CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年04月 | Main | 2020年06月 »
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
緊急事態宣言解除 ー感染力絶大なコロナ相手に「感染者減少だから」ー[2020年05月24日(Sun)]
緊急事態宣言解除。感染力絶大の新型コロナウイルス相手に「感染者が減ったから」だと。確かに病床の余裕が生じたのは良かった。病院の状況は見るべきだ。が、感染者数の発表値は、あくまで確認値。PCR検査等の数を増やした国でも感染者の1割も把握できれば良い方という新型コロナウイルスだ。なぜ、緊急事態宣言や自粛要請の目安に「抗体検査での感染実態把握」を入れないのか。それこそ急務なのに眉中のウソ政策の連続だ、中韓の手先の欧米マスコミのように。本当の感染率を明かすのは反中と取られるからだろう。極めて表面的な数値に頼って政策の変更とは、バカやゴマカシの象徴だ、中韓WHO陣営のスパイマネーに操られる外国マスコミのように。イイカゲンニしろ。
 いや、これがあっているのか、日本の愚か者や売国奴には。本当の感染者数がバレて新型コロナの絶大な感染力が明かされると、それを誤魔化したいコロナ戦犯の中国に怒られる。また、韓国の感染者が増えているから日本でも増やさないとワイロが減る、とかだろうよ、売国政治屋や政府は。それを選び支えるのは他でもない日本人自身だから、完全に自業自得だが。神までイケニエにした日本人という神の敵にはチョウド良いのだ、この国民殺し政権が。罪人をイケニエにしてくれるのだからな。
やれば良かった甲子園 ー夏の高校野球大会の中止ー[2020年05月24日(Sun)]
今からでも夏の甲子園高校野球大会の中止を中止せよ。いかにも日本人らしい無為無策を止めろ。やれば良かったのだ、高温多湿の夏だし、政府はマダ危険なのに緊急事態宣言を解除するくらいだし、第一に望み薄とはいえ来年夏には高校野球などよりハルカに巨大な東京五輪の開催を狙う日本国なのだから、夏までに様々な対策を講じて甲子園大会程度は実施すれば良かったのだ!

 春の甲子園選抜高校野球大会に関しても「7回まで」「延長戦は即・無死2・3塁から」「1日の試合数を増やし期間短縮」「準々決勝あたりから間隔を開ける」「地方大会拡充」等々の普段から球児負担軽減のために考えてきた対策を、この際に一気に導入して実施すれば良かったのだ。
 だが、そんな改革の知恵が無く、責任からも逃れて、大会に関係する大人達が無為無策のゴマカシで大会を中止したのだ。無観客試合なら良いし、若年層は重症化しにくいし、夏の高温多湿でウイルスの感染力は落ちるそうだし。それなのに政治愚鈍の日本人は・・・。

 「この際、時差通勤定期の導入などで鉄道通勤ラッシュ混雑緩和を」とは普段から唱えられてきた通勤混雑緩和策を一気に導入するチャンスだから言っているのに、無能政府はゼロ回答だ。非常事態での円高を封じるほど無能な安倍政権だし。
 それと同じなのだ、夏の甲子園高校野球大会の中止は。政治愚鈍の日本人の無為無策無責任の結果だ。責任逃避の代表例だ。それとも、これも売国政権の眉韓の一環か? 韓国のプロ野球開催を目立たせるために日本の夏の風物詩を中止させれば議員などへのワイロが増えるだろう。実に日本人らしくて良い、売国裏切り保身最優先の神の敵のクソ日本人には。大切なモノをイケニエにして保身するしか能がない奴らだ。神までイケニエにして亡ぼされるのだ。
 高校野球中止は安倍はもとより日本人全体の愚鈍さの結果だ。夏の甲子園野球大会の中止も神の敵への天罰の一環としてチョウド良いのだろう。東京五輪中止や国家財政破綻に比べれば小事だが、その前触れと思え。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml