CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年02月 | Main | 2020年04月 »
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
中国人マスク転売屋の跳梁跋扈を応援する日本政府 ーネット私刑屋発生の理由ー[2020年03月06日(Fri)]
中国に散々マスクを支援してやった事への中国人らしい返礼がこれだ。中国人マスク転売屋の跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)。結果として悪徳転売屋への反撃?でネット私刑(死刑)屋の発生だ。

 第一には、IR汚職に現れるように多くの日本の政治屋が中韓スパイマネー(ワイロ)で動き、国民とヤラを守るべき政府が中国人無法転売屋や手先の行列屋(自称留学生の出稼ぎ中国人)を支援するからだ、消極的にであっても。
 「この1〜2週間が対策の山場、瀬戸際」とか政府、安倍が大げさに抜かすなら、対策に必要不可欠のマスク等の対策も集中的に素早く実施すべきなのに、マスクの輸出(国外流出)規制の話は聞こえず、ネット転売(出品)自粛要請は14日から、マスク転売禁止の政令の実施も早くて来週からだと。どこか1〜2週間なのか。全く間に合わない!
 対策も中国人転売屋のモウケも、この1〜2週間が山場だ。散々、政府が危機だ対策だと叫んでマスクの需要熱を煽って転売対策もしないのだから。これは相当に高い値が付いていよう、政治屋に選挙の時に持って行くマネー(札束)でも。ワイロの原資の一部は転売益だと、まさに「持続可能(サステナブル)な政治謀略」だな、日本で汚くモウけた金を日本の汚い政治屋に汚く配って汚いモウケを続けるならば。IR汚職だけではないようだ。

 同様の背景だろう。この文章も書いているソバから妨害が入って書き足すと直ぐ言葉が消える有様だ。どうせ掲示の時にも文章の一部が消えているのだろうな!

 もちろん、政治的背景のみでなく、マスク転売屋側のモウケが特に上がる経済的?理由は重要だ、経済こそ基礎的な条件だから。現在の日本で販売されるマスクの大半が日本製だからだ。中国が日本企業の契約品のマスクまで違法に輸出を禁じているから。同じ中国製でも日本で日本企業が販売するモノは特に中国人にウケルが、それが純正の日本製となれば中国で極めて高値で取引されるであろう事には何度も触れた。今の日本では、ほぼ「超貴重品」あつかいの純正日本製マスクだけだから、「日本に行ってマスクを買い占めて転売すれば(貧しい中国では)楽に暮らせる」となる訳だ、中国人には。しかも、その活動が日本の売国政治屋どもに保障されているから、正に「我が世の春」だろうよ。奴らにとって、コンナありがたい国はない。正にスパイ天国、その前に単純にドロボウ天国だな。これならワイロを払う価値があろうよ、中国人の日本での悪徳商売は。

 邪魔するのは私のような批判者と「ネット私刑屋」程度だろう。ネット通販運営側は過度に価格が高い出品者に注意しているとアリバイ造りのようだが、値が下がっても送料がバカ高くなれば同じ事。そして、私刑(死刑)屋が出てくる。そう、ネットで悪質転売屋の出品と思われる値がつり上がった商品を探して注文(コンビニ受け取り等)を入れてキャンセルし、転売屋を混乱させるモノ。日本政府がほぼ何もしないも同然だから、こんな連中が出てくるのだ、当然に。それを悪いと批判する前に、日本政府の無能無策を追及し、そんな政治を支える主権者失格の自分の惨状を憂うべきだ、日本人は。
韓国が日本の入国規制に自爆の対抗措置 ー韓国ビザ無し渡航停止とビザ無効化等ー[2020年03月06日(Fri)]
実に嬉しい。韓国が対抗措置で日本人入国実質停止と速報された。日本の韓国人入国制限策で「日本に行けないと日本を食い物に出来ないだろうが!」と悔しがってトチ狂って「日本人が韓国に来れないようにしてやる、日本人を食い物に出来ないけど、ザマを見ろ!?」と大騒ぎだ、韓国人という反日テロの悪魔教に狂う集団はは。「反日種族(主義)」ではく「反日食人種族(主義)」と思う、朝鮮人は。
 これで「韓国ビザなし渡航」も停止されてバカな日本人観光客の反日テロ犯罪被害も減る。韓国が八つ当たりの対日対抗措置で自爆、待ちに待った韓国への日本人渡航制限を韓国が自分からやってくれたのだから、本当に嬉しい。韓国人ビザなし日本入国も停止されるし、今回の中国新型肺炎は正に神の裁き、天罰だった。このまま韓国は中国・北朝鮮と一体化して西側陣営を正式に離脱してほしい。いや、その前に経済破綻だな、食い物にしてきた日本から自分から離れれば。

 日本から技術を盗んだ輸出型産業が自業自得で中国にお株を奪われて衰退し、観光依存度が更に増す貧しい韓国。その韓国への日本人入国実質停止という自爆策が韓国では愛国的反日政策だと。やってくれ、大いに助かる。それも日本がやった措置を、そのまままねたパクりだ、ここでも。ビザなし入国の停止、ビザの無効化等々、日本側の対韓措置のまま、いかにも朝鮮人的な「仕返しニダ!」 これは私がほぼ毎日のように周囲に巣くう朝鮮人どもにやられ続けていることだ、大人数で組織的に。
 全てが悪質なパクリ。無抵抗の子供に毒を飲ませる悪魔。しかも防疫ではなく対抗措置なので、新型コロナウィルス中国新型肺炎への対策の時期なのに在日韓国人はフリーパスというズサンさだ。

 韓国という最悪の反日テロのウソつき悪魔は、恥も外聞も無くカネモウケのために日本人をだまして世界最悪の反日テロ国に招き込んでカネと女の身体だけ奪っていたのが出来なくなるわけで、正に自分のクビを自分で絞めてくれた。自分のウソを自分で封じてくれた。
 しかも、韓国の日本からの技術ドロボウは今でも常に続いているようだ。形はドロボウではないと装っても、韓国企業の韓国人が盛んに日本に来て「技術の打ち合わせ」をしており、それがないと韓国経済は動かないのだと。すると、今回の韓国側の日本渡航制限や日本人入国停止をすれば、観光だけでなく生産活動も長期にわたり打撃を受ける。正に「自爆」、自分で自分のクビを絞めたのだ。実に嬉しい、というより、まさに神の裁きだな。ならば、「韓国の経済破綻」も更に一歩近づいたわけだ、自分の愛国行為により。これが韓国だ。

 やはり、韓国が強く抗議した日本の韓国人入国規制とは、良い事だったのだ。遅くとも昨年中にやるべきだった。韓国が抗議するとは良い事の証(あかし)だ、新天地イエス教会の正式名称のように。そして、韓国が賛成する事とは日本にとって「毒」なのだ、我が家の朝鮮系スパイ夫婦の悪魔女が毎晩のように私に飲ませたようにな。絶体に韓国に甘いツラを見せるな。悪魔の韓国に甘いツラをするとは、神への反逆でしかない。それを今まで散々やってきた日本は悪魔の手先として地獄に落ちるのだ。
米株式市場また1000ドル超下落 ーカリフォルニア緊急事態宣言を受けてー[2020年03月06日(Fri)]
速報で米国株市場でまたまた1000ドル超の大幅下落だ。カリフォルニア州の緊急事態宣言を受けて米国内での新型コロナウィルス・中国新型肺炎の爆発感染拡大が不可避となって経済の停滞混乱が現実化するとの恐れが広がったためだろう。
 だが、この恐れは正しい。米国は厳しい入国制限等の水際対策やCDCのような国家(連邦)レベルでの疾病対策システムは優れていて中国人入国停止等の対策の素早いが、国民の衛生意識や国民医療制度などが全く低レベルで疫病が流行りやすく、一度流行したら終わりだからだ。上記のようなシステムが整備されているのは、内部がメチャクチャに疫病に弱い事の裏返しでもある。そして、どうやら、それが来たようなのだ。
 これでは株価も下がる。下がり方がやや大げさでも、過剰反応が株価の特質でもあるから致し方ない。さて、後はこれがどの程度、世界に波及するかだ。既に各国で株価が下がったり持ち直したりしているが、次はどうか。韓国あたりはイヨイヨ経済破綻が見えてくるはずだが、まだ誤魔化しているのか。いつまで持つか。日米中などは簡単には破綻しないが、韓国のような見せかけ先進国では無理。そんな国の破綻が世界に跳ね返る可能性もあるが、不良債権のカタマリの韓国が整理されるのは必然だ。ならば、この際に済ませておくべきと考える。天罰の進行を待とう。

 ところで、これが日本へも天罰だと再三、警告し、今週中に償いを始めるように書いてきた。今日までだ、要するに。とぼけるなよ、何も指示されていないとか。諸悪の根源の悪魔を我が家から隔離すること。借財の千兆円の一万分の一でも返し始めること。サマザマ散々書いてきたのだから、ヤレ。直ちに。今日中だ。さもなくば徹底制裁だ。地獄に落ちるぞ、本当に。五輪も爆発感染も、もう止めないからな。
マスク輸出規制は? ー中露韓等は実施や検討ー[2020年03月06日(Fri)]
中露韓等の悪質な国家主義国を参考にするのはイヤだが、世界中で不足するマスクなどの重要衛生用品について、中国では既に輸出禁止し日本企業の発注品すら工場から出荷禁止、ロシアも輸出禁止の実施を決定、韓国も立法化を検討と伝えられる。日本はドウなのか。国内での転売を禁じても、どうせ抜穴だらけだろうし、第一に中国への輸出を禁じないと永遠と大量に流出し続けるだけだ。日本製のマスクは特に高値で転売出来るから、ボロもうけだし、日本での感染を拡大できたとなれば共産党独裁賛美で反日洗脳教育の愛国教育世代のガキなどは喜び勇んで反社会的な買い占めと転売を続けるだろうよ、日本で。
 そう考えると、マスクなどの転売を日本でだけ禁じても無駄だ。安倍やチッポケナ官邸ではとても考えつかないだろう、そこまでは。ならば直ぐ辞めろ。辞めて行政の出来る者に代われ。全ての期限は今週中ではなかったのか?
カリフォルニア州緊急事態宣言 ーカリフォルニアへの天罰か米国への天罰かー[2020年03月06日(Fri)]
米国カリフォルニア州が新型コロナウィルス・中国新型肺炎の感染拡大で緊急事態宣言を出した。同州内の市でなく州全体だ。新型肺炎で新たに死者が出た事が契機と報じられる。またまた米国の株価は大暴落し、それが世界に波及するなど、いよいよ世界的な大天罰となってきた。

 米国の場合はCDC(疾病予防センター)等の政治的全国的な対応は手本とされるが、逆に言えば良いのはそれだけ。しかも、この一ヶ月は無為無策でムダにしたと指摘される。「新型コロナウィルス中国新型肺炎って、遠いアジアの事だろう?」と他人事だった。横浜の隔離クルーズ船問題をあげつらうだけで、自分の国に大量の中国人がウイルスを持ち込んでいる事実には知らぬ顔だったのだ。コンナ米国だから疫病に弱い。だからこそCDCのような防衛組織が必要となる訳だが、それさえ上手く機能していなかったようだ。
 清潔好きの日本人のように一万年来の感染症への対策の歴史と伝統など無い乾燥した欧州が出発点の不潔な米国文化で、米国民全般の衛生意識は低く、現場の衛生関係職員等も知識も職業意識も高くない。国民皆保険制度もないから病気になっても病院にも行かずに重症化する者、死ぬ者も多いだろうよ。その米国に感染力の強いL型の新型コロナウィルス・中国新型肺炎が蔓延し始めたら、恐らく防ぎようがない、爆発的感染拡大は。

 それを考えると、死者が少ない段階での緊急事態宣言の意味も分る。もうダメなのだ、カリフォルニア州は。私はカリフォルニアの過去の罪を許さないところに、最近も民主党のペロシ議長の罪やハリウッドの罪が重なり、もう到底、弁護のしようも無い事態だから、天罰は確実と考えてきた。既に毎年ごとに記録を更新する巨大規模の山火事が続いていたが、その次には西海岸大震災の地震や津波を想定した。だが、この中国新型肺炎だ。中韓とつるんで悪さをし続けてきた地域だし、チョウド良い罰のはずだ。それに気づいての「緊急事態宣言」かね。

 さて、どの程度の死者が出るか。どの程度「十戒」の世界と似てくるか。これは神の罰だ。とても簡単には済まないぞ。
東京五輪見直し正式始動か ーIOCが中国の犬のWHO等と協議ー[2020年03月06日(Fri)]
「東京五輪は予定通り」とIOCが言っても口だけ。内実は既に今年夏の東京開催見直しを含む大きな決断に向けてIOCが動き始めたと考えた方が良い。表向きの記者会見では変更なしと答えてゴマカし平静を装うが、あの中国の犬のWHOとも協議して方針を決めるとなれば、中止などの見直しが具体化するだろうよ、5月末頃までには。現時点では予定通り開催の希望が消えたわけではないので、当事者としては自分からは積極的には見直しと言わないだけとの解釈が正しいと考える。

 これは大嫌いな朝鮮系の桝添が自分の悪い性格や根性や素性のために東京都知事の座から引きずり降ろされたのに、元東京都知事との肩書きで性懲りも無くTVテレビに出しゃばってきた時に話した内容だ。あの朝鮮的な悪い人相や悪い目付き、宮城県仙石線沿線から来た斉藤と似た顔つきで話した内容だから否定したい所だが、状況の深刻さをゴマカす日本のTVでの無責任な楽観論ばかりの中では、少数派の桝添と同じに考えねばならないようだ、不本意ながら。物事を荒立てたり否定したりするのが大好きなマスコミ屋のTVで、何故だか東京五輪中止の推測が少ないのは、五輪が自分らのカネモウケのタネであると同時に、あのレームダックも良い所の安倍の官邸に圧力を掛けられたか媚びてソンタクしているからだろうよ、反権力で市民の味方などとウソをつくくせにな。

 もはや今年の夏の東京五輪は風前の灯火(ふうぜんのともしび)だ、繰り返すが。神の罰たる世界的な疫病にさらされてはヒトタマリも無いのだ。たとえ日本でだけ中国新型肺炎が本当に下火にできたとしても、今度は世界中に蔓延して外国人選手らが自国で感染の危機にさらされているだろうよ。折しも米国西海岸のカリフォルニア州で緊急事態宣言が出たぞ、サンフランシスコ市等の街だけでなく。

 もちろん、可能性としては、ウルトラC的な解決案、妥協案がないわけではない、案だけであっても。 
 夏の五輪を季候の良い秋から高温多湿の真夏に移動させた悪の根源は最多の放送権料を払う米国のTV屋だが、理由は秋の米国のアメフトやバスケの大会。一般人の衛生意識が低く、国民皆保険でもなく医療が行き渡らぬ米国では中国新型肺炎等の疫病は簡単に蔓延しやすいので、これらの秋の大会が危なくなる。それらが中止や延期となれば、その穴に五輪を伸ばす可能性も無きにしにあらずとなる。秋なら五輪にはむしろ最適だ、東京の気候としても。
 これを決めるには相当に大きな決断が必要だが、神の名の下になら可能かも知れない。見下げ果てた神を怖れぬ悪魔の地だが、一応はキリスト教の国という体裁だけは取ろうとするのだ、アメリカはな。だから私の声に従おうとする奴らが出てくる訳だ、米国のあちこちに。第一に、「近代五輪廃絶」との私に激しい怒りの結果として東京に来たのが今回の五輪であった事実を忘れたのか、クソ日本人どもは。

 さて、どうする、クソ日本人。五輪の話までこちらにおんぶに抱っこなのに、こちらの言うことにはなかなか従わず、償いもしないのはナゼだ? 今週中と言ったろう? 私への償いの開始まで含めて今週中なのだ。それをやらないと当方からの支持支援は無い、五輪問題を含めて。東京五輪の成否を含めて。
 どうするのだ? こちらに従って償いを始める姿勢程度でも示さないと、東京五輪も消えるぞ。神を甘く見たツケが来るのだ。神を踏みつけにしぬいて利用するだけだった罪を償うのだ。今週中、すなわち、今日限りだ。

 日本にとっても大恩人の私を殺そうとし続けた我が家の悪魔女や亭主の朝鮮系スパイが結核菌保菌者で、悪魔女が発病したのに隔離もせずに放置したことに私が怒った直後に起きたのが昨秋の巨大水害だった。更に悪魔女が「肺炎であって結核ではない」とかの都合の良い診断を引き出して更に家に居残っているのに腹を立てた直後に来たのが中国新型肺炎だった。正に天罰、そのものだ。その出発点を思い出せ、今回の中国新型肺炎という神の罰を。正に天罰、映画「十戒」の世界、そのものだ。同様に考えているのが米国の現政権らしいのは、言うまでも無いぞ、安倍、クソ日本人。今日中に考えろ、無い頭でな。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml