CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年02月 | Main | 2020年04月 »
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
小池都知事 緊急会見 ー感染爆発の重大局面とー [2020年03月25日(Wed)]
感染爆発の重大局面、平日は在宅勤務、夜間外出自粛、週末の不要不急の外出自粛・・・。都内の感染者の増加、今日1日の増加が最大の40名超の状況を受けて、小池都知事が緊急の記者会見だ。さすがに知事の権限では国の非常事態宣言が出ても東京の都市封鎖までは出来ないが、現時点では相当に強い言葉が続いた警告ではあった。

 だが、半月早く出すべき話だった、中国新型コロナ肺炎A級戦犯官庁の外務省の全世界渡航自粛要請が半月以上遅かったように。政治愚鈍の日本人らしい。東京五輪延期決定を待って出したようだと勘ぐられ批判されよう。大阪や兵庫では連休前に警告を出した。今度の連休が原因で感染者が急拡大するならば、それは小池や森や安倍の責任だ。私はズッと早くから東京五輪の延期中止と書いていたのだから、五輪を口実にする場合でも全く言い訳にはならないのだ。全く政治愚鈍な日本人らしいよ。

 これで「首都封鎖」が避けられるのか。いや、必要でも出来るのかね、そんな強硬策を。ようやく政府は改正(コロナ)特措法に基づく「政府対策本部」の立ち上げを調整中だそうだ。非常事態宣言を出せるようになるのだが、こちらも遅すぎる。万事愚鈍だ、政治愚鈍の日本人の政府らしく。政治屋が一番悪いのは確かだが、それを選び支えているのは愚鈍で卑怯で無責任な日本人自身。それへの天罰だと言うことを一瞬たりとも忘れるな、神の敵ども。繰り返すが、私に償わないで世界天罰まで引き起こした日本とヤラの国連軍等による実質占領を望んでいるのだ。日本人には独立の主権国家を運営する資格など無い。放置すれば世界天罰で世界人類が滅びてしまうと警告した通りになった。イイ加減に従え、日本も世界も。神の裁きが目の前で起きているのに、見もしないのか!
遅すぎた外務省の全世界渡航自粛要請 ー戦犯官庁の初の全世界対象ー[2020年03月25日(Wed)]
やっと外務省が全世界対象の渡航自粛要請だ。十分に予想できた帰国者の感染が多発した後になってヨウヤク、海外への不要不急の渡航を止めるよう求める、「危険情報」をレベル2にするもの。初の措置で、遅すぎた。今までも「感染症危険情報」をレベル1にして渡航に十分な注意?を呼びかけたとは言え、不十分だった。
 武漢の汚染中国人の排除が春節前に出来ずに今日の大混乱の惨状を招いた戦犯官庁が、更に罪を重ねたのだ。習近平国賓訪日を口実に、武漢の位置する湖北省や温州商人の浙江省の中国人の入国拒否を遅らせ、北海道はじめ国内を感染者だらけにした罪で、安倍と外務省は絞首刑と書いた。その外務省が反省もなしに再び大罪を犯したのだから、今度こそ外務省を極刑にせよ。マタ同僚のマタ同窓生の新皇后(新后)の出身官庁とて許せない、絶体に。
 そして、安倍も絶体に許せない。こちらのオカゲで誘致出来た東京五輪の準備に手を抜いて中韓にコビ、天罰の中国新型コロナ肺炎で五輪が中止されそうになったのを、またぞろこちらのオカゲで延期に収めてもらって大喜びなのは、最も辞めさせたい安倍と森と来た。後見する新后の出身官庁も許さないくらいだから、安倍や森など絶体に許さないのだ。直ちに辞めないと五輪は延期でなく中止になるぞ。バカ首相やバカ会長などいない方が良いのが分からないのか、バカ日本人は!
 五輪を延期にしてやったのは2020の開催を止めるもので来年の無事な開催を保証するものではない。ましてや日本を許した証ではない。それを理解せずに勝手に株価など上げているのなら、バカも良い所だ。これは世界天罰、貴様らへの天罰だ。それを忘れるな、コロナ慣れと同時にな。私の周囲に巣くう朝鮮人どもが一向に悪さを止めないのを放置する日本人に神の救いは絶体にない。私は国連軍等による日本の実質的な占領を望んでいるのだぞ。
東京の都市封鎖?! ー東京都の感染急拡大の怖れー[2020年03月25日(Wed)]
「東京の都市封鎖」などというショッキングな言葉が出た。朝は一路線で1〜2時間に10万人も運ぶとか言う鉄道まで遮断できるのか知らないが、毎朝の鉄道通勤ラッシュでのクラスター感染を防ぐには、そこまで考えないと。
 忘れたフリの者も多いが、感染拡大は始まったばかりで、これからが最も危険。日本人の特性を生かしてガマンすべきなのに、非常時を良いことにTVの画面や内容を占拠する朝鮮系の謀略の情報操作で心まで韓流汚染か。中朝勢力が紛れ込む左翼の生協の職員のデマに乗せられ中国製でもなく不足もしないトイレットペーパーを買いに走ったように。本当に買いダメが必要とすれば東京の都市封鎖の時だろうが、実際に鉄道や道路輸送まで止められるのかね。
 学校の一斉休校や北海道の緊急事態宣言が終わろうとした時に油断が出て「自粛要請に反してシートでお花見」では「コロナパーティー」と同じになるのが分らないのか。感染拡大の波の高さ・形を抑える初動の対策が終わっても、今後も感染拡大が続くことを忘れているか忘れたフリなのだ、愚かな一般人は。
 そんな愚か者達に従わせるには、やはり強制的に鉄道まで含めて遮断して東京に入れないようにしてしまうべきだな。その意味では「東京大封鎖」も良いか。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml