CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年02月 | Main | 2020年04月 »
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
日本株1000円超急落 米株2000ドル超急落 ー日本は経済悪影響を口実にコロナ対策を怠り経済大混乱 日米とも神罰を甘く見て自壊状態ー[2020年03月09日(Mon)]
正に天罰テキメン。日本経済への悪影響を口実に中国という悪魔に媚びコロナ対策を怠った結果が日本経済の巨大な混乱と不安。米国も神罰を甘く見て韓国という悪魔を野放しにし自壊状態。日経平均株価は一時1200円以上急落し2万円台を割り大荒れ。NY株価も1800ドル急落で一時取引停止(7%超下落で15分停止の規則)したが再開後も下落し計2000ドル以上の急落で史上最大の下げ幅。中国新型肺炎の米国内蔓延危機と原油安が原因。米国経済不安のドル売り円買いで安全資産の円は1ドル101円まで急上昇し輸出に不安が生じ日本の株価に大きく影響。日銀は大規模に株を購入したが支えきれなかった。
 米株価急落の二大要因の一つの原油安は産油国間対立、産油国機構とロシアの決裂が原因と。産油国資金(オイルマネー)引き上げ危惧が重なるとは関係者の多くも予想せず、この不意打ちとコロナの挟み撃ちとなった。正に弱り目に祟り目、これぞ天罰。
 世界経済はリーマンショック以来の「コロナショック」の大混乱。日本は東日本大震災を超えるコロナの悪影響のみならず、同時に異常円高為替改善前の円高不況に戻る怖れが現実化してきた。正に世界天罰だ。


 昨夜、日本全体への警告・制裁として東京五輪中止延期容認を出した直後、米国に苦言した直後にこれだ。直ぐ反応するものだな。
 異常円高為替の改善もこちらが背景にいたからだし、それを私自身が止めて元の異常円高に戻っても全く当然。キサマラが私に寄生して巨大な利益を得ながら私を朝鮮系スパイへのイケニエにし続け踏みつけにした当然の結果だ。思い知れ、日本人。この程度では済まないぞ、絶体に。

 我が家の悪魔の隔離も私への賠償の何もせずに私に働かせ続けて済むと思うのか? 制裁第2弾だ。


 異常円高為替への監視を解除する


 いくら円が上がっても、もう私は知らん。これで主要先進諸国も円安批判をした時に神の罰を食らうといったプレッシャーを感じなくて済むだろうよ。かつて私がクロダノミクス開始による円高是正を徹底支持し、ロシアでのG8の開会に合わせるようにロシアに隕石が降って世界中に映像が広まり円高是正への国際的批判がピタリと止まった状況のオカゲによる利益は累積で千兆円とかのはず。なのに、私への賠償も何もほぼゼロの状態だった。もう知らん。これが当然の天罰、貴様らの自業自得だよ、完全に。心配するな。韓国は別途に必ず亡ぼす。
中国新型コロナ肺炎ついに世界天罰化 ーNY非常事態宣言 イタリア千万人隔離 中国隔離ホテル倒壊・・・−[2020年03月09日(Mon)]
ついに中国新型コロナ肺炎が収束どころか全世界天罰になった。米国でNY州等5州で非常事態宣言、イタリアで1600万人に影響する大規模隔離、悪の根源の中国では隔離ホテルが倒壊と。中韓人の日本入国制限などカワイイ方だ。まさに全人類への神の罰の様相を呈してきた。これでは世界中何処に行っても逃げられないな。
 白人文化圏は寒冷地帯の文化である点は不潔の象徴の中国文化圏と大きくは異ならず、感染症に弱い。NY等の米国は野蛮な白人が現地人から土地を取り上げて作った侵略植民地だから人口密度が低く、日本の首都圏のような大規模な鉄道通勤ラッシュこそないものの、衛生意識が極めて低くウガイ手洗い何のその、ハグに握手にキス、酒場デイスコでツバを飛ばし大声で大騒ぎ。とにかく感染症を広める文化なのは、白人文化のクルーズ船が極めて危険な事を見れば分る。中韓に買収されたCNNが連日連夜横浜クルーズ問題を非難していたが、その米国は最も不潔で病気に弱い国なのを棚に上げてダ。そんな欧米、特に野蛮な米国などに感染症のウイルスが一旦侵入してしまえば、モウそれまでなのだ。
 米国には天罰の対象と考えてきたカリフォルニア州等が既に緊急事態宣言を出しており、遅かれ早かれ程度の差こそあれイタリアと似た状況となると思われる。大統領選の大規模政治集会の連続する季節でもあり、感染拡大は政治課題と言うより政治の中で起きるのだろう、皮肉にも。アカデミー賞での重大なスパイ活動や腐敗を捜査せよと書いたがいまだにダメ。共和党の大統領にとって民主党の基盤のハリウッド関係者を叩くのは良いだろうに、ナゼだ? しかもトランプには私の問題を日本に解決させるべく圧力を掛ける義務があるはずだ。何に何も成果が上がらない。そのような米国の状況への天罰だよ。もう知らん。

 中国でも「ウイルス発生源は武漢の生物兵器研究施設」だろうと考えるし、「感染者数大幅ゴマカシによるウソ収束宣伝」を非難したら感染者隔離施設のホテルの倒壊だ。元から手抜き建築だろうに、更に見栄はりで人がいるのに無理に改築しようとして柱を傷付けたらしく地震でもないのに倒壊して死者数十人とは、いかにも中国らしい。これぞ天罰だ。

 そんな中国から大量の被服や皮関係の人間を招き入れて安く使ってボロもうけようとした北部イタリア人や南部フランス人も自業自得で中国新型肺炎爆発感染で叩かれるだろう。正に天罰だよ。

 そして日本だ。習近平国賓訪日を口実に中国人入国停止をしなかったために日本は大混乱だ。その上に東京五輪が中止か延期だから、更に天罰だろうな。天罰テキメンとはこのことだ。この先、米国で中国新型肺炎が蔓延すれば米国は中韓のみならず日本人も入国停止としかねない。それも日系企業には大天罰だろうな。
コロナ蔓延A級戦犯を絞首刑に ー神に逆らい対策遅れで日本を大混乱に陥れた罪の追及ー[2020年03月09日(Mon)]
「崖の上のポニョは極刑、津波を起こし街を水浸しにした罪で」 有名な宮崎アニメの主人公の魚のポニョは魔法で人間に化け好きな男の子に会いに行くために津波を起こして海水に乗って陸に上がるストーリーだから。
 SFやアニメの内容を専門家を含め真剣に論じ楽しむ趣味?のジャンルがある。「名探偵コナンは傷害と薬物不正使用、刑事を薬針で眠らせて」とも。「ウルトラマンが怪獣と戦って壊したビルの補償は」「がれきの処理は誰が負担?」なんてのもあった。

 今回は安倍政権が新型コロナウィルスによる中国新型肺炎への対応の怠慢で日本中を大混乱に陥れ東京五輪も中止の危機にさらした罪で、当然、極刑だろう、辞職でなく。正にA級戦犯だから。

 1月10日時点で「直ちに中国人入国停止を」と唱えた私に言い訳は通用しない。神の言に逆らった結果がこれだ。習近平国賓訪日の日中関係重視を口実に春節前の中国人入国停止を怠った結果がこれだ。特にそれにこだわった外務省も絞首刑、防疫の直接の責任者たる厚労省とその大臣も絞首刑だ、当然。

 だが、日本は主権在民の民主主義国家、最終的には有権者として政治屋を選び支える主権者の一般国民に責任がある。その一般日本人が苦しみ驚く罰がないとダメだな。何をやってもガマンとヤラで気にしないフリでゴマカス奴らだが。
 まずは東京五輪の中止なんてのはドウだ? 私が悪魔の韓国のスパイ活動による浅田への不正採点で怒って「近代五輪廃絶」を強く唱え始めると一部のマジメ?な五輪関係者に警戒が走り、急に私の居住都市に大会を決めて反省や恭順の意を表そうとした側面があると思われるのは既述の通り。そう、神納五輪、奉納五輪だったのだ、一種の。
 だが、安倍政権は私の唱える首都圏五輪関係インフラ整備等を中韓に媚びてサボってマジメに五輪の準備をせず放置しただけでなく、中国新型肺炎対策も中韓に媚びてサボって東京五輪自体を危うくしてしまった。許されざる大罪だ。そして、ここまで来てしまえば、神に奉納する五輪を神の判断で中止や延期にするなら誰も文句は付けられない、特にキリスト教文化圏等の一神教圏の主要先進諸国は。イスラム教圏も一神教だし、上座仏教圏も似たものだろう。第一に表には出ていない話だからな。IOCが中国の犬のWHOと協議する体制を整えた時点で半分は決まったことだ。それを私が認めるだけだ。


 東京五輪を中止または延期とする


 予定の7月24日開催はダメと言うことだ。早く決まった方が良いだろうよ、状況がここまで来れば。これは東京五輪だけでなく、次回の北京の冬季五輪も同様だ。最も肺炎が流行りやすい冬に五輪を汚染源の超A級戦犯の中国でヤルのは絶体にダメだから、中国新型肺炎収束に1〜2年との説もあるので。公平のため確認するが、中国は超A級戦犯で必ず死刑、WHOも共犯で必ず死刑だ。
 なお、現在試験中の肺炎治療薬等に制圧上で満足行く効果があれば東京五輪の中止の話は変わる。東京五輪の秋以降への延期等についても別途内容を考える事にする。

 今回の中国新型肺炎自体が私がやられている事への当然の天罰だと何度も書いた。私を殺そうとし続けた朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女が結核感染者で、これを隔離すべきなのに無視、放置。しかも「結核でなく肺炎だから隔離の要なし」とトボケさせた結果が世界的肺炎大騒動だ。昨年に結核感染者を私の家の中に放置とは余りにヒドイと書いたら堤防決壊140カ所の大水害だったが、その後も全く改善ナシで「結核でなく肺炎」とかトボケさせたから、今回の中国新型肺炎騒動となったという解釈にキリスト教世界は従うだろう。安倍は暗殺されるのではないのか? それを支えるクソ日本人も危なくなったよ。さあ、どうする? 私は守ってやらないよ、当然だが。

 以上、取りあえず一つだけ書いた、罰の内容を。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml