CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2020年02月 | Main | 2020年04月 »
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まいける東山
中国の腐敗と天罰 (05/21)
最新トラックバック
ようやくマスク転売禁止 ー遅すぎる上に実施は来週?!ー[2020年03月05日(Thu)]
あちこちから脅されてヨウヤク安倍が「マスク転売禁止」だと。どれほど愚鈍なのか。緊措法(国民生活安定緊急措置法)に基づく政令を10日に閣議決定し、早ければ来週に施行と、今夜の政府対策本部(新型コロナウイルス感染症対策本部)で方針が示されたと報じられた。違反は懲役5年以下または罰金300万円以下と。
 あの代理だらけの対策会議かね。既に遅すぎるのに、その実施が更に遅いとは! いくら何でも愚鈍すぎる。今夜中に持ち回り閣議でも何ででも閣議決定して明日にでも政令を施行せよ。その間もマスク不足や買い占めや中国への無法な輸出は続くのだが、それを数日間は黙認するために遅延工作カネ? 1日遅らせるとワイロいくらの世界だろうから。
 とっととヤレ。今までの愚鈍と売国の罪滅ぼしの一万分の一でもしてから辞めろ! これ以上の停滞は許さん。更なるムチをくれてやる。
家計学園の韓国人低評価問題 ー国民としてはムシロ当然ー[2020年03月05日(Thu)]
確かに公平な教育者を看板にする者の行為としては議論の余地があろうが、日本国民としては世界最悪の反日テロ国の韓国の留学生を面接で評価しなかったとしても、ムシロ当然ではあるまいか。それが学校を運営する側の大人の責任ではあるまいか。私はそう思う、強く。
 面接とは元来が審査員の主観が入るもの。第一に、強烈で凶暴で醜悪な韓国人の反日テロ根性は、朝鮮系凶悪犯罪被害者の私からすれば極めて不快と言うより巨大な恐怖や警戒心を持たざるを得ないもの。ちょうど裁判中の千葉の女児強姦殺人虐待事件の犯人を見て殺された被害者の女児が怯えたのと似ている。そう、朝鮮マフィアが政治を影で牛耳ると言われる千葉での、朝鮮系犯罪の象徴とも言われる無抵抗の子供への卑怯下劣極まりない朝鮮的パワハラ犯罪の凶悪虐待殺人事件だ。そんな犯人のような奴らと同じ教室や研究室で学ばざるを得ない朝鮮系犯罪被害者に全ての日本人がなり得るのだ、明日にでも。その者の立場に立ってみろ。私のような立場に立ってみろ。イヤだ、絶体に! しかも、今の日本人の多くは愚鈍で遅まきながらも自分が朝鮮人テロの被害者であるとの自覚を持ちつつあるのに。
 しかも、悪いことに、クソ日本人は奴らが悪さをして日本人を傷つけても、なんやかんやと屁理屈を付けて守らず、見殺しにするだけの場合が多い。一般人だけでなく公務員もだ、公的な権限と義務があるにもかかわらず! これは子供の頃からやられた凶悪犯罪だけでなく、私の場合は東大の大学院まで中韓人に占拠されたような有様を見てきたから、絶体に許せないのだ。だから、韓国人が日本人学生の周囲を取り囲むような危険な状況を作らないのが学生を守るべき教育機関たる学校の大人の最低限の義務だと思う。家計学園は、そんな日本人の大人としての最低限の義務を守っただけではないのか。
 もちろん、韓国人の中にもゴク僅かだが「反日種族主義」の著者のような連中がいることも確かで、そんな奴らまで排除すのはモッタイない。だが、どれほどの比率でいるのだ、そんなマトモな韓国人が。もしも極左政権に反発する保守系韓国人学生がいるにしても、結局は子供の頃からウソのカタマリの反日テロ教育を受け続けているし、反日分子やスパイ組織に地縁血縁などを悪用された脅されたり、それを口実に悪さをしたりするだけだ、朝鮮人は。
 生まれてからずっと、幼稚園でも小学校でも中学校でも高校でも大学でも大学院でも語学教室に至るまでも朝鮮人や朝鮮系組織のスパイ活動の標的にされてヒドい目に遭わされ続けた自身の経験から、「朝鮮人をキャンパスに入れてはならない」は鉄則だと思う。それを守ろうとした家計学園は逆に守らねばならない。文春は如何なる意図でこの問題を取り上げたか。結局は朝鮮系マスコミか?
「必要に応じて」とは何だ? ー中韓人入国者2週間隔離策も抜穴だらけ?ー[2020年03月05日(Thu)]
中韓人入国規制の「必要に応じて」とは何なんだ? どうせ「必要に応じて売国の手抜きができます」という抜け道ではないのか、中韓のワイロで動く売国政治屋どものための! 今回の「中韓人お断り」という待ちに待った遅すぎた「中韓人入国者2週間隔離」には様々な不審な「但し書き」がつく点が極めて不審なのだ。韓国人の狂った反日大騒ぎの口実となった「半導体用素材輸出規制」もほとんど韓国には実害をもたらさなかったという話と似ていないか?

 不審の第一が「9日から3月末日まで」という日付の問題。これでは悪意を持って日本に入国し感染拡大等の反日スパイ破壊活動や密輸売春等の組織犯罪を企てる中韓人、要するに最も入国させてはならない悪いヤツらに「9日までに入国してネ」「9日までならウエルカム!」となってしまう。例えば、日本に逃げようとする「新天地イエス教会」の感染者や韓国内の北朝鮮系スパイどもは「9日までに日本の拠点に移動せよ」となる訳だ。
 また、当然「3月末まで待てば後はまた犯罪もスパイ破壊活動もヤリタイ放題!」となる。そう、9日から入国制限ではなく9日までなら自由自在、3月末まで規制ではなく4月の花見シーズンになれば自由自在、という意味になってしまうのだ。

 そして2番目が本題の疑問点だ。「必要に応じて」との言い訳の但し書きがあれば、どんな悪い中韓人でも「入国規制の必要が無いと判断した相手(中韓人)だから」となって結局はフリーパス同様になる恐れが強いのだ。最も規制が必要な悪人どもが最も先に入国してしまいかねないのだ、規制の名の下で、売国の日本の政府や政治屋の実態を考えれば。「ウチのスパイ1人入れてくれれば選挙の時に100万円」とか匂わされただけで大半の日本の売国政治屋どもは張り切ってスパイや犯罪者の入国を助けるだろうよ、関係当局に圧力を掛けてな。IRが危なくなった後の今日、こちらこそオイシイ商売だから。
 このような売国の悪事は外部からは監視監督できないまま進行するので、余程の勇気ある内部告発でも無い限りは是正も出来まい。いや、それを十分に考慮した上での「必要に応じて中韓人入国規制」の発表ではないのか。

 第3の不審点は「隔離は要請」という点。隔離が強制でなく「お願い」だけでは、悪い外国人ほど聞く訳がない。素直に要請を聞くヤツは大して危険ではないし、そんな社会規範に従順でないのが中韓人の悪魔的な特質だ。逆らって壊して開き直ってワメキ散らす姿に、私は散々苦しめられ、人生も完全に破壊され、しかもそれを国民を守るべき日本の腐れ小役人に見殺しにされるだけでなく、日本人が朝鮮系スパイのグルになって私にヒドいことをし続けた。そんな惨状を思い出させるだけなのだ、昨今の日本の惨状は。
 これに付随して、隔離場所にも不審な情報がある。「入国者は検疫所長の指定する場所で隔離」と聞くが、所長が指定すれば外国人は普通のホテルで良いし、日本人は帰宅して自己隔離で良いのでは、との話も出ている。このような外部の圧力がいくらでも有効となる状況が本当とすれば、国家的安全保障上の問題としては全くズサンとしか言い様がない。悪い中韓人やスパイには全く有り難い状況だろうよ。


 一つでも疑わしい事があれば、安倍はモチロン、それを支えるクソ日本人自体も絶体に許さないぞ。神の裁きは絶体だ。最も悪い主権者たる日本人が誰かのせいにして逃げても、絶体にだまされない相手をここまで怒らせたのだからな。地獄に落ちる準備をして待て。
感染力強い新型コロナウイルス「L」型 ー感染力弱いとの中国の大ウソを自身が認めるー[2020年03月05日(Thu)]
誰だ、「人・人感染の明確な証拠はない」とか大ウソを振りまいたヤツは! 悪の根源の中国や中国の犬のWHOのタワゴトを信じたフリで今日の惨状を招いたヤツは! 絶体に許さないぞ。絶体に忘れないぞ。
 中国新型肺炎ウイルス(新型コロナ)には大きく分けて二つの型があり、感染力の強い派生型?の「L型」があると、今さら中国が認めた。コウモリ由来?の従来型?の「S型」よりも感染力が強いのだと、今まで「感染力は弱いから気にするな」と大ウソ付いて自分の罪を誤魔化してきたのに。
 この感染力が強いL型こそ中国の武漢の生物兵器研究所が培養していて中国人らしいズサンやミスで流出したものでは。感染力が強いからこそ生物兵器の価値があり、少なくとも怪しい中国政府直属の研究所で研究する価値があったのでは。
 繰り返す。超凶悪な戦犯は絞首刑。中国とWHOは絞首刑。日本に多数生息する犬どもも同様だ。これだけの惨害をもたらしたのだから。それを放置し支えた一般日本人と共に。神の裁きは絶体だぞ。
2ヶ月遅い「中韓人お断り」 ー中韓人入国者2週間隔離ー[2020年03月05日(Thu)]
遅すぎた。これだけウイスルを持ち込まれ感染を広げられてからヨウヤク9日から「中韓人入国者2週間隔離」とは。正に「ツーリトル(小さすぎ) ツーレイト(遅すぎる)」の海外の日本評通り。私が中国人入国停止を唱えて約2ヶ月も後、韓国人ビザなし入国の停止は長年に渡り唱え続けてヨウヤクだ。
 韓国、香港、マカオからのビザなし入国の特例の扱いは当初は良く分からなかったが、続報では停止と。中国人や韓国人に発行したビザも効力を停止すると。同時に「日本観光自粛」も呼びかけるが、上記の厳しい規制では呼びかけなしでも観光旅行はほぼなくなると推測される。

 繰り返すが、1月10日に私が「中国人入国停止を」と唱えた時にやっていれば現在のヒドイ大混乱の大半は防げていたろう。どうせ、こちらが米国の名を出して警告(脅し)続けてからだろうよ。だが、もう遅いのだ。「今週中に」と期限を切った話はこれだけでは無いのだから。五輪中止も米国の対日強硬措置も、大半は防げないだろう。安倍も日本人も、思い知れ。
| 次へ
プロフィール

高橋洋一さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thaikingdom/index2_0.xml