」「平和共存」なんぞ有り得ない、どちらかが滅ぶまで。それを思い知れ、平和ボケを口実に神に敵対するクソ日本人。
綾瀬はるかの結婚報道 ー事実なら神への反逆ー[2020年07月03日(Fri)]
綾瀬はるかの結婚報道は低レベルの芸能ネタと言いたい所だが、本当なら時節をわきまえないどころではない。今回のコロナ渦は「コリア渦」と何度も書いてきた。志村けんの番組での韓国汚染の浅田真央を勘当処分にしたら志村はコロナで死去した象徴的な具体例にも何ら学ばず教訓を得なかった事になるから、この話に裏があるなら綾瀬の顔は永久に見たくない。私の視界から消えるが良い。神の名をもって業界永久追放せよ。米国コロナ渦の原因たるアカデミー賞で例のパクリ韓国映画関係者がアカデミー会員となって投票に関わるという惨状を日本のTVが『名誉』とか報じるとは、日米とも神の敵だらけだ、亡ぼすべき。だから滅びるのだ。この綾瀬の話も「東京で1日に107人感染」や「火球」等の神の警告の原因カネ。これは小さな神の警告だぞ、まだまだ。
東京の新規感染確認者107人 ー自粛完全緩和の結果テキメン 無意味な「感染拡大要警戒」ー[2020年07月03日(Fri)]
1日の感染者が107人とは、正にテキメン。昨日の東京の1日の新規感染確認者数が107人となったのは自粛要請完全緩和の後の感染拡大が表に出た結果だそうだ。テキメンとは「天罰テキメン」でもあろうな、「火の玉(火球)」も降るくらいだから。
 東京都が言う「感染拡大要警戒」って、何だ? 無意味だから堂々と言えるのだろうな。
 今は若い連中の感染が主と言っても、連中がバラ撒くウイルスが高齢者や持病持ちを殺すのだ。我が家の老人の1人がヨウヤク入院したのは家が危ないと逃げたのかね。本当に隔離すべき方は、まだ家に居るのに・・・。
 夜の店が感染源なら徹底的に監視しダメな店は休業させるべきなのに、夜の店に手を出すと面倒で休業補償も出したくないので無為無策とか。「感染確認者増加はホストクラブの協力で集団PCR検査を増やしたため」といっても、1万人とも言われる大量のホストや関係者のゴクゴク一部のみだったそうだ。
 「経済を回すのが大切」とか言うが、いつからホストクラブは日本経済の中心になったのだ? これでは「日本の基幹産業でもない大阪の食い物屋に中国人客を引き入れるためにコロナも呼び込んで日本経済を心停止にし日本中を病人だらけにした」のと同じではないか。馬鹿げた理屈だ。
 しかも背後に外国マフィアの存在が噂される夜の街。ビートたけしは「歌舞伎町は中国系やベトナム系のマフィアが入り込み日本のヤクザが安心して歩けない」とTVで語ったが、今やベトナムは韓国の経済殖民地、歌舞伎町の北隣は韓国人の多い新大久保でもある。ここでも反日外国絡みの売国だろうよ、政治屋による。知事選や総選挙がらみでか、選挙のたびの100万円が欲しくてか。
 野党の国会議員が卑怯で無責任な政府や都を指して「言葉をもてあそんで責任回避」とか批判するのはマトを得てはいるが、東日本大震災を大人災にしたのは今の野党の民主党だったし、奴らが「韓国ドラマ津波警報テロップ不提示による無差別情報テロの疑惑」を放置したのが今の安倍政権に引き継がれたのだ。そんな政治、香港の民主派学生のツメのアカでも飲むべき政治しか持てないクソ以下の主権者の日本人。
 今後は選挙にも絶体に行かない。今までは全ての政治屋への抗議で必ず投票所に行って「白票」を入れてきたが、今後は投票所に行くのも完全ボイコットだ。神に拒絶された日本の政治、主権者のクソ日本人。その意味はイズレ分かることになろう、具体的な形となって。最後のタガが外れるのだ。見てオレ。

 もうよい、こんなクソども。こんなクソ共の国。こんな状況だから天罰が下るのだ。東京だけで1日100人以上とは正に天罰テキメンだ、ゴクゴク小さい話だが。神を朝鮮人という悪魔へのイケニエにして神に反逆したまま全てをゴマカシ放置する日本人は地獄に落ちろ。これは小さな前触れに過ぎない。言うまでも無く、本当の天罰とは「被害総額千兆円以上」と言われる西日本大震災や富士山大爆発等だ。そう、「北方領土大震災」もか、プーチンがムリな憲法改正でアベを無視して返還せずと実質宣言した北方領土だ。キリスト教国の憲法や独裁者を上まわるのは神しかないのだ、安倍なんぞではなく。 忘れるな。日本のコロナ渦なんぞ、大災害という大天災に比べればカワイイ方だ。そして、神を朝鮮人へのイケニエする罪で世界人類を敵に回して滅ぼされることに比べればな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml