CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年04月 | Main
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
神が鳴ると書いて「カミナリ(雷)」 ー首都圏の春の雷ー[2020年05月06日(Wed)]
「雷(カミナリ)とは神が鳴る(なる)」の意味だとか。正にその通りだと思う。つい先ほどまで東京も雷で稲妻が何回も直接に見えたのは珍しい経験だ。神が鳴るからカミナリ。これも神の意思表示だ。私がフランスでの感染初確認の一ヵ月前には感染拡大との話を書いて「中韓WHOの大ウソを広める日本のTV」とそれを黙認する日本人への批判を書いていた時だから、余計に。昨夜の罰世主の記入の直後の千葉の地震の翌日だから、余計に「神の声」と感じる。ここまで来ると明白だろう。バカにでも分かるはずだが、一神教文化圏でもない日本人はその面では世界最悪のバカだから、ダメだな。ならば亡ぼされる。それだけの話だな。
 渋谷事件で警官と名乗る奴が二人出てきて怒鳴ったが、後に私が六本木ヒルズの展望階から見ている時に雷雨で渋谷に多数の落雷の稲妻が見え、二本ほぼ同時に渋谷センター街方面に直撃したのが確認できた、稲妻が二本で。そういえば、渋谷事件の翌晩と翌々晩に熊本で大地震だった、二回の。実は一回目が余震で二回目が本震だったという話に皆が驚くフリをしたが、考えて見れば驚くに値しなかったのだ。
 イイカゲンに懲りろ、日本人。更生の余地のない人間は死刑だ。
昨年末には既に欧州でコロナ流行?! ーフランスで一ヵ月早い昨年末の感染者確認ー[2020年05月06日(Wed)]
気づかぬ内に周囲は感染者だらけというコロナ。「東京のコロナ感染ピークは2〜3月」「NYで初の感染確認時には一万人の感染者」とかの衝撃的な話も当然だったようだ。フランスで昨年末の12月に既に感染拡大していたと報じられたのだ。1月24日に欧州最速で感染者確認とされてきたフランスでも、1カ月以上前に感染拡大していたのに気づかなかった訳だ。この「潜水艦的」「感染力絶大」な感染状況こそ新型コロナの特徴だから、考えてみれば当然の話だし、これでますます中国の情報隠蔽による対策の遅れが被害を拡大させた責任が追及されよう。これは中国や犬のWHOや韓国には大変に都合が悪い情報だ。

 フランスより中国に近い日本でも12月には感染拡大していたのか。12月末の私の鼻カゼも単なるカゼでなくコロナだったりして。ならば抗体を持っているはずだ、私も。それなら良いのだが・・・。
 既述の「既に東京に150万人の累計感染者、既感染者・抗体獲得者」といった話も外れていないのだろう。既に東京都民の約一割が既感染者というものだが、もしも東京都が把握するコロナ死者の約150人に2〜3月の東京の第一の感染拡大のピーク期とされるものの感染者を別に更に150万とすれば、計300万となる。これはNY市民20〜25%が抗体保持というNYの抗体検査の結果に近いから、単なる大げさな話とは言い切れまい。

 これらの情報はコロナに対する考えを抜本的に改めるモノで、韓国やWHOの大ウソ宣伝も一切広めてはならないと証明されるのだ。この期に及んで未だに中韓WHOといった中国ウソつき陣営のウソ宣伝を続けるTBSなどの反社会的勢力を排除もできない日本社会とは何なのだと改めて思う。
 「感染力絶大」で「把握が困難」の潜水艦なのだ、新型コロナは。だからWHOや韓国と言った中国の犬が宣伝する「PCR検査でコロナ封じ込め」など元からムリの大ウソだし、中韓的な国家主義的方法で封じ込めれば感染拡大防止可能、といった話も大ウソだったのだ。そのウソが中韓の春の休暇中等の狂った大変な人出の口実だが、日本のスパイTV局は中韓のウソ宣伝のオウム返しばかり。「中国の一億人の人出は心配だが韓国の賑わい?は正しい」式の。両方ともウソで狂っているのに。
 PCR検査とは水面に浮上してきた潜水艦を捉えるだけ、水面下に深く潜むから潜水艦の意味があるのに。最近の性能の良い潜水艦が浮上する事はメッタにないし、そんな潜水艦に攻撃された時にはモウ完全に手遅れ。韓国の「PCR検査でコロナ封じ込め」とは大ウソどころか、水の下にいる相手に水面の上の敵を捕らえる水上レーダーを照射していたようなモノなのに・・・。

 さて、「感染者数は発表の数百倍(日本)」「気づかぬ内に感染ピークで百万人感染(東京)」「感染拡大しても一ヵ月以上気づかない(フランス)」「最初の感染者確認の時には感染者1万人(NY)」等は全て本当で全く驚くに値しなかったのに、衝撃的と受け取ったのは、根本的に考えが間違っていたからだ。それを如何に修正するか。これで中国やWHOや韓国の大ウソも排除しなければならない。
 一刻も早く日本の抗体検査と結果発表が望まれる、安倍や厚労省といった中国や韓国の犬が邪魔するかも知れないが、それを排除しないとな、まず。日本のPCR検査の拡大を邪魔したのも韓国のスパイらしいし、その排除が最大で最優先のコロナ対策なのだ。
韓国が仕組んだ日本のPCR検査過少? ー韓国PCR関連品対日輸出問題ー[2020年05月06日(Wed)]
韓国の手先のTBSの夜のニュースの「PCR検査先進国韓国」とかの韓国持ち上げ特集で「韓国は日本に支援(売り込み)を申し出ようとするが日本が受け付けない」とか報じた。「日韓関係が悪くて日韓議員連盟も動けない」とも。ヒドイ報道だ。

 これだけ反韓感情を沸き立たせ続けた反日テロ悪魔の韓国がモウケとオン売りと国際宣伝でPCR検査関連機器を散々踏みつけた相手に売りつけるのだから、買わないのが当然。それを「日韓の防疫協力」を表向きの口実として内実は「韓国のワガママを全て聞き入れて屈従しない日本が悪い」とわめくTBSはやはり悪魔だ。
 それに最近は「韓国は日本の十倍のPCR検査でコロナ封じ込め」と韓国を持ち上げながら実は韓国のPCR検査も欧米に比せば全く少なかったという事実が広まり、抗体検査の方が感染実態の把握に有効との情報が出ると、TV屋は韓国のPCR検査数、特に国際比較を出さなくなった、散々PCRを持ち上げながら。

 今年の早い時期に欧州の関連企業等がPCR検査関連品の日本への提供を申し出たのに日本政府(恐らくは厚労省)は断わったとの話も伝わった。それを輸入して医療関係学生や自衛隊にでも使わせていれば日本の状況は改善され、こんなTBSのスパイ報道すら出る余裕もなかったはずだ。
 問題はソコだ。日本でPCR検査の拡大が進まないのは、眉韓の安倍政権が「韓国のPCR検査(のみ)優越の国際宣伝を助けるため」にワザと怠慢している疑いがあると以前にも書いた。韓国のウソ宣伝のタネになるよう日本政府がワザと遅らせていると。
 しかし、それが宣伝の助けだけではなかったようだと気づいたのだ、今になって。要するに「韓国からのPCR検査関連品輸入のために厚労省や安倍政権が欧州企業の申し出に消極的だった」という疑いだ。
 「何を極端な」とかスパイや平和ボケ日本人は否定しようが、似た事は国際社会では良くある、特に汚い中国韓国の関係だと。台湾の大地震の折りもだ。当時の眉中の国民党政権が主要先進諸国等の支援を断わったり遅らせたりして中国のズサンな支援を目立たせようとした事件だ。これは台湾国内で大問題になって閣僚更迭などに結びついたと記憶するが、同様のことが日本でも起きているのではと。そう、医療も科学技術も後進国で経済破綻寸前、PCR検査と関連グッズくらいしか売り物がない韓国を目立たせるため欧州製品等を排除すると同時に日本のPCR検査自体をワザと増やさなかったのではと。

●追記
 PCR検査で取った検体の分析や判断にテマや熟練が必要だが、その全自動分析装置は日本で開発されたのに国内の許認可等が障害で海外企業のロシュが販売中と。日本に35台程ある同装置をフル活用すれば最大1日7万件台の分析が可能だと。事実なら大問題だ、この非常時にまで平時の腐れ小役人根性とは。いや、売国保身とは、安倍政権の。専門家が強く望み私が強く求める抗体検査の関連品もロシュ社がヨウヤク5月中に承認申請予定でまだまだと。これでも安倍政権は悪くないと?  ・・・・・追記終わり

●再追記
 上記の追記内容にも誤りがあったようだ。ロシュ社の話は共産党議員が夜のBS・TBSの番組で語ったが、実はロシュの機器は自社のもので、日本の会社の小型迅速分析機器は別にあって既にEUでも多数使われ実績があり、向こうの大使から感謝状も出たのに、日本では機器の承認が下りずにPCR検査には未使用と。コロナ治療薬のように海外の実績を理由に特別承認できるはずなのに、やらないのは単なる小役人根性や安倍の無能だけなのか。上記の誤りのTBSや共産党はやはりヒドイし、至る所にいるスパイどもが邪魔なのでは。安倍がその代表だから致し方ないか。ならば安倍を辞めさせろ、直ぐに。


 そんな惨状を誤魔化すため安倍が記者会見で「PCR検査が増えないのは目詰まりがあるから」とか自身の責任を棚に上げる無責任な言い訳に徹するのでは。愛国タカ派を気取りながら実は朝鮮半島とズブズブの売国ハト派の安倍の無能と売国が原因なのをゴマカス言い訳だろう。自分が最大の「目詰まり」なのだ。
 安倍のヒドイ売国は今に始まった事ではない。大ウソ慰安婦問題で韓国に媚び問題を極限まで悪化させたのは安倍だ。韓国仁川国際空港の利権を守るため、東京五輪が決まっても首都圏国際空港の拡張やアクセス鉄道整備をサボり続けたのも安倍だ。私の反対の声を無視して我が家の朝鮮系スパイ夫婦を三権の長だけでなく皇室まで呼びつけて「2015日本国際賞」で表彰させてしまったのも安倍だ。
 その2015年の表彰直後の私の誕生日の5月30日の観測史上初の全観測点で有感地震の巨大地震があった。前日のイブの5月29日の口永良部島の爆発噴火で全島避難となった島民を皇室が慰問したのを見て理解したが、それも異例の先帝の生前退位の一因だろう。安倍は自身の責任で皇室を退位させながら平然としている最悪の逆賊の朝鮮半島の手先だ。そんな奴だから、PCR検査での韓国の国際宣伝と韓国製品輸入のため多くの国民を犠牲にしコロナ渦を大きくしても一向に不思議ではない。

 さて、「安倍を替える事が最大のコロナ対策」と書いてきただろう? なのにしないのはナゼだ? 米政府さえ私にセッツカれただけで「コロナ武漢研究所流出説騒動」だ。その属国の日本人がナゼなにもしない? 親分国の親分も言うことを聞くのに、いくら何でも無能で怠慢で反抗的だ、神に対して。だから天罰でコロナ渦が何年も続くのだ。7千万人感染するまで許されないのだ、キサマラは。その間に東京五輪も中止か延期、西日本大震災でも重なれば破綻、その前に米中戦争の余波で破綻すれば? 対中強硬路線は私が唱えるモノだから、トランプ政権はやるだろう、いずれ、本当に。中国べったりの日本は、ムシロそれが一番怖いのでは? ならばやってやる。中国も韓国も日本も破綻した後なら、ポスト・コロナの世界新秩序が逆に作りやすいかもな。


●追記
 私はTBSをつぶせ、安倍を辞めさせろ、と何度も書いてきただろう? ナゼやらない。岡江久美子や小島一慶が死に、TBSラジオの赤江珠緒も入院したというのに、キサマラは神にだけ戦わせて自分は高みの見物か? 何様のつもりだ。神国日本の保守を名乗りながら! TBSへの攻撃が足りないからTBSも安倍も韓国スパイ活動やりたい放題だぞ。ここまで来たら、神に従うか腹を切るか、どちらかにしろ。
 
千葉震源の地震で最大震度4 ー夜中に都区部も震度3ー[2020年05月06日(Wed)]
朝鮮系マフィアが政治を操り朝鮮的な児童虐待殺人も野放しと言われる千葉。またぞろ朝鮮系が多いとされるパチンコ屋の自粛要請破りが続くと思ったら、その千葉を震源とする地震で県庁のある千葉市が震度4の揺れだ。我が家を含む東京の区部も震度3だ。震源に近い縦揺れ地震だったのか、夜中に棚が大きな音を出した。

 風呂上がりで洗濯物の始末をしていた時だ。入浴前に「コロナとアビガンの副作用」の文章に「今度の救世主は罰世主」とか書き加えた直後だから、「天罰テキメン」としか言い様がない。正にテキメン。イイカゲンに神に降伏せよ。さもなくば地獄を見せ続けるぞ、一年でも二年でも。一部の自粛の商店の打撃はやがて経済全体に及び、西日本大震災も米中戦も近づいているぞ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml