CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年03月 | Main | 2020年05月 »
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
慶応病院研修医大量集団感染事件 ー慶応の腐敗校風は伝統か朝鮮系内部進学者によるのかー[2020年04月08日(Wed)]
慶応病院で研修医の中国新型コロナ肺炎集団大量感染事件が起きた。「医療人にあるまじき事」と慶応病院・医学部側が怒ったフリをしてはいるが、これは慶応の根本的な腐敗した校風によると思われる。「禁止した集団会食をやった」程度の話ではないのだ、慶応の腐敗は。キャンパス内での内部進学者とおぼしき者の麻薬売買がゴク普通といった異様な状況だ。ネットでは「試験の点は良いが頭が悪い」とか非難されるが、内部進学者とは入試もなく内申点だけで推薦進学してくる。カンニングが当然という慶応高校などの腐敗した状況から出てくる医学部生なのだ。

 そんな奴らでは「試験の点は良い」とはならない。確かに頭は良いかもな、ずる賢いだけで理性も良識も無い朝鮮的な意味では。私のようにマジメに勉強して点を取ろうとする者を陥れてカンニングで点を取るのが頭が良いと信じて疑わない連中だから。私の頃は慶応医学部は定員120名中の内部進学者が3分の1の40名を占めて圧倒的な最大派閥だった。そんな内部進学者が校風を決めるのが慶応だ、それも学歴ロンダリングと言われる朝鮮人が多数混じって気風を決めてきた戦後の慶応大学は。カンニングどころか学園内での麻薬売買もミスコン絡みの大量強姦事件も当然の校風で、学校当局も見て見ぬふりだったわけだ、万事。韓国を姦国とは良くいったものだが、そんな雰囲気に支配されたのが慶応なのだ。

 そんな慶応の惨状を伏せ、表向きには誤魔化してきたのだ、慶応出身のTV屋などの大ウソのイメージ操作で。いかにも朝鮮的だ。ちょうど、極めて反韓感情が強い最近の日本では強く嫌われるだけの姦(韓)流スパイ集団のBTSなのに、朝鮮人や手先の日本のTV屋が「BTSが日本でも英国でも米国でも人気NO1の快挙」とか大ウソ宣伝しているのと同じ。「慶応医学部はBTS」、いや、戦後日本での異様な医者への評価自体がBTSだったのだ。この場合のBTSとは「朝鮮人が操り日本人が手先となる腐敗し抜いた大ウソのスパイ情報操作」の意味だが、当然・・・。

 東大を筆頭とする官学が中心で私学は完全なアウトサイダーだった戦前に慶応の不良校的な校風が決定されただけではない。そんな「カネはあるが社会的評価はない」という小金持ちのドラ息子の校風を戦後は朝鮮人に悪用され付け入られたのだろう。慶応側も、万事が暴力団的な朝鮮系に媚びて保身してきたのだろうよ、戦後は延々と、強姦犯罪でもカンニングでも。
 そんな慶応だから「外部から入るのは難しい」はずの医学部の学生や研修医が「医療人にあるまじき事」などやって揉み消す程度なら、全くカワイイ方だ。その延長線上に慶応高校出身らしき武見とヤラの劣等生の自称優等生の政治学者なども出てくる、名字に朝鮮系的な武が入る。二度連続落第しない限り慶応大学無試験推薦入学という従来の私学蔑視時代の学生確保策?のオカゲで、幾らでも不誠実が続けられる朝鮮的な超不良校的雰囲気の慶応高校の劣等生でさえ、「政治送りにするぞ」と言われると態度が変わったとされるほど、慶応大学の法学部政治学科は内部進学では人気・評価が低かった。不良校でも最低の内申点の者が行った所が、武見と言う政治学者の出た慶応大学の政治学科だったようだが、TV屋の造るイメージでは逆になる。劣等生の中の最劣等生が格好いい優等生のタレント学者とは、大笑いも良い所。戦後日本を覆い尽くした売国の大ばかジョークだよ、クソ日本人が見識の低さを利用されて真実と信じ込まされた。それと慶応の医者の話は全く同根なのだが、クソ日本のバカ女には分からない奴らだまされたフリの奴が多くてな・・・。
 武見は今回の中国新型肺炎感染拡大という大天罰での戦犯としか思えない。強引傲慢で有名な元医師会会長のセガレとか聞くが、そんな異様な背景が戦後日本の医者の世界に強く影響し、本来はモウカリもしないし日本では相当に社会的地位が低かった街(まち)医者まで神様のようにTV屋が「大ウソ持ち上げ」してきた背景も分かる。今回の中国新型肺炎パンデミックに関し、医者の関係官庁である厚労省の売国的な極端な無為無策も説明が付くし、TVに出る医者や厚労族議員に何故だか朝鮮顔の者ばかり目立つ背景も分かるのだ。

 ネット上の声を断片的に見るだけでは、慶応病院・慶応医学部の腐敗だけでなく、そんな事情が分かっている奴などほとんどいないようだな。慶応も朝鮮人に腐敗させられているが、それを非難し追及すべき側の日本人の社会やマスコミも輪を掛けて無知か馬鹿か売国奴だ。それが日本人だよ。この問題は少々時間を掛けて追記してゆかねばな。どうせ感染爆発拡大で外出の制約が厳しくなってゆくのだから。
布マスク代500億を東京の休業補償と医療用に回せ ー布マスクの税金ムダ使いと東京の休業要請への妨害ー[2020年04月08日(Wed)]
正に悪魔的ムダ遣いだ、売国の。世界を呆れさせた布マスク配布の費用500億円を、その政府が邪魔する東京の休業要請の保障や東京の医療体制拡充に回せ。といっても首相は極めて愚鈍で無能で韓国の手先、それを選び支える日本国民は更に言論無能で政治愚鈍で韓国の手先だから、全く希望はないけどな。それが日本人の実情だ。中国新型コロナ肺炎の感染爆発拡大という天罰を食らって、この世の生き地獄を見て、少しは神を怖れる心を学べ、本当の地獄に落ちる前に。それが神が与えた、せめてもの教育の場だよ。これは朝鮮系凶悪犯罪を貴様に見殺しにされるどころか、貴様らクソ日本人がその実行犯になって人生も何も破壊されながら、貴様らに最近だけで為替問題で千兆円の利益を与えてやり、そのカネで償うのかと思いきやそれでも放置された私の心の叫びだ。1月10日に中国人入国停止を唱えながらまたまたキサマラに無視された私の心の叫びだ。

「朝鮮人と共に地獄に落ちろ、神の敵のクソ日本人!」

 コロナショック、ザマを見ろ。
巨大な不幸を大喜びの朝鮮人 ー桝添の不謹慎極まりないニタニタ顔ー[2020年04月08日(Wed)]
これは度々見せられた中朝人の民族的な悪癖だろう。早くから農耕文明の侵略略奪文化が入って遺伝子にまで染み込んだため、征服して屈服させた他人の不幸を見るのが最大の喜びという中国文化圏のヘドの出る惨状が成立したとは何度か述べてきた。その中国文化圏の最悪の辺境で、ヒガみ切って更に破壊犯罪志向が強くなったのが朝鮮だとも。そんな朝鮮人にとっては現在の中国新型コロナ肺炎パンデミックは極めて嬉しい話だろう、特に日本が爆発感染拡大の危機に見舞われ緊急事態宣言も遅すぎた状況では。
 それを代表するのが自身が「朝鮮人の家に生まれた」と語った桝添だ。「都知事を辞めさせらた時は散々叩かれたが、やっとTVに出られたぞ」と復帰を喜ぶだけではないようだ。ニタニタしまくるのは、正に人類史上最大級の疫病という災難で人々が困り怖れるのを見るのが嬉しくてたまらないからだろう。これは私が散々、我が家でやられたことだが。それを「私は周囲の者が怖れても怖れない勇気のある人間」とかゴマカスのだろうよ、我が家の朝鮮系スパイのキチガイ東大教授が「人がガッカリしているから明るくするのが良い事」とか誤魔化して他人に不幸の折には特に機嫌良くはしゃぎまくったようにな。
 これは桝添と似た所のある顔つきや表情の細川とかいう元経産省職員の大学教員にも見られる。かつて韓国との条約交渉などで散々韓国に物事を教えたと自慢する者で、恐らく朝鮮系だからとの理由で交渉役に選ばれたと思われる。

 朝鮮人は愚かなのか、性格なのか、今回の中国新型肺炎パンデミックという大天罰が朝鮮人への天罰だと分からないふりだ。韓国寄りのハリウッドも抱える民主党系のカリフォルニアが最初の感染爆発の地で、米韓スワップ協定なんぞ結んだ途端にNYで感染爆発だからな。

 この時とばかりにTV業界の違法雇用朝鮮人スタッフや帰化人が身内の朝鮮系の商店や医者ばかりTV画面に登場させるのと軌を同じくするする動きと思う、不謹慎極まりない桝添や細川の上機嫌は。「この際に完全に朝鮮系で日本のテレビを支配するニダ!」とな、フジやTBSだけでなくて。そして、クソ日本人どもはそれを黙認して保身だろうよ、またまた。
 コンナ奴らを追放しろ、デキレバの話だがな。「この際に朝鮮系をテレビ業界から追い出せ」が神の意志だが、やらないだろうな、世界最低のクソ日本人では。デモ、できないと自滅だよ。私への償いも含めて、今週中に始めろ。それを神が見ているぞ。結果は直ぐに明らかになるぞ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml