CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年04月 | Main | 2020年06月 »
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ブルーインパルスと感染者再拡大 ー天罰下のイブの東京の出来事ー[2020年05月29日(Fri)]
ブルーインパルスのデモ飛行と新規感染確認者数の再拡大。これが今日の東京での象徴的な出来事だ。明日は私の誕生日で、今日はイブだが、昼夜逆転のままの私は起きることも出来ずに見られなかった。スモークを引く編隊デモ飛行は医療関係者への感謝の意思表示だそうだ。同じ日に東京では感染確認者が再び20人を超え、自粛解除のガイドライン等では危険信号のはずで、東京都の小池は自粛要請解除の方向を修正しないのは疑問だ。自粛を減らしてイブや当日を祝うのかね? 自粛解除が早すぎたと思うのだが。「梅雨入りまでは」とか書いてきたと思うし、それに合わせて食料や野菜ジュースの買い置きをしたのだし、解除するなら医療対策を徹底すべきなのだし・・・。
 イブを祝うためとの口実かね? 私の考えとは逆と思うが。コロナは天罰だ。下界の罪人どもが簡単に封じ込められるモノではない。東京も北九州になるとの神の警告と思うがね、今日の東京の感染者確認数の再拡大は。

 2014年5月30日にも六本木ヒルズで一人祝いの昼食をした後、私が屋上展望施設に出るのに時間に合わせるように新宿方面の空の上をインパルスが同じような飛行をした記憶がある。国立競技場お別れ式の前日の予行の名目だったが。航空自衛隊出身の田保神を都知事に推した直後でもあるしな。そして国政全般でのお礼もあろうな、異常円高為替改善で日本は巨額な利益を受けていたはずだからな、その段階で。
 しかし、それで誤魔化せるとでも思ったのか、翌2015年の春には私が大反対した我が家の朝鮮系スパイ夫婦の国を挙げての表彰「2015日本国際賞」という暴挙に出て、そこに私を呼びつけるという大犯罪を犯した。私は朝鮮系スパイ夫婦の犯罪の証拠である「東京都児童相談所等保管の私への一時保護の資料の開示」を求めていたから、真逆の行為だったのだが、朝鮮系スパイに担がれた安倍では止めるはずがなかったわけだな。日本人はそれを止めさえもせず、「皇室も来る場に呼んでやる」とかいう面しか考えなかったのが大罪だったのだ。
 その年、2015年の私の誕生日のイブの5月29日には口永良部島の爆発噴火で全島避難、誕生日当日の5月30日には日本の全観測地点で有感地震を観測する史上初の大地震で、私が帰宅した直後の六本木ヒルズ森タワーではエレベーターが止まり、展望階の人間が閉じ込められ、各TV局のヘリが一斉に出て大騒ぎだったが。
 幾らバカな日本人、その愚鈍の象徴である日本の政府や政治屋も完全に懲りるべきだったのだが、朝鮮系スパイに担がれた安倍では全くムリだったわけだ。それに追随する日本人では。

 その正体が2016年の渋谷事件に出た。2016年4月13日。神に手を出せば神本体が怒るのは当然と分かっていたはずなのに。あれは人間が意図的に起こした災害だな、翌晩と翌々晩の熊本大地震は。バカ日本人はトボケ抜いているけど。私は「警察に監視されているから何も書かないよ」と放置したら翌晩更に大きな揺れが来て、「余震は本震より小さい」との説明を聞いて安心して家に帰ったモノの多くが下敷きになって死んだ。結局、17万戸の家が破壊された。巨大テロだな。それとも社会実験か何かだったのか? 翌日の午前中に田保神が逮捕され、その関連でもある事が分かった。安倍自民が推した朝鮮系の桝添という都知事に反対した事への反抗でもあったのだろうが、その反動で桝添が直後に辞めさせられたのは記憶に新しい。安倍は辞めさせられなかったが。

 そんな事を繰り返しながら、日本人は全く反省せず態度を改めもせず、悪魔を家に放置したまま病気でも隔離もせず、今回のコロナ渦を招いたのだ。コロナ渦での様々な一致は既述の通り。正に天罰だ。大天罰だ。

 どう責任を取るのだ? いや、責任をとれ。世界中を敵に回して生き残れるとでも思っているのか、クソ日本人。
 
 これが現在の本当のクリスマスのイブに贈る言葉だよ。
Kー防疫のウソがバレた韓国 ーインペイ破綻かソウル近辺でクラスター続出ー[2020年05月29日(Fri)]
韓国ではKー防疫と自慢し国際宣伝した体制?でもボロがボロボロ出始めソウル首都圏中心にクラスター続出、ソウル圏で緩めたはずの自粛や規制の早々の再開だ。いや、国際宣伝用のインペイが終了しただけか、ソウル梨泰院クラブ等集団感染事件をきっかけに。あれだけ騒ぎになるとインペイし続けられないから、チョウド良いと。既に首都ソウルも韓国全体もアチコチが感染者だらけなのが薄々分かっていながら、韓国政府はウソがばれるのがイヤで大規模な抗体検査(疫学調査)による既感染者・抗体獲得者の調査や結果発表もせず、「今日は国内新規感染者ゼロ」とかとぼけて医療品輸出や選挙のためにウソ宣伝していたのだから・・・。

 政治面を除けば国民の民度は最高なのに政府・政治屋は最低という日本と対照的で、政府の謀略だけは最高だが民度も政府職人も最低の韓国。感染者追跡など出来ないから余計に「行動経路把握公表ソフト」などで人間をきつく縛ったフリをしているのだが、そのソフトが把握する感染者数が一割にも満たないようだ、感染力絶大の新型コロナウイルスが相手では。しかも、このような厳しい表看板に嫌気が差してタダでさえ民度が低い韓国人は感染の疑いを感じても自らは韓国自慢のはずのPCR検査に応じない「悪循環」「負のスパイラル」が生じる、まるでアキレ夫人と共に自粛破りの夜遊びの日本のNEWSの手越祐也のように。

 新形コロナ感染判明者急増で韓国政府はソウル首都圏での自粛要請や規制を再開、二週間の外出自粛や在宅勤務を呼びかけ、公営の美術館や博物館等を閉鎖する。学校休校は成されないので中途半端ではあるが。日本ではソウル近郊の物流センターでの集団感染や同所内での対策のズサンさ等だけが主に報じられるが、ソウル近辺にはクラスター続出で、日本のTVだけ見ると実態が分からないだろう。
 韓国のTVニュース(NHKBS1放送)では、一昨日にはソウル近辺だけで3カ所、南部のクミでも一カ所のクラスターが発生と報じられる。日本のTVでは聞こえないが。他にも沢山あるはずなのに。それに元凶とされるソウル梨泰院クラブ等集団感染事件の感染者が計255人判明とも報じられる、感染疑惑対象者3000人不明だから相当に少ないとは思うが。
 他のクラスターとは、首都圏近郊の仁川で上記クラブの客の学習塾講師からの集団感染等で(報道日だけと思われる数だが)12人(新規)感染判明、首都圏の教会で同9人感染判明、既報のソウル近郊のプチョン(富川)の物流センターで同12人感染判明、更に南部のクミで教会信者ら同9人が感染判明、その中に幼稚園の教師がいたと、27日から幼稚園や学校の登校が再開なのに。12人と9人に数が決まっているのは偶然か、それとも意図的な歪曲か、中国文化圏的な。
 こんな状況なのに、「Kー防疫が世界の手本」だとかヌカし、日本のTVも宣伝していたのだから、全く呆れる。安倍アキレ夫人より何万倍も罪が重いかな。いくら関係者数が多く累積感染判明人数は82人と大きいとは言え、少なくとも現時点では物流センター集団感染での1日の感染判明者12名は飛び抜けて大きくはないのに、日本ではそこだけ報道だ。報じるなら正確に願いたいが、そこは韓国のスパイだから、ダメだろうな。

 中国でも武漢の全市民対象?をうたう大規模PCR検査(657万人対象)で200人弱(約190人)の無症状感染者が判明と報じられるが、中国では政府に都合の悪い大事故などで大量の死者が出ても「いつも死者は30〜40人台」と言われて久しい。似たことが新形コロナ感染拡大初期にも延々と続いた訳だ。その調子で行くと、今回のズサンな短期の超大規模PCR検査で出た無症状感染者200人弱とは本当は数千人かもしれないが、恐らくそれが真実に近いだろう。そして、それが来月には1万人に膨れ上がっているかも知れない。そうなれば都市(武漢)封鎖解除前と大して変わらなくなろう。感染力絶大な新形コロナは人間がコザカシイ知恵で封じ込められるものではない、共産党独裁政府の強権でも。ましてやウソつき韓国の「Kー防疫」なんぞでは。それを証明する今回の韓国の集団感染続出だろうよ。
 
手越も安倍夫人も安倍首相も活動完全自粛を ー安倍夫人と自粛破りの手越祐也だけクビ同然ー[2020年05月29日(Fri)]
今度こそ安倍は首相を辞めろ。アキレ夫人問題が芸能界に波及し有名タレントがクビ同然だから、首相が辞めるくらい当然のはずだ。イイカゲンニしろ、安倍。
 「アキレ夫人」と呼んできた安倍昭恵(アキエ)夫人が自粛破りの桜宴会で同席したとされるジャニーズ系タレント・NEWSの手越祐也は事務所に完全活動自粛を申し渡されクビ同然と報じられる。事務所が何度も指導したのに自粛破りの夜遊びを続け、まるでソウル梨泰院クラブ等集団感染事件に関与した元カラとかいう韓国人タレントのようだ。利己的な欲望ばかりで秩序や自制心の無い韓国人と同じとは。
 こんな有様では日本では事務所に行動を厳しく指導されるのだが、安倍アキレ夫人問題もあって風当たりも指導も厳しかったのだろう。このような場合、一部の若いタレントは、ヤケになりフテ腐れ、異常なストレスから夜遊び等が止まらなくなるのだろうと。「悪友達がハヤシ立てマスマス言う事を聞かなくなる」「負のスパイラル」とか他の例を引き合いに出して評されていた。「本当の友人なら止めるはずなのに」とも。

 しかし、こんな手越の有様は安倍夫婦も似ていると思う、アキレ夫人だけでなく。民主党の鳩山夫婦は「平成のバカップル」と呼ばれたが、アベ夫婦は「令和のバカップル」。アキレ夫人は勝手な世間知らずな行動で叩かれストレスでマスマスおかしくなったのか。しかも注意する者が居らずと。政治の名門の安倍家は何をしているのかね、嫁のシツケも出来ないとは。
 そして、安倍首相自身だ。首相直属の過剰業務のゴク少数の世間知らずの役人に取り囲まれて世の中の声も社会の実態も分からず、時たま目に入る大きなニュースにだけ反応して知事等を真似たりと。モリトモ学園問題や桜を見る会で終わらず、「アベノマスク」「アベノドウガ(オウチ動画)」「アベノループ(10万円給付の長期もたつき)」と連続してバカ遊びばかり。本業のコロナ対策は眉中や無能でボロボロ、世界が低評価と。これでは自粛破りの夜遊び連発の手越と同じだ。

 さて、アベを厳しく指導する事務所はないのか。ないだろうな。与党自民党はふぬけやスパイだらけでアベを担げば保身できる、国が死体だらけになっても。いや、その方が反日国からのワイロが増えて嬉しいのだろうよ、IR(カジノ)汚職のように。

 ならば神が指導しよう。アベ、辞めろ。完全活動自粛だ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml