CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年04月 | Main
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ホワイトハウス新型コロナ簡易検査装置の低精度 ー正副両大統領感染なら民主党ペロシ代行の可能性ー[2020年05月15日(Fri)]
何たる事。これがトランプの危うさ。言ったこっちゃ無い! マスクなしで強がるトランプや副大統領のペンスだが、毎日使っているというホワイトハウスの新型コロナ簡易検査装置の精度が簡易型らしく不足で、正副両大統領の感染の可能性もあると。たとえ陽性でも重症でない限り遠隔で職務続行できようが、両者が職務不能となれば代行は下院議長、それがトランプ・共和党側には悪名高い反トランプの急先鋒、原稿破りの女議長の民主党のペロシ(カリフォルニア州)だから、代行も不可能ではないのかと。
 これは、あくまで最悪のシナリオだが、かつてレーガン大統領が銃撃され手術した時には旧ソ連が核ミサイル搭載の原潜による軍事的挑発とも取れる行為に及んだ過去があると。本格的な軍事行動ではなく相手の状況を探る威力偵察の意味もあろうが、今も中国もロシアも存在し、トランプは中国との関係遮断と「国交断絶」まで匂わせる発言をしている。そんな状況で権力に揺らぎが出るのはマズいのに・・・。
 検査装置の精度の問題はNY大学の分析結果をAFP通信が伝えたもので、ホワイトハウスの簡易検査装置は3分の一の陽性を逃し、検体の状況により5割の陽性を逃がすと。これはいかにもマスコミ的、反トランプのフェイクメディアが同じく反トランプ派や民主党の強いNYの大学の調査結果を基にセンセーショナルに報じただけかも知れないが、簡易検査装置では有り得ると考えねばならない。
 連日検査を繰り返せば陽性ならいつか反応するだろうし心配無いとは思いたい。だが、これも何度も繰り返したように、検査で陰性でも直後に感染すれば感染者で、しばらくは感染者に陰性という「安全のお墨付き」を与えることになるから、抗体検査ではない(PCR検査はじめ)感染検査は過信すると逆の結果を招きかねない。
 ホワイトハウスがそうでない事を祈ろう。早く態度を改めて神の加護の復帰を祈ってな。神に従って態度を改め帰依すればキリスト教文化圏では逆に英雄になれるかもな。言うべき事はただ一つ。
 「神の罰たる新型コロナを甘く見る事で神を甘く見るな」
ガキを育てるのを止めろ ーようやく梅酒CM差し替えー[2020年05月15日(Fri)]
わざわざガキのような幼児風の話し方の女がイヤだった梅酒のCMが差し替えられた。上野樹里のノダメの演技以後か、タドタドシイ年齢に相応しくないガキ風の話し方がカワイイとか勘違いするバカ女が一般化してしまった、中韓の手先の売国マスコミのセイで。
 チョーヤ梅酒のCMは何バージョンかあり、その一つのみ問題視していた。幼児風の話し方で自分をかわいく見せたいバカ女がバーテンダーを誘惑(告白?)しようとかの話だが、中国資本が侵入してTV業界などの日本語(文化)破壊行為が特に顕著になった2000年代初頭からの傾向の一つだから、特にヘドが出た。「大人にするために子供にカネをかけて教育を施すのに逆にガキになっては本末転倒」とな。
 売国最優先の最悪の政治愚鈍のクソ日本人には似合いかも知れないが、日本人の政治愚鈍のために朝鮮人へのイケニエにされた私は絶体に許さない。だから、このチョーヤ梅酒CM勘違い女バージョンも許さなかった。それが新型コロナウイルスパンデミックという大天罰になってヨウヤク変更か? ふざけるな、クソ日本人! 幼稚な文化レベルのタイ人が僧侶まで糖尿病にして反省したはずなのに甘い酒を好むため、タイでは日本の梅酒ブーム。日本観光ミヤゲ物NO1だそうで、その点は致し方ないし、この梅酒のCMにも注目していた。他のバージョンは良く出来ているので、問題バージョンのみ余計にイヤで、ずっと差し替えを唱えてきた。だが、今になってヨウヤクか、こちらの関係者に散々モウケさせてもらっている事もあるのに。
 ズイブンと神を甘く見てくれたものだな。許さない、多くの勘違いの日本のガキ女の有り様と共に。大手CM制作会社には韓国べったりの会社があるそうだが、そのせいか? 新世界・新秩序では如何なる裁きを受けるのか、分かっているな。今回の世界天罰たるコロナ渦は朝鮮人への天罰だぞ。
直ちに献血抗体検査結果を公表せよ ー安倍は公表か辞職をー[2020年05月15日(Fri)]
政府・安倍政権は直ちに着手済みの献血による抗体検査の結果を公表せよ。五月初には公表可能とかしていたのではないのか。もう半月経ったぞ。名目は参考値でも分析過程でも良いだろう。
 政策でも戦いでも全ては何らかの意味でマトモな情報に基づかねばならない。特に新型コロナウイルのような正体不明な相手では情報収集と公表は何よりも大切だ。民主主義の基本でもある、当然だが。それを安倍政権はやっていない。中国武漢で昨10月には感染拡大が始まっていたのをインペイし続け今日に至る惨状を招いた疑いが強いのに、まだインペイの続きか。イイカゲンにしろ、安倍。
 いくら勉強の出来ない経験の無いイナカ出のボウヤでも限度がある。自分では何もやらずに国民とヤラにタダタダ自粛というガマンと犠牲を強いるだけでは、「温室効果ガス大幅削減」とかワメイて具体策は後の禍根の原発の増強だけで「日本人ならやってくれる」と国民に責任を丸投げして自分だけ国際会議でイイ顔をしたバカの象徴の民主党政権の鳩山首相のようだ。
 そう、安倍は右の鳩山だったのだ。違うというなら献血抗体検査結果くらい公表してから辞めろ。どの道、安倍の辞職は避けられない。

●追記
 抗体検査の結果が出たと報じられた、ようやく。私には少々意外な数値でもあるが・・・。発表感染者数が多い東京の検体500中3検体で陽性、陽性率0.6%、発表感染者数が少ない東北では2検体陽性で0.4%と差が小さい。また比較検討用の昨年の献血の検査でも2検体が陽性で信頼性に問題があるらしく、「疫学調査には別の方法を」だと。そのために公表が遅れたとか考えておこう、政治手圧力ではないというセメテもの希望も入れて。
 東京で0.6%とは極めて控えめな数字と思う。もっと大きい値の検査もあったし。感染者が少ないはずの東北との開きが小さい点も疑問だ。私は「東京の値は一ケタ違うのでは」という感想を持つ。昨年11月から感染拡大していたとすれば更に大きい値が出ると推測できるから。
 しかし、それでも0.6%とは東京都では8万人を大きく超え、現在の累積感染者の発表数5千人強(5027人)の約17倍、一部専門家が口にした値に近いと思う。私の大体の推測よりはハルカに小さいが、それでも17倍だ。更なる抗体検査が必要だが、差し当たっては「最低でも20倍」とでも言って、愚鈍な日本人、この場合には東京都民に警告し、緩みがちの警戒心に訴え、無用の家族外出やジョギング密なんぞ止めさせることだ。そして、徹底した抗体検査だ、疑問を挟む余地の小さな。一刻も早く国内企業に品質の良いキットでも作らせて。そのために予算でも補助金でも付けろ。何度でも繰り返せ。
韓国PCR検査の大ウソ暴く梨泰院クラブ大規模集団感染 ー都合の悪い者は検査せぬ自主申告体制ー[2020年05月15日(Fri)]
中国ウソつき文化圏の韓国で反抗的な感染疑惑者が自分から進んで「自首(じしゅ)」的にPCR検査を受けに来る訳なかろう! それを感染疑惑者も韓国極左政権も悪用し「韓国は新型コロナ封じ込め成功」とウソ宣伝しただけだった。それが梨泰院クラブ集団感染でバレタのだ。
 今回の呆れた大邱(テグ)並みの韓国ソウル梨泰院ナイトクラブ新型コロナウイルス複数同時平行大規模集団感染事件では、私が指摘してきた韓国PCR検査の問題点が見事にあぶり出された。自分から検査など受けないのだ、真に検査すべき危険な奴は。特に中韓人の超ワガママ体質では陽性になって行動規制を受けるのを嫌がるから。
 大規模クラスターが出る度に韓国では「カルトや宗教団体の構成員は当局の監視を嫌がる」とか「梨泰院のクラブには性的少数派(男性同性愛?)の店が」とか感染者把握不十分の言い訳が次々に出て、それをTBSのような韓国の手先の日本の売国TVが受け売り宣伝するのだが、要するに韓国の検査のズサンのゴマカシに過ぎなかった。
 前回のテグ(大邱)という都市ごとの超巨大クラスター発生の折も「カルト信者が制止を無視し逃げ大人数集会に出続けたから感染拡大防止できず」と韓国の当局は言い訳したが、実は問題の信者はほとんど規制されなかったとも報道され、それが単なる言い訳でないらしいから大問題なのだ。今回の梨泰院での「性的マイノリティだから偽名申告で追跡困難」も単なる言い訳で、当局側も逃げ回る側もズサンでワガママな韓国人の性質が出ただけだろうよ。

 この「中韓人という悪人が自首する訳ない」との話は日本でのコロナ対策でも見事に出た。武漢での感染爆発が海外に知れた後も、愚鈍で売国保身ばかりの日本人の政府は空港で中国人入国時に自己申告のコロナ症状アンケート用紙しか渡さず、体調不良(感染疑惑)がバレるのを嫌った中国人感染者の多くが健康とのウソ申告で半ばフリーパス状態で大量に日本に入国してしまったのと同じなのだ。

 元々、PCR検査は基本は望む者しか受けない。日本では医師が望んでも患者が検査されない事態があったから大問題なのだが、韓国でも基本は全く同じ、いわば「自己申告制」だ、政府が直接乗り出す大変な緊急事態でもないと。大邱での都市丸ごとの超大規模集団感染の場合はそうだった。あれだけの大騒ぎでは政府は(シラミつぶしに?)大量にPCR検査せざるを得なかったのだ、マスコミも野党も世論も注目だから。そして数千人の感染者を発見したのだが、これすら、韓国当局のマジメで精密な検査による大量捕捉というより、単に新型コロナウイルスの感染力が絶大で感染者が非常に多かっただけで、今になって振り返れば実際には相当に調査漏れや偽陰性(本当は陽性)があったのではと疑われる。
 だが、他は別、そんな(実はいい加減でも)徹底した?検査の必要は無い。大邱の大騒ぎでもないとマジメに検査しない。そうなると韓国特有の異常なウソやズサンが出る。最近の韓国で「国内新規感染者ゼロ」とされたのは、危ない奴はほぼ全てPCR検査に来なかっただけではなかろうか。危ない奴でも知られない限りは知らぬ顔でも特に刑事罰もない、「濃厚接触や自覚症状がなかったから」と言い訳が通るなら。逃げ回る必要すら無いのだ、政府は特に検査しても得はないから。そんな状況を感染疑惑者も韓国極左政権側も悪用したわけだ。「危ない奴(感染疑惑者)は来なくて良い」と。そうすれば「優れた政策やテクノロジーでコロナ封じ込め」と政治宣伝(国内外)や貿易(ぼうえき)宣伝(医療品輸出)にも大いに役立つからだ、防疫(ぼうえき)ではなく。日本の悪徳売国テレビ局もダマされたフリで徹底して協力するから。

 要するに、国際宣伝されたような「徹底した韓国スタイルPCR検査による封じ込め」など実際にはほとんど韓国では行われなかったのではなかろうか、大邱の超大規模集団感染を始めとするTVニュースになるような例外的な事件でもない限りは。だから大邱の騒動以後は韓国内での感染者発表数は大幅に減少して「抑え込み成功」のウソ宣伝となった大きな疑いが生じる。それが今回の梨泰院クラブ等集団感染で暴かれ、誤魔化せなくなり、梨泰院の近辺の街でも感染調査・検査しなければならなくなり、直ぐに他のクラスターも隠しきれなくなり、何人もの感染者を発表し始めせざるを得なくなっただけではと疑われる。
 そして悪辣な韓国人の中でも特に異常な現在(原罪)の極左政権は、これすらも悪用するだろうとの話も既述の通りだ。この梨泰院クラブ等集団感染事件を利用して「ソウルも国内全体も既に感染者や既感染者(抗体獲得者)だらけ」という事実を誤魔化してきた自身の罪をゴマカシ、「梨泰院集団感染事件で始めて感染実態が分かった」とゴマカスだろうよ、実は感染力絶大な新型コロナの感染実態を幾分は把握していただろうに。

 さて、予想通りとは言え、誠に韓国らしい大ウソや大罪の数々を如実に示し暴く事件だったのだ、この梨泰院クラブ等大規模集団感染事件は。それが私の直接の強い指摘の直後に出てきた、というより、その指摘の頃にも影で進行していた訳だから、「これぞ神の意志・神の警告」としか言い様が無い。
 改めて言う。今回の新型コロナウイルスパンデミックという大天罰はコロナウイルスというより「コリアウイルス」とでもいうべきものによる話だったようだ。朝鮮人こそ神の敵、朝鮮人を甘やかし野放しにしたために起きた大天罰だったのだ。それを思い知れ、下界のクソども。悪魔の手先の罪人ども。それを良く思い知ってから地獄に落ちろ。貴様らに救いなど無い。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml