CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年03月 | Main | 2020年05月 »
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
遅すぎた緊急事態宣言  ー半月前なら感染急拡大緩和 しかも朝鮮系産業擁護でか自粛業種決められずー[2020年04月07日(Tue)]
先ず安倍が辞めろ、感染拡大の責任を取って。ヨウヤク安倍が「緊急事態宣言」を出した。最低でも半月遅い。大阪と兵庫の知事が言い争った先月の3連休の前に宣言すれば感染者数を大幅に抑えられた。感染急拡大後に何が「二週間でピークアウトできる」だ。最近の東京の感染急拡大は繁華街の外国人野放しや3連休の気の緩み等が主因。3連休の前に緊急事態宣言すれば今ごろすでにピークアウトだ! 何が「医療関係者に感謝」だ。マスクの国営大増産もせず、医療機関に満足にマスクすら配布せずに!
 しかも東京都側の求める自粛対象業界の選択にまでケチを付け「経済活動に制約」とか妨害し調整に更に数日だと、安倍一強で抑えているはずの政府自民党が。財界団体も緊急事態宣言を望んだのに。同じく緊急事態宣言対象の近隣自治体が業種特定に難色とは、韓国スパイの巣の川崎を抱える神奈川や朝鮮マフィアが子供を殺す千葉県が韓国系産業擁護に走るからだろうよ。安倍や武見のような韓国の手先が邪魔するのだろうよ、またぞろ。韓国映画や韓国クラブや朝鮮系パチンコ屋や韓国系焼き肉屋を妨害させないぞ、とな。韓国人は自国内では感染者の行動まで公表し「進んだ対策」とか抜かしながら日本では韓国人感染者や韓国人の感染源の店を絶体に公表させない。そんな奴らの親玉の国会議員を特定して首をはねろ。天罰を目の前にして従わない神の敵は地獄に落ちるのが当然だ。

 緊急事態宣言の対象のモリタ千葉県知事も熱血大演説だが、売国マスコミの好きなバカタレントのバカ騒ぎはウンザリだ、野田に女児虐待強姦殺人事件を放置・協力してして被害者を殺させた千葉県の親玉のくせに。安倍の無為無策無責任のオカゲで目立った小池東京都知事も中身がないのは選挙戦での「二階建て車両で通勤地獄緩和」の大ウソで実証済み。安倍がバカで何もしないなら、北海道知事のように小池が先に宣言を出せば良かったのだ。要するに安倍と小池の責任のなすり合いだろうよ。それに安倍と自民党とのナスリ合いも重なるから、この期に及んで何も出来ないのだ!

 半月で感染者が数十倍になる中国新型コロナ肺炎ウイルス感染への対策では、何よりもスピードが命だが、安倍政権は絵に書いたような完全なる愚鈍、というより売国による意図的な遅延だろうよ。半月も遅れれば致命的なのに半月遅れを反省すらしない。それを安倍が盗っ人猛々しく英雄ズラして偉そうに緊急事態宣言の説明の大演説をしているから、腹が立つどころではない。「国民の行動を変えろ」と他人ズラで言うが、一番変えるべきは安倍自身だろうに! 日本政府の愚鈍・無責任、安倍の無知無能無見識だ。それなのに・・・。

 まあ、安倍は朝鮮系スパイの巣の渋谷に住む朝鮮スパイの親玉だから、緊急事態宣言を半月遅らせて事態を悪化させ日本をメチャクチャにすれば大手柄なのだ。そんな奴を先ず替えろ、変えるのではなくて。安倍は日本の感染爆発拡大や社会経済の大混乱の責任で絞首刑等が当然だろうに。
 繰り返すが、最大最高のコロナ対策は安倍を辞めさせる事だ。これは主権者たる一般日本人自身の責任だ、全く期待できない政界最悪の政治愚鈍で朝鮮人の手先の神の敵だがな。ならば苦しむが良い、徹底的に。そこいら中が死体だらけになっても反省しない奴らだから、老人ばかりではなく自分が死体になれば良い。
英国首相が集中治療室に ー自称最高の紳士の白人国でも首相すら不潔不衛生ー[2020年04月07日(Tue)]
イギリス首相のジョンソンが集中治療室に収容された。感染し隔離勤務だったが6日午後に症状が悪化した。首相だから大事を取った可能性もあるし、侍女が感染した女王や自身が感染した皇太子ほど高齢ではないが、この首相も20代ではない。志村けん的なヘビースモーカーかは知らないが、重篤化して死に至る可能性が低くないと感じる。既往症もあるドイツのメルケル首相ほどは死に近くないとは思うが。医療の最先端国とうぬぼれるドイツの首相と世界一の紳士の国との大ウソのウヌボレを改めないイギリスの首相の両方が死ねば、白人の実態が暴かれるし、正に天罰そのものとなろう。

 これがイギリスの実態だ。世界中を侵略した世界最高の文明圏の白人国の中でも最も紳士だとか大ウソのうぬぼれを持つイギリスだが、実態は単なる不潔で不衛生な飲んだくれの野蛮人の国に過ぎなかった。他の白人国は更にヒドいわけで、白人など日本に置いておけば感染源になる他ない。売国観光政策で多数が日本にいた白人や白人文化圏の外国人のビザなど絶体に延長してはならないのに、観光庁と並んで日本の売国の象徴の外務省はビザ延長し奴らにウイルスを巻き散らさせて売国保身するつもりだ。
 とにかく白人など見たら追い出せ。六本木を集団感染場にされた事実を忘れるな。といっても、世界で最悪の政治愚鈍の卑怯で無責任なクソ日本人ではムリだな。言ってもムダだから、今日の惨状を招いたのだ。ならばやはり、徹底的に苦しむが良い、自称分文明人の野蛮人の悪魔の白人にウイルスを染されてな。それが天罰だよ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml